« 逃走中!! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~ »

2012年1月11日 (水)

一番キスしたくない男☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、リクエストにより年越しのやりすぎ笑いっぱなし伝説での

我らがイキリ王子のキスシーンをkissmark

ヤキモチ焼いてしまうイノラーさんは、どうぞスルーでお願いします(⁻ ⁻)ノ

でも、この日の王子は美人さんshine

1326193346560.jpg 「ではあらためて登場していただきましょう!どうぞ!」 

なんか、どんどん企画が大掛かりになってません・・?coldsweats01衣装似合うっ!(♡∀♡)

1326193352063.jpg 2年連続の記録を地味に果たしたいのえる。

今田「こんなに疲れ切った女性見れることあるんですねcoldsweats01

ぬるぬる相撲やサッカーで負け進んだ2人のうち  

1326193354113.jpg ╲帰れー!!(フジモン)╱

井「どちらも魅力が0ですよ!ちょっと!」コラコラ!paperキスイヤNO.1なのに、上から発言^^; 

1326193356029.jpg 東野「さ、憧れの井上サンが通りまーすgawk

二人のうちどちらかを選ばなければならない王子。 

1326193358579.jpg 今田「いやぁ~・・・なんでしょうsweat02」 

1326193360533.jpg 今「しばらくこのよくわからない3ショットをお楽しみください!!」

wwww!! 

1326193430869.jpg 東「wwこれなんか・・・映画のテーマになりそうですよねw」 

1326193436710.jpg 東「偶然知り合った女二人と  

1326193438598.jpg 男一人・・www」 

1326193440309.jpg  wwww

1326193522271.jpg 今「さぁ、それでは井上サン!

キスをする女性に手を回してください!お願いします!!」 

1326193528999.jpg 井「・・・・。」

╲どっち?!╱ 

1326193530825.jpg 井「・・・・。」  

╲あれ??どっち~??╱ 

1326193535698.jpg ガシッ!!impact 

今年はこっちーーー!!∑(゚∇゚|||)

1326193625412.jpg noteホイットニーヒューストン╱ボディーガードのテーマ

noteえんだーーーーーーーいあーーーうぃるおーるうぇいずらびゅぅぅぅーーーーnotes

1326193626844 ちゅぅぅぅぅ~~~~!!kissmark

1326252992197.jpg 井「CHUheart

╲ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!Σ(゚◇゚lll)╱

1326193627650.jpg 今「(春菜)死んでる!!死んでる!!」  

1326193628832.jpg  「・・・!!」

1326193692010.jpg ╲いやぁぁぁーーーー!!╱ 

今「春菜ちゃんから喜怒哀楽が・・(;ω;)」

1326193697782.jpg 東「井上やめてぇぇーーーっっ!!ヽ(#゚Д゚)」

╲きゃぁぁぁーーーー!!╱ 

1326193699184.jpg 東「いのう・・」

井「 ・ ・ ・ ・ 。(止)」 

1326193700572.jpg ぶっちゅぅぅぅ!!heart

╲ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~~っ!!╱

アナ「それでは、濃厚なキスを続けていただきまして、ここで山下本気うどんを・・・」

----------THE END----------

 

初めて見た時は鳥肌ゾワゾワで、かなりウギャワワヾ(゜◇゜ヾlll)でしたsweat01

(しかもちょっと妬けたo(;△;)oheart03

でも、キス顔せくしぃ~lovely充分男前だったのになぁ~(;д;)dash

« 逃走中!! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、お久しぶりです!

うわぁ、スゴイ・・・w

衝撃映像ですねcoldsweats02

でも、いのえるのKISSを罰ゲーム扱いにするなんてっ・・・!!!

いのえるとキスしたい女性、全国にどれだけいることか(笑)


あ、関係ないんですが、石田さんのツイッター見られました?

いのえる、この間の九州旅行で石田さんにお土産を買ってきてあげたんですねheart04

そしてそれをツイッターに書いちゃう石田さん、よっぽど嬉しかったんでしょうね♪


P.S.
さんななさん宛てにブログの下の部分からメッセージを送らせていただきました。
お返事していただけたら嬉しいです(>_<)

画像ありがとうございますconfident
リクエストしてすいません(。>0<。)
画像だけでも悲鳴が聞こえてきますcoldsweats01
井上さんイキってなかったらかっこいいのになぁlovely

待ってました!!どうもありがとうございますm(_ _)m

ワォ!自分が想像してたのをはるかに超えている・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
井上さんのキスがエロすぎてビックリしました(*´Д`*)
春菜さんがホントに羨ましぃ~crying

見れない地域なので助かりますm(__)m

照明がピンクだから余計に井上さんがエロく見えました(笑)

なんだか毎年恒例になってきてるのでしょうか?弄られるのは嬉しいけど複雑な気持ちですね(^_^;

でも、あの衣装と堂々たる座り方は格好良いです(*´∀`*)

さんななさん、こんばんは~^^
私も録画していたのを観た時は
もう直視できませんでしたcoldsweats01
ひえ~きゃ~鳥肌~~ぞぞぞ~
なんと言っていいやら・・・
長かったですよね~sweat01

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。

レポありがとうございます!
見られない地域なので嬉しいです。

ブログ読みながら笑い転げました!
いやー本当に井上さんは面白い!
去年のやりすぎでは南キャン山ちゃんがツイッターで番組中継をしてましたが、大島さんとのキスの後、井上は本当に凄い!みたいな感じで褒めていたのを思い出しました。

この役目をきちんと笑いに変えられて果たせるのは井上さんしかいないんではないでしょうか?

でも私からすればこのキス写真すごくかっこいいんですけどね。


石田さんがよしログで「30代女性の性欲が…」みたいな話をしてて、
どこから持ってきたんだ、その情報と思ってましたが井上さんのこれには
つい、むふぅと思ってしまいました。すごくセクシーで、わぁぁと思ってしまいましたーー。

昨日の月刊コント、予想以上に面白かったですし、
石田さんと西野さんの笑顔があふれてました。
笑いがこらえきれなくて、石田さんが何度も右手の手のひらで
顔を隠してたり、普段でも豊かなあのマシュマロスマイルが
こぼれ落ちそうなくらいでしたし、不在の井上さんいじりがいっぱいでした(笑)。
西野さんとのコンビが面白いので「井上、いらんやん!」って言われれたり。
出演の皆さんのテンションが高いので、ナイスなやつらの時よりもスイッチが
入っていて、もうとにかくお腹がちぎれるかと思うくらい、面白かったです。
ノンスタバージョンもあったそうなので、また行きたいと思いました。
石田さんが「トイレはきれいに使ってくださいね…神様がいるんで」と言うと
西野さんが「べっぴんさんになれるんですよ」と、もう大爆笑でした~。
笑い疲れて数分は立ち上がれなかったです。

mayukoさんへ。
こんにちはsun
井上サンこの時かっこいいんですよねぇ~dash
でもやっぱ悲鳴あげてしまいますcoldsweats01
こないだの石田サンのはしゃぎツイートの後に
今日は今日で井上サンの「うちの坊ちゃん」発言ww
どんなコンビだww^^;
p.s.ブログ下のメールっ?? (´・Д・;≡;・Д・)「メールを送信」てやつですかね??
これ自分で設定したのではないので、よくわからないんです・・
どこで受信して保存されてるのかわかりませんsweat01すいませんsweat01
ツイッターのDMなら見れるんですが・・・どーやって見るんでしょう?

もっちーさんへ。
こんにちはsun
白い王子様衣装もすごく似合ってて
お顔の調子も絶好調shineだったんですけどねー。
キス顔もかなりイケメンでした・・・のに・・ナゼだーっ?!Σ(;・∀・)

裕香莉さんへ。
こんにちはsun
去年よりも強烈なキスシーンだったような気がしますdash
しかもかなりの長時間 ∑(゚∇゚|||)
キス顔のアップにドキドキしますねcoldsweats01

しじみさんへ。
こんにちはsun
初めての去年よりも、慣れた?せいか
見せ方が上手くなってたような・・^^;
ギャーwobblyと言いながら、井上サンとチューしたくなった女子多いんではないでしょーかdash

澄香さんへ。
こんにちはsun
初めて見た瞬間は一人できゃーきゃー言いまくってましたsweat02
今年はカメラのアングルにも凝ってたんじゃないですかsweat02
井上サンのキス顔アップ、けっこうキレイshine
私が春菜サンだったら、ホレてるな~dash

しのさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
井上サンの爆発力impactったらないですねぇ(*^m^)
最近今田さん・東野サンやジュニアさんや浜田サンが、井上サンと絡みたがってそうに見えて嬉しくなりますup
強烈な一年の始まりですが、なんだかんだでカッコイイんですよね~shine

なっぱさんへ。
こんにちはsun
月刊コント、大成功ですね! (o^-^o)
昨日はおいしいお酒を堪能できたでしょうbeer
今日はまたナイスコンビでロケだそうでnotes
ブランチが楽しみですnotes

さんななさんこんにちはsun
井上さん今年は濃厚でしたね!(^^;)
すごくドキドキしました!
でもこのまま恒例になったら良いのに!とかちょっと思っちゃいます(笑)
貴重な井上さんのキスシーンですよね♪

ぶんぶんさんへ。
おはようございますsun
井上サン、去年はただブチューimpactって感じでしたが
今年は小ワザ?^^;きかせてましたねsweat01
春菜サン、目開けてんのに、井上サンが目ぇつぶってる・・!( ´艸`)
こないだのこのトラでのキス顔よりもリアルでセクシーshine

羨ましい過ぎるよーーー!
会ってみたいし、されたい…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃走中!! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ