« BACK to the NONSTYLE ~Vol.12~ | トップページ | NONSTYLE LIVEツアー情報解禁! »

2012年1月 4日 (水)

「よしもと歌のガチマッチ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

あらためまして、明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくおねがいします(◎´∀`)ノ

昨日夕方放送のガチマッチのレポをちょっとだけ。

そうです!私も先月観覧に行ったアレでございます!!

001 友近・邦正チームに分かれて本気で歌合戦sign01

ノンスタは友近サンのチーム!

2番目の対戦で、相手は2丁拳銃!

002 ノンスタ・・というか、井上サンの選曲は

T-BOLANの「離したくはない」shine

この日はイノラーさんが多かったみたいで、登場からキャーキャーがすごいhappy02sign01 

003 イントロでは

井「2012年も

004 オレと一緒に

005 夢を見ようゼ!!shineshine

╲きゃぁぁぁ~~~!!(≧∇≦)heart04

006 ~note今お前をこの腕に抱きたくて~せつないよOh~

007 いのえる美声~!(*゚∀゚)=3

note会いたいときがどれほどつらいかと~問いかけてた

008 お顔の調子も絶好調heart01ねぇ?石田サ・・ 

 

009 あっ。∑(゚∇゚|||) 

010 ~note一人きりの夜ならば今すぐに~

石「・・・・typhoontyphoontyphoon

011 note諦めるよりも信じることに賭けてみる思いをぉぉ

012 抱きしめ~てい~いたいぃぃ~~shine

013_2 ちなみに、私はこの辺にいました^^;

014 noteこんなにぃ~EverydayEverynight~

い、石田サン・・・っ( ̄◆ ̄;)sweat01

015 noteはなし~た~くは~ないぃ~shineshine

もーカッコいぃぃ・・!!(*´Д`*)heart04

016 間奏は、ギターのソロが!

石田サンがエアギターでカッコよくキメ・・

017 井「階席のみんな~!!」ぁッΣ(;・∀・)

井「みんな~!愛してるよぉ~~~!!shineshine」あの~ここは石田サンが・・

018 ╲きゃぁぁぁ~~~!!happy02heart04

019 「2階席のみんな~~!!

みんな愛してるよぉぉ~~~!!shineshineshine

020 カメラはいのえるを追いかけ・・coldsweats01

021 「テレビの前のみんな~!!

愛してるよ~~~~~!!shineshineshine

022 石田サン、ちょっとだけエアギターnotes

石「ジャカジャカジャカ!!annoyannoyannoy

023 石「!!(どー思いますsign02コイツannoy)」

チームに訴えかける石田サン・・・不憫wave さらにいのえるイキリ暴走diamond

024 ~note溢れる想いをぉ今さら投げかけてみるよ~すべてが

025 変わらないようにぃぃぃ~~~shine

upちょwなんか、悪意を感じる・・・(;´▽`A``sweat02それとも自らアピール・・・?

026 Day様お決まりのアンプに腰掛け歌いnotes

いや~dash録画だとじっくり見れる!!めっちゃ男前・・!♡∀♡))heart

027 会場キャーの嵐sign03heart04

気持ち良くなりすぎたいのえる・・。「SAY!!shinekaraoke))」---と、マイクを客席に向けたのは

028 ・・・間奏部分っimpactΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな一瞬「・・・え?(・ω・;)ナニユウタラエエノン?」と固まる・・coldsweats01

029 かまわず歌い続けるいのえる・・・sweat02

石「(イヤ、今なんもSAYするとこなかったですよね?!ねぇ??)sweat01

030 しかしこの訴えも井上サンの歌声にかき消され・・

031 石田サンギター放棄impact

032 note愛してたなんてもうEveryday Everynight~

033 はなし~た~くはぁ~ないぃぃ~~shineshine

virgoカッコいいsign03 heart04

034 石「・・・・down

035 井「shineshineshine

石「・・・dash

036 「CHUheart

╲Dayさま~~~!!(≧∇≦)heart01(*>ω<*)heart01(*>ω<*)╱

037 notes大歓声sign03sign03

いのーえサンの一人舞台でございましたcoldsweats01

038 で、対戦相手の2丁拳銃は

CDを大ヒットさせた過去があり、かなり実力派の・・・

039 noteひぃりぃいぃぃぃ~wwww

( ̄◆ ̄;)あ、あれ・・・?

040 なるみ「ちょっと今日は寝つきが悪そうです」ww

東野「まず問題児、小堀くんでしょうsign03」www

041 「あれはどーしたん?!」

小「あ、あれは、きっちりハモろうと思いまして・・手でだいだいわ゙がる゙でじょあ゛の゙~・・」

042 な「声ガラガラやないかいっっsign03sign03」www!!

放送ではカットされてましたが、小堀サンも落語やってて、練習しすぎて声つぶしてしまったんですって^^;

043 そしてもう一人の問題児shadow

とは言え、会場はイノラーが多くイキリ歓迎ムードheart04

東「お客さんは全員待ってたからね!井上君を・・」

044 井「そうですね、なんか

オーディエンスと一体化できたなっていう感じが」╲ひゅ~heart04

 
046 ねぇ?友近サ

友「そーですね!ほんとブスやのにようやるなと・・」wwww!!

047 「なんちゅう言い方すんねん!!」

048 東「目、ギャル曽根そっくりやね!!」www!

049 「誰がギャル曽根や!!www」

東「石田のん、もっと聞きたいのよ!歌とか演奏であったり・・・」

050 と言う東野サンに対し

石「この話NONSTYLEに来ますよね?じゃぁまず、こいつが歌勝手に決めます、 

051 で、一人で歌いたい(W`∀´)と申し上げます、

(ヽ´д`)僕は何しとけばいいの?(w`∀´)ノお前弾いてるフリしとけばいいよ。って言って」

052 石「ギターがウィーンnotesて盛り上がるとこあるから

そこがお前の見せ場やから(w`∀´)*って聞いてたんですよ!」

053 「うん、うん。」

054 石「だから私はそこだけやったらいいんやなflairって思って、

ウィーンnotesてやろうと思たら」

055 石「こいつなんか前行って(ノw`∀´)ノshine」www!!

井「はははは!!note」wwww!!

056 井「それはね、大阪の皆さんのLOVEheartがね

ちょっと届いてきたっていうね・・!」

057 いつもならここでブーイングですが^^;

╲ひゅぅぅぅぅ~~~~!!ヽ(´▽`)/heart04heart04

058 予想外の反応にΣ(;・∀・)

石「甘やかしてるの、お前らやからなぁっ!!(ヽ`д´)impact」wwww!!

059 石「コイツが悪化してきてんのは

お前らのせいやっっ!!」井「悪化てなんや!!」

060 東「いいですか!

皆さんは大阪ですっごい喜んでるけど、東京ではほんと嫌われとるんですよ!!」

061 井「言わんでいいでしょ!そーゆーことは!」ww

石「しっかりね!しっかり嫌われてるからな!!」ww

062 井「新幹線2時間半乗ったら嫌われんねんsign03

063 東「(happy02ぶはっっdash)!!」 ╲爆笑sign03
 

064_2 そして中間発表!

赤と青の紙をお客さんが上げる。
 

065_2 結果はノンスタ率いる友近チーム優勢up

066
 それを見た邦正チームのこいちゃんは

ワ~タリガニのクリ~ムスパゲティ~heart02」www!

067 邦「スパゲティと言ってます~!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

 
069 な「違う!違う!違う!!sweat01」wwww!!

邦「スパゲティて言うてたよ??」

070 と、まぁこんな感じの歌対決でしたっ。

みんなやっぱり歌上手いっ!shine

ノンスタ以外は飽きるかな~と思ってたのに、けっこう楽しめましたspa

071 で、結果はもちろん!

赤の友近チーム優勝~crown

歌が1曲だけだったのが残念でしたが、カッコイイいのえるshineでした~。

石田サンも一緒に歌ってほしかったなぁ(*´ω`*)heart04

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.12~ | トップページ | NONSTYLE LIVEツアー情報解禁! »

レポート」カテゴリの記事

コメント

さんななさんこんにちはsun
レポありがとうございますhappy01shine
かっこよく歌ってる井上さん見たかったです!
しかもお客さんが喜んでるなんてさらにサイコーですよねshine
石田さんの歌声も好きなので2人で歌ってる姿見たいですねheart

これ見ました~!!!
井上さんはカッコよくもあり面白くもあり、最高でした^^*
石田さんも歌ってほしかったsweat01 そしていのえるに突っ込んでほしかったdiamond
やっぱり2人が一緒にいるところが大好きですheart02

歌を知らなかったのですが、聞いてすごく素敵だなと思いました!
石田くんの顔・・・・coldsweats01
ちょっとだけ動画が見れてラッキーです♪
レポありがとうございます!

見ましたよ〜!!
歌が似合っててほれぼれしました〜(≧∇≦)

会場のお客さんノンスタファン多そうな雰囲気がテレビからも伝わってきました〜
今年もいっぱい歌が聴きたいですねぇ〜sun

・・・ってCD出すってハナシどうなったんだろう・・・( ̄◆ ̄;)

さんななさん、レポありがとうございます。
いやいや、この井上さんの髪型すっごくカッコいいですね~。
クールな感じで、めちゃくちゃカッコいいです。
東京でも甘やかしている人物はここにもいるんですけどね、
石田さんには言ってないだけで、私の携帯の待ち受けずっと井上さんですし。
確かに歌のイベントがルミネであった時は、こんなに歓迎じゃなかったけど…。
至近距離で見ると井上さんはめちゃくちゃカッコいいですし、頭もいい。
なんで東京で人気がないと思われてるのか、ちっともわかりません。

見ましたよぉ(゚▽゚*)
井上さん1人より
石田さんと一緒に歌った
歌が聞きたかったです(≧∇≦)

気になってたのでここで知れて良かったですnote
ありがとうございますheart02

私もテレビ見ましたよ~heart01
生でもキャーキャーheart04でしたが、テレビで見るのもまた格別happy02
井上さん、かっこいいですねーlovely

あ、お客さんが判定してる写真の中に私の姿がしっかり映りこんでおりますcoldsweats01
ちゃんと赤パネル上げておきましたnote

みゆさんへ。
こんばんはnight
観覧で前から2番目に座ってましたが
TVの方が、なんか充実感shine
劇場ではあまりにも近すぎて見れなかったのでsweat01
まさか、こんなにイケメンだったとは!lovely
せっかく二人で出たのに、歌ってほしかったですね~dash

すまさんへ。
こんばんはnight
井上サン、舞台の右に左に駆け回ってたのに息切れもせず
見事に歌い上げてますね^^
石田サン後ろで「も~ (ヽ´Д`)って言うのが、一応ツッコミなのかな^^;
一緒に歌ったらもっと盛り上がったのに~sweat01

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
そっか ∑(=゚ω゚=;)この歌加奈芽さんが生まれた頃かも・・!sweat02
まぁ井上サンもけっこう子供だったはずなのにcoldsweats01
劇場で見るよりTVの方が面白く感じましたnote
さすが演出効果shine最初のイキリ、「オレと一緒に夢をみようゼ!!」カッコいいでしょー?happy02

うららいとさんへ。
こんばんはnight
井上サン、歌い慣れしてましたね~notes
これも十八番かも^^
「CD出す」って言ってたの、立ち消えしてますよね;;
note溢れだすぅ~~」っていう作詞して覆面歌手で。っていうドッキリを信じてて
色んなとこで言ってしまったのか?ってちょっと思ったりもしたんですけど
もっと違う時期でしたっけ~??でも今年は何かと起こりそうですねshine

なっぱさんへ。
こんばんはnight
井上サンお肌がきれいなんですよね!
やっぱ日頃の努力の成果かな^^;
私の待ち受けはキャチャ上さんですlovely

もっちーさんへ。
こんばんはnight
歌うまではよくGreeeen歌うけど
二人の声質的にはゆずが一番合ってる気がするんですよね~notes
あーもっかい「いつか」聴いてみたいです~catface

ゆこさんへ。
こんばんはnight
観覧では、私の真横の席の女の子が話しかけられてて
みんなが一斉にこっちを見たので焦りましたが
どーやらカットされてました^^;;dash
井上サンのカメラ映りshine美しすぎlovely

leavesさんへ。
こんばんはnight
あっ!よく見たらleavesさんっぽい人がいる・・?端席でした・・・?
私は暗くて自分ではわかりませんでした~sweat01
でもピンクのペンライトだったのでそれだけは見えましたcoldsweats01
楽しいイベントでしたね~note

さんななさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございますshinehappy01

ガチマッチ、私もテレビで観ましたconfident
井上さん、イキリ炸裂しまくりでしたね〜coldsweats01
それでもかなりウェルカムなムードでしたねhappy02
いつもは“どアウェー”なのにsmile
むしろ石田さんのほうが孤立してた感じsweat02
全国ネットではあり得ない光景でしたが、嬉しかったですhappy02

一方、対戦相手のニチョケンの小堀さんのガラガラ声sign03coldsweats01
てゆーか、小堀さんも石田さん同様に落語されてたとは知りませんでしたhappy01
でも練習しすぎはほどほどにpaper

またこんな感じのイベントやってほしいなあconfident

シェルさんへ。
明けましておめでとうございますfuji
会場ではDAY様の声が飛び交ってて、みんなで振るペンライトがキレイでしたshine
石田サンも、また落語するんですよね~!^^
今落語流行ってんのかなeye
あっそれに、今日は石田サンはNGKでほっとけ!3人組のゲストなんですよね^^
放送日が気になります~heart01

いぃなぁ〜関西はノンスタがでる番組がいっぱいあっていぃなぁ〜とさんななさんのブログを見ながら、嘆いております(^o^ゞ
今日は、石田さん「ほっとけ!3人組」のゲストなんですね!福岡では放送されてないので、ケーブルテレビの放送待ちです(>_<)前にゲスト出演された回は2月みたいですし、いつになることやら(´Д`)
まぁ、土曜には石田さんが日曜には井上さんがそれぞれ出演してるので、それを見てニヤニヤしながら気長に待ちます(o^o^o)

ワンさんへ。
こんばんはnight
今日石田さんが収録していたんですよね。
2人で出演したワルオとヨシオの回も、必見ですよ~happy02
今週はTEPPENと逃走中ですね!石田さんは、けん玉かなcatface
ディスクに落としてますが、かなり溜まってきてて…sweat01
嬉しい悲鳴なんですけど、整理が大変ですcoldsweats01

こんばんはnote

はい、端席でしたcoldsweats01
カメラが向いてたのは知ってましたが、アップじゃなくてよかったです(笑)

ほっとけは今回もまた石田さんらしい役でしたよhappy02
放送日は1月22日だそうですheart01

leavesさんへ。
こんばんはnight
やっぱり~!井上サンばりにセンター取ってますやんっ( ´艸`)
私もDay様タオルの女のコの隣りにいたので、「それなに??」ってみんなで見られてカメラがガッmovieと客席を映してたんですが
見事カットになっていたので、少しホッdashとしました~。
今日の放送、22日ですか!(゚▽゚*)うわ~楽しみ~heart01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.12~ | トップページ | NONSTYLE LIVEツアー情報解禁! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ