« ガリゲル+「ナイスなやつら」ニコニコ生放送! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月14日編~ »

2012年1月19日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~ストライダー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだの「ほんわかTV」は予想外っsweat01

いつも新聞には必ず「ノンスタ」の名前出てるのに~っ!!油断してましたっwobblydash

ツイッターのつぶやきで、ほんわか調査隊がやってると知って慌てて録画sign03

007 なので見逃した方も多かったのでは?

今回は「ストライダー」に挑戦!!5分ほど見れず、途中からですがレポートをpencil

008_2 井「アメリカで勝った・・・?!」

「1位になったから、one番のゼッケン!」NON「これ?!そーなんっ!?」

009_2 そう!彼らは世界大会チャンピオン&3位!!

「太陽はthree番もらった!!でも付けてない!」

010 井「なんで付けへんの?」

011_2 「だって、飾り物だもん!!shine

井「かっこいいsign03Σ(;・∀・)」upこちら、5歳の部・3位のタイヨウ君。

012_2 井「オレ、家のリビングにM-1のトロフィーめっちゃ飾ってんぞsign03」ww

upこちら、M-1の部・チャンピオンゆうすけ君!

013_2 では、ストライダーの説明を・・

 
タ「足で蹴って~止まる時は地面で~ペタッてくっつけて~・・」

014_2 ペダルもブレーキもない自転車みたいですがeye

井「それはちなみに、どこの国の競技なの??」

015 どこの国?の質問に一生懸命考え、答えるタイヨウ君。

タ「タイヨウは、shineに住んでるsign03

井「あはははは!!」 ファ、ファンタジーっっ!!(*>∀<*)dashbell

016 井「これは何年代の競技か知ってる?」

「知らない・・」「知らな~い・・・」そらわからんよねぇ~・・dash

017 shadowこれは、2007年に・・」ΣビクッΣ( ̄ロ ̄lll)

井「誰や?!おい!!impact

018 井「誰や?このストーリーテラー?!」www

世にも奇妙なフレームインしてきたのは、ストライダー協会会長☆

019 子供たちに人気のストライダーはアメリカ発祥diamond 

021 BMXばりのアクロバットや

023 ロードレースもあるそうで

022 世界に挑んだカワイイ3人の選手たちheart01 

左から3歳チャンプ・ハルキ君、5歳チャンプ・リューノスケ君、5歳の部3位・タイヨウ君!とともに

024 31歳のおっさん・・イヤ、まだまだお兄ちゃん2人が

ストライダー初挑戦sign01井「お前らの地位を脅かすような走りしたるからなsign03

026_2 井「でやっっ!!」

シャカシャカシャカシャカ!!dash dash

027_2 「Σ(@Д@;はやっ!」「バッチリです!!good

アレdenimアレdownな井上サン(←コラsweat02)は、すぐにストライダーを自分のものにsign01

028
 そんな理由がまだわからない子供たちは

「すごい!♪」「すごい!!note」「すごいっ!!notes」尊敬のまなざしっshineshine

029 最近こんなに褒められたことあったでしょーかっ?!up

「見ろ、お前!すごい!の3連発やsign03

030 いのえるテンションアップup

石「まぁまぁまぁ同じような丈してるからな!」井「誰が同じような丈してんねんっ!」

カラクリを解くなぁぁ~~~!!\(;゚∇゚)/sweat01

031 一方、長い手足が邪魔をする石田サン★

石「オレ、こんなんやもん!」

032 モタモタ・・dashdash

井「遅っ!!」石「・・・はっやぁ!!impact

033 石「・・・・(はぁはぁcrying)」

井「ぅわ!(足)つった!!」足が長いと損ngなスポーツもあるのねeye

034 ということで、今回は井上サンがライダーにsign03

早速デコボコなレース用のコースで練習!

035 井「行くぞ~!!」

石「面白い失敗2回と成功1回な!!」ここから石田サンは鬼監督にimpact

036 「お~!いいですね!!」

順調にコースを走る井上サン。

037 「ええがな!ええがな!」・・・しかし、

038_2 ブレーキがないのでスピード調節が難しく・・

井「 ! 」

040_2 1回転sign03 impact
 

石「うわわわ!面白いのっ!happy01

041 石「ありがとう!面白いのっ!!notes

井「・・・coldsweats01

042 石田監督の指導にも熱が・・・。

「次は地味な面白いヤツ行こかなsign01」ww

043 井「監督注文多いっすよ・・!」

044 石「すいませーん!」

045 再び挑戦する背中を見ながら、監督は

「今(ネタ)くってますわぁ~!( ̄▽ ̄)ニヤ」むちゃブリ監督やなぁsweat02

046 石「はい!お願いしますぅ~!!」

さーーーっbicycledashと坂を下ってからの・・・

047_3 キキキキ・・・どんっ!impact
 

048 「!!」顔!Σ(;・∀・)

049 顔オチ!!impact(@Д@;

石「いただきましたぁ~~~!!heart04」いただくんかぃっっpapersweat01

051 井「OK?!」石「OKです!!」

面白いのん2本ゲット!!

052 「もう取れ高 充分なんで!お願いしま~す!!」

053 監督の指示通り、あとは成功の1回diamond

 
054_2 井「!!」あぁっcoldsweats02

055 井「・・・・(痛sweat02)」

056 い、いのえる大丈・・

石「(自転車)向こう持って行っとくな( ̄д ̄)*スッthunder

057 井「冷たぁ!!」

冷酷っ!Σヾ(・◇・ll)ノ!

059_2 鬼監督のさらなる指導と

060 厳しい特訓は続いた・・・。

006 尊敬のまなざしをくれたチビッコのためshine

061_2 取れ高movieのため・・・!!

062
 石「すいません、なんか。もう大丈夫やと思いますんで!」

鬼監督の指導むなしく・・・

Cocolog_oekaki_2012_01_19_11_40 Σ( ̄ロ ̄lll)えぇぇぇっ!そんなムズいのsign02

063 次はバームというコーナリングの挑戦!

だぃじょぶなんかなぁ・・(゜ω゜;)

064 再び石田監督の指導が入るsign03

「マイクの送信機は濡らさずに顔だけバシャーンsign01sweat01 みたいなnote

065 高度な要求をしてくる監督sweat02

オレこんな泥水に顔つけるのイヤやぁ!!annoy

066 そ、そんなこと言わずに!ヾ(´・ω・`;)

067 「がんばれぇ~!!」ほら!子供達も応援してますよ~!

石「がんばれぇぇ!顔つけるのがんばれぇぇぇ!!」か、監督・・!( ̄Д ̄;;

069 「顔つけるのがんばれぇ~ヽ(´▽`)/heart01

コラコラコラーッsign01子供がムチャブリ覚えてますやんかっsweat01

 
071 コーナリング成功なるかsign02それとも・・

「がんばれ!がんばれ~!!」

072_2 ずるっ!!impactあっ(・・;)

石「あっ!あっ!あぁぁ~~~っ!!coldsweats02

 
074 ベチャ!!sweat01sweat01

あーーーっ!!送信機・・・っ!!ヽ(゚□゚\

075 石「送信機が!送信機がーっ!!」

076 石「言ったでしょsign03送信機はダメだってsign03impact

追っかけあいheart

077 井「・・・・sweat02

顔もキレイなまま、送信機を危険にさらしてしまうという最悪パターンimpact

078 井「もうムリやわぁ~down

しかし、石田監督は見ていた!

079 石「ただ1回、顔付けに行く顔しましたよねsign02笑」

井「顔付けに行こうと思って、思いのほか汚れてたからヤメた!!」www行くつもりやったんやね(*^m^)
 

080 石「じゃ、次の面白いヤツいきますか!note

井「面白いヤツって言うてるやん!dash

081 しかし、この後悪天候rainによりロケが中断typhoon

雨が止むまでタイヨウ君ママとお話を。

082 世界3位になったその時、タイヨウ君は?

083 井「え?!泣いてた?」

タ「悔しかった!」

084 リューノスケ君に負けたタイヨウ君。

実はそれまでは、タイヨウ君が1番早かったのだそうです。

085 強力なライバル登場に

井「勝ちたい?」タ「うん(。・`ω´・。)」

086 ということで!子供達のガチ勝負に路線変更~enter

井「第1回ほんわかカップ~~~!!」

087 雨は弱まったものの・・もう真っ暗mist

088_2 井「皆さんの乗ってきた車をフルに使いましてflair

車数台でライトアップ!!

089 石「おそらくこれバッテリー上がって

全員JAF呼んで帰ることに」wwww!!井「だから急ぎましょう!!」

090 JAF呼ぶ前に勝負!!notes

石「よっしゃー!どう?!裕介!!勝てるsign02」 Σはぁぁっヽ(*゜∀゜*)ノ

091 井「 ・ ・ ・  ・ ・ ・ ?! 」

092 ╲リュ「勝てる!」╱

井「いや、勝てないよっ!勝てない!勝てないっ!!sweat01

093 い、石田サン、今・・

石「裕介!勝てんのかsign03」わぁっ!(*´Д`*)heart04 井「・・・・sweat01sweat01sweat01

094 井「勝てる!」

石「よぉーし!!happy01ノ参加せぇ!お前も!!」急遽、ゆうすけ君(31歳)参戦決定~sign03

095 そして、いよいよ因縁の対決が

「レディー・・・セット」

096 「 GOsign03 」幕を開けた・・・!

「がんばれ~!」

097 暗闇の中、やはり早いのはリューノスケ君!

すぐ後ろにはタイヨウ君が追いかけ、3歳チャンピオン・ハルキ君も必死で二人を追うsign03

098 井「・・!!(ハァハァ)sweat01

完全に蚊帳の外・ゆうすけ君31歳!dash

099 激しいデッドヒートの結果

ゴーーール!!impact

100 1位はリューノスケ君crown

惜しいっ!タイヨウ君、最後もう少しで追い越せそうだったのに~bearing

101 サーーーーッnote

みんなカワイイんやけど。一番下のハルキ君shine( ´艸`)もーこのコかわいい!

102 石「早く来て~!!」

はるか後方で、泥と戯れるゆうすけ君・・・残念ながら、棄権impact

103 タ「ぅわぁぁ~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

負けず嫌いのタイヨウ君。

104 井「負けたん悔しい?」 タ「うん(/□≦、)」

井「次な、がんばれ!タイヨウ!な!」 タ「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

105 「やっぱ泣いちゃいましたねぇ~dash

タイヨウ君ママ「悔しいでしょうね、本人もね。私も悔しいです。」

106 石「ハルキも悔しいなぁ!(ノ△;)うぅぅ・・泣」

107 あらあらeyeみんな泣い・・・(o^-^o)

石「ムッチャ笑ってたっ!!;:゙;`Σ(゚∀゚)`;:゙note」ハート強っっ!!Σ(・∀・ノ)ノ!

108 井「次の世界大会ではリューノスケに勝つ?!」

タ「絶対1位になるっ!!」

109 井「リューノスケどぉ??」

リュ「勝つ!タイヨウに!!」

110 井「ハルキは?!」

ハ「勝つっ!!」井「あはははは!!(w`∀´)notes」将来有望sign03

---てな感じで終了~!いつも以上にspaほのぼのしてました~heart02

タイヨウ君ママのブログにも、子供達と遊ぶ井上サンや石田サンが載ってますね^^heart02

彼は、すっかり井上サンのファンになったようですよnote

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした~。

« ガリゲル+「ナイスなやつら」ニコニコ生放送! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月14日編~ »

ほんわかTV」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レポありがとうございますデス(^-^)

こないだのほんわか、完全に見のがしてたので、レポートを楽しみにしてましたcrying

ゆうすけ君31歳(井上さん)が頑張ってたんデスネ〜smile

面白かったデスhappy01

「裕介!勝てる!?」「えっ?」ってところ、ニヤけてしまいました(´∀`*)
石田さんが井上さんのこと『裕介』って呼ぶのはあまりないので、なんだか嬉しかったです☆
子どもさんも可愛かったですね。
井上さん、保育士とかも似合いそうだなぁ。

レポありがとうございます。
同じく新聞に名前がなかったから油断してました( ̄▽ ̄;)

裕介くん(31)今回もよく頑張ってましたね(*´∀`*)
指導を素直に聞き、やりとり見ていたらネタ(コント)ってこうやってするのかなと思ったり(少々、スパルタだけど笑)

今回も面白かったです♪

かわいいですねー!!
1人を除いて、みんなちっちゃいなあ(*′∀`)←
ストライダーのHPを見たのですが、補助輪もブレーキもなしなんですね!
これに乗った子供達は、いち早く補助なし自転車乗れそうです・・・!

ゆうすけくんも頑張った!
太陽くんのお母さんもノンスタに夢中?になって良かったです!
レポありがとうございました!!

こんにちはsnow
今回のほんわかレポートは二人の絡みが可愛すぎてキュンキュンしました(笑)
失敗2回目の顔、追い掛けっこ、「裕介くん」はもうニヤニヤしちゃいました♪
最後の裕介くん棄権は大爆笑しちゃいました(⌒▽⌒*)
裕介くんもきっと次は勝つ!!!(笑)

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
ゆうすけ君がんばってましたよ~!
ずっと一緒に遊んであげてたみたいで
すごく仲良しな感じが見えましたshine

ぽんさんへ。
こんにちはsun
学校の先生になりたいって言ってましたもんね~catface
この日は石田サンの言うがまま、なすがままでしたdash
本当ならストライダーもっと出来そうなのになぁ。

しじみさんへ。
こんにちはsun
ビックリでしたね~!
始まる時間も遅かったから、あぶないとこでしたsweat01
井上サンがものすごく素直に石田サンの言う事聞いてましたよねdelicious
かわいい子供達と一緒にいつも以上にあったかい雰囲気が伝わってきましたspa

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
タイヨウ君を抱っこしてる井上サンにきゅんlovely
ストライダーは子供のバランス感覚を養うのにもいいスポーツだそうです。
3歳児であれだけやれるハルキ君すごいですねheart02
もうちょっと練習すれば出来そうなのにね、ゆうすけ君もdelicious

ぶんぶんさんへ。
こんにちはsun
そーなんです!なんかこの日の二人はすごく仲良しで^^
井上サンが素直に従ってるところにも意外な一面を見れました。
運動神経いいのに子供達にはボロ負けでしたけど
すごく優しいお兄ちゃんだったみたいですねshine

新聞にノンスタの文字が無かったんで
完全にみのがしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今回の爆笑調査はまだかなぁとか思ってたんですが
もぅ放送してたんですね∑(゚∇゚|||)
レポほんとにありがとうございますlovely
石田さんの裕介くん
キュンッと来ましたlovely
やっぱNON STYLEは仲良いですねぇhappy02

石田の「裕介」発言ニヤニヤしてしまいました!愛方大好き芸人でてほしい!
太陽くんママのブログ私も見てみたいです!何てブログのタイトルですか?

もっちーさんへ。
おはよーございますcloud
今までちゃんと名前載せてたから、私もかなり油断してました!
いつもの時間に放送してたら見れてなかったですsweat01あぶないwobbly
「裕介!」って言うだけで、みんなテンション上がってますねheart02
2人の仲良さそうなところ見るだけで、楽しくなりますねspa

ワンさんへ。
おはよーございますcloud
アメトーク見てて、「ノンスタはもっとスゴイのに~!」と思ってました(*^^*;)
てか、本人たち、もしかして仲良しの自覚ないとか?( ´艸`)
あ、タイヨウ君ママのブログはアメーバブログの「COCOSUN」というタイトルです。
ストライダー、ほんわかテレビで検索すると、すぐ出てきますよ。

ブログ情報ありがとうございます!早速太陽くんママブログ見てみたいと思います♪
今、自分のコメントを見たら、石田さんのこと「石田」って呼び捨てにしてて、ビックリしました!w(°0°)wかなり「裕介」発言にテンション上がりきっていたみたいです(^^ゞ

さんななさん、お久しぶりです!

あ、あのメッセージで送らせていただいた件なんですが、このまえのお正月にやってたという『よしもと歌のガチマッチ』を、できればダビングしていただけませんかという物だったんです・・・(>_<)

私、見逃してしまったので・・・ちなみに、このほんわかテレビも見事に見逃しました・・・sweat02

石田さんの「裕介」呼びと、いのえるの「離したくはない」聞きたかったです・・・

なんとかお願いできませんでしょうか?

図々しくてすみませんcrying

ワンさんへ。
こんにちはrain
見れましたか?^^
井上サンカメラ以外のところでもいっぱい遊んでたようで、
タイヨウ君はどっちが好き?って聞かれて「いのうえさん!ヽ(´▽`)/!」って答えてたそうですねheart02
かわいいなぁ~shine

mayukoさんへ。
こんにちはrain
そーだったのですかぁ・・dash
我が家はお笑い録画数が異常に多いので、見たら即削除してしまうんですsweat01
残念ながらデータがもうなくて・・お役に立てず、すいませんbearingsweat01
動画やそーゆーコミュニティ的なものってないんですかねぇ・・??typhoon
私も探してみますねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリゲル+「ナイスなやつら」ニコニコ生放送! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月14日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ