レポート

2012年1月27日 (金)

「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ではお約束sign05の「王様のブランチ」レポートを!

003 カウントダウンツアー記者会見も少しありnote

いよいよ、お買い物の達人のコーナーへ!

006 軍資金10万円dollarでお買い物して

NGワードを言った数だけ金額が引かれてしまうというゲームnote

007 まず軍資金10万円て・・・coldsweats02

関西では考えられないよーな太っ腹企画すねcoldsweats01

最初は、西野サン一人でスタート!NGワードは「めっちゃsign01

うわぁ・・西野サン、めっちゃ言いそう(≧m≦)dash

008 最初は文房具屋さんへ。

いきなり、実は「絵描くのあんまり好きじゃないdown」という衝撃発言sign03Σ(・ω・ノ)ノ!

012 またまた~!それ、西野サン流のイキリ盛りでしょ??( ̄◆ ̄;)

014 さらにゲームに買って1万円dollar

まずは11万円分のお買い物権利をゲットします!

015 西「なかなかお会いできるような方じゃないんで・・」

ちょっと!ニシコさん!あなたしょっちゅう会ってるでしょーっ\(;゚∇゚)/

016 ほら!後ろ!後ろーっ!!sweat01

石「heartheartheart

017 西「ここで待ち合わせしてるんで・・」

素通りっsign03 石「!!

018 「そのパターンのやつですかぁ~?!」ww

通り過ぎるパターンのやつですかぁぁ~?!note」←もう楽しそう(´∀`*)

020 「プライベートかなんかですか?^^」

石「スペシャルゲストっ!ほら!!」

021 「えっ?」おぉっ!石田サン今日は・・!Σ(・∀・)

石「見れないよ~!私服のオレッ!!notes

022 そう!私服~heart04

石「普段真っ白よ~!!こんなんでテレビ出ることないよぉ~!!」

「あっ!そーだ!」そのせいで素通りされてましたけど・・・^^;

025 こちらはスポーツ用品店。

石「僕、走ってます、走ってます!」ジョギング用品をお買い物notes

026 石「まぁしょっちゅう折れますけどね!」

西「先日もね、脚折られましたよね!」

027 石「走り骨折です」

厳密に言うと、遅刻しかけて走って滑り骨折です・・coldsweats01 

ここで、正確な足footのサイズを測っていた石田サン。

028 「今回は、コンビバラバラで?」

西「あ、そーっすよね。こーゆーのはだいたいコンビで・・」石「たしかにそーですよね・・・」

029 サラッと進行してますけどeye

靴下はくのだけ待ってもらっていいですかwwsweat01

031 アセる石田サンww

西「我々二人でイベントをやってまして・・・」石「ちょっと待って!ちょっと待ってsign03

032 西「ナイスなやつらというイベントを」

石「待ってください!待ってください!!」待てないニシコさん。^^

033 残念ながら石田サンが靴下履き終わると同時にほぼ告知終了sign01

こちらが石田サンの足分析データsign01やっぱまだ右足は力入れてないんやぁ・・。sweat02

034 それよりも驚くことが!

石「・・・えっ?えっ?」 店「左25.2㎝、右24.7㎝」 ぅわ!(゚0゚)

035 西「足ちっちゃぁぁ~~!!impact

西「普段28㎝とも言う男が!」えぇ?!Σどんだけデカい靴履いてんのっsign03

037 そらぁスベりますってpaper逆によくあんだけ動けるなぁsweat02

店員さんに、それぞれ合うランニングシューズを選んでもらいましたshoe

038 西「(ボソッ)お前の方がええなぁー(´・д・`)heart02

石「!!・・・お前、ほんまアカン子やな!!annoy

039 西「ちょうだい!ww」

石「ほんまコイツずっとこんなんやねんdash

石田サン曰く西野サンは「オレがええなって言ったものを、横から奪うクセがあるsign03」のだそうです。

041 結局石田サンと全く同じ靴を購入impact

石「なんでお前とお揃いで買わなあかんねん?!」wwラブラブやなぁ~coldsweats01

その様子を見た女子アナさんは「西野サンが女友達だったら、彼氏紹介したくないです!!」www

石「そーやねん!いややわぁ~(ヽ`Д´)」

042 西野サン横取りタイプ・・・( ̄Д ̄;;

石「まぁ、あの子virgoは元々オレのコ(彼女)ちゃうけどな!」

西「やめろ!アホ!!ヽ(#`Д´)ノ」 

044 あの子って、どこの子~??(*^m^)

西「それイジるなって!」wwwニシコの弱点bomb

045 さらにおそろいの靴下を履き

西「あ!めっちゃ気持ちいい!これ!」 eye『めっちゃ』連発してますよsweat01

046 石田サンがアドバイスheart01

石「それであの靴も履いてみろや!」西「どの靴?(・ω・)」←けっこう素^^

047 西「お前、考えるなぁ!テレビのことをちゃんと!」

石田サンのロケ慣れがサラッと出る瞬間shine西「商品を持ってるとかをするっていう・・」

048 このトラでインサートまで担当してますからgood

石「お前は早めに売れたからそーゆーのを知らん!!」www!!

049 よっpaperロケの達人sign03・・の悲しい説教(;ω;)

石「オレは1回大阪で下積みして、大阪で売れて

050 東京出てきて、

んで東京で売れなくなって、また今がんばってるとこ・・ 」

052 石「(イラッ(`д´#))annoyバシッッ!!paperimpact

053 「どんだけ説明さすねんっっsign03annoyannoy」www!!

あはははっ!!happy02

054 石「NONSTYLEのヒストリーを・・sign03annoy

いや、勝手に言ったんでしょ!!( ´艸`)

055 「手短に~!・・・笑」←自分で面白くなってきたheart01^^

西「知らんやん!」

056 いつものごとく

058 イチャつきながらお買い物heart02

遠目から見たら絶対カップル・・・sweat02

059 次は石田サンのテンションアップなお買い物up

063 「notenotenote

どーしてもエコポニーに乗りたかった石田サンwwご機嫌notes

064 西「ぅはははは!!happy02

石「どうよ?!これ~!!heart04」西「めっちゃええやん!めっちゃカッコええ~!notes

066 西野サン交代~recycle

西「お~!すげぇ~~~!!noteハイドー!ハイドー!」これは、乗るとテンション上がるでしょうね~sun

067 しかし・・・diamondeye 

西「店員さんの目、つめたっ!!impact」www店員さんっ!顔ひきつってますよ!sweat01

070 大人用エコポニーは9万円以上もするので

石「これだけ(ぎゅぅっheart04」ぅあっheart02ヽ(*´Д`*)ノdash

エ、エコポニーにまで、そぉっと抱きついて!ぎゅっと仕方が優しいんです・・!

071 「これだけいいっすか?heart04

あげる!あげる~っ!heart04ㇸ(≧∇≦ㇸ)(ノ≧∇≦)ノsign05 moneybagheart

073 さらに1万円をかけてボーナスチャンスshine

今度は石田サンが得意のけん玉勝負sign03 石「自称2段です!!」

074 石田サンが挑む技「天中殺」。

「上からこう刺していきます!」西「無理やん!」 あれ?これTEPPENでやったやつ?eye

075 石「ちょと1回(上着)脱いでいい?」

挑戦は3回まで!上着を脱ぎ本気で挑む石田サンshine

076 「お願いします!!」

石「!!(カチッ)impact(サッ)」あっ!∑(゚∇゚*)やっ・・・

077 ・・てない?( ̄◆ ̄;)

西「お前!成功したみたいに見せるな!!paperimpact

078 石「え?」

出来てますけど?みたいな顔ww!

079 西「これ全然なってへんからdash

コラーッ!o(゚Д゚;)どこでそんなゴマカシ覚えたのーっsign02

080 追い込まれる2回目!

西「もうこれが最後やと思えよ!!」

さーて、石田サンけん玉成功するのか・・・?!

この時の石田サンのペロbleahがめっちゃかわいかった~happy02 ノシheart04

~~~~~~~~~~dog今回はここまでdog~~~~~~~~~~

この後も、石田サンの男前shineな表情いっぱいあるんですが・・・。

ブログ容量100%いってしまいましたぁぁーーーっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

ココログ始めて約1年足らずで・・Σ(;・∀・)なんとゆうことだ・・・dash

この続きは「さんなな日記③」に持ち越そうと思います。中途半端でごめんなさい(人><。)

一応、ココログで新しくブログ開設しようと思ってますので

あらためてご挨拶させていただきますね^^

皆様、いつもいつも最後まで読んでいただきありがとうございましたsign01では、また~(_´Д`)ノ~~

2012年1月 4日 (水)

「よしもと歌のガチマッチ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

あらためまして、明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくおねがいします(◎´∀`)ノ

昨日夕方放送のガチマッチのレポをちょっとだけ。

そうです!私も先月観覧に行ったアレでございます!!

001 友近・邦正チームに分かれて本気で歌合戦sign01

ノンスタは友近サンのチーム!

2番目の対戦で、相手は2丁拳銃!

002 ノンスタ・・というか、井上サンの選曲は

T-BOLANの「離したくはない」shine

この日はイノラーさんが多かったみたいで、登場からキャーキャーがすごいhappy02sign01 

003 イントロでは

井「2012年も

004 オレと一緒に

005 夢を見ようゼ!!shineshine

╲きゃぁぁぁ~~~!!(≧∇≦)heart04

006 ~note今お前をこの腕に抱きたくて~せつないよOh~

007 いのえる美声~!(*゚∀゚)=3

note会いたいときがどれほどつらいかと~問いかけてた

008 お顔の調子も絶好調heart01ねぇ?石田サ・・ 

 

009 あっ。∑(゚∇゚|||) 

010 ~note一人きりの夜ならば今すぐに~

石「・・・・typhoontyphoontyphoon

011 note諦めるよりも信じることに賭けてみる思いをぉぉ

012 抱きしめ~てい~いたいぃぃ~~shine

013_2 ちなみに、私はこの辺にいました^^;

014 noteこんなにぃ~EverydayEverynight~

い、石田サン・・・っ( ̄◆ ̄;)sweat01

015 noteはなし~た~くは~ないぃ~shineshine

もーカッコいぃぃ・・!!(*´Д`*)heart04

016 間奏は、ギターのソロが!

石田サンがエアギターでカッコよくキメ・・

017 井「階席のみんな~!!」ぁッΣ(;・∀・)

井「みんな~!愛してるよぉ~~~!!shineshine」あの~ここは石田サンが・・

018 ╲きゃぁぁぁ~~~!!happy02heart04

019 「2階席のみんな~~!!

みんな愛してるよぉぉ~~~!!shineshineshine

020 カメラはいのえるを追いかけ・・coldsweats01

021 「テレビの前のみんな~!!

愛してるよ~~~~~!!shineshineshine

022 石田サン、ちょっとだけエアギターnotes

石「ジャカジャカジャカ!!annoyannoyannoy

023 石「!!(どー思いますsign02コイツannoy)」

チームに訴えかける石田サン・・・不憫wave さらにいのえるイキリ暴走diamond

024 ~note溢れる想いをぉ今さら投げかけてみるよ~すべてが

025 変わらないようにぃぃぃ~~~shine

upちょwなんか、悪意を感じる・・・(;´▽`A``sweat02それとも自らアピール・・・?

026 Day様お決まりのアンプに腰掛け歌いnotes

いや~dash録画だとじっくり見れる!!めっちゃ男前・・!♡∀♡))heart

027 会場キャーの嵐sign03heart04

気持ち良くなりすぎたいのえる・・。「SAY!!shinekaraoke))」---と、マイクを客席に向けたのは

028 ・・・間奏部分っimpactΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな一瞬「・・・え?(・ω・;)ナニユウタラエエノン?」と固まる・・coldsweats01

029 かまわず歌い続けるいのえる・・・sweat02

石「(イヤ、今なんもSAYするとこなかったですよね?!ねぇ??)sweat01

030 しかしこの訴えも井上サンの歌声にかき消され・・

031 石田サンギター放棄impact

032 note愛してたなんてもうEveryday Everynight~

033 はなし~た~くはぁ~ないぃぃ~~shineshine

virgoカッコいいsign03 heart04

034 石「・・・・down

035 井「shineshineshine

石「・・・dash

036 「CHUheart

╲Dayさま~~~!!(≧∇≦)heart01(*>ω<*)heart01(*>ω<*)╱

037 notes大歓声sign03sign03

いのーえサンの一人舞台でございましたcoldsweats01

038 で、対戦相手の2丁拳銃は

CDを大ヒットさせた過去があり、かなり実力派の・・・

039 noteひぃりぃいぃぃぃ~wwww

( ̄◆ ̄;)あ、あれ・・・?

040 なるみ「ちょっと今日は寝つきが悪そうです」ww

東野「まず問題児、小堀くんでしょうsign03」www

041 「あれはどーしたん?!」

小「あ、あれは、きっちりハモろうと思いまして・・手でだいだいわ゙がる゙でじょあ゛の゙~・・」

042 な「声ガラガラやないかいっっsign03sign03」www!!

放送ではカットされてましたが、小堀サンも落語やってて、練習しすぎて声つぶしてしまったんですって^^;

043 そしてもう一人の問題児shadow

とは言え、会場はイノラーが多くイキリ歓迎ムードheart04

東「お客さんは全員待ってたからね!井上君を・・」

044 井「そうですね、なんか

オーディエンスと一体化できたなっていう感じが」╲ひゅ~heart04

 
046 ねぇ?友近サ

友「そーですね!ほんとブスやのにようやるなと・・」wwww!!

047 「なんちゅう言い方すんねん!!」

048 東「目、ギャル曽根そっくりやね!!」www!

049 「誰がギャル曽根や!!www」

東「石田のん、もっと聞きたいのよ!歌とか演奏であったり・・・」

050 と言う東野サンに対し

石「この話NONSTYLEに来ますよね?じゃぁまず、こいつが歌勝手に決めます、 

051 で、一人で歌いたい(W`∀´)と申し上げます、

(ヽ´д`)僕は何しとけばいいの?(w`∀´)ノお前弾いてるフリしとけばいいよ。って言って」

052 石「ギターがウィーンnotesて盛り上がるとこあるから

そこがお前の見せ場やから(w`∀´)*って聞いてたんですよ!」

053 「うん、うん。」

054 石「だから私はそこだけやったらいいんやなflairって思って、

ウィーンnotesてやろうと思たら」

055 石「こいつなんか前行って(ノw`∀´)ノshine」www!!

井「はははは!!note」wwww!!

056 井「それはね、大阪の皆さんのLOVEheartがね

ちょっと届いてきたっていうね・・!」

057 いつもならここでブーイングですが^^;

╲ひゅぅぅぅぅ~~~~!!ヽ(´▽`)/heart04heart04

058 予想外の反応にΣ(;・∀・)

石「甘やかしてるの、お前らやからなぁっ!!(ヽ`д´)impact」wwww!!

059 石「コイツが悪化してきてんのは

お前らのせいやっっ!!」井「悪化てなんや!!」

060 東「いいですか!

皆さんは大阪ですっごい喜んでるけど、東京ではほんと嫌われとるんですよ!!」

061 井「言わんでいいでしょ!そーゆーことは!」ww

石「しっかりね!しっかり嫌われてるからな!!」ww

062 井「新幹線2時間半乗ったら嫌われんねんsign03

063 東「(happy02ぶはっっdash)!!」 ╲爆笑sign03
 

064_2 そして中間発表!

赤と青の紙をお客さんが上げる。
 

065_2 結果はノンスタ率いる友近チーム優勢up

066
 それを見た邦正チームのこいちゃんは

ワ~タリガニのクリ~ムスパゲティ~heart02」www!

067 邦「スパゲティと言ってます~!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

 
069 な「違う!違う!違う!!sweat01」wwww!!

邦「スパゲティて言うてたよ??」

070 と、まぁこんな感じの歌対決でしたっ。

みんなやっぱり歌上手いっ!shine

ノンスタ以外は飽きるかな~と思ってたのに、けっこう楽しめましたspa

071 で、結果はもちろん!

赤の友近チーム優勝~crown

歌が1曲だけだったのが残念でしたが、カッコイイいのえるshineでした~。

石田サンも一緒に歌ってほしかったなぁ(*´ω`*)heart04

2011年12月31日 (土)

「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編③~

ではでは、「祇園笑者」の続きthreeです。

家「だいぶ長引くよ?この裁判・・・!」

”5UP番長”武智サン。このお二人も、かなり対照的なコンビですよね~!

注目すべきは、田中サンの不思議キャラtyphoon

002 武「一個一個検証してください!どっちが悪いのか!」

~~~~~よしもとの野球チームの試合で、天津・木村サンがフェンスに激突impact

顔面を強打した上に、前歯が4本も折れて失神したhospitalという話に~~~~~

武「『おい!(lll゚Д゚)ヤバイヤバい!』ってなってる時に、みんなブァーッて駆け寄っていったんですけど、

007 こいつが一番最初に着いたんすけど、こいつボール持って

008 返球sign05baseballしたんです!!」www

009 家「なん・・メジャーの経験があるわけじゃないでしょ?!」

010 田「この気持ちわかります・・・?」

011 家「わかるかぁsign03annoyえ、わか・・」

田「試合は続行中ですよ?!言うても!」

012 「・・・???・・・」

田「走ってるじゃないですか?返球して返さんと!!」

013 「???

田「ええ勝負やったんすよ!」wwww!!

014 武「この視野の具合・・・!sweat02

田「投げ終わった後に言いましたよ?『大丈夫ですか?』って。」 ╲ざわざわ・・・(・д・;)╱

武「(先に)『大丈夫ですか?』や!!投げんでええねん!!」田「むずかしわぁ~dash

家「・・・オレ、わかんないけどホントにそれが、甲子園の決勝戦で優勝がかかってたとしても

返球しなくていいと思う。ゲームが続いてても。」

015 田「えぇっΣ(・・;)」

武「中断ですよね!そんなんは・・」

016 家「それで負けたっていい!

そっちが先でしょ!まず!」石「うんthink

017 田「でも、1年間がんばってきたんですよsign03sign03rock」www

018 「いやいやいや!!sweat01」「がんばってへんやんsign03sign03dash

~~~~~続いて、石田サンのらせん骨折話~~~~~

020 石「投げてたら腕パーーーンッimpactて言って」

家「どゆこと?どゆこと?!」

023 石「ねじ曲がって、ほんまこーゆー風に亀裂が入って・・・」

家「誰が捻じ曲げたの!その試合中に・・・!?」

024 石「・・・・(オレ!)shine(キラーーーン)」wwww!!

026 武「イキるとこ?!イキるとこではないよね?!」

027 石「でも芸人さん変な人多いですよ!結局は!」

石「野爆の、ロッシーさん!その時、みんな寄ってきて

『おう!なんやねん、お前。手ぶにゅぶにゅやんけ~!happy01』って・・」ww

石「まず手ぶにゅぶにゅっていう言い方ね!sweat02

030 武「と言うことは、もう触ったんや!?」ww

武「ダランダランになってるとこを、こう『わー^^heart04』って触ったんや!!」www

石「でもロッシーさんは正義感強いから『誰か車で来てへんか?!』ってなって

その時僕しか車で来てなかって、僕・・手ぇ上げたんすよ。」

石「ほんならロッシーさんが『いや、お前かい!paperimpact』って言ったんですよ!ツッコむとこちゃうやん!」ww

家「いや、上げる必要もなかったよ!dash」ww

石「僕来てます!って。石田の車で行こうってロッシーさんが僕の車まで運んでくれたんです!」

031 家「おぉ、優しいじゃん!」

石「で、乗っけたところが、僕が運転席でロッシーさんが助手席っていうね・・」wwww!!

032 石「えーーーっsign03ロッシーさん僕運転っすか・・?!coldsweats02」wwww!

~~~~~ロッシーさんが井上サンのケータイにアタフタしながら留守番電話にメッセージ。mobilephone

034 「え~と・・あの~・・sweat01

結局事情をうまく説明できずに、何度もかけ直して・・・・~~~~~

035 石「井上にずっとかけててんけど、

最終的にOKテイクはオレのケータイに入っててん!」www!

036 石「田中は不満ないんかい?武智に?」

田「不満あるんすけど、言うたら怒りますからね。怒らへんって約束してくれたら・・」www

039 武「怒らへんよ!」田「ほんまですかぁ~?(じゃぁ・・)」

038 家「騙されんなって!!\(;゚∇゚)/sweat01

怒られんだから!絶対!!」www

~~~~~「怒らへんよ!」と言いつつ、田中サンが武智サンへの不満を暴露したようですが

040 コチラも危険dangerdangerdangerと見なされ、放送カットにhairsalon~~~~~

↑やっぱり怒られてる・・・coldsweats01

散々怒られた挙句・・・・? 田「・・・・良いトコ言います!じゃぁ!」

042 「・・・?!」

「え?!」「わからん!わからん!コワイ!コワイ!もう!」

043 一体なんの話してたの~~~?!(゚ー゚;

武「何をや?!annoy言えやっ!!」

田「昔ね、バイト一緒にさしてもらってたんですよ!」

044 石「大丈夫?大丈夫やな?!

おまえ、ヤバかったら止めろよ!!sweat01コイツほんまヤバイこと言いかねへんからな!」

045 田「バイト先でアルバイトさしてもらってたんですよ。」「おう。」

046 

~~~~~あぁぁぁああぁぁ(;д;)やっぱり大丈夫じゃなかったぁぁぁぁ!!~~~~~

047 家「typhoontyphoontyphoon?!」

╲引(゜◆゜lll)えぇぇぇ~~~~・・・・╱ 

048 石「戻っておいでぇぇぇ!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01sweat01

家「o(;△;)oはぅあっっ!!rundash

049 石「あぶない!あぶない!!」

田「・・・・??」

~~~~~何かはわかりませんが、家城サンが田中サンのブラックホールtyphoonに引き込まれた様子coldsweats01~~~~~

050 石「一旦向こう戻っとけ!

さっきのとこ全部カットの可能性あるから!!」←よくおわかりで^^;

武「なんやったらオレら出てないことになったりしたら困るから!!」wwww

052 石「たしかに田中は絡まれへんな~~~!dash

053 家「でも結局田中君の話になってるもんね!」

054 田「?僕の話ですか?(・・)」

055 石「それに気づいてないっすよ・・!」ww

武「なんか、そのブラックホール的な・・」家「そーだね!吸引力ハンパないね!」

056 武「入った人は地獄見るっていうね・・・」ww

058 家「見た!一回見たぁ!!」www石「見たでしょ?」

武「おかしいですね!普通の人は出て来れないんですけどね」ww

059 家「あの~、たまたまだと思う!

体の力抜いたらポロンッて出た!」www!

060 石「あ、そーゆー逃げ方あったんすね!」

家「そーゆー逃げ方。暴れたらダメだね!!」www!

家「上も下も横も何もなかったね!」石「諦めることがいいんすね!!」ww

061 田「なるほどね!たしかにほん・・」

武「どのなるほどや!!impact」www

062 家「~~~!!」

063 石「田中は、今まで一番うまいこと絡めた相手は誰なの?」

田「一番からめた人すか?・・・・え~~~・・・」

065 石「あ~この人と絡みやすいなって思ったひとは・・・?」

田「あ!あの、TVのお仕事されてる方なんですけども、あの・・」

066 家「すげぇいるよ!」石「うん。」

武「今もそうやし!」www

067 田「(ピーーーーーー)さん・・」 wwww!!

068impactΣ(;・∀・llノ)ノぶははははっ!!

╲wwwww!!╱ typhoonただ今ブラックホール吸い込まれ中・・・??typhoon

069 家「違うじゃんsign03ちが・・書道をたしなんでる方なんですけど、とかで

書道界では有名だけど。(←??)みたいなことじゃん!!sweat01

072 石「お、お笑いの方じゃないですか・・っsweat01

074 家「全国的にとんでもなく有名・・」

075 武「すごい人!!」

家「そこを出すのに、なんの時間がかかるわけ?!( ̄◆ ̄;)」

076 武「どんな人でも、操るというのはまさにあの人のことで、

さすがの田中もいいように料理されて・・」

077 ~~~~~名前はピーngでしたが。

誰やったんやろ?さんまサンしか浮かばなかったなぁ・・。~~~~~

078 武「てゆーか、一番絡みやすいやつ

オレちゃうんかっsign03annoypaper」 田「あ、あぁそっかΣ」

武「相方やろ!まず!おまえは!!」田「すいません!そ、そーっす!」

079 家「初めに聞いた時よりは、全然わかってはきた!」

080 武「僕の怒る理由もなんとなくわかるでしょ?!」

家「初めはなんか、そのー・・(武智の方が)」

081 武「ただの暴力魔ちゃうと!」家「そうそうそう!」www

家「そんなことはなかった!全然。」

082 石「わかりました!家城サン!

スーパーマラドーナに入る権利を差し上げます!!」wwww!!

家「いやいやいや!!o(;△;)osweat01いい!いい!いい!sweat01

石「どーぞ!どーぞ!!」

084 田「断ります!!impact

家「うるせーよ!!paperannoy」wwww

092 石「ぅきゃきゃきゃきゃ!!(ノ∀`)・゚・。 」

家「権利なんとなくもらって、お願いもしてないのに断られるって・・!!sweat02」ww

093 家「なんで京都まで来て、

こんなにボロボロにされなきゃいけないの??」ww武「両方に断られて^^;」

092_2 家「なんだろなぁ~~~dash

何が悔しいって・・こう、なんか変なものtyphoonを持ったまま一人で新幹線に乗らなきゃいけないっていうdown

087 武「モヤモヤが!」

家「モヤモヤ・・あのJRの速度でもbullettrainコレは取れないと思うweep剥がせないと思うよ・・!」www

088 石「だから家城サン、今度飲みに連れてったげてくださいよ?」

家「やーーーーーっ!!impact」 田「happy01行きましょうnotes

089 家「ぅあ!まっすぐな目ぇぇーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

090 田「notenotenote」石「ぜひ!」

家「ま、まぁまぁ・・・あんま僕こっちにくる機会がほんと少ないんで・・東京来た際とか、じゃぁ・・・」

091 武「ぜひ、田中を・・・」

ここからの家城サンの返しがハイスピード漫才ですshineshine

096 石「flairなんだったら、帰りの新幹線の2時間半田中付けますけども!」

家「ムリムリムリムリ!!(lll@Д@)ノシsweat01

家「田中を取りたくて新幹線乗るんだからっっ!!」wwww!!

家「なんで田中を乗せなきゃいけないのっsign02」石「wwww!!notes取りたいんすか??」

094_2 家「田中を取りたくて、速いの乗るのに!」

石「田中が・・」家「田中が剥がれるように!」

095_2 武「新幹線代がもったいないんで、膝の上に田中乗せるのは・・」ww

家「そしたら車掌も、『はい!一人ですね!ヾ^^』ってならないよsign03」www

097 武「この幽霊っぷりやったら、ちょっとはなるかもしれないすよ?!」

家「幽霊の上に幽霊乗ってるってなるよ!!impact」wwwww!!

098 石「ややこしい!ややこしい!」wwww!!

家「どっちが死神かわかんないしっっ!!」ww

099 田「明日、休みなんですよ(◎´∀`)ノnote

100 家「知らねーよっ!!!!annoyannoyannoy

╲爆笑wwwww!!╱

石「というわけで、ゲストはスーパーマラドーナでしたぁ~!!」

102 ╲パチパチパチ╱

素直に帰ろうとする武智サン・・・の後ろで、のんびりハケる田中サンcoldsweats01

103 家「!!ヾ(`皿´*ヽ)(早よ帰れっsign03)」

田「・・・・。」石「はよ!!」

---と言われれば、絡みたくなる武智サンsweat02

105 武「終わりsign02」石「終わりや!!」

武「おかしいやろ!!annoy」石「何がやねんっdash

武「これで終わりかいsign02おいsign03annoy」石「おかしいことあれへんやん!なんやねん!」

106 武「なんか最後相方・・」田「・・・(サーーーッ)」←退場!

107 武「Σ( Д) ゚ ゚!!

╲wwwww!!╱

108 武「おい!!(#`Д´)おんねん!おんねん!!impact

田「(戻)sweat01

109 石「帰れや!早く!」

武「おかしいやろ!!コイツばっかおいしくてやぁ!!annoy」石「・・・・sweat02

110 武「フザけんなよ?!おい!祇園笑者~!!」

・・・あ、もしや、この展開は・・・coldsweats01  武「ナメとったらなぁ、おい・・・!」

112 武「・・・・。(ジロeye)」

114 武「・・・・。(ジロeye)」

115 武「ひきに」

石「あ~りがとうございましたぁぁ~~~!!ヽ(´▽`)/」www!!

116 武「Σ(゚ ゚;)!!言うねんsign03言うねんっsign03

”挽き肉”言うねんsign03sign03annoysweat01」wwwww!!石「wwwnote

117 武「オレはあのタイミングでひきに」

田「・・・(サーーーッ)」←帰!!Σ(;・∀・)ふたたびっ!

118 武「帰るんかいっっ(lll゚Д゚)おいっ!!annoy

happy02爆笑www!!╱石「帰れーっ!」

119 武「annoyまた来るからなsign03ヾ(`◇´*)」wwww!

石「おま・・『また来るからな!』って、新喜劇やんけっsign03お前ぇ!!ww」

120 www!家「ヘンなコンビ!!dash

121 と、いうことで。

~~~~~トーク終了!!~~~~~ 

石田サンと家城サンの草食トークで始まりましたが 

122 結果、家城サンはスーパーマラドーナが

体中にこびり付いて取れなくなってしまったそうですsweat02

124 帰りの新幹線の速さで洗い流せたかどうか?

は定かではありません・・・typhoontyphoontyphoon

以上、約90分の「祇園笑者」トークレポ終了ですsign05

そして、これが2011年最後のレポートとなりましたpencil

今年も長々とした、かたよりいっぱいのレポートにお付き合いありがとうございましたdog

来年も、よろしくお願いいたしますsign01o(_ _)oペコッ

2011年12月24日 (土)

「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編②~

ではでは、祇園笑者の続きですtwo

001 家「石田のことはオレ、頭いいと思ってるし

器用だと思ってる!いい意味で!

002 器用だと思ってるから、どっかをね、

こう・・闇に包んだまま絶対話をしてんのよ!最後まで出さない!」

003 石「・・・・coldsweats01ヤバイヤバイヤバイ!宗教か?!これ・・・」www

004 家「例えば!!をしてますかsign02とか、そーゆーことを聞きたいよね!!」

石「あー・・・恋ね!!」

005 石「恋はでも、むちゃくちゃしたいsign03

家「むちゃくちゃしたい・・・!?」

006 石「子供が欲しい!」

家「あーーーっ!!一緒!!(≧∇≦)notes」╲ぷはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!╱

008 「?!」

家「何が面白いんsign02sign02o(゚Д゚;)っ」wwww!!

007 石「それは・・・そ・・」家「今のはダメでしょ!?annoy

石「みんな想像してしまったんですよ!このベビーを想像してしまったんですよ!!sweat01」www

009_3 家「このベビー出てきたら、オレも静かにちょっとこうするよ・・!sweat02

010 石「paperimpact

家「このまま出てこないでしょ!!dash」wwwww!!

012 家「子供は欲しいよね?」石「子供は欲しい!!」

家「え、いくつだっけ?今。」 石「僕今、32になりますね!」

家「20代で芸人してる時って、結婚とか遠すぎたでしょ!」 石「はい。」

家「なんか、結婚したら終わりだ。みたいなの・・あったでしょ?」 石「ありましたね。」

家「でも結婚したいでしょ?」 石「むっちゃしたいです!!」

013 家「オレも一緒!!」

石「で、最近は周りもけっこう結婚して子供生まれてる人多いから

むっちゃケータイで、動画とか見せられるんですよぉ~!!」

014 家「動画のな!」石「それがまた幸せっ!!heart04

015 家「ヤバイ!」

石「あれだけでもう、充分なぐらい幸せになるから、自分のもんになったと思うと、もうたまらんでしょ!!」

017 家「オレ、想像したら仕事すぐ辞めれるもんsign03

石「あと体張る仕事なんか絶対しないですよね!」

018 家「絶対しない!だって、オレがケガしたら大変だもんsign01」ww

石「そらそう!絶対そう!!think」 家「守ってかなきゃ、ある程度まで!!」

019 石「だから、恋もしたいんすよ!!」家「・・してないの??」

石「してないっすよ!」家「どれぐらいしてないの・・・?!」

020 石「えー・・・恋・・でもぉ」

家「でもでも!この時点でホントは隠してるでしょぉ?!(# ゚Д゚) ノシdash

021 「!!」

家「今、恋とかしてんだろぉぉ?!(#`皿´)ノシ?!annoy」 石「・・・・dash」wwww!!

家「ホントはよぉ!!えぇ?!angry」石「~~~・・・sweat02

022 家「なんかを気にして言わないんだろぉ!!o(*`ω´)o」

石「僕は、だから2月に・・」 家「同棲とかしてんだろ!!」

石「2月まで同棲してたんす!」 家「あっ、今年の・・・?」石「えぇ。」

石「で、結婚を・・11月19日にする予定やったんです。」 家「え゛えぇっsign03sign03マジで?!Σヾ(.;.;゚Д゚)ノ」

023 石「だから2月20日に指輪を渡して」家「おぉぉっっ!!」

石「僕の誕生日で・・・で、11月19日が向こうの誕生日で、もう結婚する予定やったんですよ。」

家「はいはいはい!なんで??」 石「でも、2月のアタマに・・・出ていったんですょ。」

家「 ・・・向こうが・・・?!(;゚Д゚)」 石「向こうが!!」typhoontyphoontyphoon

024 石「マリッジ・ブルーになったつって。」

家「・・・ハラがたつぅ~~~~!!ヽ( )`ε´( )ノimpact

石「何がハラ立つってマリッジ・ブルーはいいですよ!同い年ですよ?!」

025 家「えぇ・・・?!」

石「同い年でね、もう31、2ですよ??何をそんなに、考え直すことがあるかと!」╲苦笑^^;╱

家「20代・・24,5のコで、もうちょっと遊びたいなって気持ちが出ちゃったならわかるけど。」

石「だから、それで別れてからはちょっと、もう・・あれですね。何もないです。」

026 家「ちょっと不信にはなってるの?」

石「不信にはなってます。だってもう、指輪もあげれなかったですしね・・」

027 家「その指輪どうしたの?」

石「あそこに・・××(祇園花月付近の神社??eye)に捨てて来ました!」╲えぇぇ~~~(´Д`;)引。╱

家「どうする?住職はめてたら?」wwww!!

002_2 家「ジィィィ~~~heartlovely(ポクポクポクポクnote)」wwwww!!

003_2 石「コラ!煩悩の塊!!コラァannoysign03

そんな住職おるかぁ!!」 家「捨てたん?!」

石「捨てましたね。さすがに、それをお金に替えるのも嫌やったし、名前消して次の人にあげるのも嫌やったし・・」

家「あ、名前掘ってた?!」 石「掘ってましたね。」

家「言いづらかったら言わなくてもいいすけど、お値段のほうは?」

009_2 石「けっこうしましたよ。やっぱ給料3か月分とか言うじゃないですか。」

008_2 ╲えぇ~~(;д;)╱

家「Σだって、給料の3か月分だったらさんぜんまんdollarぐらいあ・・」

006_2 石「あるかぁ!!o(`ω´*)

家「え、なんでぇ?!あるだろぉ??」石「ナイわっっ!!sweat01」www!!

007 家「チャンピオンあるでしょ??」石「ナイ!ナイ!!ナイよ!!」

石「吉本さんでそれだけ稼ごう思ったら相当働かなダメっすよ!!」

家「だって、劇場のひと出番、30万でしょ!!」╲・・・。(・ω・;)╱

009 石「アホかぁ!!・・・誰が笑ってくれんねん!?」

家「えぇ?!」石「そんなわけないでしょ!!」

010 家「●×万(指輪)は超えてる?」石「●×万は超えましたね。」

╲えーーーっΣ(゚д゚;)╱石「だって、一生に一度のことですから・・・」 ╲・・・・。weep

家「何なの?!その女の子!dash」石「・・・。」

011 家「紹介してくれよ!!」wwww!!

石「何でなん?!∑(=゚ω゚=;)」 家「わかんないけど、今ブレにブレてるだろうから!!」www!

012 石「まぁ、それ以来ないですよ。恋、してんすか?」

家「僕今、好きな人いるんですよ。最近、できたんです。」

石「ちょ、何で知り合った人ですか??マジでそーゆーのん知りたい!」

013 家「でも、本当によく、けっこうな人数で飲むんです。」

石「あーはいはい。」

014 家「その時にポツリポツリと

他の人の知り合いで来てて、あ、よく会うなeyeみたいな。感じで、一方的ですけど。」

015 石「へ~!じゃ、楽しいじゃないですか!」

家「楽しくない!」 石「何でなんすか?!」

016 家「やっぱさっきオレが子供ほしいって言った時に

『えーっ』って言ったのも解かるんです。think実は。で、僕はもう結婚前提で付き合いたい。けど・・・」

018_2 石「・・・・。」

家「その先に待ってる、その、出産とかを考えると、その人が僕を受け入れてくれるとは思えない。down

017 ╲ザワザワ( ̄◆ ̄;)╱石「・・・・。」

家「その・・・付き合う、付き合わないだったらあれだけど。

018 ちょっと、人生で一回ぐらい女の人もこーゆー・・妖怪と・・

妖怪と過ごす1年もあってもいいかなって子はいるかもしれないけど」

019 石「・・・。」

家「妖怪の子を産む覚悟のある女の人って、それはたぶん妖怪なんだ!!(; ̄ω ̄)」ww

021 家「で、そこを考えちゃうと・・・・なんかねぇ・・・・・down

022 石「大丈夫!人間だから!!o(;△;)odash

家「ちがぅぅ・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」 石「人間!人間・・!!」

023 家「ちがう、ちがうぅ!!(´Д`;≡;´Д`)」www(;m;)

石「家城サン!あんた、人間だから・・・っ!」

024 家「違う!だって、

電車に乗っただけなのに、車両がザワザワしたりとか・・」╲wwwww!!╱

026 石「~~~~~!!」

家「・・・・!!(>д<。)一緒じゃないもん・・!!

027 ╲かわいそう・・・(;△;)╱

家「一緒じゃないもん!!」

029 家「何かしたいと思って被災地行ったら、

体育館の子供が泣きだすし・・!」wwww!!

030 家「何にも出来ないもん・・・!!(ρ_;)」

031 石「あ~~~はぁはぁぁぁ~

・・・可哀想やけど、笑ってしまう~!!

032 wwww!!

家「いや、でも本当に、好きだ!ってことは伝えました!」

033 石「あぁ!伝えた!∑(゚∇゚)」

家「それ以上は、何も望みません。と伝えました!!」╲ぇぇ~~!!╱

035 石「何でなんすか!そこはちゃんと伝えて

付き合ってもらうなり、結婚するなり・・」

036 家「いやぁ~!・・・その、もう、とりあえず、

40までその人に好きだってことを伝え続けようと思ってるんですよ。」

037 石「はぁ~~~!dashdash

拷問みたいなことですか?(・ω・)

038 家「・・・?!違う違う違う!!sweat01」www!!

石「・・・(ヘラヘラヘラ^^)」

039 家「どこをどう切り取ったら拷問の要素あった?!( ;゚д゚)ノシ」

040 石「ずーっとココに水滴落とされるsweat02っていう・・」

家「中国の古い拷問じゃないんだから!!」www!!

041 家「なんで『好きです!好きです!好きです!』つって、

042 その子が『わぁ~typhoon(@Д@;ノ』って・・・」

石「あははは!!」

043 家「!!flairなるかっsign03(*゚▽゚)ノnote

wwwww!!石「いやいやいや!」

家「なるか!up(好きに)なりそう・・!!heart02

044 家「(impactハッ)したくない!!

『わぁ~typhoon(@Д@;ノ』ってしたくないっ!!ng普通でいてほしい・・!」 石「www!!happy02

家「その前の人はどうやって知り合ったの??」

045 石「・・は、高校の同級生です。」

家「えっっ!!あっ、それ聞いたことある・・結婚まで行ってたんだ?」

石「そす。」家「泣いた?!」

046 石「・・・引くぐらい泣きました!!」ww!

石「引くぐらい泣いて、ほんで、鏡見てまた泣きましたね・・・。^^;」

047 石「すごいっすね。鏡見たらもう一回泣けるっていう」

048 石「で、こないだ久々に部屋の掃除してたら、

その子が書いた手紙が見つかって、またじんわり泣きました(;д;)」

049 家「泣くよね。」石「泣く!!」

家「余裕で泣くよね。」石「全然泣く!!ツライわ~dash

050 家「今でも泣く?たまに。」

石「あー、僕全然泣きますよ。酒飲んだら、朝のニュース見てるだけで泣けますよ;;」

051 家「それって・・ニュースが悲しいのもあるけど、そーゆー・・あれでしょ?

結婚直前までいった人と別れたっていう、様々な人生経験が積み重なってでしょ?」

052 石「いや、わかんないんです!

情緒がどうかしてるかもしれないんですけど、

053 僕ほんま、朝まで飲んでて、みのサンがやってて・・」

家「うんうん。朝ズバやってる」

054 石「みのサン、がんばってんなぁ(;д;)って・・」www!!

055 家「みの泣き・・・?!(;;゜◆゜)」www!

家「マジで?!あ、もうそれダメだよ!!みの泣きはダメだってsign03

058 石「僕ね、3人以上が一斉に歌ってたらもう涙出てくるんす。」

060 家「・・・え?!(;;@д@)

╲? ? ?╱

061 石「わからないすか?これ??」╲ざわ・・・╱

石「一斉に歌ってたらもう泣け・・」家「AKBなんかもう・・」

063 石「もーヤバイす!ヤバイっすsign03sweat01」家「・・・?!」wwww!!

石「だって、むっちゃがんばってみんなで合わせて・・みたいなバックボーンが出てくるんすよ!」

064 家「やったんだろうな、みたいな」

石「そーなんすよ!!」╲・ ・ ・ ・sweat02 。╱

065 家「いや!全然理解できないっ!!sweat01

石「ホンマはダメですけど、駆け込み乗車を成功した4人家族がおって、それ見た瞬間、

067 やば!泣きそう・・!(ρ_;)ってなって・・」www

069 家「・・・!なんだろ、それちょっとわかる!!」ww

家「3人以上が歌ってんのは全然わかんない!」 石「マジっすか!!いや、僕そうなんすよ!」

家「マズイよ!」 石「涙腺がヤバイんすよ!」 ╲(まぁまぁ引。)(・ω・;;)╱

070 家「なんだろ・・・・(>n<)もっとカッコよくいてほしいな~。

オレが、好きな石田君はそんなんじゃない・・」石「あははは!!」

071 石「イメージが間違ってるんです!」家「初めのね!」

家「すごい、カッコいい、爽やかな颯爽とした、なんでもテキパキこなすshineというかね。

そーゆーイメージがあったから・・・」

石「あぁ~、まぁちゃんとやろうと思ったら出来るんです!でも、自分の世界に入るとそうなってしまうという・・。」

073 家「う~~~~ん・・・・。

なんか・・・お互い早くいい人が見つかれば・・」 石「ぅはははは!!sweat02happy02

家「いいですね!」石「そうですね!これはね」

074 石「だから、勝負しましょうよ!どっちが先に結婚できるか!」

家「いいよ!なんか、賭ける?」

石「僕が、もしも負けたらマユゲ剃ります!家城2世になります!!」

075 家「じゃオレが負けたら、マユゲ植えるわ!!」www!!

石「植えるってなんなん?!」家「生やすじゃなくて!」

078 石「生えるやん!!」

家「生えるやつ!これ!」www

079 家「マユゲ剃る!?ほんとに!オレが先に結婚したら?」

石「はい!それはもう、しゃーないです!はい!公約しました!」

080 家「!!flair披露宴の前半、オレに成りすましてさぁ・・」石「www!!」

081 石「いや、お色直しで出て行きたい!heart02

o(≧▽≦)o お色直しで僕、出て来ます!笑」

083 家「だいぶ色直したなって…」www!!
 

家「メスまで入れたな!って」石「www!!」

084 ピンポーーーンnote

石「Σ…え!?なに??」

085 ここで、花道奥の扉から、スーパーマラドーナ登場shine

086 石「同期なんですよ!」
家「三人?」

武「はい!井上も!」 石「キングコングとか、ダイアンとかと同じの…」

087 武「22期なんですよ。

大阪でいう22期、東京でいう5期なんですよ、僕ら。」

088 家「はいはいはい。割と黄金期というか…

武「そーなんすよ!みんなが売れて行くから!」 家「そーでしょ?」

089 武「全っ然もう僕ら影に隠れてるんすよ!!ホンマに!」

090 石「いや、でも最近関西でけっこう賞取ってるいうて」

武「全然!全然!足らん足らん足らんsign03お前らはその遥か上up行くやん!!」

091 石「まぁまぁまぁ( ̄▽ ̄)dash」www!

武「まぁまぁやないねんsign03impact

092 家「否定しなさいよ!」

093 武「家城さん、最近ね、解散されて…」

家「あぁ、めでたく!はい。」www武「めでたく!?」 石「晴れて。」

武「僕らも実は1回解散してるんですよ。」 家「あ、そーなんすか?!」

094095_2 

096_2097_2

~~~hairsalonhairsalonhairsalonリアルな解散話cryingのため、こちらも大幅カットhairsalonhairsalonhairsalon~~~

ご存知の方も多いかと思われますが、スーパーマラドーナ・田中サンは、石田サン以上に不安定?な方のようで…coldsweats01

099 石「NONSTYLEの楽屋があって

若手の楽屋が別にあって、田中がそぉ~って来て『石田君、楽屋入ってもいい?』って聞くんです。」

098 石「『あぁ、いいよ。入りや。』つって

そっから、楽屋に入って1時間無言なんすよ。」

100 家「えぇぇ・・?!Σ(;;゜◆゜)

石「何がしたいねんsign02impact」www

102 「人見知りや!!

103 武「ほな入るなや!!impact」ww

田「後輩いっぱいで居場所がなかったんですよ!」武「flairあぁ、別の楽屋が?」

104 武「こーゆーね、非常識エピソードが山ほどあるんで」

家「確かにちょっと聞いてたら、ちょっとわかんなくなってきた☆」

105 武「でしょ??」

家「だいぶ長引くよ?この裁判・・・

106 www!!

----ということで、まだまだ続きます。遅くなってすいません人( ̄ω ̄;) sweat01

2011年12月21日 (水)

「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、そっくりな二人の草食トークをレポします!

001 石「けっこう言われてるんすよ!

僕、若手の頃から。『カリカの家城に似てる』と!」ww

002 家「顔がね!」

石「顔がね!フォルムもほら、見てください!ね?同じなんですよ。マユゲが無いだけなんですよ。」w

005 家「今もう石田ファンは、コブシから血が流れて・・w悔しすぎてww」ww

006 石「でも、似てる・・・でしょ??ね?」

家「確かに5、6年前・・もうちょっと前かな。大阪の番組に呼んでもらった時に」

007 石「オールザッツとか来た時・・」

家「来た時もあるし、なんかねデビュー当時の写真を持ってきてくれって言われて

008 まだ痩せてて細くて、マユゲがある時の写真を出した時に

そこにいた芸人が全員『石田やんflair』てなって」ww

010 家「そこで初めて自分でもcoldsweats02あぁ!!って

自分でも似てるかも。ってなって」

009 「僕はでも、うっすら気づいてたんです。

あぁ、あの人似てるなeyeって思ってたんです!」ww

石「でも、似てるなって思いながらも似てるってバレたくないんで」ww

家「バレてもいいでしょ!だって、おかしいじゃん!!似てる・・まぁ似てると前提しましょう!?」

011 石「あぁ、似てますよ、はい。」

家「ブサイクランキング1位ですよ!(石田は)男前ランキング最高3位でしょ?!」www

石「・・はいsweat02」ww

012 家「まぁ似てるとは言え、ここに何かの差があるじゃん!」

013

家「そこにそんな詰まる・・・?!(#・д・)ノノ吉本ってそんな狭い?!」www!!

014 石「(笑)いや、だから・・僕から言わしてもらうと、

がんばりなさいよ!って話なんですよ!」

015 家「www!!」

石「同じ車体なんですよ?!」 家「車で言ったら!thinkはいはい!」

016 石「ただのサビだらけなんですよ!」

家「いや、誰も乗ってくれないんだもん、だって。誰も磨いてくれないし!」

017 石「おかしいでしょ!フォルムもね

シュッとしてるじゃないすか。身長も高いし」 家「まぁまぁ・・身長は、まぁ・・」

018 石「この髪型もカッコイイ人がやったら、

だいぶカッコイイですよ、やっぱり。」ww

019 家「イヤイヤ・・それはヤメよ!

カッコイイ人がやったらなんだってカッコイイよ!!」www!

家「これはもう、なんつーの・・この顔で、オレ坊主とかだったらアウトだから( ̄Д ̄;」

石「いや、坊主はコワイっすわ!dash

020 家「ダメだもん(バッdash)」

石「うわうわうわ!恐いわぁcoldsweats02

021 家「一回だってオレ、何の気もなくチャリで坂道を下りてたら

下の人がすげぇ『あぁぁぁ(liil゜◆゜)liil』ってなって」www!!

022 「風でこうなるから。」

「あぁ・・オレ、チャリで下れないんだ。(;ω;)と思って。登れるけど・・・」

023 石「一生上り続けてください!」

024 家「どっかで下るでしょ!」www

025 石「こないだも家城サンの芝居見に行って、

普通にこのかっこで芝居してるんすけど

026 途中で、海苔をココに貼るっていう流れがあって」

027 家「マユゲに」

石「海苔、パッて貼った瞬間ですよ。『あぁ、似てるなΣ』と思ったし、

周りの客がザワザワして僕をチラチラ見出すわけですよ!!」www!

石「あれ?∑(=゚ω゚=;)みたいな・・」

028 家「あれ?!二人いる!!」

石「あれ?もしかしてこれ、双子の役で出てくる?!みたいな」

家「オレでも、最近ミッツ・マングローブに似てるって」

029╲wwwww!!╱

石「きゃははは!!(≧∇≦)わぁ!ほんまやっ!!」

030 家「こんな風にしばったら」

031 ╲あ~~~~!!(*゚▽゚)ノ╱

家「これも、なんかの雑誌で『瓜二つ芸能人』みたいな・・何の許可もないよ!めくってたら

『カリカ・家城&ミッツ・マングローブ』って書いてあって」

032 石「www!!すげー!ぅわ、ほんまや!!」ww

家「だから、石田君いて、オレいて、このへんにミッツ・マングローブいるからね!!」ww

034 石「マジっすか!」

家「だから、どっちに進むかによってマングローブ感出ちゃうからね!」www

035 石「うわぁぁ~~!!険しき道ぞ?!Σ(;・∀・)」

家「コッチだったら危ないよ!ソッチ側に行かないと!!」

石「いやいや!ドッチに行ってもヤバイでしょ!!」www

036 石「僕の先走ってる人、ヤバイやつばっかりでしょう!sweat01

037 家「ヤバイよ、ヤバイ。気を付けないと。」

038 石「一番いいって言われたんなんですか?」

家「一番いいのは中2!!中2の時に、担任の先生に中井喜一に似てるねって」wwww!

家「それが、人生のピーク!」石「あぁぁ~~~・・・」

039 家「一番いいの、誰?わりといそうじゃない?でも。」

石「僕は、僕でもけっこう言われるんですよ。芸人始めた時は

メッセンジャー黒田さんとか、ジュニアさんにも似てるって言われたりとかして」

040 家「あ~!」

石「でも、一番自分の中でのMAXは、スガシカオさん・・・」╲あぁ~~~!╱

家「わかるわかる!」

石「これは、ちょうどデビューし始めたばっかりで、勘違いする時期があるじゃないっすか。」ww

家「まぁね。これ、なんでしょうね・・もともと芸人なんて、自分たちが天下獲ると思ってるから

よーい、ドン!が全員勘違いからスタートしてるから」www

043 石「そーなんですよ。そいでね、あの~、

サングラスをかけてたんですよ。その、なんか薄いサングラスを」

家「え?!Σ( ゜Д゜)若手の時に・・・?!」

044 石「若手の時に!

で、けっこう早めにテレビに出さしてもらってて1年目からテレビのレギュラーあって」

046 家「え?!レギュラーあったの?!1年目に?!(lll゚Д゚)」

石「はぃ。で、( ̄▽ ̄;)おいおい、ヤバイぞsign02upと。」家「これいったぞupと・・・?」

045 石「これは、もう街歩かれへんぞ(* ̄ー ̄*)と!!」ww

石「てことになりまして、サングラスかけて移動してたわけですよ。」

石「・・・全然顔刺さないですよ!?」 家「はははは!!」

石「でも、勘違いしてましたから!」 家「まぁまぁまぁね^^;」

石「で、普通にCDショップに行ったら・・むっちゃ後追いかけられるんですよ・・。

おいおい、顔刺したゼshineって・・。」 家「キタ!まぁ言ってもレギュラー持ってるわけだからね!」

047 石「・・・と思ってたら、その二人が

『(ヒソヒソ)スガシカオ!スガシカオ!!』っつってsweat02

家「www!」

048 石「『(A)違う!違う!よく見て!』『(B)絶対スガシカオだって!!』

『(A)違う!違う!だって、ホラ思ったよりちっちゃい!!impactスガシカオもっとデカイって』って・・・」

家「スガシカオ、デカイ感もないけどね!」

石「ずーっとそれの会話があって。でも一番ヒドかったんは、東京でオンエアバトルかなんかの仕事があって

049 僕またサングラスかけて行ってcoldsweats01

ほんなら、わぁ~lovely握手してください!みたいな」

家「なかなか東京だとまだみられない時期だから。」

石「あ、どーもー( ̄▽ ̄*)て言ってたら、『・・・!?あれ?eye違うじゃんっ!!annoy

051 家「ほぉ!!」

石「『なんだよsign03』って言われて。女の子にdashその後の言いぐさがスゴかったですよ!

『スガシカってんじゃねぇよ!!(#`Д´)annoyって意味わからん・・」wwww!!

052 家「スガシカってんじゃねーよ・・・?!」

石「意味わかれへん一言言われて」

家「なんとなくわかるけど!」石「なんとなく^^;www!!」

家「噛めば噛むほど謎めいてくるね!!」www

053 家「でも、まぁNONSTYLEのめんどくさいのは、あの~・・・

井上っていうさぁ、爆弾抱えてるわけじゃん?」

054 石「あ~・・そうですね、はい。残飯がいますから」

「(ナレーション)井上サンの話の場内盛り上がりすぎたので・・・」って

056057

058_2059_2

~~~hairsalonhairsalonhairsalonナゼかいのえる話カットhairsalonhairsalonhairsalon~~~な、なんでやねーーーんっ!!o(;△;)osweat01

060 石「どーなんですか?僕は一応コンビとして、まだやってますけども」

家「あ、はい・・・。」

062 石「どーなんすか?急に解散になったじゃないすか。」

家「いやだからほんとに、居酒屋に呼ばれていきなり『辞める』って言われただけだからね。」

石「え、それまでなんか予告みたいなのはなかったんですか??」

家「ないないない!予告編なし!!」石「急に?!」

063 家「急によ!ほんとですよ!!」

石「ドラマ7話目で終わったthunderみたいなことですか?」

家「だから、ほんとに最終話だけ見させられたみたいな感じ!」ww

家「1話から10話なかったもん!」 石「えぇ?!」

家「『辞めるわ!』つって・・・ケラケラ(`∇´)notesってなったけど!」 石「え、笑ったんすか・・・sign02coldsweats02

家「初めはやっぱ笑っちゃったdash」 石「えぇぇ・・・( ̄Д ̄;;」

064 家「なんか急に・・急に放り出された。とか思って」

石「あぁ、そーっすよね。」

家「で、ハタチぐらいの時にデビューして二人でいつか芸人はやるけど

林は政治家になろうと。僕は宗教を起こすと。」ww

065 石「ヤバイヤバイ!ちょ、今日服がヤバイ!!sweat01」www

066 家「で、いつか二人で日本を牛耳ろうと!!」www

家「そーゆー話を3年ぐらいしてたんです、デビューから。で、オレはその話を忘れてて」

石「ヤバすぎるコンビやなsweat02

067 家「1回忘れてて、それを思い出して急に。

『お前立候補すんのかsign02coldsweats02』ってなって。」

家「そしたら『(林)いや、しねーよ!( ̄◆ ̄;)』って言われて。」ww

~~~実家に戻る。という林サンに「東京でカワイイ人みつけてから田舎に帰った方がいい。」

と見当ハズレなアドバイスをし始めた家城サン。

それを横で聞いていた後輩に泣きながら「止めねぇのかよsign02annoy」と叱られる。~~~

069

家「今、井上が辞めるって言ったら、やっぱり2年目3年目に言われるのと意味違うじゃん?」

石「まぁそーですね。それなりの決断あってのことでしょうね。」

家「そうでしょ?止めようなくってって感じだから・・・。」石「あぁ~。」

家「今だから・・・マジな話していい?!」

070 石「(・ω・)はい!」

家「(NONSTYLEに)入っていいんだったら、入るよ!?」www!!

石「いやアカンアカンアカンッッ!!sweat01」wwww!!

071 石「アカンアカン!重たい!重たい!!」

家「別に、何の苦労もなしにM-1チャンピオンの名前、もらってもいいよ?!オレ!」

072 石「なんでちょっと上からくんの?!」

家「お呼ばれしてもいいよ??」 石「いやいやいや!!あかんよ!!dash

家「おすそ分けしてください!!(-0-)ノ」ww 石「アカン!アカン!」

石「・・・セコいよ!それは!いくらなんでも!!」 家「でもガンバるよ?!」

076 「イヤイヤ!ガンバられた方が逆にイヤ!!」

「イヤや!!もう!!ブサイク殿堂入りと、ブサイク1位と!!impact」←まだ1位なってませんdangercoldsweats01

077 家「結果もしかしたら、6年間ブサイクに・・

吉本の歴史の6年間のブサイクを担うことになるかもしれないよ!!」www

074 家「それはホントにない?!」←しつこいcoldsweats01

石「あ、でも、たまに思いますけどね。ネタとか作っててももう一人増えたらまた面白いことできるのにな。とかはありますよ。」

家「あー。絶対ネタなんて多い方がいいじゃん!」

079 石「そーっすね、はい。」

家「じゃぁ、入るってのはヤメよう!井上をどかしてオレが入る!!」www

080 あきらめない家城サン・・・dash

081 石「sweat02なんで、よりアク強いやつ入れるんすか!!

僕ラクになりたいんすよ、どーせやったら!」www

石「井上どけて、二人になったらどっちがボケでどっちがツッコミなんすか?

083 家「なんでもヤル!!shine(真剣eyeshine

石「~~~~~!!dash」 家「なんでも笑う!!」

084 石「bearingsweat01・・・なんでもヤル!!って言った時の目が、

もうブスの女にしか見えなかったです!!impact

家「ブスの女?電話したらすぐ家に来ちゃう感じの?」www!!

085 家「いや、だからね、ロバートもちょっと狙ってんすよ!

こないだチャンピオンなったからheart01」www!

石「もっと下に入ってくださいよ!なんでそのイイ所から行くんすか!頂から行ったらダメっすよ!」

家「イイ所意外、だってヤでしょ!!もっかい色々がんばんの!誰かと!」ww

086 石「もっと下から・・・大阪やったら、ソーセージとか。

東京やったら、ジューシーズとか!」

087 家「ジューシーズ・・・でもまぁレギュラーあるから悪かないなdiamond」www!!

088 家「銀シャリは?銀シャリ!!flair

石「銀シャリ好きなんですよね!」 家「銀シャリの鰻君の顔が好きなの!!heart04

石「鰻なんかおったら疲れますよ!」 家「え、なんで?」

089 石「M-1の予選の時ですよ!

ずっとネタ合わせしてて橋本がおらんくなってもずーっとそこでそのまま練習してるんすよね、鰻は。」

090 家「あー、いいじゃん。真面目で!」

石「で、出番が近づいてきて袖に行って鰻がブツブツ言ってるんです。」 家「カワイイねぇ、うん。」

石「何を言ってるんやろな~と思って聞きに行ったら・・・

091 『立ち位置は右!立ち位置は右!』って・・」

wwwww!!「えぇぇぇ(゜▽゜lll;)ぇぇぇぇ!!」

092 家「そっから・・・?!(゜◆゜;)」

石「出てって立ち位置わからんくなります?!」

096 石「ビックリしましたよ!

正月も、仕事朝終わるじゃないですか。夜通しで仕事して。」

家「だいたい7時8時とかに、世の中に放りだされるよね。急に。」

石「で、鰻と飲みに行ったんです。飲みに行ってほいで鰻が急に

097 (鰻)『兄さん!ちょっとすいません!』つって、

バッてなんか、紙を開いたんです。」家「うん(・・)」

石「何してんの?て言ったら『終電のチェックです。』って・・・

098 朝イチっすよ?!

家「えぇ?!」石「オレ、何時間飲むと思われてんねん!!」www

099 家「www!!ダメだ!ダメだな!

オレ男だけど初めて母性heart01を感じ始めている!!」www

100 「イカンイカン!オレがいなきゃheart01って、今・・・」

~~~~~というわけで、家城サンの次のターゲットは銀シャリになりましたcoldsweats01~~~~~

家「1月から名前もカリカ家城じゃなくて、マンボウやしろになる。」

103 石「え?マンボウ?」

家「マンボウshine

104 「!!shine

石「Σ(゚д゚;)うわわわ!最初の挨拶出来てるやん!!」

105 家・石「どうも!マンボウです!!happy01note」www

106 家「いや、でもマンボウとして、やってくから」石「なんなんsweat02

家「流行る可能性あることなんでもやってくから!」 石「まぁ何が流行るかわかんないっすからね!」

107 家「これで、覚えてもらえる可能性あるから!」

石「DAIGOさんのこんなんもありましたもんね!」

家「そうそうそう!だからオレもこう!(サッ)shine

108 www!石「いやいやいや!」

109 石「ほぼDAIGOさんですよ?!」

家「違います!ツガイのマンボウです!!」

110 石「!」何かひらめいた石田サンflair

111 石「これを・・・・

こうしたら、もう井上です!!」www家「ヤダ!!ヤダー!!Y(;д;)ノシ」www!

112 家「!!(ハッflair)こうしてやろうかなshineshine」www

113 トークはまだまだ続きますnote

2011年12月19日 (月)

「さきヨミ!ジャンBANG」~第5回ワンピース王決定!編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

いよいよONEPIECE王が決定sign03いつものことながら、かたよりレポートスタートpencil 

1324220556834.jpg 先週に続き、井上サン大活躍でしたっshine 

1324220558220.jpg 大活躍・・・(・ω・;)あれ?ベベ2位sign02sweat01

ちょ、ちょっと!井上サンっ!やばい!やばい!wobbly

1324220559670.jpg 「アッキーナクイズ~~!!notes

前々回、出場権をはく奪されたアメパイは、謎の刺客diamondshadowのセコンドに!

この番組のナレーションをしている金田アキさん!彼女がまたスゴイっ!

「打倒sign01セイワpunch」のはずが、セイワさん絶不調sign03金田サン独走態勢impact

1324220561052.jpg  アッキーナの地味に難しいお絵描きpencil

「えぇ?!誰だぁ??」井「flairスネ夫やん!!」wwワ、ワンピースにスネ夫なんか・・coldsweats01

1324220768746.jpg  ピンポーン!!noteスネ夫!!

ア「なんでやねんっっ!!impact」真顔!( ´艸`)

1324220773675.jpg ボケてるだけじゃありませんっ!

「サンジ!」「正解~!」 

1324220777888.jpg 「そげキング!!」「正解!!」

1324220779090.jpg ジワジワと追い上げる井上サンshine

ただ今、同率3位sign03 

1324220959738.jpg 次はペアでジェスチャークイズ!  

ここでポイント稼がないと苦しいよ~!ヽ(´д`)/がんばれ~sign01

1324220965743.jpg このコンビの組み分けがゲームを面白くしたsign03

トップ独走の金田サン!ゴムゴムの実って超ラッキー問題やんΣ(`0´*)それを・・・

児「え?どーゆーこと・・・?え?」

1324256919339.jpg 「え?何やってんの・・・?!」

児嶋サンポンコツっ!!impact

1324220968337.jpg まさかの正解ゼロsign03Σ(゚д゚lll)

「1コ目はわかるで?!」児「リンゴ?apple」ア「リンゴって何やannoy」よ、よく決勝戦に来れましたな!( ̄▽ ̄;)

1324220969890.jpg とは言え、

トップの金田サンのポイントを増やさなかったshineというところは思いがけないラッキー clover

1324220971852.jpg いよいよ井上サンと小島サンペア! 

1324220973339.jpg 井「!!」 

1324220974664.jpg ハンコックのキメポーズshine

あーかわいい・・!(*´Д`*)dash 

1324220976946.jpg 井「海軍!!」「Σ(゚д゚)おぉぉ~~~!!」

ザ「すげー!勘がイイっ!!」 激早回答に全員ざわめくsign03

1324220978393.jpg 「・・・!!(ヒラヒラ((paper)」

う~ん・・かわいぃ・・(〃▽〃)heart01

1324221113469.jpg バーソロミュー・くまの攻撃ポーズimpact

1324221120219.jpg あー!もう・・! 

1324221124342.jpg 「!!paperimpact(ドンッ!!)」 

かわいすぎるっっsign03 (ノ*´Д`*)ノheart04sweat01sweat01

1324221128763.jpg 「イヤミ!」それ、おそ松くん!coldsweats01  

「何?何それ?!」

1324221134076.jpg 「に、2号!NO.2でしょ?名前が出てこぉへんsign01

いのえる、ほんま楽しそう !(*´∀`*)

1324221135432.jpg 「よく見た方がいいよ!!」

井「何かを食べて・・・sweat01う~~~~ん・・・」

1324221137084.jpgピエーーーッ!!」 

なんすかsign01ヾ(≧▽≦)ピエー!って・・dash

1324221138359.jpg 珍解答もありましたが

「『海軍』すごかったね~!dash

1324221290492.jpg 3問正解したので、2人とも150万ベリー獲得dollar 

1324221300696.jpg ここで、独走金田サンを小島サンが抜くsign03recycle

井上サン上位との差を縮めるも、いまだ3位!  

1324221302987.jpg ゲームもいよいよクライマックスへ。

井「児嶋サンが戦線離脱したな。っていうことが分かりますね!!」  

1324221305530.jpg アンジャ・児嶋サン、最下位確定・・・?

児「ただ、トップを引きずり下ろしたっていう・・」www 

1324221307709.jpg ここで、アメパイが気づく・・・!flair

ア「(ハッimpact)もしかして、あえて点数を取らさんようにしてたんすかっsign02sign02」 

1324221310105.jpg 児「thinkふっふっふっ・・・dash

オレはただ、真剣にやっただけだ!!shine」www!!

1324221312155.jpg やぱポンコツ!!impact

ア「ダサッ!ダッサァ!!」www!!

1324221314330.jpg 続いてセリフ穴埋め問題sign01

1324221515324.jpg みんなにプレッシャー!

「これを外した人は、次回出る資格ないぐらい!」心理作戦大得意note

まぁたしかに、私でもわかる名シーンdiamondですからこんなの・・・こ・・ 

1324221522372.jpg  ・ ・ ・ あれあれ?eye

「アンジャッシュ児嶋さん・・・?」

1324221523852.jpg 「えぇ?!Σ(゚д゚;)」「ウソやろsign02 ∑(0д0)」 

小「あぁ~~!!やっちゃてる~~~!!

1324221525901.jpg 小「前のページの書いちゃってるよsign01dash

ア「なんで2回言うねん?!」

1324221531361.jpg さらに・・・

「あきらめちゃダメなら」・・・?(・ω・;;)井「日本語がムチャクチャやん!」

児「ビビの口癖が『なら』だったかなと」 井「ないっすよsign03そんなの!」 ww

1324221534342.jpg ここの言い方がめちゃくちゃ可愛かったhappy02heart

井「『ダメならぁ~』(←コレlovely)って1回も言ってないっしょ!!」www 

1324221536151.jpg さすが決勝戦! 

名シーンとは言え、こんなさりげないセリフもみんな覚えて・・・

1324221539215.jpg 児嶋さん!!Σ(゚∀゚;;ノ)ノ`;:゙ 

井「1コマ前に『おい!サンジ』言うてますやんsign03」2度目の凡ミスimpact

ここで、1位の小島さんも不正解sign01

1324261251505.jpg そして、いつのまにか!!

いのえるが20ポイント差で2位に浮上~~~!!upupupわぁーいっ!happy02

1324221747313.jpg 「お前をこえる為!」

セリフ穴埋め問題は完璧diamondの井上サン!!

1324221750166.jpg しかし、強敵金田サン一歩も引かずsign03 

1324221751966.jpg 結果・・・二人とも全問正解impact 

1324221755131.jpg 井上サンかなり追い上げまくりましたが

20万ベリーの壁を越えられずsweat01

1324221753381.jpg 第5回ONEPIECE王crownは金田さんに。 

1324221870901.jpg 惜しい~~!0(>д<)0

副賞は作者直筆サイン入りsign05カレンダーshineshineを逃した井上サン・・「うわぁ!むっちゃええやん・・・sign03sign03Σ(゚д゚;)」

井「なんで表舞台出てきた?!(W`3´)ノdash」カレンダー欲しかったのね^^;

1324221872579.jpg 決勝戦に参加できなかったアメパイさんですが

ア「とても楽しかったですsign03」「(--)あ、じゃぁ次回もぜひセコンドでね!」ア「いやいやいや!!sweat01

1324221873870.jpg アメパイ出場条件を井上サンが提案flair

井「次回はセコンドに児嶋サンが付くことになりますけど、いいですか??」www

1324221875415.jpg ∑(=゚ω゚=;)なぬ! 

1324221876786.jpgこれただの疫病神ですよ!!」www!

1324221878255.jpg 井上サンしっかり存在アピールsign03heart04

第6回は、もしかしたら本当にONEPIECE王になっちゃうかも~crownヽ(´▽`)/

以上、かわいい井上サンがいっぱいの決定戦でしたっ。

2011年11月30日 (水)

「サキよみジャンBANG!」後編プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

遅くなりましたが、サキよみジャンBANG!強化特訓の後編を!

001 前回のポイントの結果。

ただ今、井上サンが1位!決定戦の出場濃厚(^▽^)up

002 しかし、まだまだ厳しい特訓は続く★

003 ホテルのバイキングで一旦休憩restaurantかとおもいきや!

「これからクイズを出しますので、3問正解した人から食べてください!!」

004 いのえるのごもっとも!な意見dash

「であれば!!それ終わってから取りに行こうや!!impact」←出来立てアツアツ食べたいのね^^;

005 ア「問題です!!けど、

私達先に食べようかねheart01」ザ「そうだね!!」アッキーナかわいいな!(*´Д`*)

006 「問題出してよ~!!impact」 

007 井「リアルに冷めてってんねんて!!annoy

美味しそうな料理を目の前に「待て!」状態dogの5人。

008 アッキーナのお絵かきクイズpencil

009 ワンピースのキャラを予想外の部分から描き始めるアッキーナsign05

これ、けっこう難しいんですよねー・・・wobbly

010 小島よしおサンにリードされるなか、

井上サンもやっと1問正解でポイントGETsign03

011 2問正解して、リーチがかかる!

料理が冷める前に!なんとか正解を・・・!

012 「天竜人!!」「正解で~す!!notes

アンジャッシュ・児嶋サンの次に食事GETの井上サンnote 

013 ・・・すっかり料理は冷め冷めtyphoondownですけど(・ω・;)

「冷めててもウマイッッ!!激ウマイッッ!!」よっ!ナイスコメント!ヽ(´▽`)/

014 ←密かにイノラー萌えspaしたのがコチラ!

お茶碗についたご飯粒を人差し指でぐいっと取り、ペロッとした後

早押しボタンがピンポンした状態のままだったのに気づき、パタッdashと直す一連の動作!

な、なんともカワイイ仕草なんですsign01全体的にいのえサンのちっちゃさにも萌えです^^;sweat02

015 あの動作に気づいた方、いらっしゃるでしょうかcatface

「やるときはやる男なんです!へっへー!!」結果、アンジャ・児嶋サンと同率1位shineで出場権獲得sign03

016 食事をGETした喜びもつかの間、

ポイントが低すぎたアメパイがやっぱりsadの最下位down

017 出場権はく奪されてしまいましたimpact

「僕らアメパイさんの分まで頑張りますよ!!」「ありがとうございました!!」

018 メインのはずのアメパイ敗北impact

「打倒!セイワ!おーーーっ!!」

019 さらに集英社訪問でテンションアップsign03up

ワンピース作者・尾田先生担当のバティさん達と再会diamond

020 「尾田先生の生原稿が見たい!」という5人に

「バティクイズ~!!」

021 正解しないと生原稿は見れませんっsign01

「僕が一番好きなワンピースの女キャラは誰でしょう?!」

022 う~ん・・・ナミ・ロビン・ビビ・・・

ザリパイ「近い!円陣が近い!!」

023 ザ「大の仲良しかっsign01

024 「ヒソヒソヒソ・・・」

相談しているうちに、仲良し5人組は

025 くるtyphoonくるtyphoonくるtyphoonくる・・・

ザ「ゆっくり回り出したで!おい!!dash」か、かわぃぃ!(*≧m≦*)

026 「ブーーー!!bomb

不正解で生原稿見れずっ!!

027 しかし、いのえる諦めないsign03

井「ジャンケンで勝ったら原稿見せてください!!(W`0´)ノ」

028 井「児嶋サンがジャンケンしますから!!」

井上サンが、大きくふりかぶった・・・!∑(゚∇゚|||)(こ、このノリは、おそらく「負けろ!」の合図sweat02

029 「最初はグー!ジャンケンポン!!scissorsvspaper

030 児「 ・ ・ ・ あ ・ ・ ・ 。」

アメザリ「ここは負けるとこやろsign03annoy」児「勝っちゃったの・・!sweat01」児嶋ワールド・・・typhoon

031 まぁ強引な約束ですけれどもdash

ザ「もうみんな正座になるんですね!」

032 カラーの生原稿に感動・・・!

井「い~や!すーげぇ!!」「うーわ!」

033 ア「みんなのパワーアップした能力も描かれつつ・・」

う~ん。やっぱり私はゾロが好きlovely

034 生原稿に興奮したいのえるは

「尾田先生って・・・何食べるんですかっ?」 小学生みたいな質問っΣ(;・∀・)

035 「肉です!ルフィと一緒です!」

児「休みの日、何してるんですか??」みんな便乗して質問攻め!

036 「映画見たりとか・・」

小「尾田先生の性格って、ワンピースでは誰に近いんですか?」

037 いのえる子供・・!( ´艸`)目がキラキラshine

「ルフィですかね?やっぱり・・・」「へぇ~!」 

038 ・・・かと思ったら!

井「バティさんって社内恋愛ですか?」www!!

039 「関係ないよっ!!impact

ボケる気満々の顔(W`▽´)shineやったんかーーーいっ!!sweat01

040 「違います!」

んで、答えんのかーーーーーい!!impact

041 もう強引とかいうレベルじゃなくなってきた井上サンcoldsweats01

井「何かくださいよ!!」盗賊かっsign01sweat01

042 わ!ワンピースのフィギュア3体・・!coldsweats02

井「え!マジで?!」

043 「ブルック欲しいです!」

井「オレサンジが欲しい!」「サンジ!サンジ!」

044 ここにきて、5人で3体のフィギュア争奪戦sign03

045 次々とフィギュアを奪われる井上サン・・・。

046 結局1位の二人がゲット出来ずimpactでしたが

本番は「第5回ONEPIECE王決定戦」ですから!(o^-^o)paper

047 「勝てますね!」「絶対勝ちます!」

「これはもう、自信ついたね!」いよいよ決戦に向けて、いざ!勝負!!

001_2 「自分のウィークポイントが分かったので・・」eye・・ハイ・・・?!

048 小「アメパイさん、出れないですsign03

井「集英社から出てってください!!」www!

049 と、いうことで

050 第5回ONEPIECE王決定戦は12月9日放送sign03

第5回ONEPIECE王に、オレはなるっっ!!shine

051 ア、アメパイさん・・・ぐいぐいアピッてますけど

ザ「第6回の方でお願いします・・・(--)diamond」ア「マジでsign02(;ω;)」マジです・・!coldsweats01

052 打倒!セイワ!打倒!ライバル!!

はたして井上サンは王者になれるのか・・・sign02 12月9日をお見逃しなく!

2011年11月22日 (火)

「NONSTYLE×ゼロイチSP」!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、ノンスタ中心にうろ覚えですがライブの感想shine

出演者:モンスターエンジン・ジャルジャル・銀シャリ・かまいたち・学天即・吉田たち 

の中に、NONSTYLEがMCとして参戦。

幕が開き、6組の5UPメンバーが登場shine満員御礼の客席に驚いてはりました。

「Player」の出囃子を聞くとやっぱテンション上がりますねぇup

ノンスタ登場heart02今日は何するのかなぁ(^▽^)とワクワクnotes

5UP流行語大賞・・・5UPの中で流行った言葉をエピソードと共に発表。その中で、大賞を決定crown

  かまいたち山内サンの独り言が気持ち悪い。という話題から石田サンがいのえる話。

  「井上もだいぶ気持ち悪い独りごと言うで!ロケバスから出て行く時に、こいつ一人で

 『太陽でも浴びるかぁ~!!shine(W`▽´)*』って!!」www

写真で一言!ゲーム・・・スクリーンに出た写真の人が言いそうな一言を答える。ただし、箱から引いた一文字から言い始めなければならない!

  スクリーンに出た写真が「ブサイクランキング」の上半身ヌードheartの井上サン。で

  002_2 

  なんやかんやイジりながら、石田サンが「ちちBカップぐらいあるからな!こいつ!!annoywww

  Nonstyle 次の問題は、たしかこの画像。(でしたよね?)

 石田サンかわいい・・!lovely 

 「今では生活潤ってます」的な答えに、井上サンも「はい!潤ってますdollarshine

 ヨッsign01月収100万円男っpaper

 あと石田母・みや子さんのギャラが8万円coldsweats02だとか・・・!「うちのオカン、一応フリーやから」(息子・明談)

ケータイパカパカゲーム(勝手に命名)・・・二つ折りのケータイを開いた状態から人差し指だけで押していき、「パカッdash」と閉じたチームが負け→犯人は全員からボコられるimpact

 ジャルジャル・後藤サンが押した時に、ケータイがパカッdash→お馴染みよしもと棒で袋叩きimpact

 当然司会者であるドS井上サンも参加・・・というか後藤サンのおなかを誰よりもドつくcoldsweats01

 最後までバカバカimpactしてやめようとしないいのえる・・・耐え切れなくなった後藤サンは・・・(※一番下の絵参照※)

お客さん参加heart長縄跳び ・・・石田・西森の各チーム、客席から2人ずつ舞台に呼んで一緒に長縄跳びsign05多く跳んだチームが勝ち!

 お客さん選びに、客席へ降りる5UPメンバー。

 ノンスタ二人は舞台上で待ってました。パニックなるし、石田サンの足hospitalのこともあったのかな。

 小学生の女の子が加わり、なかなか跳べない長縄。

 「泣きの1回」を西森チームが要求。しかし、MCはドSないのえるdiamond

 「みんな頼むには、頭の位置が高いんちゃうかぁ?!(W`▽´)ノ」

 と、言われてひざまづく芸人たち。その後ろで戸惑う素人の女の子2人virgovirgosweat01

 「お前らもやぁ!!(W`д´)ノシdash

 結果、みんなで「お願いしますーっsign03_/\○」↑コラコラーッ!(*`ε´*)ノ

 なんとか全員で跳び始めた10回目に、女の子が思いっきり転倒!!impactΣcoldsweats02

 あれ・・・相当痛そうな感じで全身打ち付けたみたいでした・・・(@Д@;

 その時、バーッrundashとその子にすかさず走り寄って

 「大丈夫?」と声をかけていたいのえるを、私は見逃しません・・・!shineshine

 

コーナーは上の4つです^^その中のアヤフヤに覚えてるシーンだけですが、こんな感じ☆

説明不足でわかりづらい点や、たぶん忘れてることもいっぱいありますのでご了承くださいdog

001_2 あんなことや

003 こんなこともheart01

やはり井上サンのMCはさすがです!!

最初のトークコーナーでも、時間いっぱいのチャイムがなって紹介しきれず終わるのかなと思いきや

キチンと全員の流行語を最後まで紹介する優しさもあって・・・catface

その隣で、安心しきっている石田サンを見るのも大好きhappy02

めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった~spaあっというまの90分でした!!

2011年11月16日 (水)

「サキよみ!ジャンBANG」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 「全部の仕事の中でこの仕事が一番好きです!!」

漫画好き・ワンピース大好きheartないのえるには大事な大会が迫ってきましたねぇ!

002 第5回ONEPIECE王決定戦sign03

ザリパイ「お前らセイワに負けとったやないか!!」

「・・・セイワ??誰?(・ω・)」←全員記憶から抹消shine

そーなんすよね^^;前回はエルシャラカーニ・せいわサンに完敗impact

003  前回の反省点は?井上サンeye

004 「最後の最後に抜かれたんで最終的に・・・」

╲「(ボソッ)顔じゃない?」╱Σ(◎Д◎)ぬ!

005 「顔・・・?!」

誰の顔が反省点や!!コラァ!!ヽ( )`ε´( )ノdash

006 たしかに、今日は”ぶすカワイイ”のぶす寄りですけども!coldsweats01

「顔は反省するところ1コもないです!!」この自信shineで100点lovelyheart02じゃいっっpunch

007 アメパイ「トラフグの魚人やろ!?」www

・・・ん?トラフグの魚人ってどんなヤツだっけ・・・?

008 !!おゎぅっ∑(゚∇゚|||ノ)ノ

井「誰がトラフグの魚人や!!」ぶ、ぶすカワイイやないかいっ!Σ(;・∀・)

009 つーことで、来月の決定戦に向けて

打倒!エルシャラカーニ・せいわサン含め、みんなでワンピース強化特訓sign01

011 ゲーム仕立てでポイントを取り合い

最下位は・・・しゅ、出場権はく奪ぅぅぅ・・・!?Σ(゜◆゜;)

え゛え゛ぇぇぇーーーーっ!!coldsweats02

013 さっきのテスト最下位の井上サンっ!

がんばってポイント稼がないと、大会出場あやういですって・・・!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

012 とはいえ。

ワンピースのセリフで百人一首!!あっというまに いのえる一抜け~!!notes

014 「ペーパーテストとは違うんだぜぇsign03shine

015 「おーっ!本番に強いタイプ・・!!」

さすがいのえる~っ!!ヽ(´▽`)/heart04

019 次の旗揚げゲームでも

「ルフィ上げてnoteナミ上げないで~」リズムに乗って小さくおしり振るいのえる^^notes

021 最後の二人にまで生き残りshineますが。

023 最後の最後に負けたーっ!wobbly

でも、今のところ井上サンが9ポイントで第1位をキープdiamondよっしゃぁ!(≧∇≦)

024 移動中のバスの中でもワンピース語り合いspa

決定戦の問題の傾向と対策を練る5人。井「制作サイドから考えて・・・

001_2 いのえるのテスト問題の予想flair

井「最新刊から引っ張ってくる傾向がありますよね!」

アメパイ「ホンマにぃ・・・?!coldsweats02

井「1巻から20巻までの名言はもう出ないと考えてよろしいでしょう!shine」ww

なんとなく、スタッフがドキッheart02としてる空気を感じたんですけど・・・^^;井上サンイイとこついてる?eye

やっぱこーゆー分析するのとかって、大得意なんでしょうねcatface

025 個人戦でもあるんですが、まずは

「せいわサンを倒すということですね!」結束を固めようとするいのえる。

027 最大の敵をみんなで倒すには・・・?

児「ボケてボケて、三段目のオチで(せいわサンに)フろうよ!!

 (せいわサンが)ボケて面白くても、絶対笑うのやめよう!!」なんつー作戦会議coldsweats01dash

028 ザリパイ「そこまでして勝ちたいのsign02

022勝ちたいよsign03」容赦ナシっ!!sweat01

029 次週、特訓の後編で誰かが脱落!!

最後の「誰が脱落するのか?!」ってとこで、井上サンがパッと映って放送終了noteだったんですけど。

大丈夫・・・?井上サーーーン・・!!\(;゚∇゚)/

以上、「サキよみジャンBANG」プチレポートでした~。

2011年11月10日 (木)

「ざっくりハイボール」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ナイスなやつら」の余韻がまだまだ残ってます(*´ω`*)が

1320479384590.jpg まぁまぁな過激レポを。

こないだの「ざっくりハイボール」。関西では3週遅れで放送されてますtv

1320479391264.jpg この番組もけっこうチャレンジャーじゃないっすか?

毎週新しい企画に取り組み、オープニングは「反省会」?から始まるというcoldsweats01

今回はより過激な質問で人数を当てるギャンブルゲームimpact

1320479393189.jpg 後藤サンが司会で一人が質問者。

引いたカードの人数を、テーマで当てればコイン獲得sign01

「今年墓参りに行った人(1人)!」小藪サン見事的中notes

おじいちゃん・おばあちゃんの墓参りに行った。という良い子ちゃんshineは。。。

1320633668685.jpg Σ(・ω・ノ)ノ!まさかのジュニアさん・・!

当たれば賭けたコインの数だけ返ってきて、次の人はさらに過激な質問を投げかける。

1320479395465.jpg ・・というゲームですが、今回もいのえる中心でheart01

3LDK以上に住んでいる」という質問は、なんとゼロ0!!え!そーなん?!coldsweats02

1320635591916.jpg ここで、いのえるスッとぼけた天然ミスがimpact

「もっとLDK・・なわけですか!?」 ・ ・ ・え(゜ω ゜)・ ・ ・ 。

1320479397332.jpg 岩「”以上”ですから!」

後「何を言うてるんですか!あなた(-ー*)」

井「4部屋、5部屋のところに住ん」先輩「(`皿´#)だから”以上”やて!!annoyannoy

1320479399272.jpg めずらしく質問を把握出来ないいのえる^^;

ジュ「あの~・・お前、家おれや!!impact」いやー!!いのえるも交ぜたげてっっ\(;゚∇゚)/

1320479401590.jpg !!ヒィィッΣヾ((;・∀・lll)ノ

後「三度さん!恐いて!!sweat02」しょっぱなから怒られるいのえる・・・( ̄▽ ̄;)

1320479403531.jpg ここからちょっとR指定入りますban

r-mark指定対象者の方は、Day様をどうぞ~note 

1320479405536.jpg noteい~ま君は何を~してますかぁ~notes

ジュ「今日、ゴチョゴチョsecretした!」後「ジュニアさん・・だいぶ上がりましたねsweat02

ジュ「1P、もしくは2P!」後「3Pあったらどーするんですか?」藤「それはうらやましいな(ボソッ)←」

1320479407561.jpg 考えれば考えるほどにぃ~ぃぃぃい~note

ジュ「おいおいおいおい!誰やねん!ゴチョゴチョしたんsign02」井・小「paperpaper

後「二人とも1Pてなんなんですか!dash

1320479824253.jpg note会いたくてでもぉ~

「僕は昨日チーフマネージャーと現場のマネージャーと相方4人で、

今後のことをみんなで話し合ったんですよ。」

後「あ~、そんなんしてるんやflair

1320479827107.jpg note会えなくてぇ~

井「で、けっこうお酒飲んで、なんかアツなって」 (- -)「うん」

1320479828720.jpg 気持ちだけいつも~空回りぃ~note

「家帰ってなんか・・ムンムンspaしてもーて(←( ̄◆ ̄;))・・・1Pbanです。」

1320479830028.jpgnote一時停止■藤「ヤメろ!annoyお前!!o(`ω´*)o」

1320479831414.jpg [再生]≫noteあ~いどんふぉーげふぉーえばぁ~

後「それなりの方を呼んだとかはないんですね?!」

井「テレフォンの方はしましたけど、50分待ってくれって言われたんで」

1320479832775.jpg note ・ ・ ・ ・

╲エエェェェ(゜◇゜lll)引。(゜◆゜;)ェェェエエ╱藤 「ぅわgawkめっちゃ悲鳴上がったsweat02

1320479834181.jpg noteめ~もりぃ~ずshine

藤「オレ、井上は知ってんねん!!」

井「なんでそんなサラッと言っちゃうんすか!!守秘義務とかあるでしょ!それ!!」

1320479835431.jpg はい!Day様タイム終了clock

桂「月収300万以上ある方!!」

1320479944364.jpg 該当者はもちろん良い子のあの方!eye

てかみんな正直・・!

桂「井上はなぁ、一番芸歴が浅いから」井「僕は全然ナイです!!」

1320479948608.jpg 後「じゃぁいくらか言ってください!」

井「Σ(W`Д´;)なに言うてるんすかsign03

1320479950259.jpg ╲パチパチパチ ヽ(´▽`)/←こーゆー時だけcoldsweats01

藤「言えー!!」ダン!impactダン!paperダン!impactダン!!paper

1320479952090.jpg テーブルを叩きプレッシャーをかける先輩shadow

「いやいやいやsweat01おかしい!おかしいやんっ!!」スタジオ全員からプレッシャーsign03なにこの結束!?( ̄ω ̄)sweat02

「言ーえ!note」「言ーえ!!note

1320479953725.jpg 後「はい!リズムに乗せて!」

井「~・・・bearing質問の、3分の1ですよ!!」

1320479955014.jpg ╲おぉぉ~~~!!(゜Д゜;)えぇぇ~~~!!╱

そっかぁ・・まだそんなもんかぁbearingあんなに働いてるのになぁdash

1320479956426.jpg 藤「お、お前が?」井「はい・・・」

1320479957915.jpg 藤「お前みたいなもんが?!」

井「悪口しか言うてへんで!オレに対してずっと!!」

藤「うるさい!死ね!お前アホー!(*`ε´*)ノ」←小学生sweat02

1320480047839.jpg ジュニアさん!止めてあげて!paper

ジュ「(フジモン!)それはアカンし、井上は家おれ!!」井「なんでなんsign03」www

1320480050300.jpg で、まぁ当然、矛先は300万円以上の彼へ。

後「スゴイですねぇジュニアさん!!」ジュ「うるさいよ・・!sweat02

藤「星や!星や!同期の星や!!annoy

1320480052025.jpg 井「またチンピラきたやん・・!!」

1320480053809.jpg 桂「プリウスcarおごってください!!」

藤「catオレも皮ジャンおごって!皮ジャン!!heart04」井「リアル!リアルなほう!!」www

1320480055547.jpg 井上サンが引いたカードは 5!

1320480057046.jpg 5人全員がやりそうな、かつ過激な質問を!

1320480058228.jpg えぇぇえぇっ!?Σ(*ω*ノ)ノ!

1320480059647.jpg さすがに5人全員には至らず★

1320480061071.jpg 結局、一番多く残ったコインを持ってた小藪サンの勝ちimpact

一番後輩のいのえるはちょっと末っ子的扱いでしたね~^^;

以上、「ざっくりハイボール」プチレポートでした~notes

 

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ