« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月24日編~ | トップページ | 逃走中!! »

2012年1月 8日 (日)

TEPPEN!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

 

@gakuishida「ギャーッ!!忘れてた。今日けんだま番組9時からやってますんで…。」

002003 

005008 

009016 

010012 


井上サンのように「今日○○あるので見てね。」

ってあまり言わない石田サン(´ー`)

あんなにナイーブで

優しくて

弱々しいけん玉(´m`;)

震える手を何度も振って

しっかりと持つ石田サンの瞳は

とても力強かったshine

そんな自分をみんなに見てほしいと思ったんですねbud

過保護に、きっといっぱい褒めてほしかったんすねheart

心臓バクバクしながらも

強気な発言で自分を上げる石田サン、カッコよかったです*^^*

TEPPEN目指す姿をもっと見せてください。

何度でも応援して、何度でも褒めちぎりたいんですshine

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月24日編~ | トップページ | 逃走中!! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

確かに、普段はあまり自分から前に行かないようなイメージですが、この日ばかりは珍しく自分から「見て下さい」と言った石田くん・・・・。
もう、こんなにも応援したくなる30代は他にはいません(つ□;)
井上くんも、今日は逃走で頑張りましたが、石田くんの場合はほんっとに母性くすぐりますね(^^;)
表情ひとつひとつに力が入ってて、こちらも手に汗握りました!
感謝祭でやったマラソンのような感動が蘇りました!
でもこっちは本当に好きな剣玉。
惚れ直しました(//)

石田さんホントにかっこよかったですよねlovely
それでいてナイーブで繊細でかわいらしさもあって…
本当にいろいろな顔を持ってますよねshine
石田さんも井上さんも魅力が1つじゃないから惹き付けられちゃいますconfident
いつかは逃走中にも2人で出てほしいですねheart

私も観ました! プレッシャーがかかると手が震えるといろんな場面でおっしゃっていたので 観てる私達もドキドキしましたよね(>∧<。)
でも本当にかっこよかったです!
TEPPEN、また挑戦して欲しいです!
井上さんの逃走中も素敵だったし、NONSTYLEさんの本気って強い力を持ってるなって思いました(⌒▽⌒*)

本当にみているこちらも手に汗握っちゃいましたね。石田さんの一つ一つの表情に釘付けになりました。ほんと格好良かったですね~heart04だけど繊細で緊張しぃの石田さん、私たちが思う以上にいろんなものと戦ってたのでしょうね。それを思うと子を思う母のような気持ちで泣きそうになります(>_<)

石田さんかっこよかったですよね!!
今までたくさん練習してきたからこそ出せる表情だったと思いますheart
悔しそうでうるっと来ましたがまた出てほしいですねcherry

加奈芽さんへ。
あんなにけん玉好きでしょっちゅうやってるにもかかわらず
2回という制限付きの勝負になると成功しなくなるもんなんですねぇdash
真剣勝負ではるかサンとの一騎打ちimpact
二人ともかっこよかったですね^^

みゆさんへ。
こんにちはsun
二人は本当に多面性の顔を持ってますよね!
しかもそれが全部意外で魅力的shine
今年もいっぱい活躍して、色んな番組に出てくれると嬉しいなぁheart04

ぶんぶんさんへ。
こんにちはsun
石田サンなら、他にも得意なものあるんじゃないかなって思います。
井上サンも。何をやらせても、人並み以上のすごい記録出せそうですよね(*^-^)
では、逃走中の口説きまくりな井上サン見てみますnote

どさん子さんへ。
こんにちはsun
こんなに母性本能くすぐるコンビもなかなかいないでしょうね^^;
きっと10代20代のファンでもそう感じてるんじゃないかな~heart04
年の初めからこんなにドキドキワクワクさせてくれるとは!
今年も嬉しいこといっぱいありそうですねshine

ゆこさんへ。
最後は指にけん玉が当たってしまい、すぐ止まってしまうあたり・・正直やなぁ~dashって。
普通なら、なんかゴマかそうとか一瞬でも思ったり無意識にやってしまったりするんじゃないかと思うのにcatfaceそこも石田サンらしいdiamond
でもまたやってほしいですねheart01

さんななさんはじめまして!裕香莉と申します。
TEPPEN、石田さんのところ見逃してがっかりしていたのでありがとうございますm(_ _)m
石田さんの真剣な表情がカッコよすぎてドキッとしてしまいましたhappy02heart02

話は変わりますが(笑)
「やりすぎ笑いっぱなし伝説」は見られました?
私の地域は放送されなく、動画を探してるのですが全然見つかりませんsad
出来ればでいいので、それのレポもあげていただければありがたいです!
初コメなのにこんな図々しいこと頼んですみませんsweat01

裕香莉さんへ。
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
石田サンかっこよかったですよ~shine
「やりすぎ」は年明けの夜中放送のやつですよね?
長時間番組だったので、井上サンのキスシーンしか残してないんですが
それで良ければ、画像アップしますよ^^

TEPPEN見ましたょwink
TEPPENに石田さんでてるの知らなくて
チャンネルピコピコしてたら石田さん出てて
テレビの前で叫んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もぅちょっとでしたねぇweep
みてるこっちがあの緊張しぃな
石田さんいけるかなぁと
ずっと心配してましたcoldsweats02
なんでもできる石田さんがうらやましいですcatface
私も石田さんみたいになりたくて
けん玉むっちゃ欲しなりました(笑)

あっ 話変わりますが
やりすぎ見てないですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もしいけたら 画像アップしてくださいo(_ _)oペコッ

さんななさん、こんばんは!
もちろんそうです、年明けの深夜にやっていた番組ですhappy01
キスシーンでもかまいません。というか、そこが1番見たかった!!!happy02
今年はハリセンボン・春菜さんとだったらしいではないですかwww

レポ、楽しみに待っていますね!
それではノシ

もっちーさんへ。
おはようございますsun
石田サンのかっこいいとこ、あやうく見逃すとこでしたね! ∑(゚∇゚|||)
TEPPENから、石田サンのフォロワーグッと増えたよーな^^;
けん玉も売れてるとか?notes
井上サンのキスシーン、なかなかですよ・・sweat02
かなりエロく仕上がっております^^;

裕香莉さんへ。
おはようございますsun
昨日キスシーンの写真を撮ってました。
かなり長いキスでしたが、井上サンがイケメンshinelovelyなんです!
写真を撮りながらちょっと見とれてしまいそうに・・てか
今この状況、誰かに見られたら完璧にヘンタイよね?私sweat02
ほぼキスシーンだけですけど近々アップする予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月24日編~ | トップページ | 逃走中!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ