パニックフェイス

2011年4月 5日 (火)

パニックフェイス~いのえる自宅編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_7232 パニックフェイスSP。

Img_7234 井上サンがユージさんとレポーター。

Img_7236 石田サンと一緒じゃないのがなんか変な感じ。

Img_7240 最近お芝居で別々が多かったもんねcatface

Img_7242 でもそれぞれがんばってますよねshine

Img_7208 レポーターやってネタにもされる井上サン。

いのえるのお部屋を荒らすのは

Img_7210 なんと石田サンご両親!!Σ(・ω・ノ)ノ!

井「芸能人行けやぁ!!」

Img_7212 みや子さん、ばっちりレポートよろしくwink

Img_7214 西麻布引っ越したのってもうけっこう前ですよね?

Img_7216 よゐこ部の寝起き朝食では

たしかもうこのマンションだったよーなspaあれとは別??

あっ!!eyeこないだ言ってた赤のカーテンheart

Img_7218 家賃28万円dollar

一番テンション上がったのは、BGMがDay様shineだったことhappy02up

Img_7220 「あいつさぁ・・何を目指してるんやろね!?」

Img_7222 東京進出前のいのえる。やっぱカッコイイlovely

しかもまた出た!!∑(゚∇゚|||)

Img_7224 井上サンの元カノvirgosign03

前にもどっかで見たなぁ、このコ。

Img_7226 石田サンもスゴイけど

Img_7228 井上サンの美へのストイックさはハンパないなぁcoldsweats01

あ、そのおかげか、今日はお顔の調子良好すねheart04happy01

Img_7230 でもIKKOさんからは

無理~~~!!」と言われてしまいましたdash

どこへ向かう?井上裕介!!目指すはわが道shine

今日はロンハーSP!う~ん・・・どーなってるかな( ̄ー ̄;)

2011年2月17日 (木)

いのえるの好感度UP大作戦!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_4619 まだまだ放送されないと油断してたら

パニックフェイスの最後にキターーー!o(*^▽^*)o(古sweat02

「きゃぁっlovely」となっている私を冷たい目eyeで見つつ

Img_4700 「コレが世間の目やぞsign02」と

悪い宗教にハマる娘を説得する父sweat02のようなダンナを無視して

Img_4628 「う・・・(バタバタ_| ̄|○)倒」

Img_4630 井「吐き気する?!」

こんなことなんてへっちゃらscissors

Img_4634 パニックフェイス最後の10分枠は

Img_4636 その好感度サイアクの

Img_4640 彼のものなのだから。

Img_4642 上達していた井上サンheart04

Img_4644 番組は褒めてくれなくても

Img_4646 大丈夫!みんなキュンheart02ときてますgood

Img_4650 イヤイヤsweat02そんな過去まで言うー?!∑(゚∇゚|||)

Img_4656 「顔だけじゃなくて、

心も薄汚い詐欺師野郎だからです!!」有吉テメ~~~annoy(#`Д´)ノ・・・まぁ許すdash

Img_4668 うぉ(´・ω・`)?

Img_4664 ぅおお?!Σ( ̄ω ̄;)

Img_4666 ぬわぁぁぁ!!ΣΣ(・ω´・lll)ノ

Img_4670_2 こ、これ全部やんのーっsign02coldsweats02sweat01

Img_4662 井「絶対ムリやって・・・!」

左上のテロップがかなり気になりますが( ̄Д ̄;;

Img_4674 井上サンなら出来るよ!!bearing

Img_4672_2 最後にみんなをあっと言わせてやりましょーよ!good

Img_4676 素直に応援してくれなくたっていい!

Img_4680 いのえる大好きなみんながもっと応援してる!!(*≧▽≦*)○

Img_4684 「練習中なんでジロジロ見るのやめてもらえますか?」

Img_4686 「はぁ~?!」

Img_4692 「僕自身、好感度低いと思ってないですからねぇ」

Img_4694 ぶぁしっっっ!!impact

Img_4696 ちょcoldsweats02www!!アンタ誰sign02

『好感度UPしなければクビ』!

Img_4688 んなもん、余裕で蹴散らそうpunch

Img_4678 この表情にドキッheartとしないハズはない(* ̄ー ̄*)

Img_4658 がんばれ!スーパールーキーsign03shine

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ