« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~ | トップページ | NONSTYLE LIVE 記者会見 »

2012年1月14日 (土)

「ガリゲル×ナイスなやつら」@ニコニコ生放送!?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだから、西田さんがニコニコさんと何やら企んでいたみたいでしたが!

あ、相変わらず仕事が早ぇぇーーーっっ!!ヽ(´▽`)/

 

1月17日火曜日開演25:00~

キングコング西野&NON STYLE石田がニコ生登場!!

『いつも!ガリゲル』DVD発売記 念、ナイスなやつらがやってきた!

ニコニコ生放送!!

ここでのうたい文句が

ガリゲルスタッフと共にコントを練りあげていく様子を
生放送視聴者の皆様と連動しながら、お届けいたします!

ニコニコ生放送史上初(!)世界初(!?)となる公開コント企画会議!

24069_ccf3a224070_c69c07


24071_5c950e24072_0b7cf9

出演は、西野サンと石田サンの二人・・・??

視聴者と連動してコントを作ってく・・・?!?!わ、ワケがわかりませんっsign03sweat01

プレミア会員ではないので、オンタイムで見なければ!!・・・見れるかなぁcoldsweats01寝たらゴメンっdash

見られる方はぜひ!!

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~ | トップページ | NONSTYLE LIVE 記者会見 »

いつもガリゲル」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、こんにちはhappy01

これは見たい!!と思ってましたが、よく見れば時間がド深夜…shock
只今学生で次の日は学校があるので、タイムシフト予約しておきました。

さんななさんはリアルタイムで見られるのですね、眠気に負けないよう頑張ってください!!ww

プレミアムじゃなくても、タイムシフト予約すればアーカイブ残りますよshineshineshine

コント作りどうなるのか楽しみですねsign03

こんばんわ。
仕事の休憩中にツイッターを読んでいて「それってどういうこと…?」
と思っていたので、ようやく納得できました。
西野さんがウェルカム未来の歌詞を作られていた時もツイキャスで
見ている人たちの声を取り入れつつ、ということもあったので
視聴者と連動してコントを作るということも
「この方たちならやってくれるかもしれない」と思いました。
出演者さんと、視聴者・ファンの段差がないこと、目線の高さを合わせてくれること
この方たちの素晴らしさですよね。やっぱりすごいなぁ、ガリゲルって。

裕香莉さんへ。
タイムシフトというシステムがあったのですねflair
初めて知りましたっ(゚▽゚*)sweat02
でも起きてれば見ようかな~♪
何するんでしょうね~!楽しみが増えましたspa

加奈芽さんへ。
ニコニコだから弾幕にコメント書き込むんですよね~eye
コント作りが見られるのってすっごく貴重!
頭のどこらへんを使ってるのか、見てみたいです^^

なっぱさんへ。
こんばんはnight
西野サンのツイキャスって見たことないんですけど
みんなの声とかを取り入れるとか
なんか、考えることがすごいし、すぐに実行できることがすごいですねdash

情報ありがとうございますheart
視聴者と連動して作っていくなんて~lovely
それなら夜ですが配信を見ちゃおうかなぁ。。。と考え中ですnote
タイムシフト予約も一応しますがshine

コントをどんなふうに作ってるのか気になりますし
中身の濃い配信になりそうですねhappy02

ゆこさんへ。
こんにちはsun
今から楽しみですね!私もタイムシフト予約してみましたheart02
ナイスなやつらを見てから、西野サンがどんなふうにネタを考えて作っていくのかっていうのに興味が湧いてきました!
時間内で出来上がったりするんでしょうか。楽しみnotes

こんばんはhappy01

この記事のことではないんですが、
ツイッターで井上さんが石田さんをフォローしておりました!!(≧∇≦)
びっくりしてテンションが上がり、思わずニヤニヤしてしまいましたwww

あ、ご存知でしたらすみません(笑)

裕香莉さんへ。
こんばんはnight
見ましたよー!happy02その上、井本さんが結婚のニュースにビックリした午後。
たぶん石田さんはフォローしないような気が…coldsweats01
ガクショク関係者だけ!とか言いながら、本当はフォローしたくてウズウズしてそうですね( ´艸`)

情報ありがとうございますwink
私は学生なんで深夜はみられないと思ってましたが
タイムシフト予約できるんですねっw(゚o゚)w
コント早く見たいですlovely
あっ井本さん結婚しましたねぇcatface
ビックリしました∑(゚∇゚|||)
幸せになって欲しいですねぇlovely

もっちーさんへ。
今夜ですねhappy01note
あ、さきほどDVDが届きました!
今から楽しみですheart04
ヒルナンデスの井本サンも今ちょうど見てましたheart02
井本サンお幸せに~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~ | トップページ | NONSTYLE LIVE 記者会見 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ