ヤドカリ君の日常日記

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとう漫才☆

001 淀「どーもー!淀川ピーナッツでーす!!」

ぐり「いやぁ~!めでたいね~~!!notes

002 白「めでたい!めでたいっ!!ぎゅぅぅ~sign01impact

ぐ「いたたた!!Σ(`Д´#)な、何すんねんっsign02sweat01

003 白「だって、ぐりeye出たいって」

ぐ「誰が目ぇ出したい!って言うたっ?!annoy」白「え、違うの??」

004_2 ぐ「今日は元旦でめでたいって言うてんねんsign03

白「だからガーーーンsign01ターーーンsign03punchimpactって・・」ぐ「イタタ!ア、アホかーっsign03sweat01

005 ぐ「ところで、今年の干支はなにか知ってんのか?!」

ぐ「え~~~と~~~(・ω・)」

005_3 白「え~~~とぉぉ~~~~・・・(・ω・)

えとって何?」 ぐ「(*`ε´*)ノ完っ全に知ってるやろ!!impact

006
 ぐ「今年は辰や!!

オレらも昇り龍のように、カリスマ漫才師の階段を昇って行くんや!!shineshineshineみんなっ!今年もよろしくなっgoodshineshineshine

007 白「あー!ハラたつぅぅぅ~~~!!q(`ε´p)annoy

頭に血が昇りゅうぅぅ~~~!!impact」ぐり「もうええわっ!!paper

008 淀「どーもありがとーございましたーっ!!」

2011年7月30日 (土)

淀川ピーナッツ~漫才③~

1311386184567.jpg 淀「どーもー!淀川ピーナッツでーす!!」

1311386190368.jpg ぐり「突然やけどオレ、バク飼いたいねん!」

白「えぇ~っ?!バクsign02(lll゚Д゚)」

1311386192180.jpg 白「・・・オオワダ・・・?(´・ω・`)」

ぐ「違うわ!!」

1311386194034.jpg 白「バクって・・・サイかぃ??」

ぐ「バクや!言うてるやろが!夢を食べるっていうバク!最近悪い夢にうなされてさぁ・・」

1311386195899.jpg 白「わかった!TVとビデオとパソコンが一気に使えなくなる夢でしょー!」

ぐ「いや、それ現実!!o(゚Д゚)っ」

1311386197936.jpg 白「えぇっΣ(゚д゚;)夢じゃなかったの?!うぁーーーんっ(p´□`q)゜」

ぐ「泣くな!!」

1311386199726.jpg 白「で、悪い夢って、どんな夢?」

ぐ「それが、オレらがM-1出て 最下位になるって夢やねん!」

白「えっ?!ボクらM-1出れるのぉ~?!」

1311386201611.jpg ぐ「喜んでる場合か!!その夢では、スベッてスベッてスベりまくるんや!!

そんなカッコ悪い姿、TVで見せられへん!」

白「(‐ω‐;)今も十分カッコ悪いですけど?」

1311386203412.jpg ぐ「いちいちボケるな!!」

白「ボ、ボケてませんやーんっ!!sad

1311386205023.jpg ぐ「とにかくオレは、カリスマ漫才師として爆笑取って有名になりたいんや!」

白「そっか・・・ぐりは有名になって家族と再会したいんやもんね!」

1311386206862_2 ぐ「正夢にならんように、漫才でスベッた夢を食べてもらうんや!ええ考えやろ?」

白「あれ?でも、バクって長いベロでアリ食べるヤツじゃない??」

1311386208612.jpg ぐ「それアリクイ!!impactバクや!バク!」

1311386210528.jpg 白「助けてくださいぃぃ~~~(;ω;)sign03

ぐ「それ、サク!!punchimpact

1311386214311.jpg 白「バクってサイかぃ・・

ぐ「それ2回目!!(*`ε´*)ノ

1311386192180.jpg 白「え~、そろそろ幕(まく)のお時間で・・」

グ「このまま帰れるか!impactそら最下位なるわっ!!」

1311386199726 白「最下位違うで!再開やで!!」

ぐ「何ゆーてんねん!?またスベッたやないか~!あ、悪夢やぁ~!!(。>0<。)」

1311386206862.jpg 白「大丈夫!!こーゆー時は

バクに食べてもらうんやで!good

1311386192180 ぐ「知ってるやないかぃ!!annoyもうええわ!!」

1311386212442.jpg 淀「 どーもありがとーございましたーっ!!」

1311386216212.jpg サ イ カ イ ・ ・ ・ !

最下位・・・?

再会・・・?!

再 開 ! !scissors

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、いうことで。「さんなな日記②」再開いたしますcoldsweats01皆様、再びよろしくお願いいたしますheart

 

2011年6月 4日 (土)

淀川ピーナッツ~漫才②~

Img_1052 淀「どーもー!!淀川ピーナッツでーす!!」

Img_1058 ぐり「やっぱりサンパチマイクの前に立つと身が引き締まるねぇ~!」

白「最近カーヴィダンスやってるもんね!note

Img_1060 ぐ「 そーゆー意味ちゃうわ!」

Img_6228 ぐ「漫才師としての血が騒ぐ!って言うてんねん!」

白「そらアカン!ダイエットしすぎちゃう?」

Img_6233 ぐ「 は?!(・ω・)」

白「食事制限して胃が騒ぐんでしょ?それは恥ずかしいよ~!sadおなかグ~グ~いうて・・」

Img_1062 ぐ「血ぃ~!!

白「散歩?!ウォーキングまでしてんの~?その割には効果表れてなぃ・・」

Img_3745 ぐ「誰が『ちぃ散歩』言うたっsign02annoyこうしてマイクの前に立つと

カリスマ漫才師の血が騒いできて、『さぁ!漫才しよかーっsign03up』て気になってくるやろ!?」

Img_3753 白「あっ!!flair

ぐ「ホラな?( ̄▽ ̄)note

Img_1054 白「お家お引越しせなーっっ!!∑(゚0゚|||)

ぐ「Σヾ(*゚A`)ノなんでやねーんっ!impact

Img_1056 白「だって、こうしてマイクの前に立つと、

『僕ちゃんとネタ覚えてるかな?!』てなるねん。」

ぐ「覚えてるよ!ちゃんと練習したやろ!」

Img_1052_2 白「そー思ったら、あれ?ビデオの録画してきたかな?!despairて思うの。」

ぐ「した!した!『このトラ』の録画やろ?!」

Img_6242 白「違う、違う!『ちぃ散歩sign03

ぐ「見てんのかいっ!!impact

Img_6235_2  白「そー思ったら、『あれ?今日ゴハン食べたかな?!』って思う。」

ぐ「あー!食べた!食べた!!dash

Img_6237 白「え~っ!僕ダイエットしてんのにーっ!\(*`∧´)/dashsweat01

ぐ「お前が食事制限しとんのかいっ!!annoy

2_img_1054 白「そー思ったら、あれ?最近おデブpigでお家が窮屈・・・

あっ!flair「お家お引越しせなーっっ!!」upてなるの!」

ぐ「なんでやねん!!

Img_6231 白「さぁ!新しい家探しに出発や~!!heart04

ぐ「こらこらー!!(゚д゚lll)sweat01漫才はどこ行ってん?!

  オレらは、カリスマ漫才師shineになるんやろーっ?!

Img_6238 白「わかった!

とりあえず僕、借り住まぃ漫才師shineになる~!!」

ぐ「えー加減にせぇっ!!impact

Img_1064 淀「どーもありがとーございましたーっ!!」

2011年3月23日 (水)

淀川ピーナッツ~漫才~

Img_6218

淀:「どーもー!淀川ピーナッツでーす!!」

Img_6220 ぐ:「コーラーッ!!annoy

白:「何?いきなり・・のど渇いたん?」

Img_6223 ぐ:「コーラちがーう!オレは怒ってるの!」

白「一体どーしたん?」

Img_6225 ぐ:「近頃の若者言葉の乱れに、

オレは憤りを感じてるんや・・・!」

白:「カキゴオリ?季節的に、それはまだ早いわ。」

Img_6226 ぐ:「イキドオリや!!」

Img_6229 ぐ:「『超ウザーイ!』とか『ウケる~!』とか

『ムリなんですけど~!』とか・・本来、日本語っちゅーのはなぁ!」

Img_6231 白:「昨日合コンでも行ったの?!」

ぐ:「どーゆー意味やねんっ!」

白:「でも言葉は大事やで!ボク、ヤドカリ専門用語を作ってんねん!」

Img_6233 ぐ:「ヤドカリ専門用語?」

白:「例えば、この背中のお家のこと、なんて言うか知ってる?」

Img_6235 ぐ:「・・・んー・・MySweetHome?」

Img_6237 白:「ブブー!impactハイ!お家没収!!」

ぐ:「えぇっ!そ、そんなシステム?!sweat01

Img_6238 白:「正解は”レオパレス”でした~!」

ぐ:「言うかっ!impact

Img_6240 白:「じゃ、貝から貝へのお引越しは?」

ぐ:「お引越しでええやん!」

Img_6242 白:「バックトゥザフューチャー!!shine

ぐ:「カッコええな!dash

Img_6244 白:「それでは、最後の質問です!」

ぐ「お、おう!」

Img_6246

白:「”(カッコ(カッコ(カッコ(カッコ(ぐり)閉じる)閉じる)閉じる)閉じる)”ってどーゆー意味でしょう!?」

Img_6249

ぐ:「そら、お前、”ぐりは、カッコ良すぎてみんな瞳を閉じるheart04”てことやろ?」

白:「超ウケるんですけど~!(≧m≦)」

Img_6250 ぐ:「バカにしてんのか!答えはなんやねん?!」

Img_6255

白:「カッコつけすぎ!!っていう意味で~す!」

Img_6252 ぐ:「もうええわ!!」

Img_6258 白・ぐ「どーもありがとーございましたー!!」

2011年2月27日 (日)

ヤドカリ君の日常日記~白のヤキモチ~

Img_4856 わ!兄さんやぁnote

Img_4860 またお芝居するんやね~!!notes

Img_4858 わぁっ!heart04カッコいいsign03本当に俳優さんみたい・・・っ

Img_4862 みんなと仲良さげ・・・

Img_4864 ・・・・。

「お?何や、記事は読まんのか?」

Img_4866 ・・・だって。

Img_4868 だって、石田兄さん俳優さんみたいなんやもんdown

Img_4870 ボクの好きな兄さんはお笑い芸人石田明やもんっdash

なんやねーんっ!楽しそうにしちゃってさp(`ε´q)

お笑いのことなんか忘れちゃったみたいにさーっdash

Img_4872 「あのホワイト師匠が一瞬でもお笑いの事忘れると思うか?」

・・・え?

Img_4874 「松兄のブログ読んだか?」

?!パワーアップいしだ・・・?

Img_4876 「ホワイト師匠はあんなに忙しい最中も

人知れず独学で舞台の勉強しとる!」・・・えぇっ( ̄Д ̄;)!

「それは自分の笑いの世界を、よりわかりやすく確実に伝えるためやないんか?」

Img_4878 ぐ、ぐり・・・。(;д;)

「アイツの心の目は、もっと広くて遠い、はるか先のお笑いの世界を見てるんやないかと

Img_4880  オレは思うぞ。」

はぅあっ!!Σ(;T∀T)

Img_4882 そぉだったのか!(でもアイツ呼ばわりsweat02

Img_4884 兄さ~ん!!ボクがんばるー!!

仲良しなとこ見てヤキモチやいちゃった!!ゴメンねぇ~(≧∇≦)heart04

「・・・単純なやつ。(´д`)dash

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ