« 「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~ | トップページ | 「さんなな日記③」のお知らせ »

2012年1月28日 (土)

新たな始まり☆**・.

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

NON STYLE LIVE

今日から始まるカウントダウンツアー。

元気で、ケガのないように、楽しく始められますように。

石田サンの今まで練り上げたネタが披露されて

井上サンの指揮で形になって

みんなが支えて

みんなの想いが、成就されますように。

いつもありがとうheartって届けたいから

石田サン。井上サン。 みんなに笑顔を!shine

« 「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~ | トップページ | 「さんなな日記③」のお知らせ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

いよいよ今日からツアーがスタートですね!!
私は10月の熊本公演に参加しようかなぁと思っています(笑)

嫌なことやつらいことがあっても、2人を見ただけで癒されるし、色々な悩みとか
忘れさせてくれますよね!本当、石田さん・井上さんに感謝、感謝!!


それから、さんななさんもツアー参加されるんですか?

裕香莉さんへ。
こんにちはsun
今ネタ合わせとかされてるみたいですね^^
想像しただけでワクワクしますねheart02
私はおそらくツアーは行けないと思います。
ツイッターやブログで一緒に楽しませてもらいます。
10月ですか~notes一番仕上がって盛り上がりそうな時期ですねshine
楽しんできてくださいね^^note

いよいよ始まりましたね・・・confident

本当にノンスタって凄いです!! 馬鹿なので、どこがどうとか上手く言えないけど、いつも2人のことを想ってます。

NON STYLEの存在があったから乗り切れたことも、沢山あった。
2人に出会えて、世界の色が変わっていきました。

そして、ノンスタ愛がより深まったのは、さんななさんのおかげですshine
いつも、本当にありがとうございます。伝えても伝え切れないくらい、感謝してます。

私もおそらくツアーは無理ですが、遠くからNON STYLEを応援していますhappy01
イタイ文章ですみません^^;

すまさんへ。
おはよーございますsun
昨日は無事成功だったみたいですね(o^^o)
私も毎日ノンスタのことばっかり考えてしまって
毎日が楽しくてnote
ブログを通して、ノンスタファンのみんなと話せることで
幸せな時間が増えましたclover
一緒に笑ったり心配したり、感動してやっぱりまた大好きになって。
これからも石田さんと井上さんをみんなで応援していきましょうね(^ ^)

昨日はツアーのスタートを見守ることができて良かったです!!

最後ネタの終盤にかけて「あららΣ」という感じにはなっちゃいましたが、ひとまず成功でした!

エンディングトークのあとにサプライズもありました!(12月のカウントダウンライブでわかると思います!)


握手も、二人とも終始笑顔で目を見ながら握手してくれました!

石田くんに「12月ライブに行きます!」と言ったら「おー!ありがとう!」と答えてくれました!

あの笑顔で言われたら、何処へでも行けそうな気がします(^O^)

さんななさんにはお世話になってるので、ほんの気持ちですがプレゼントを贈らせて頂きます!


「さんなな日記3」でも宜しくお願いします!

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
ネタもトークも握手会も・・!盛りだくさんですね~ ヽ(´▽`)/
最後のカウントダウンではサプライズshine
ノンスタらしいですね^^石田サンの発想力分けてほしいなぁheart04
まずはツアー1本目、無事成功~notesってとこかな。
井上サン、一緒に打ち上げ行ってあげたらいいのに~ (○`ε´○)

ツアー参加しましたscissors
とにかくおもしろくて新ネタにも感激でしたup
ますますノンスタに夢中になりましたheart02

これからもずっとノンスタを応援していきましょうねclover

ゆこさんへ。
こんばんはnight
ライブレポ、見ました!漫才とトークと握手会まで。
第1回目からワクワクしましたlovely
トークは無限大っぽい雰囲気もあって、なんか感慨深かったですね(o^^o)
参加出来て良かったですね~!最後のカウントダウンまで楽しみです。
私もずっと応援しますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~ | トップページ | 「さんなな日記③」のお知らせ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ