« あけましておめでとう漫才☆ | トップページ | 「よしもと歌のガチマッチ」プチレポート! »

2012年1月 1日 (日)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.12~

009 がしっっ!!impact

ア「つかまえたっ!!」

010 イ「!!Σ(゜◆゜;)」 

011 ア「ナゼ逃げる・・・?!( ̄▽ ̄)diamond

イ「 ・ ・ ・ ・ (固)」

012 イ「に、逃げてませんけどもっ!!」

ア「それ!それそれ!!sweat02

013 ア「オカンが、イノエパトラはマリッジブルーだって言ってたぞ?」

あぁ・・きっと「別れよう」って言うつもりねdown私のことなんて、「好きじゃなかった」って・・・。

014 ア「ほら!山行って取ってきた!」

 ・ ・ ・ え ・ ・ ・ ? 月光石なら私がこないだ・・・。

015 イ「なん・・」

ア「これは、来世の分!」 イ「 !!Σ(;・∀・) 」

016 イ「ア、アキラァァーーーーっ!!heart04heart04

ア「・・・!!Σ」

Cocolog_oekaki_2011_06_26_13_51 明「う゛あ゛ぁ゛ぁぁーーーーーっっ!!impact

 ・・・悪夢や・・・!!

~~~~~~こうして運命は、巡りあわせた。

                -----のかもしれない。^^;~~~~~~

« あけましておめでとう漫才☆ | トップページ | 「よしもと歌のガチマッチ」プチレポート! »

イラスト部」カテゴリの記事

コメント

アキラーめちゃ格好良い!さらりとイキってますが(*´∀`*)
来世で出会えて良かったです(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
さんななさん絵上手です(⌒▽⌒*)
今年もNONSTYLEさん そしてさんななさんのファンとしてよろしくお願いしますm(_ _)m

逃げるときのシャカシャカと動く短い手足もかわいいですheart

アキラーかっこよすぎてドキドキしますlovely
私もアキラーにぶっちゅーしたいです~!!笑

ア、アキラー!
なんて爽やかな笑顔・・・!!
ますます目が離せません!

アキラーーーcrying 惚れました。完全にアキラーに惚れましたああぁheart04
現実ではちょーっとだけ、いのえさんをひいきにしてるんですが、あの「ナゼにげる」のニヤッとした顔! 面! face!!

さんななさん、画力ありすぎですdiamond

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/

なかなかコメント出来ずにいますが、いつも癒されにきていますよ~(*^o^*)
さんななさんのイラストやヤドカリ君達の漫才も楽しませてもらっています(o^∀^o)♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

今年もノンスタ大好き、井上さん大好きな私ですがよろしくお願いしますscissors

しじみさんへ。
こんばんはnight
イキリは元々アキラーの素質だったかと思われます^ー^
お互い好きな気持ちを近づけられたかな?sign05
現世で出逢うまでの間も、転生を繰り返してやっと会えた。ってたしか
びびこサン言われてたよーな気がしますcatface

ぶんぶんさんへ。
明けましておめでとうございますfuji
私の妄想にお付き合いいただきいつもありがとうございますheart02
あまり技術の無い画力ですいませんsweat02
今年もこんな私ですがよろしくお願いいたしますconfident

ゆこさんへ。
こんばんはnight
たれ目なアキラーの笑顔が描きたくて^^
ルミネの石田サンのキラキラ笑顔を参考にしながら描きましたpencil
いやしかし、本物の石田サンの笑顔にはかないませんね~dash
何度見ても惚れてしまいますlovely

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
結果、お互いがお互いの笑顔にキュンheart02としてしまってるみたいです^^
たれ目な笑顔、石田サンっぽく描けてるかなぁ(o^-^o)>

すまさんへ。
こんばんはnight
ちょっとSっ気のある石田サン^^
私は、捕まって真っ白になって目が極小(・・)になってるイノエパトラがお気に入りですheart01
画力は自信ないので、なんとか自慢の妄想力(?)でカバーしておりますcoldsweats01

ピーチさんへ。
明けましておめでとうございますfuji
昨年はお世話になりました~notes
あいかわらず今年もノンスタ大好きlovelyでやっていきますので
よろしくお願いいたしますnote
去年よりもっともっといっぱい笑顔になれますよーにclover

さんななさん、あけましておめでとうございますfuji
さっそくヤドカリ君たちのかわいい漫才とイノエパトラとアキラーの物語
ありがとうございますhappy01昨日も大きな地震があったりしましたが
今年はいっぱい笑いたいですねshine
今年もノンスタイル、応援していきますheart04
よろしくお願いしますwink

チロルさんへ。
明けましておめでとうございますfuji
地震はまだ収まる気配もないですが、みんなでがんばって生きましょう( ´ ▽ ` )ノ
それには絶対笑いが必要heart01
石田さん・井上さんに笑いを届けてもらいましょぅo(^▽^)o
そんな2人をみんなで支えていきましょう!
今年もよろしくお願いしますconfident

明けまして
おめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますcat

やるときはやるこ アキラーheart04
ですね。毎回ステキな展開に
きゅんきゅんですhappy02

ころ♪さんへ。
明けましておめでとうございますfuji
今年ものっけからこんな内容ですが、よろしくお願いいたしますsweat01
アキラーもいよいよ愛情表現が・・heart04
惚れ薬ナシで、二人の恋は成立するのでしょーか?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとう漫才☆ | トップページ | 「よしもと歌のガチマッチ」プチレポート! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ