ほんわかTV

2012年1月19日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~ストライダー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだの「ほんわかTV」は予想外っsweat01

いつも新聞には必ず「ノンスタ」の名前出てるのに~っ!!油断してましたっwobblydash

ツイッターのつぶやきで、ほんわか調査隊がやってると知って慌てて録画sign03

007 なので見逃した方も多かったのでは?

今回は「ストライダー」に挑戦!!5分ほど見れず、途中からですがレポートをpencil

008_2 井「アメリカで勝った・・・?!」

「1位になったから、one番のゼッケン!」NON「これ?!そーなんっ!?」

009_2 そう!彼らは世界大会チャンピオン&3位!!

「太陽はthree番もらった!!でも付けてない!」

010 井「なんで付けへんの?」

011_2 「だって、飾り物だもん!!shine

井「かっこいいsign03Σ(;・∀・)」upこちら、5歳の部・3位のタイヨウ君。

012_2 井「オレ、家のリビングにM-1のトロフィーめっちゃ飾ってんぞsign03」ww

upこちら、M-1の部・チャンピオンゆうすけ君!

013_2 では、ストライダーの説明を・・

 
タ「足で蹴って~止まる時は地面で~ペタッてくっつけて~・・」

014_2 ペダルもブレーキもない自転車みたいですがeye

井「それはちなみに、どこの国の競技なの??」

015 どこの国?の質問に一生懸命考え、答えるタイヨウ君。

タ「タイヨウは、shineに住んでるsign03

井「あはははは!!」 ファ、ファンタジーっっ!!(*>∀<*)dashbell

016 井「これは何年代の競技か知ってる?」

「知らない・・」「知らな~い・・・」そらわからんよねぇ~・・dash

017 shadowこれは、2007年に・・」ΣビクッΣ( ̄ロ ̄lll)

井「誰や?!おい!!impact

018 井「誰や?このストーリーテラー?!」www

世にも奇妙なフレームインしてきたのは、ストライダー協会会長☆

019 子供たちに人気のストライダーはアメリカ発祥diamond 

021 BMXばりのアクロバットや

023 ロードレースもあるそうで

022 世界に挑んだカワイイ3人の選手たちheart01 

左から3歳チャンプ・ハルキ君、5歳チャンプ・リューノスケ君、5歳の部3位・タイヨウ君!とともに

024 31歳のおっさん・・イヤ、まだまだお兄ちゃん2人が

ストライダー初挑戦sign01井「お前らの地位を脅かすような走りしたるからなsign03

026_2 井「でやっっ!!」

シャカシャカシャカシャカ!!dash dash

027_2 「Σ(@Д@;はやっ!」「バッチリです!!good

アレdenimアレdownな井上サン(←コラsweat02)は、すぐにストライダーを自分のものにsign01

028
 そんな理由がまだわからない子供たちは

「すごい!♪」「すごい!!note」「すごいっ!!notes」尊敬のまなざしっshineshine

029 最近こんなに褒められたことあったでしょーかっ?!up

「見ろ、お前!すごい!の3連発やsign03

030 いのえるテンションアップup

石「まぁまぁまぁ同じような丈してるからな!」井「誰が同じような丈してんねんっ!」

カラクリを解くなぁぁ~~~!!\(;゚∇゚)/sweat01

031 一方、長い手足が邪魔をする石田サン★

石「オレ、こんなんやもん!」

032 モタモタ・・dashdash

井「遅っ!!」石「・・・はっやぁ!!impact

033 石「・・・・(はぁはぁcrying)」

井「ぅわ!(足)つった!!」足が長いと損ngなスポーツもあるのねeye

034 ということで、今回は井上サンがライダーにsign03

早速デコボコなレース用のコースで練習!

035 井「行くぞ~!!」

石「面白い失敗2回と成功1回な!!」ここから石田サンは鬼監督にimpact

036 「お~!いいですね!!」

順調にコースを走る井上サン。

037 「ええがな!ええがな!」・・・しかし、

038_2 ブレーキがないのでスピード調節が難しく・・

井「 ! 」

040_2 1回転sign03 impact
 

石「うわわわ!面白いのっ!happy01

041 石「ありがとう!面白いのっ!!notes

井「・・・coldsweats01

042 石田監督の指導にも熱が・・・。

「次は地味な面白いヤツ行こかなsign01」ww

043 井「監督注文多いっすよ・・!」

044 石「すいませーん!」

045 再び挑戦する背中を見ながら、監督は

「今(ネタ)くってますわぁ~!( ̄▽ ̄)ニヤ」むちゃブリ監督やなぁsweat02

046 石「はい!お願いしますぅ~!!」

さーーーっbicycledashと坂を下ってからの・・・

047_3 キキキキ・・・どんっ!impact
 

048 「!!」顔!Σ(;・∀・)

049 顔オチ!!impact(@Д@;

石「いただきましたぁ~~~!!heart04」いただくんかぃっっpapersweat01

051 井「OK?!」石「OKです!!」

面白いのん2本ゲット!!

052 「もう取れ高 充分なんで!お願いしま~す!!」

053 監督の指示通り、あとは成功の1回diamond

 
054_2 井「!!」あぁっcoldsweats02

055 井「・・・・(痛sweat02)」

056 い、いのえる大丈・・

石「(自転車)向こう持って行っとくな( ̄д ̄)*スッthunder

057 井「冷たぁ!!」

冷酷っ!Σヾ(・◇・ll)ノ!

059_2 鬼監督のさらなる指導と

060 厳しい特訓は続いた・・・。

006 尊敬のまなざしをくれたチビッコのためshine

061_2 取れ高movieのため・・・!!

062
 石「すいません、なんか。もう大丈夫やと思いますんで!」

鬼監督の指導むなしく・・・

Cocolog_oekaki_2012_01_19_11_40 Σ( ̄ロ ̄lll)えぇぇぇっ!そんなムズいのsign02

063 次はバームというコーナリングの挑戦!

だぃじょぶなんかなぁ・・(゜ω゜;)

064 再び石田監督の指導が入るsign03

「マイクの送信機は濡らさずに顔だけバシャーンsign01sweat01 みたいなnote

065 高度な要求をしてくる監督sweat02

オレこんな泥水に顔つけるのイヤやぁ!!annoy

066 そ、そんなこと言わずに!ヾ(´・ω・`;)

067 「がんばれぇ~!!」ほら!子供達も応援してますよ~!

石「がんばれぇぇ!顔つけるのがんばれぇぇぇ!!」か、監督・・!( ̄Д ̄;;

069 「顔つけるのがんばれぇ~ヽ(´▽`)/heart01

コラコラコラーッsign01子供がムチャブリ覚えてますやんかっsweat01

 
071 コーナリング成功なるかsign02それとも・・

「がんばれ!がんばれ~!!」

072_2 ずるっ!!impactあっ(・・;)

石「あっ!あっ!あぁぁ~~~っ!!coldsweats02

 
074 ベチャ!!sweat01sweat01

あーーーっ!!送信機・・・っ!!ヽ(゚□゚\

075 石「送信機が!送信機がーっ!!」

076 石「言ったでしょsign03送信機はダメだってsign03impact

追っかけあいheart

077 井「・・・・sweat02

顔もキレイなまま、送信機を危険にさらしてしまうという最悪パターンimpact

078 井「もうムリやわぁ~down

しかし、石田監督は見ていた!

079 石「ただ1回、顔付けに行く顔しましたよねsign02笑」

井「顔付けに行こうと思って、思いのほか汚れてたからヤメた!!」www行くつもりやったんやね(*^m^)
 

080 石「じゃ、次の面白いヤツいきますか!note

井「面白いヤツって言うてるやん!dash

081 しかし、この後悪天候rainによりロケが中断typhoon

雨が止むまでタイヨウ君ママとお話を。

082 世界3位になったその時、タイヨウ君は?

083 井「え?!泣いてた?」

タ「悔しかった!」

084 リューノスケ君に負けたタイヨウ君。

実はそれまでは、タイヨウ君が1番早かったのだそうです。

085 強力なライバル登場に

井「勝ちたい?」タ「うん(。・`ω´・。)」

086 ということで!子供達のガチ勝負に路線変更~enter

井「第1回ほんわかカップ~~~!!」

087 雨は弱まったものの・・もう真っ暗mist

088_2 井「皆さんの乗ってきた車をフルに使いましてflair

車数台でライトアップ!!

089 石「おそらくこれバッテリー上がって

全員JAF呼んで帰ることに」wwww!!井「だから急ぎましょう!!」

090 JAF呼ぶ前に勝負!!notes

石「よっしゃー!どう?!裕介!!勝てるsign02」 Σはぁぁっヽ(*゜∀゜*)ノ

091 井「 ・ ・ ・  ・ ・ ・ ?! 」

092 ╲リュ「勝てる!」╱

井「いや、勝てないよっ!勝てない!勝てないっ!!sweat01

093 い、石田サン、今・・

石「裕介!勝てんのかsign03」わぁっ!(*´Д`*)heart04 井「・・・・sweat01sweat01sweat01

094 井「勝てる!」

石「よぉーし!!happy01ノ参加せぇ!お前も!!」急遽、ゆうすけ君(31歳)参戦決定~sign03

095 そして、いよいよ因縁の対決が

「レディー・・・セット」

096 「 GOsign03 」幕を開けた・・・!

「がんばれ~!」

097 暗闇の中、やはり早いのはリューノスケ君!

すぐ後ろにはタイヨウ君が追いかけ、3歳チャンピオン・ハルキ君も必死で二人を追うsign03

098 井「・・!!(ハァハァ)sweat01

完全に蚊帳の外・ゆうすけ君31歳!dash

099 激しいデッドヒートの結果

ゴーーール!!impact

100 1位はリューノスケ君crown

惜しいっ!タイヨウ君、最後もう少しで追い越せそうだったのに~bearing

101 サーーーーッnote

みんなカワイイんやけど。一番下のハルキ君shine( ´艸`)もーこのコかわいい!

102 石「早く来て~!!」

はるか後方で、泥と戯れるゆうすけ君・・・残念ながら、棄権impact

103 タ「ぅわぁぁ~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

負けず嫌いのタイヨウ君。

104 井「負けたん悔しい?」 タ「うん(/□≦、)」

井「次な、がんばれ!タイヨウ!な!」 タ「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

105 「やっぱ泣いちゃいましたねぇ~dash

タイヨウ君ママ「悔しいでしょうね、本人もね。私も悔しいです。」

106 石「ハルキも悔しいなぁ!(ノ△;)うぅぅ・・泣」

107 あらあらeyeみんな泣い・・・(o^-^o)

石「ムッチャ笑ってたっ!!;:゙;`Σ(゚∀゚)`;:゙note」ハート強っっ!!Σ(・∀・ノ)ノ!

108 井「次の世界大会ではリューノスケに勝つ?!」

タ「絶対1位になるっ!!」

109 井「リューノスケどぉ??」

リュ「勝つ!タイヨウに!!」

110 井「ハルキは?!」

ハ「勝つっ!!」井「あはははは!!(w`∀´)notes」将来有望sign03

---てな感じで終了~!いつも以上にspaほのぼのしてました~heart02

タイヨウ君ママのブログにも、子供達と遊ぶ井上サンや石田サンが載ってますね^^heart02

彼は、すっかり井上サンのファンになったようですよnote

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした~。

2011年12月 6日 (火)

「ほんわかTV」プチレポート!~仙人修業?編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

11月13日放送のほんわかテレビ!

今回は、石田サンのブログにも載ってた仙人修業編です!

002 「お得意の骨折やっちゃいまして」

003 「VTRご覧ください!どうぞ!」

石田サン骨折したてで、痛々しいロケでございます~sweat01

004 「今回は愛知県豊田市にやってきました!

なんでも、この豊田市に仙人がいるそうなんですが・・・」

006 石「大丈夫やって!」井「?!」

石「ケガしてるん、バレへんって!!」

007 石田サン・・がっつりギプス!!∑(゚∇゚|||)

石「衣装に見えるやろ!」

008 井「ほんわかの”ほ”のマークは左って決まっとんねんsign01

石「オレはもう右のスネになってんねん!!」  

010 井「・・・。いや、もう・・言いたないけど。

バッチリ折れてますやん!!impact

011 「バッチリやったらええねんけど

こまごま折れとんねん!!」やっかい・・・( ̄▽ ̄;)

012 骨折3日目でこのロケはムチャというのではないっすか?bearing

井「この後、山奥登るらしいぞ?」

013 「担いでもらえるって聞いてますけど!?」

井「俺一人でロケするがな!それやったら!」←心配の裏返しね!(*^.^*)

014 石「でもお前、好感度ないしさぁ・・」

井「誰がじゃ!コラ!」  ↑石田サンは照れ隠しね!(^m^*)

016 つーか、本当に山の中を行くんですよ??大丈夫?!(・ω・`;)

石「あー、もうしんどい!(ズブッ!)はぁぁっ!!impactむっちゃ埋まる・・!」

017 ケンケンしながら、登る石田サン(;д;)あー助けてあげたいdash 

018 井「なんか書いてるぞ?」

石「仙人の・・・庵?」

021 さらに山道を登って下ってを繰り返し

山小屋を発見した二人。 井「仙人や・・・!!」

020 「うぇやぁぁぁ~~~!!」

ヌンチャクを振り回し、気合いの入った雄叫びを上げる白髪の老人・・・たしかに見た目仙人っぽいeye

022 と、そのとき!

╲RRRRR・・・・╱ 「・・・あれ?(´・ω・`)」 

023 石「おい!仙人ケータイ持ってんぞ!!」

仙人「誰じゃぁ~?!今忙しいんじゃぁぁ!!」え、えと・・・仙人・・・ですよね?(・ω・;;;)

024 仙「今なぁ!大阪読売テレビが

取材に来とるんじゃぁぁ!!」www!!Σ(゜▽゜;)自慢っ!ただの自慢っっ!!

025 「こんにち・・」

仙「うわぁぁぁぁ!!」 NON「!!こ、こんにちはぁ・・coldsweats01

026 「 ・ ・ ・ ・ 。」

仙「ビックリさせるなよ!!」気づいてたやろ!sweat02石「コッチのセリフですよ!」

029 いやもう、いきなり面白いやないですかっ!sweat01

武術修行で山に住み始めた彼を見た周りの人たちが「仙人がいる!」と騒ぎだし

「それなら仙人に近い恰好してやらなアカンな(`・ω・´)diamondと・・」えぇぇっ?!Σ(;・∀・)

石「じゃ、初めは山で修業してただけなんすか?」仙「うん!(`・ω・´)」 うん!て・・Σ(・∀・;;;)

030 石「じゃ、この数珠は後付けですか?!」

仙「後付けだな!!」 爆笑wwww!!仙「杖もな!」

031 絶妙の間でボケる(本人は真剣^^;)仙人ですが

若い頃は、空手家として有名な武道家だったらしい。

イチローサンや石川遼くんと同じプロスポーツ新人賞を受賞してるんですって!(゜д゜)おぉっ!

032 今は独自のヌンチャク技法をあみだし、

地方から修業に来る人達もいるそうな・・!ということで。

井「ヌンチャクの腕前、披露してもらっていいですか?」

033 さっき、あんなにハシャいでたのに、急に勿体ぶり出す仙人!

仙「まぁ~、本来ならな・・・一回、一度来ただけでね・・」

井「早よやってくれへんかな!!impact」い、いのえる!もうすでに扱い雑っ!!(;゚▽゚)ノsweat01

034 仙「しゃぁっ!!」

「おぉ~!すげぇ!!」ほ、本当にスゴイみたい(@o@;)

036 井上サンがヌンチャクでボール落としに挑戦! 

037 「えぃやぁぁ~!!」パキッsign05

「あ!折れた・・!」一度目は木ごと折れてしまい、失敗impact

038 仙「猫背になったらいかん!」 

仙人のアドバイスで2度目の挑戦!!

039 ブンッッ!!

040 「!!」な、なんとっ!!

041 井「Σ当たった!!」見事ボールに的中sign03

仙「おぉぉぉお!!ヽ(´▽`)/ギュウheart04」井「仙人急に熱い抱擁・・!!」

042 仙「やった!notes」井「やった!やった!!」

043 いのえる以上に喜ぶ仙人・・・( ̄▽ ̄;)

正解が出ましたよ!!heartheartheart」www!! アンタTV好きでしょっ!ヽ(*≧ε≦*)φ

044 いのえるに負けてられない仙人は

こ、米粒だけをヌンチャクで落とす・・・?!∑(゚ω゚ノ)ノ

046 仙「その後に、栓を抜こう!」

石「えーっ?!」 

047 仙「世界最高の神業だね!!」

石「自分で言うん・・?」だんだん石田サンまで雑になってきた・・!(^д^;)

049
 気を高め、ヌンチャクを振り回しタイミングを計る仙人diamond

そして・・・「!!(ふんっdash)」 

050_2 ―――――あれ?eye

「・・・diamond(まだやってませんよぉ~)」 ちょww!今、明らかに狙ってたやんっ!!\(;゚∇゚)/

051 井「ちょと!仙人!仙人!今のスイングは」

仙「やっとる時は声かけるな!!(`д´#)thunder」井「あ、すいません!」

052 が、しかし・・・。

「んん~~~・・・dash

054 スカッdash

055 「あぁぁ~~~!!down

056 仙「・・・・(凹)」

井「仙人!!どーした?!仙人!!」お、おもしろすぎますって!仙人!!sweat01

057 impactシュパーーー!!sweat01・・・あ!

058 NON「Σ(゚д゚;)わぁぁぁーーーーっ!!」

059 ようやく栓が抜けた・・・けど。

NON「同時?!」 米は?”米粒だけ”って言ったよね?!

060 「同時落としじゃ!!shine(キラーン)」www!!

仙人の開き直りimpact

062 しかーし!仙人がそんなごまかしはイケませんよ!

井「このじゅじゅ200Kgありますもんね!!」←じゅじゅって言ういのえるlovely

063 数珠が邪魔になってたので、石田サンに預ける。

石「あぁっ!重たいぃ・・!!bearing

064 石「これで、アレをやってのけたなんてスゲェ!!」

井「はははは!!」 200Kgのじゅじゅも取れたところで、いよいよ仙人の本領発揮sign03

065 パシッッ!!impactsign05((( 。コロン…

仙「!!」わぁっ!!Σ(゚д゚;)

066 「すげぇぇぇーーーっ!!up

067 な、なんと、本当に米粒だけをヌンチャクで!

仙「ゼーーーーーーッ!!!╲(≧д≦)shine」 仙人有頂天sign03heart02さらに!  

068 プシューーーッsign03impactsweat01sweat01

「でやぁぁぁぁ~~~~!!」見事栓抜きも成功・・sign03

069 「あぁぁぁあーーーっ!!」

(ヽ゚Д゚)(w゚Д゚)ノすーげぇぇぇーーー!!

070 途中だいぶ凹んでた仙人ですが自信回復heart02

おぬし達は、上手い!ワシを乗せるのがsign03」www!!

071 石「いや、そんなことないっすよ・・sign03

笑いが止まらんwwwsweat01

072 仙「次は”仙人滑り台”ぢゃ!!」

井「仙人滑り台・・・?」 

073 スベリ知らずの仙人は

074 これで笑いの腕を磨いて・・イヤsweat02

滑るだけで、精神力が鍛えられる・・・??

076 仙「安心して滑れ!!」

イヤイヤイヤイヤ!!!∑(゚∇゚|||)sweat01仙人手作りspaで、しかもこの竹のゆるゆる感たるや

danger危険danger以外のナニモノでもないんですけど!!(゜◆゜;)

077 こ、これ、スタッフも事前にやってないですよね?きっと・・・

仙「実はなー、ワシも使うの久しぶりだから どうなるかはわからんのじゃな!」 じゃな!って・・Σ(;・∀・)

078 ストッパーは、このクッションだけ!ちょっとぉ!!ヾ(・◇・lll)

080 そして、仙人暴走sign03

仙「男が一回行動起こしたら、ブレーキかけられんsign03

081 クッション除去!!sign05dash

う、ウソでしょぉぉぉ・・!!o(iДi)osweat01sweat01アカンsign01これマジでアカンやつやって・・!!

082 「井上ー?」

始めは面白がってた石田サンだけど

083 井「あ?」

石「たぶんケガするで?」だって、もう石田サンの目が心配しまくってるもん・・!0(*>д<*)0sweat01

084 「行くよ~!」

い、井上サーーーーン!!ヽ(≧Д≦)ノワァァァ!

085 石「わ!!わー!!わぁぁーー!!」

086 井「・・・!!」

087 ズズズズズz・・・!!

井「ブーーーッ!!wobblydashdash」wwww!!
 

088 ずるずるずる・・・・dash流しいのえる((W;`ω´)

井「 ・ ・ ・ ・ 。 」 石「あれ?あれ?あれ?」

089 井「違う意味で大事故やないか!!

下り始め、思った以上に早いスピードで、一瞬緊迫diamondしたものの・・

090 「ココを竹が通り過ぎて行ったぞ!一瞬!!」

竹がひっかかり、そのおかげで速度が落ちたんですsweat02

091 石「この先見てください!井上サン!」

井「こ・・アカンやん!こんなん・・!!annoy

092 (´ー`)石田サンの声が安心してるspa

石「お前、だから、事故で事故を防いだ男shinesign03

093
 あやうくコンビで骨折hospitalを免れた強運井上サンheart01

「確実なメンテナンス不足ですよね??」

094 もー!仙人!なんつームチャさすねん!!sweat01

仙「突然、読売テレビが来るって言うからさぁー!!dash」爆笑www!!笑い負け!

096 仙「ワシが釣ってきた魚じゃ!!」

川を自然の冷蔵庫として使う仙人。

099 籠の中にはドジョウやザリガニ・・

井「・・・明らかなミステイクがあるんすけど・・・」

100 井「それそれそれそれ!」静かに横たわるサンマ・・・。

101 仙「これは、さっきワシが

ジャスコさんで買ってきたんじゃ!」ナゼ「さん」付け?!coldsweats02

102 石「まだっすか!ジャスコ仙人!」

井「ジャスコ仙人て言うな!!」

103 イオンカードも持ってるsign01と自負するジャスコ仙人coldsweats01

104 果たして料理の腕前はsign02

こちら、自然食材を使った素揚げ・・・・ぅゎぁ・・・泥クサそぅsaddownてか、数珠を添えるなsign01

105 こちらはジャスコのサンマ!!shineshine

だから数珠を添えるなってば・・!sweat02

106 「これは?」「仙人汁じゃ!」

って、ジャスコ仕入れのトン汁でしょ( ̄▽ ̄;)

107 「いただきま~す!!」

辺りはすっかり暗くなり、一日中ボケ倒す仙人との修業・・・おなかすいたでしょうなぁ。

108 井「サンマおいしいよ!」

109 石「サンマとみそ汁うまいな!」井「うまいな!」

110 ここで仙人が気づくimpact仙「eyeおぬしら・・・

ジャスコのサンマしか食べてないじゃないかっ!!annoy」www!!仙人ツッコミ習得heart01

ドジョウ・ザリガニ・・・までは、まだ許そう!!・・・でも。

112 セミはアカンってsign03cryingsign03 

113 ハ、ハネが・・!ハネが浮いてますけども?!Σ(゜゜lll)

石「僕は完全に(ケガで)お酒飲めないんでsign03」井「ずるぅーーー!!」

114 優しく注いであげる石田サン。

115 ぼとっっnewmoonnewmoondashdashΣヒィィ!!(*◆*lllノ)ノ

井「おい!!」コップにうつした意味っ!

116 ゴク・・・

ぁぁぁぁ(゚ロ゚;

117 「~~~!気分ええもんじゃないわ・・sign03

この顔・・・!今回、だいぶ井上サンがんばったよ!うん!think

118 ところで、このセミ酒。

「良いんですか?体に・・・?!」仙「うん・・?」

119 最後に仙人のありがた~いお言葉shine

いいと思えば、なんでもいいんだよ!」by仙人。

121 お、おなかいっぱい!wobbly

面白くて、つい長くなってしまいました。

あ、ジャスコ仙人の情報を知りたい!という方は、HPへどーぞheart

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2011年9月22日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~たきや漁編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こちらもだいぶ前に放送したほんわかの”たきや漁”編です。

漁ロケ多いっすね^^;

001 スタジオ収録では・・・あれ?井上サン一人?(゚0゚)

002 井「こーゆー状態らしいんですよ!」

あ!これ前にブログに載ってたやつ・・!((・(ェ)・;))もう完治したのかな?

003 今回は浜名湖に・・・

004 「あかーーーーんっ!!(;д;)

石「画力が足りひん!!オープニングのボケ、ちゃんとやりたいのにーーーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

006 「ハマコーさんのオデコにて書いて

浜名湖(ハマナコ)にしたかったのにぃぃ~~!!crying」いや、でも似てるよcoldsweats01

008 似顔絵はイマイチの出来でしたが

お得意の漁はバッチリきめちゃいましょー!!notes

011 たきや漁はモリで突いて魚を採る昔ながらの手法。

岩間さんと一緒に早速練習!石「お前テレビに映りやすい方行くなやsign03annoy

012 井「オレが映ったほうがええに決まってるやろsign01

013 石「お前の好感度セミ以下やからな!!」

だいぶうっとおしいやん!coldsweats02

014 はいはいpaperケンカしない!!

一匹集中型の漁。井「このキャバクラ嬢(魚)て決めたらそいつしか見ない!shine」はい?(-_- )

015 岩「そうです!!」・・そうなんや∑(゚∇゚;)

石「やっぱり40分交代recycleなんですか??」なぜ知ってる?石田サン\(;゚∇゚)/

017 岩「この辺は50分ぐらい・・」アンタもかい!!Σ(;・∀・)

井「知りませんて!!」

020 漁は真っ暗な夜になって行うんですが・・・

台風の影響で水面が濁り、コンディションは最悪★

井「漁、スタートやで!!shine」石「え、そんなダサいスタート・・・?((・(ェ)・;))」

022 背中合わせになり、船の先端で湖底を見つめ魚を探す。

023 やっと水面に上がってきたサヨリを必死で追いかける二人ですが・・・。

石「全然とれへんっ!!sweat01」井「全然あたらへん!くやしーっsign01ハラたつーっsign03annoy

024 サヨリって・・あんな細い魚、モリで突けるの?wobbly

って言ってたら!「やったぁーーー!!happy02

025 井「お前スゲェやん!!」

石「まさかいけるとは・・!!notes

だんだん慣れてきたのか、井上サンもサヨリゲット!岩間サンもでかいセイゴfishがモリに刺さって・・・

って、これちょっと串刺しになってて、刺さり方がグロいよぅ・・・(TωT)

027 湖底にカニを発見した井上サンは追いかけるのに夢中・・。

ズルッッ!!impact「あぶなっ!!Σ(゚д゚lll)ノ」船の段差に気づかず、危うく落ちそうにsweat01

028 こんなコンディション最悪の中で

カニが取れたらshineだそうで。

029 「やったぜーーー!!happy02heart04

カニミラクルキタ――――!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

030 「やったー!!」石田サンにもカニミラクル・・・

031 ばっしゃん!!impactsweat01あぁっっ!ヾ(*゚A`)ノ

石田サン逃げられる!(。>0<。)

033 さらにはクロダイが取れれば奇跡sign03

岩「はい!狙って打ってsign03」わぁぁっ!!石田サンがクロダイを・・!!

034 またしても逃がすーーーー!!il||li _| ̄|○ il||li

あーあー・・・石「刺したのに!!sad

岩「これ映すと詰めの甘い芸人になっちゃいますねぇ^^」優しい口調でグサimpactさすが!たきや漁名人sweat02

035 「あ!突いてた!」最後のチャンスはなんと岩間サンに!

036 二度も逃げられた石田サンに

岩「(魚)上げるの、味わってみますか?」石「え??」

037 岩「ゆっくりそーっと上げてみてください!」

石「よぉぉーーーし!!」見事にクロダイがモリに刺さって・・・

039 まぁ、岩間サンのモリですけどcoldsweats01

岩「どうですか?^^」石「 ・ ・ ・ ・ 。」

040 石「なんか違うと思う・・・down」不完全燃焼っ!

041 井「まぁそぅやな!」

042 「むりやり政略結婚させられたみたいな・・・。」

魚も恋heart03も逃がすな!!石田さ~んっ!!ヽ( `Д´ )ノ

043 岩「また突いたっ!!impact」「えぇっ?!Σ(゚д゚;)」

044_2 今度は井上サンが上げる!
 

045 井「なんか違う・・・down」まぁそーでしょーな!dash

047 それでもみんなで釣り上げた魚は絶品でしょshine 

048 天ぷら、カニ味噌汁・・・

050 甲羅にカニミソと身を混ぜ混ぜして

051 「あ~~~んheart01

052 「う゛ま゛ーーーーーい!!heart(・∀・ )」

053 「星100つ!!

054 井「今日の漁はめちゃくちゃおもしろかったなsign03

055 石「スーパーファミコンの上の上upいってますsign03

井「わかりにくいわ!!impact」石田サン、ただ今パワプロに夢中・・・?

てな感じの「ほんわかTV たきや漁ロケ」でした!

2011年9月 5日 (月)

「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper 

昨日、ほんわかがノンスタ出演でした~。とその前に、

前回の「ハイドロスピード」がまだでしたね!shineこちらもダッシュでレポします!

1314195387889.jpg 今回はハイドロスピードっていうスポーツ!

1314195392642.jpg フランス生まれの超過激なスポーツ・・?

石「ボンジュール!!」井「?!

1314195394556.jpg 「OH!イ~ノウ~エ~!!」

井「(--;;)・・・うわ、ヒドイ・・・。」

1314195396642.jpg 「今日ココニ来タラ、

コレトコレ渡サレテサスガニキツイヨ~~~ゥ!!」 

1314195400410.jpg 石「オレモコレハサスガニ

プロトシテヤリタクナカッタヨ~~~ゥ!!

1314195402389.jpg 井「”断る”という意志はないんかい?!」

石「OH!先祖代々イエスマンダヨーーー!!」悲しいサガよのぅ・・crying

 

1314195406335.jpg てことで、まずはインストラクターのモミーから指導を・・・

1314195408410.jpg 井「一言で言うと、どんなスポーツ?」

モ「バーーーンimpactって感じですね!!」 

1314195652619.jpg ・・・一言すぎない??(゚ー゚;

モ「バーンッimpactって感じです!!」 

1314195654703.jpg 地面の上で乗り方を伝授。

1314195657036.jpg いのえるキメ顔でレポート!

井「地面で動かすだけでも腕力がいる!diamond」 

1314195659235.jpg 石「地面やからちゃうん??」石田サンのするどいツッコミが・・

井「いや!いるって!絶対!!ねぇ??」

1314195661058.jpg モ「操作に関してはほぼ脚でやるんで・・」却下!! 

石「プププ!!(*≧m≦*)ノシdash

1314195663082.jpg 井「オレの腕力のくだり!!(/ω\)」 

 

1314195666808.jpg 浮き輪付ボディボードで急流を下っていくそうです。 

1314195668923.jpg まずはバタ足sweat01

方向転換の操作や 

1314195670957.jpg 川の中では手で合図を送る。

1314195672718.jpg 水深が浅いと逆にケガすることも多いんですって!

1314195913899.jpg モ「質問とかありますか??」 

1314195916035.jpg という問いに石田サンは

「ここらへんでおいしい食べ物屋さんってあ・・」井「なに聞いてんねん!!

モ「カレー屋さんとか・・」井「答えんでええわっ!!」乗っかるモミー(^-^;) 

1314195917986.jpg そんなボケも、この後できなくなりますよ~sweat02 

1314195919902.jpg わっ。

1314195921722.jpg どアップ!! 

1314195923455.jpg 始めはゆるやかな上流を流れるように・・・ 

1314195925283.jpg 「むっちゃ楽しい!これ!!notes」 

1314195926885.jpgcatface 

1314195928554.jpg おぉ!!coldsweats02 

1314195930227.jpg 井「めっちゃ面白い!!」 

1314195931945.jpg ウエットスーツ着てなかったら

ひざの皿4枚とも割られてるわ!!」ちょw終わったら膝プランプランtyphoonとかやめてやぁ・・・saddash 

1314196861029.jpg さらに激流へ・・・。 

1314196870748.jpg 激流ゾーン「晶子」! 

1314196872752.jpg 「きゃははは!!」 

1314196874112.jpg かなり流れが早く、たくさんの渦が所々に 

1314196876230.jpg 石田’S Eyeeye

あぁっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

1314196877696.jpg い、石田サン!!ひっくり返ってる・・・!!Σ(゚д゚;) 

1314196879444.jpg ちょ・・大丈夫・・・ 

1314196881143.jpg 「きゃははは~!!happy02」 ・・・こーゆーの好きっぽいsweat02 

1314196882529.jpg 井「激しかったぁ~!!」

1314196884723.jpg 興奮状態の石田サン??

石「僕今まで生きてきて、まだ言ったことないんですけど言ってもいいですか?」モ「イイですよ」 

1314196886675.jpgえきさいてぃんぐっっっ!!!shine」 

1314197950625.jpg www!!だいぶテンション上がってますup 

1314197957945.jpg 今のポイント「晶子」は「与謝野晶子」から来てるんですって。 

1314197960258.jpg 石「だいぶおてんば晶子でしたよ!!」 

1314197962728.jpg 続いて急降下する「龍ヶ瀬」。 

1314197965218.jpg もういきなり荒波waveですけど・・・∑(゚∇゚|||) 

1314197966915.jpg うぁーもうすぐ急降下ですよぉ~sweat01 

1314197968547.jpg キタキタキタ・・・

1314197970411.jpg !!え(lll゚Д゚)!! 

1314197974512.jpg ザパーーー!!typhoontyphoontyphoon 

1314197976268.jpg ちょww(@Д@;石田サンッ!!水中でぐるんぐるんしてたッ!  

1314203005158.jpg 「川の上で迷子てなるんですね!!」

とか言いつつ「いやぁ~!!楽しい!!heart01」実は野生児・・・?coldsweats01

1314203011529.jpg さらに激流「フリッパーズ」! 

1314203013751.jpg 「名前に一貫性がナイ!」とか言ってる余裕もなくなるほど 

1314203015752.jpg い、石田サン・・足だけーーー!!Σ(;・∀・;ノ)ノ 

石「たぶん背骨4本ぐらい折れましたね!!」

1314203017678.jpg いのえる、前見えてる??(*^m^) 

1314203021067.jpg 最後は「メガウォッシュ」! 

1314203023310.jpg 「回されないように、いきましょう!」って無理ですやんshocksweat01 

1314203025082.jpg もうすでに1回まわった石田サンは

「・・・最悪、家族に5000万入るしな・・」井「保険の話すな!」

石田サン!死ぬなーッ!今度は大型犬dog買われてしまうぞぉぉーーーッッsign03paper 

1314203029062.jpg モ「GO!GO~!」

「メガウォッシュ!noteメガウォッシュ!!note」 

1314203019411.jpg typhoonのわぁぁぁ~~~~!!typhoonΣ(゚д゚lll)

1314203280407.jpg な、なんとか無事生還・・・。 

1314203287277.jpg 石田サン、モミーの肩に手を・・coldsweats01

井「一言言っていいですか?」

1314203290330.jpg 井「お前とおったらおもろいわ!!shine

1314203292857.jpg 井「どこのどいつもかなわんわ!!」ww

1314203297229.jpg 石「一生一緒にいてくれや!!note」 

1314203299231.jpg モ「ええかげんそうなオレでも~note」www 

三人の友情は固く結ばれたのであったgawkdash<THE END>

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした~!

しかし、皆様自然の水遊びにはくれぐれもご注意を~spa

2011年8月 4日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今回の体験調査もスゴかった!
 

井「今日は高田馬場に来ております!!」

003 「ぬぁぁぁ~!!」∑(゚∇゚|||)!!ろ、路上でナニやってんのッsign03sweat01
 

石田サンの小ネタ「高田と馬場」・・・( ̄◆ ̄;)また似顔絵はお手製ですねpencil

007 井「収録日、5月なんです!」

石「寒い・・・(;ω;)」

008 石「もうええ?もうええやろ?!頼むわ!!」

って、自分で考えたんでしょーに(゚ー゚;dash 

009 今回のスゴ技の持ち主は、小さなバーに。

010 あっっ!!この人!!eye

たしか「DON!」でも紹介されてましたよね?

011 石「とりあえず指輪の号数だけ教えてもらっていいですか?」

ちょっと( ̄Д ̄;;sign03また神社に捨てる気ですかsign02sweat02

014 彼女、富田さんはフレアバーテンダーの世界チャンピオンcrown

013_3 「うわぁ~!!」「あ~あ~あ~!」
 

016_2 狭いバーカウンターの中で見事なパフォーマンスshine

017_2018 「すげぇ~!!」「あらあらあら・・」

017 も、もしかして、これやんの・・・?((・(ェ)・;))

020 石「これは出来へんな!」井「こらムリやわぁdash

021 えらく弱気な二人に

一緒にフレア、やりましょう!!heart

石「いや、無理でしょう!」

石田サン!やりましょうheartheart」あま~い声で誘惑impact

024 石「・・・・downbearing

025_2 石「heart(*´Д`*)heartupやる!やる!やる!やる!!heart04」すぐ食いついたッ∑(゚∇゚|||)

さ、さすがイエスマン・・・。井「心が崩れる音聞こえたぞ!」

028 練習用のボトルを買いに専門店へ。

029 ここの店長さんもキャラ濃いなdash

030 「うわぁ~!!すごい!すごい!!」

「出来るタイプの人や!!」

031_2 しかし★

石「どや顔がムカツク!!annoy

034 井「やりたいの?!」「ちょっと」・・・って。

035 ノッリノリですやんっっ!!∑(゚∇゚|||)

このシゲオカ店長、かなりTV大好きlovelyな人のようですsweat02

037 井「3675円もするんですねcoldsweats02

038 富「そーなんですよ!高けーんですよsign01

039?!」・・・ハイ?Σ(;・∀・)

040 井「急に口悪なりましたけど!急に地元のノリ出してこられたみたいな・・」

石「仲良くなったんかなnote

041 井「これもシゲオカさんのおかげやから!!

シ「ごちそうさまでーす!!」芸人さんのような返しっcoldsweats01impact

井「あの人、カメラ目線忘れへんなぁ・・sweat02

043_2 ”とっておきの練習場”と言えば!

あら~!パッと見てすぐにわかるあなたは吉本マニアdelicioussign01

044 前ではガッツリ会議中!

後ろでは生放送中・・てこれ、よしログ・・・?!あれ誰eye?パンサー?

045_2 まぁそんなことはお構いナシでsign03

まずは初歩の「ダブル・フリップ」を・・と言ってもvirgo「ま、みんな出来ないですね!」

046 「出来ると思うんですよ!」おぉsign02いのえる余裕発言sign02

井「500㍉のペットボトル買った時、くるくるして回してますからshine」石「あ~~~sign03impact

047_2 石「よく見る~~~annoydown」なんちゅう顔してんすかsweat01

048 右から左へ回転させながらキャッチするダブルフリップtyphoon

く る く る く る ・ ・ ・

049 すとんっdash ぬぁっ!!Σ(@Д@;

う、嘘でしょ?!coldsweats02なんすか!その”出来て当たり前diamond”の成功・・!

050 対する石田サンは

051 「なんか俺の手にまとわりついてくる・・・」

てか、そっちの方がむずかしくない?!

052 なかなかうまくできない石田サンへのアドバイス★

富「井上サンにビンを投げてやる!って気持ちで・・」井「教えるの下手か!!」

053 とか言って 井「!!

見事成功!notes

057 石田サンも器用ですが、実はそれ以上に器用なのは井上サンでshine

く るtyphoon く る typhoonく る typhoon・ ・ ・ ↑この顔・・(*≧m≦*)ノ

056_2 ぱしっ!!impact井「・・・・。shine

富「なんかムカつく!!

058 石「もう気づかれてんぞ!!」

060 そらムカつくでしょうなぁ( ̄▽ ̄;)

061 こんな簡単にやってのけられたらdash

062 見つめるなぁっsweat01

石「どーすか?井上サン、イタいですか?」

063 富「イタいです!!」井「おい!!」

064 イタイのは、井上サンだけではないようで。

065 どん・・・!!impactぅあ!!Σ( ̄◆ ̄;)

ボトルで右肩を強打sign03鈍い音が・・・(((゚Д゚)))

066 「・・・~~~!!(;ω;)」

富「これ、ほんと痛いんですよ!!」

067 「もう、この企画やめてぇ・・・saddown」ダダっ子!

068 富「大丈夫ですか?」

石「やるheartやるheartやるheartやるheart」井「なんなん?!お前!!」

069 「全然やるぅ~~~!!heart04」甘えるな!

070 ヘラヘラすなぁ~~~っヽ( )`ε´( #)ノdash

071 さらに高度な技へ。

072 富「普通絶対乗らないんですけどぉsweat02

073 乗ってるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

075 器用貧乏なNONSTYLEは

井「出来ないカット撮っとくか!flair」石「そやな!」

077_3 井「あぁーっ!!無理やぁーっ!!」

078_2 石「お前、下手やわぁ~!」スッッpaperdash

080 ゴトンっimpact 井「ヘタやなぁぁ~!!wobbly

カーーットsign03slate「出来ないバージョン」収録OK!!

081 さてさて、出来るバージョンに行きますかeye

082 石「あ、あ、あ、あーっ!!」

083 石「ぅわ!うわ!うわ・・」井上サン惜し・・

084 ・・・!!はっΣ( ̄ロ ̄lll)

085 石「かわいっっ!!happy02heart04」←

あ、相方を・・相方を「かわい!」ってぇぇぇ・・・_ノフ○萌死impact

086 石「大っきめの赤ちゃん出てきたよーsign03

087 井「これなかなか出来ないでしょ?!」石「notes

088 井「ベビーハンドバランス!!」石「notesnotes

089 井「ベビーハンドバランス出来ないでしょぉ?!」石「notesnotesnotes

後ろの悶えてるコ~!!up(*≧m≦*)ノシheart04

090 石田サンのハンドバランスは・・・

091 ←見上げるいのえるlovely

092 「高い!高い!!」

094 なんでそう難しい方にばっか行くんすかsweat02coldsweats01

095 背面キャッチのはずが、手からスッポ抜けたボトル・・・

096 「あっ!!」

097 カメラさん直撃impact

099 井「あーっ!お前カメラさんに当てよった!!」

100 井「しかも股間やったぞ!!今!

前の雪ドリ以来の衝撃映像・・・カメラさんも大変ですなぁwobbly

102 出来るコ・NONSTYLEはバーでフレアショーをすることに。

103 石「これはムリ!!」

富「石田サン、練習しましょうheart01

104 石「やるheartやるheartやるheartや・・」井「なんなんsign02annoy

105 とかフザけつつ、こーゆー大道芸的なものは大得意ですもんねcatface二人とも。

107 本番へむけて、厳しい特訓は続い・・「!!

109 ボトル拾うフリして覗こうとすなーっannoyo(゚Д゚)っ

110 息ピッタリやな・・・( ̄Д ̄;;

112 そうこうしてるうちに本番ですよ?!大丈夫(゚ー゚;

113 お?!eye

114 おぉ?!shine∑(゚∇゚)

115 わぁ~っsign03ヾ(゚∀゚)ノup

116 スゴイッ!完璧っ!!shine(^▽^*)heart04

117 続いて石田サンもsign03

119 ハンドバランス石田オリジナルsign03shine

120 カクテル入れてる~~~!!∑(=゚ω゚=;)

122 「あぁぁあぁ~~~!!」ちょっと混ざっちゃったsweat01

123 ですが、ほぼ完ぺきsign03さすが本番に強い二人sign03

124 いや、もうこれ動画で見てほしいです!本当にスゴかったdash

わざわざ見に来たドヤ顔店長もビックリimpact

126 少し失敗してカクテルの色が濁ってますがcoldsweats01

石「真ん中がトイレきれくする水みたいに・・」

そーですか、石田サン・・・これが、あのキル・ユー・クイックbarなんですね!!flair
 

129 「いかがでしたか?シゲオカさん、僕らの」
 

127 「いや、もうね・・

最高でした!!shineキラーーーン!!shine」ドヤ顔でカメラ目線っimpact

128 「・・・sweat02

まさかの素人の顔オチ!!Σ(;・∀・)

しかしフレアバーテンダーは大成功!!ほんとにカッコ良かったし面白かった~!happy02notes

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今回の体験調査もスゴかった!
 

井「今日は高田馬場に来ております!!」

003 「ぬぁぁぁ~!!」∑(゚∇゚|||)!!ろ、路上でナニやってんのッsign03sweat01
 

石田サンの小ネタ「高田と馬場」・・・( ̄◆ ̄;)また似顔絵はお手製ですねpencil

007 井「収録日、5月なんです!」

石「寒い・・・(;ω;)」

008 石「もうええ?もうええやろ?!頼むわ!!」

って、自分で考えたんでしょーに(゚ー゚;dash 

009 今回のスゴ技の持ち主は、小さなバーに。

010 あっっ!!この人!!eye

たしか「DON!」でも紹介されてましたよね?

011 石「とりあえず指輪の号数だけ教えてもらっていいですか?」

ちょっと( ̄Д ̄;;sign03また神社に捨てる気ですかsign02sweat02

014 彼女、富田さんはフレアバーテンダーの世界チャンピオンcrown

013_3 「うわぁ~!!」「あ~あ~あ~!」
 

016_2 狭いバーカウンターの中で見事なパフォーマンスshine

017_2018 「すげぇ~!!」「あらあらあら・・」

017 も、もしかして、これやんの・・・?((・(ェ)・;))

020 石「これは出来へんな!」井「こらムリやわぁdash

021 えらく弱気な二人に

一緒にフレア、やりましょう!!heart

石「いや、無理でしょう!」

石田サン!やりましょうheartheart」あま~い声で誘惑impact

024 石「・・・・downbearing

025_2 石「heart(*´Д`*)heartupやる!やる!やる!やる!!heart04」すぐ食いついたッ∑(゚∇゚|||)

さ、さすがイエスマン・・・。井「心が崩れる音聞こえたぞ!」

028 練習用のボトルを買いに専門店へ。

029 ここの店長さんもキャラ濃いなdash

030 「うわぁ~!!すごい!すごい!!」

「出来るタイプの人や!!」

031_2 しかし★

石「どや顔がムカツク!!annoy

034 井「やりたいの?!」「ちょっと」・・・って。

035 ノッリノリですやんっっ!!∑(゚∇゚|||)

このシゲオカ店長、かなりTV大好きlovelyな人のようですsweat02

037 井「3675円もするんですねcoldsweats02

038 富「そーなんですよ!高けーんですよsign01

039?!」・・・ハイ?Σ(;・∀・)

040 井「急に口悪なりましたけど!急に地元のノリ出してこられたみたいな・・」

石「仲良くなったんかなnote

041 井「これもシゲオカさんのおかげやから!!

シ「ごちそうさまでーす!!」芸人さんのような返しっcoldsweats01impact

井「あの人、カメラ目線忘れへんなぁ・・sweat02

043_2 ”とっておきの練習場”と言えば!

あら~!パッと見てすぐにわかるあなたは吉本マニアdelicioussign01

044 前ではガッツリ会議中!

後ろでは生放送中・・てこれ、よしログ・・・?!あれ誰eye?パンサー?

045_2 まぁそんなことはお構いナシでsign03

まずは初歩の「ダブル・フリップ」を・・と言ってもvirgo「ま、みんな出来ないですね!」

046 「出来ると思うんですよ!」おぉsign02いのえる余裕発言sign02

井「500㍉のペットボトル買った時、くるくるして回してますからshine」石「あ~~~sign03impact

047_2 石「よく見る~~~annoydown」なんちゅう顔してんすかsweat01

048 右から左へ回転させながらキャッチするダブルフリップtyphoon

く る く る く る ・ ・ ・

049 すとんっdash ぬぁっ!!Σ(@Д@;

う、嘘でしょ?!coldsweats02なんすか!その”出来て当たり前diamond”の成功・・!

050 対する石田サンは

051 「なんか俺の手にまとわりついてくる・・・」

てか、そっちの方がむずかしくない?!

052 なかなかうまくできない石田サンへのアドバイス★

富「井上サンにビンを投げてやる!って気持ちで・・」井「教えるの下手か!!」

053 とか言って 井「!!

見事成功!notes

057 石田サンも器用ですが、実はそれ以上に器用なのは井上サンでshine

く るtyphoon く る typhoonく る typhoon・ ・ ・ ↑この顔・・(*≧m≦*)ノ

056_2 ぱしっ!!impact井「・・・・。shine

富「なんかムカつく!!

058 石「もう気づかれてんぞ!!」

060 そらムカつくでしょうなぁ( ̄▽ ̄;)

061 こんな簡単にやってのけられたらdash

062 見つめるなぁっsweat01

石「どーすか?井上サン、イタいですか?」

063 富「イタいです!!」井「おい!!」

064 イタイのは、井上サンだけではないようで。

065 どん・・・!!impactぅあ!!Σ( ̄◆ ̄;)

ボトルで右肩を強打sign03鈍い音が・・・(((゚Д゚)))

066 「・・・~~~!!(;ω;)」

富「これ、ほんと痛いんですよ!!」

067 「もう、この企画やめてぇ・・・saddown」ダダっ子!

068 富「大丈夫ですか?」

石「やるheartやるheartやるheartやるheart」井「なんなん?!お前!!」

069 「全然やるぅ~~~!!heart04」甘えるな!

070 ヘラヘラすなぁ~~~っヽ( )`ε´( #)ノdash

071 さらに高度な技へ。

072 富「普通絶対乗らないんですけどぉsweat02

073 乗ってるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

075 器用貧乏なNONSTYLEは

井「出来ないカット撮っとくか!flair」石「そやな!」

077_3 井「あぁーっ!!無理やぁーっ!!」

078_2 石「お前、下手やわぁ~!」スッッpaperdash

080 ゴトンっimpact 井「ヘタやなぁぁ~!!wobbly

カーーットsign03slate「出来ないバージョン」収録OK!!

081 さてさて、出来るバージョンに行きますかeye

082 石「あ、あ、あ、あーっ!!」

083 石「ぅわ!うわ!うわ・・」井上サン惜し・・

084 ・・・!!はっΣ( ̄ロ ̄lll)

085 石「かわいっっ!!happy02heart04」←

あ、相方を・・相方を「かわい!」ってぇぇぇ・・・_ノフ○萌死impact

086 石「大っきめの赤ちゃん出てきたよーsign03

087 井「これなかなか出来ないでしょ?!」石「notes

088 井「ベビーハンドバランス!!」石「notesnotes

089 井「ベビーハンドバランス出来ないでしょぉ?!」石「notesnotesnotes

後ろの悶えてるコ~!!up(*≧m≦*)ノシheart04

090 石田サンのハンドバランスは・・・

091 ←見上げるいのえるlovely

092 「高い!高い!!」

094 なんでそう難しい方にばっか行くんすかsweat02coldsweats01

095 背面キャッチのはずが、手からスッポ抜けたボトル・・・

096 「あっ!!」

097 カメラさん直撃impact

099 井「あーっ!お前カメラさんに当てよった!!」

100 井「しかも股間やったぞ!!今!

前の雪ドリ以来の衝撃映像・・・カメラさんも大変ですなぁwobbly

102 出来るコ・NONSTYLEはバーでフレアショーをすることに。

103 石「これはムリ!!」

富「石田サン、練習しましょうheart01

104 石「やるheartやるheartやるheartや・・」井「なんなんsign02annoy

105 とかフザけつつ、こーゆー大道芸的なものは大得意ですもんねcatface二人とも。

107 本番へむけて、厳しい特訓は続い・・「!!

109 ボトル拾うフリして覗こうとすなーっannoyo(゚Д゚)っ

110 息ピッタリやな・・・( ̄Д ̄;;

112 そうこうしてるうちに本番ですよ?!大丈夫(゚ー゚;

113 お?!eye

114 おぉ?!shine∑(゚∇゚)

115 わぁ~っsign03ヾ(゚∀゚)ノup

116 スゴイッ!完璧っ!!shine(^▽^*)heart04

117 続いて石田サンもsign03

119 ハンドバランス石田オリジナルsign03shine

120 カクテル入れてる~~~!!∑(=゚ω゚=;)

122 「あぁぁあぁ~~~!!」ちょっと混ざっちゃったsweat01

123 ですが、ほぼ完ぺきsign03さすが本番に強い二人sign03

124 いや、もうこれ動画で見てほしいです!本当にスゴかったdash

わざわざ見に来たドヤ顔店長もビックリimpact

126 少し失敗してカクテルの色が濁ってますがcoldsweats01

石「真ん中がトイレきれくする水みたいに・・」

そーですか、石田サン・・・これが、あのキル・ユー・クイックbarなんですね!!flair
 

129 「いかがでしたか?シゲオカさん、僕らの」
 

127 「いや、もうね・・

最高でした!!shineキラーーーン!!shine」ドヤ顔でカメラ目線っimpact

128 「・・・sweat02

まさかの素人の顔オチ!!Σ(;・∀・)

しかしフレアバーテンダーは大成功!!ほんとにカッコ良かったし面白かった~!happy02notes

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2011年6月13日 (月)

「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日のほんわかTVではなく、ひとつ前の5月22日放送分のレポですpencil

今日は東京でブラストですねheart04

大阪でもすごく好評だったみたいだし、DVDcdならないかなぁheart04

そんなお芝居絶好調の石田サンですが

Img_1330 石「ぃよぉっ!!」Σ(;・∀・)え?!

Img_1332 井「?!

Img_1334 井「・・安いの通りましたけど!」

Img_1336 たしかに今回の調査は伝統芸能ですがsweat02

井「恥ずかしないか?やってて!」石「ん?なんかな・・」

Img_1340 「最近どーでもよくなってきてんheart01

なにをおっしゃる!石田サンpaperここ数週間の石田サンのがんばりっぷりったらないですよsign03

Img_1344 いつもご苦労様heartてことで

Img_1346 今回のロケは猿回しに挑戦!

茨城県の東筑波ユートピアというところに来てますaries

Img_1348 おーっ!!(゚0゚)

Img_1350 「えぇ~っ!!」

Img_1352 石「おー!すげ!」

Img_1354 ジャーンプッ!!dash

Img_1356 竹馬~!!井「これすごいわ!」

Img_1362 人間でもなかなか出来そうにない見事な技shine

ここ東筑波ユートピアには「猿回しの学校」があるそうです。へぇ~eye

Img_1364 敷地内の宿泊施設でお猿達と同棲したりheart01

Img_1366 集中力を高める為、

この暗い部屋で調教していくそうなんですが・・・

井「暗!!」石「恐い恐い恐い・・down

Img_1370 暗くて狭いと落ち着かなくなるヒトがいましたcoldsweats01

Img_1376 なので、ステージで稽古することに。

Img_1378 1個の曲芸を覚えるのに4,5ヶ月かかるぅΣ( ̄ロ ̄lll)sign02

二人に残された時間は3時間半impact石「出来るわけないやんっsign03annoy

Img_1382 イヤイヤ!!そこをやっちゃうのがNONSTYLEでしょscissors

井上サンの相方は「リュウ」ちゃん(♀2歳)。

Img_1390 井「リュウ!はい!お願いします!!」

おぉーーーっsign03さすが井上サン!お見事!happy02

井「やっぱ僕、S的人間なんで、M扱うの上手かもしんないですねぇ~note

Img_1394 石田サンの相方「アカネ」ちゃん(♀2歳)は?

石「アカネ!!お願いしま・・」

Img_1396 テケテケテケテケ・・!あゎゎゎΣ(・ω・;)

Img_1398 アカネ暴走~!sweat01

Img_1400 コーチからのアドバイス「猿の行きたいように行かせないように!」

Img_1402 ・・・ん?石田サンその言葉が胸に刺さった?

石「そうか・・そーやって引き止めへんかったから

Img_1404 別れたんかなぁ・・(ρ_;)」ブルーsign03( ´;ω;`)ブワッ

Img_1406 な、なに思い出してんのッ!!sweat01

井「家帰ったらダンボール8箱積んでた彼女やろ!」石「やめろ、お前!箱数まで言うなsign01

Img_1410 ブルーtyphoonになってる場合じゃないですよ~!

調教は上手く出来たらちゃ~んと褒めてあげて、やらない時もちゃ~んと怒ってあげるのが基本sign01

Img_1412 井「よくやった!!リュウ~!!heart04

Img_1414 声の高さを変えて指導していきますnote

Img_1420 怒る時は

Img_1422 井「コRRRラsign03リュウ!アカンやろsign03annoy

Img_1424 「地面に押さえつける方が・・・」

井「リュウ!!リュ・・・」さすがのドS・井上サンも

Img_1426ちょ・・罪悪感出るわっっ!!down

落ち込むっ!( ̄◆ ̄;)

Img_1432 調教の仕方もそれぞれの性格に合わせて

Img_1434 石「そうそうそうそう!!notes

Img_1438 アカネは褒めて伸びるタイプupなんですって。

声が高い石田サンはホメ上手かもhappy01かたやリュウは「怒られて伸びるタイプ」。

Img_1440 井「ちゃんとやれ!リュウ!annoy

石「ニヤ( ̄▽ ̄)なんか、オレの好感度だけ上がりそうだねぇ~heart04up

Img_1448 石田サン、のんびり構えてていいの~?(^-^;

ジャンプの幅を最大にしてみる井上サン。

Img_1450 井「せーの!ジャンプッsign03わ!∑(゚∇゚)

Img_1452 井「(≧∇≦)よしよしよしよーしっsign03heart02

い、いきなり成功!!井上サンすごいっnotes

Img_1454 石「なんで僕ら2軍みたいな扱いなんすか??」

あれ?なぜか駐車場に移動した石田&アカネペア。

Img_1458 あ、また言うこと聞かなくなってきたょ?eye

「慣れてきたら怒っても大丈夫です。ちょっとナメてますね!」

Img_1460 石「コラ!いてこますぞ!コRRRラァannoy

Img_1462 とか言いつつ「そぅ!そぅ!」

Img_1464 ぎゅheart

Img_1466 石「・・・・なんか。」

Img_1468 「子供欲しくなってきたなぁ~despair」石田サン泣くな~!\(;゚∇゚)/

Img_1472 石「あんたやで!ほんまに!!」

「五反田で2時まで飲みに行って、帰ったらダンボール積まれてたんやからな!!」

こらこらcoldsweats01人のせいにしないっpaper

Img_1474 では、お猿たちは一旦休憩タイムclock

Img_1476 しかし調教師にはまだお仕事が。

園内の動物達のエサやり&オリの掃除を・・・

Img_1478 ・・・って。∑(゚∇゚|||)

ラ、 ラ イ オ ン ~~~ッ?!((゚゚дд゚゚;; ))!!

Img_1482 dangerオリの中に入る掃除が危険?danger

井・石「じゃ、僕エサやりで!!

Img_1484 出た!恒例の押し付けジャンケンsign03impact

「最初はグー!!rock

Img_1488 やっぱり弱いcrying石田サンdash

「絶対引くなよ?!?!」

Img_1490 「え?フリ?!(*・ω・*)flair」ちょ、ちょっと!!sweat01

Img_1492 井上サンならやりかねない・・((・(ェ)・;))

石「フッてたとしたら、オレこんな目ぇちゃうと思うでsign03annoy」半ギレっcoldsweats02

Img_1498 エサで隣りの部屋に閉じ込めてる隙に掃除shine

Img_1496 殺気立ってるライオンにビビリまくりながら

Img_1500 石「・・・(@Д@;」

井「おい!」「ちゃんと掃除してください!ちゃんと!」

ま、まさかあの催眠術が、現実になる・・・??

Img_1506 カラーーーンッ!!impact「はい!おつかれしたsign03

Img_1508 ブラシを放り出して逃げるように掃除終了!

Img_1510 とその瞬間sign01

ガオォォォ~~~!!impact((`皿´ガンッ)impact

Img_1512わ゛ぁ゛ぁ~~~っあーっあーっ!!(;д;)

完全にエサと思われてた石田サン・・・(;ω;)どんまい。

Img_1518 「もう早くサル行こ!サル!!o(;△;)o」

Img_1520 井「さすが百獣の王やなぁ( ̄ー ̄)dash

石「いらん!いらん!そんなコメントッannoy

Img_1524 さて猿回しの本番開始!!

Img_1526_2 「よろしくお願いしまーす!!」挨拶も完璧shine

Img_1528 さらに幅を広げた階段ジャンプcoldsweats02

い、井上サン・・・それはさすがにムチャぶりしすぎなんじゃ・・・eyesweat02

Img_1530 「はい、ジャンプッッ!!」dashわぁっ(゚▽゚*)impact

Img_1532 「おぉ~~~!!notes

最後の挨拶まで見事にこなした井上&リュウペアsign03もう明日からでも舞台できそうhappy02

Img_1538 石「きょーつけ!」

Img_1536 石田サン、駐車場での特訓の成果を見せるか?

Img_1540 「お願いしま・・・」

トコトコトコ・・!ぬゎっ!!∑ヾ(*゚A`)ノさっきと一緒!sweat01

Img_1542 井「全然きよつけせーへんやんっsweat02

Img_1544 石「よーしよしよし!」お!玉乗りはなんとか・・

Img_1546 あぁぁぁ・・やりたい放題sweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_1548 「あ、迎え?もう来た??」

井「おい!迎え来てへんぞっ!!」

Img_1554 しまいにはアカネ逃亡~dashdash

Img_1556 「お疲れさまでしたぁ~~!!」あ~ぁwobbly

Img_1558 つきっきりで指導したコーチも

「ちょっと甘やかし過ぎたかなぁって・・・(;´д`)」

Img_1560 石「・・・だって。」

Img_1562 「コイツぐらい、離れて行ってほしくないか・・」

井「明日にはその猿もダンボール8つ積んでるぞsign03

石「やめとけ!!お前ぇ!!(TдT)泣

Img_1568 二人で、反省down

Img_1570 石田サンの傷心はいつ癒されるのか?coldsweats01

てな感じで終了~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

昨日はハモ漁ロケのほんわかTVでした!次回もお楽しみにhappy01

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2011年5月12日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~天才牧羊犬使い?!編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_9214 昨日も二人はほんわかロケみたいですねspa

では、早速こないだのほんわかレポートですpencil

Img_9220 石「もうやめた!」ぬ?!Σ(-ω-)

石田サンが突然のオープニングダジャレ放棄sign03

Img_9222 石「行きましょう!!」「行こ!行こ!」

Img_9224 井「・・・・?!」い、石田サン・・・?(゚ー゚;

Img_9226 井「歯(ハー)!!ベスト!!」

Img_9228 「農家!!」しっかりやってますやんっdash

井「M-1トロフィ返還せぇ!!ヽ(#゚Д゚)」

Img_9232 石「ちょっとスタッフやめてよぉ!!」井「お前やannoy

Img_9234 とゆーわけで。コチラはハーベストの丘shine

”自然豊かな農業公園”だそうで、動物と触れ合えたり

さまざまな手作り体験なども出来るひろ~い施設。

そー言えば、私の家からもそんなに遠くはないけど、行ったことナイなぁdash

Img_9240 今回の調査は牧羊犬使い!

Img_9242 彼を支持して羊達を誘導出来るか?に挑戦sign01

Img_9244 その様子をショーとしても披露してるんです。

Img_9248 トムに羊を仕切ってもらうんですなflair

Img_9250 石田サン・・・アレルギーは大丈夫?sweat02

Img_9260 本日の先生・毛利さん曰く

「かなり難しいとは思うんですけど・・・」とのこと。

Img_9262 石田サンと井上サンならきっと大丈夫でしょ!rock

で、これが犬笛。この笛でトムに指示を出すらしく

Img_9264 「Go Back!」「Stay!」でうまく誘導させるんですが

Img_9266 「ふーーーっ!!dash」・・・え?

Img_9268 「ふ・・」

Img_9270 「(ポロッimpact!!」えぇっ!!( ̄◆ ̄;)

Img_9276 なんとこの笛、ものすごく吹くのが難しいsign03

吹けるようになるまで3日かかるぅ~?!Σ(@Д@;) NON 「ふー・・」

Img_9278ぅおえぇぇ~~~!!saddown」吐くなぁっsweat01

Img_9280 練習すること20分・・・

Img_9288 「ピィ~~~」おっ!Σ(・∀・)井上サン吹けた!up

石「お前、ヨダレ垂れすぎやぞsign01」いのえる口周りベショベショsweat02sweat02coldsweats01

Img_9296 ですが見事犬笛合格sign03shine

Img_9298 しかし石田サンは一向に出来ないまま。

石「ベロがどうなってるかがわかんないんですよ!!」

Img_9300 「ちょとどんな感じになってるか指で・・」

井「なに言うてんねんっっ!!annoy」いいい石田サン・・・っ!ヽ(;´Д`ヽ)

Img_9302 石「わかれへんからdespair」井「・・・・。」

Img_9304 井「オレもわかれへ」ちょっとwww!!o(>Д<;)っ

Img_9306 石「ボケる顔すな!!annoy

井「わかれへ~ん!」甘えるいのえる・・・coldsweats01

Img_9308_2 井「オレも~やってもうていいすかぁ~?heart04

Img_9310 石「やめろwお前wwsweat01」井「何がやねん!」

二人でワチャワチャしてるこの感じが・・(≧m≦)heart02

Img_9314 石田サンが笛を吹けないので役割分担note

笛担当は井上サンで、石田サンは声&棒担当に。

Img_9316_2 まずは初歩!丘の上からまっすぐに羊を誘導thunder

緑のコーンの間を通過できればクリアshine

Img_9318 石「Go!Back!」井「ピーピピピピー!」

最初はとまどい気味のトムくんでしたが

Img_9320 ドドドド・・・!おぉっΣ(;・∀・)

Img_9322 な、なんと一発OK!!ぅわぁ~いっ!

Img_9324 石「一発や!」井「やるもんやで!!up

テンション上がりまくりの二人の前を

Img_9326 ドドドド!!dash「わぁっ!!impact

Img_9328 「!!」一体ナニが?!(〃゚д゚;sweat01

Img_9330 羊達に押し倒されてコーンが首にimpact

石「コーンが首に刺さるってあるsign02今の大事故やで!!(;ω;)」

Img_9332 井「石田の支持待ってたからな!」

石田サンの「Stay!」待ちだったトム・・・sweat02

Img_9334 井「まさかこんなキレイに一発で通るとは」

石「普通にうれしかったな!!heart04

Img_9336 そらまぁ、当たり前ですけどぉ~( ̄ー+ ̄)b

「今まで芸人さん来られましたけど一番上達が早かったです!shine

Img_9338 石「まだまだジャルジャルには負けませんわぁup

調子に乗る石田サン・・・アナタ犬笛吹けてませんよね(;-ω-`A

Img_9340 次はぐるっと回り込んでの通過sign01難易度が上がってますが

Img_9344 「ジャルジャルは直線だけだったので」

石「まぁまぁやりましょう!!upwardright」あら・・えらい今日は強気・・sweat02eye

Img_9346 さぁスタート!!井「ピーピーピー!」

・・と思ったら毛利さんが「あ、先にちょっと説明・・・」で、一旦ストップimpact

Img_9348 石「Stay!Sta~~y!!」羊達を止める石田サンですが

Img_9350 井「ピーピーピーピー!!sweat01

石「ステーイっ!ステーイッッ!!sweat01」羊ガン無視!!

Img_9352 「ピーピピピー!」そのままゴールsign03えっΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_9354 説明聞かずの一発OK!(゚ロ゚屮)屮

まぐれなのか、実力なのかはわからないけど

Img_9356 「ぅはははは・・・!!」笑いが止まりませんっnotes

Img_9358 井「説明聞く前に出来ましたわ!!」

Img_9360 「毛利さんどーでっかぁ?ジャルジャルとはちゃうでしょぉ?!」

嬉しすぎて相方にベタベタする石田サンdelicious

Img_9362 毛「ウチのスタッフ2人クビにしよかなと」www!

Img_9364 あーあーdashもう完全に有頂天fuji

「想像をはるかに超えたスピードで課題をクリア!」←ナレーションheart01

でも本当に早く出来すぎて、尺が足りなかったみたいです!coldsweats01

Img_9366 最後の課題の前にflair

毛「ちょっと違う場所で見てもらいたいものが・・・」

Img_9368 石「別室ですか・・」井「何を考えてんねんsign01

Img_9370 井「お前そーゆーの目にしたらアカンタイプの人やろsign03

石「何がやねん!こないだスッポン食うたんじゃっっ!

イヤ、食べたけど!生き血も飲んだけど!!石田サンの草食は変わってないでしょ(*^m^)

Img_9372 で、見せたいものって?

Img_9374 わぁ~!!(≧∇≦)ふっわふわのもっふもふ~heart02

「かわい~!!」「あららら~heart」生後1ヶ月の双子羊ariesメェー」石「わ!一緒に啼いた^^」

Img_9376 えーっ!二人が名付け親に~?!(・∀・)

Img_9378 石「無理や!だって俺ドラクエの主人公の名前も決められへんのに」

井「どんだけ優柔不断やねんdash」もしかして「あああ」タイプ?(-ω-;)

Img_9380 啼き方が似てる?てことで

石「シム&ケンとか」井「アカンやろ!!」

Img_9384 「あ!まえだまえだっていうのは」井「ややこしいやろ!」

Img_9386 「宗兄弟ってゆーのは」井「アカンわっ!!paperimpact

Img_9388 見かねた井上サンは

「ほんちゃん・わかちゃんは?」

Img_9390 石「じゃぁホンちゃんとコンちゃんでええんちゃうん?」

アカンって!!何かの殿堂入りしてしまうでしょっ!!ヽ(´Д`ヽ

Img_9392 石「たぶん、成長してから

あ゛~~~~!!”て」だからダメなんですって!!sweat01

Img_9394 まぁ無難な井上サンの「ほんちゃん&わかちゃん」かと。

Img_9398 毛「私意外とシム&ケンだったり・・」

えぇっ!!∑(=゚ω゚=;)まさかの選択っsweat01てことで石田案採用~shine

Img_9400 これで尺も足りたかな?

最後の課題は羊12頭を丘から小屋に入れるまで!さ、さっきショーでやってたヤツやん( ̄◆ ̄;)

Img_9402 「見てました!見てました!そして」

シュミレーションで出来てます!!」井「うっとぉし!!」

Img_9404 とは言うものの・・・

こんな遠くから、トム君を通じて誘導できるの~?今度は、まぐれでは出来ない距離ですよ??

Img_9408 井「コツは?」と尋ねる井上サンに

「コツなんかいりませんよnote気づいたら出来てるモンなんですsign03」な、なに様~?!(@Д@;

Img_9410 トム君こんな石田サンの言うこと聞いてくれるのかな?coldsweats01

最後の難関、スタートですsign03

Img_9414 「Go!Back!Sta~y!!」「ピピピー!」

てか・・・もうサマになってる石田サン。(*゚▽゚*)

Img_9416 「GO!!GO!!」「ピピピピー!!」

誘導・・・というか追いかけられてる・・気がしないでもないけど( ̄▽ ̄;)

Img_9418 一気に小屋に入り込む石田サン。

じ、自分まで入ってどーすんねんpaperとは思いましたが

Img_9420 同じ白仲間!!heart04

石田サンのこと、親と思ったのか?羊は全員石田サンについて行く~ariesariesariesheart01

Img_9422 本当に。

Img_9424 奇跡の一発OKshine~~~!!これマジですごいっsign03

Img_9426 見事大成功~!!完璧っ!!ヾ○´∀`)人(´∀`●ノnotes

見られてますよ?石田サン!(^ε^*)

Img_9428 本来なら1ヶ月はかかるというこの課題。

井「どーすかっ?」先生!ホメて!ホメて~!!ヽ(´▽`)/「・・・ねぇdash

Img_9430 「こんなに一発でやられたら

私ら、何のために仕事してんのか・・・down

Img_9432 井「テンション下がってますやん!!sweat01

プ、プロを凹ますなぁーーーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノそして毛利さんガンバレ~!o(;△;)odash

Img_9436 今回は全て完璧のNONSTYLE。

笑「あれ、犬と羊が賢いだけちゃうか~!?」

Img_9434 井「たしかに頭がいいんですよね!」

石田サンは羊達と心が通じたのか・・

Img_9438 石「成功したときに

ちゃ~んと羊がドヤ顔してくるんですよ!!( ̄ー+ ̄)」

どーやら羊たちとも、絆が生まれたみたいです・・・coldsweats01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2011年3月31日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~ろくでもない夜当日ロケ編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

たぶんこの日が、「ろくでもない夜」のあの日。

笑うってステキshineって改めて思わせてくれたあの日です。

Img_6639 今回は高級食材の養殖場をお手伝い☆

井「京都府の綾部市にやって来ております!!」

Img_6643 石「ぅわ!あれ井上サンちゃいます?あれ~!」

「ホンマやね~」・・・ん?eye

Img_6645 石「変な髪形してるねぇ~!」

「ホンマやねぇ~!」

Img_6647 石「足短いねぇ~!」

「ホンマにね~!!」ちょwwお、おばちゃんっsweat01

Img_6651 石「あ!やべ!」

Img_6653 「しぃ~~~!!」”綾部市”・・・?sweat02

井「テレビなめてんのかっ!(`◇´*)」

Img_6663 いのえるが何度聞いても

しぃぃ~~~~!!」井「言えやっ!!」

Img_6665 しょーがないからお父さんに聞いてみよnote

Img_6669 「ま、これはね・・・(しぃ~~!)」秘密sign02coldsweats02

井「徹底教育やん!sweat02

Img_6671 今日の調査は高級食材shine

Img_6675 そう、ヤツはこのビニールハウスの中に。

Img_6679 軍手して厚手のビニール手袋装着・・・?

Img_6681 井「何かわからんとこに足付けるん怖いわ~sad

なんやろ?危険なニオイがしてき・・

Img_6683 そのとき!!

石「ただの嫌がらせやとおもうんですけど・・・・down」え?なに?!(・ω・;)

Img_6687 「長靴空いてるからビッショビショsweat01になってる!」

え゛ぇぇぇ~ッ?!Σ(゚д゚lllノ)ノ

Img_6689 石「ほんま・・フザけんなよ!!」

こ、こんなことってある?!(@Д@;しかもなんで石田サンなん??

石「オレ今から『怖い』とかリアクションしたいのに、なんで『冷たい』言わなあかんねんsign01o(`ω´*)o」

Img_6695 石田サンのプチ不幸の引き寄せ方ったら(;д;)

無事長靴も交換してrecycleリアクションやってもらいましょ!

Img_6697 石「なんかおるやろ?」井「何これ?岩やん!」

Img_6699 !!ヒィィィ∑(0д0ll)

Img_6701 「わ゛ーっ!わ゛ーっ!わ゛ーーーっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」

いのえる・・・顔・・・Σ(;・∀・)sweat02

Img_6705 石「湯たんぽみたいなん、ナニ?!(@Д@;」

いやもう分かったでしょ!!ヤツの正体は・・・

Img_6711 スッポン!!顔コワイよぅsweat01

Img_6709 「えぇぇ~!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.」

『噛まれると雷が鳴るまで離さない』と言われるスッポン。

Img_6715 「噛まれてみますか?notes

お、おっちゃんっ!ドコ噛ませるつもり?sweat01\(;゚∇゚)/石「ご対面させろや!」石っちsign03(*´Д`*)ノ

Img_6721 まずは、この水槽をキレイにするお仕事shine

「調査」てゆーより、お手伝いですね。昔の「お仕事はNONSTYLE」みたいcatface

Img_6723 作業が終了したらフルコースが待ってますよ~heart01

「元気モリモリで帰ってもらいますわ!!happy01

Img_6725 石「やっべ!オレ最近別れたところやからなぁbearing

石田サン自虐・・・dashそれを聞いたこのオチャメなお父さんは

Img_6727 「うーbearing別れちゃったの?!」

「もうちょっと早よ言うてもろたらスッポンお届けしとったのに!」井「何を言うてんねんpaper

Img_6733 汚れた水槽の水を抜き、

スッポン達も一緒にお掃除shine井「おはよー!春ですよ~note

Img_6735 「ちょっと噛まれてみたら?ヽ(´▽`)/」

さ、さっきからかる~く言ってますけど!!(゚ー゚;

Img_6737 井「だいじょぶなんですよね?」

アカンって!!指ちぎれるってば!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_6739 石「・・・・」指を近づける石田サンヾ(;´Д`A

Img_6741 石「ぁあ~は~はぁ~はぁ~~!!」

な、なんか楽しそうなオヤジと石田サン・・・coldsweats01

Img_6745 かぷ!!impact( ̄◆ ̄;)はぅぁっ!

Img_6747 「あー!あー!!持ってかれる!!」

Img_6751 実は雷が鳴らなくても

水につければ、すぐに離すそーなんですけど☆

・・・イヤ、たぶんそれまでに指無いんちゃいますか?`(゚∀゚;;)

Img_6753 石「良かった~指入れてなくてheart01

井「入れとけやっっ!」ちょww!!アカンやろ!!(*□*;)

Img_6755 甲羅干しもスッポンにとっては大事な日課。

Img_6757 すっかりボロボロのこの台を手作りしましょー!punch・・って。

Img_6759 ふ、吹雪いてますーっ!!snowΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_6761 「なんやねんannoyこのロケェ~!!」

Img_6763 「積もってる感、出ぇへんし!」それはアナタのせいpaper

「はよやってくださいよぉ~!」石「はいよ~!!」石田サン、ヤケくそ気味・・?sweat02

Img_6765 こんだけ全国区になって

こーゆーロケ出来るノンスタは、ある意味スゴイと思うshine石「手がもう動かへんねんsnow

Img_6767 3月の冷たい雪の中

真っ白になりながら、きっと二人で最後までコツコツやり続けたんでしょうね。

Img_6769_2 台にまで雪が積もってる!eye

「あ~!出来たぁ!!ありがとう~!!happy02heart01」お父さん大喜びnotes

Img_6773 完成した甲羅干し台を入れ込み

Img_6775 早速スッポン達を乗せてみましょう~heart04

ほら~!みんな新しい台に喜んで・・

Img_6777 ずるずるずる・・・!!ぁぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

雪でスベって落ちてしまったけど・・・ま、まぁなんとか完成shineさて次は!

Img_6781 産卵場の砂の入れ替え!

これで最後ですよ~!!二人ともがんばれ~!(≧∇≦*)oheart01

Img_6783 石「ちょっと1回後輩芸人に電話していいっすか?」

井「アカンわ!!」初恋タロー呼ぶ気でしょーッ?!ヾ(*゚A`)ノ

Img_6785 ぅぅwobblyやっぱ石田サンこーゆー役回りなのねsweat01

Img_6787 バケツいっぱいに川砂を入れて

Img_6791 井「はいよっsign01

Img_6795 井上サンが産卵場にまいていく。

Img_6797 この日は何℃だったのかな。

Img_6801 石「1個持ってくれたらいいやん。(`ω´*)」

Img_6803 ブチブチ言いながらも

Img_6805 見事完成!!

いつもは、お父さん一人で全部やってんのかなぁ。

Img_6807ありがとーーー!!heart」大喜びhappy02

このお父さん、ホンマかわいいsmile

Img_6809 石「今の完全に浜崎あゆみやな!」

Img_6811 いまだ余震はおさまってはおりませんがdash

みんなでがんばりましょう!rock私には、なんも出来ることが無いので

電気が通って、PCやケータイが自由に見れるようになった時のために

出来るだけいっぱいノンスタレポや二人のニヤニヤ画像を更新します。

Img_6813 「ぅわ、美味い!!」

Img_6819 「あらheart・・・ぺちょんheart04

Img_6823 「元気が出るトコロです!」

Img_6821 「これはもう完全にそうですよね?」

Img_6825 まだ不安なことだらけだけど

Img_6827 何も出来ないけど、何かしたくて

支えたくて、助けたくて・・・。

そんな想いを届けるために、長引くロケを終えた後

急いで駆けつけた「ろくでもない夜」。

Img_6833 石「嘘でしょ?sweat01

Img_6837 「明日、元気が出ますんで!」と飲まされたスッポンの生き血impact

Img_6841 石「う~heart

Img_6843 石「正直僕、もうヤバイっすもん!」Σ(;・∀・)え!年2回のヒトがsign02

Img_6845あらheart

勇気になるのはきっと、誰かの笑顔。

「笑って 笑って 笑いまくりの人生」。

さぁ、今日も朝がきましたsun

2011年3月20日 (日)

「ほんわかTV」プチレポート!~雪ドリドライバー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サンと井上サンを見たら、元気になれます。

Img_5757 てことで

遅れていたレポート再開。

Img_5761 今回のほんわかロケは「雪ドリ」!

Img_5763 「どんなスポーツなんでしょうかねぇ~??」

Img_5767 石「雪の上でドリフトやで!(・ω・)

井「言うてまうな!impact」あっさりネタばらしする石田サンsweat02

Img_5769 「この後、熊久保さんっていう人が・・」

井「熊久保さんて言うてまうな!!dash

Img_5773石「お前ちゃんと台本通り言うタイプやねんなflair

井「言わんでええねん!」・・い、意外にマジメないのえる・・coldsweats01

Img_5775 さて雪ドリの調査開始!の二人なんですが

Img_5779 ギュギュギュギュゥィィィ~~~ン!!

石「すげ!すげ!!」井「ぅわわわーーーー!!」

Img_5781 !!!!うわぁΣ(゚ロ゚;屮)屮

Img_5785 「・・・・!?(゚д゚ll;)」

Img_5787 ・・・な、なんですか?!一体・・・coldsweats02

Img_5791 石「こ~わはははは!!」恐すぎて笑けてきた石田サン☆

Img_5797 なんと熊久保サンは

Img_5801 雪ドリ優勝経験もあり

あの「ワイルド・スピード」のカースタントもやってたそうです!すげ( ̄0 ̄)

Img_5803 ドリフトってただでさえ後方を滑らせて回転するのに

雪の上でやるって・・・スピンしまくりでしょ!wobblyしかも高度なハンドルさばきが必要だし( ̄Д ̄;;

Img_5805 え?崖から落ちて車なくなった・・・?((・(ェ)・;))

Img_5809 熊「シートベルトしてますんでnote

いやいやいや!papersweat01シートベルトそんな信頼していいのっ?!

Img_5815 とは言え「雪ドリ」はテレビ取材初shineだそうで

じゃぁ、ここはひとつ、NONSTYLEが大々的に盛り上げ・・

Img_5817 /カァ~!カァ~!!\

井「ぉい!めっちゃカラス飛んでるやんけ!!sweat02」ふ、不吉な予感・・・sad

Img_5819 石「これキョンシー出てくる時やん!」

10代にはわからないボケimpactアラサーでもキョンシー知ってんのね・・coldsweats01

Img_5823 では熊久保サン運転でドリフト体験スタートsign03

「お願いします!!」

Img_5825 石「おほほぅ~note」あれ?石田サン余裕?

Img_5827 井「ぅお~ぃ・・・」いのえる・・すでにビビッてるeye

Img_5829 スピードアップ!!dashdashdash

Img_5831 井「あ゛ーーーーー!!((゚゚дд゚゚ ll))」

石「ぅわははははは!!up

Img_5833 どんどんスピードは上がって

Img_5835 「140km!!」まじかっΣ(゚д゚;!!

Img_5837 ・・と、その時sign01

Img_5853 井「おい!!何してんねん!!sweat01annoy

Img_5855  石田サンのシートが壊れ

リクライニング全開!!impact井「!!」

Img_5841 石「ア~ァア~~~!!notes」なぜかターザン気分note

Img_5843 井「・・・impact(;ω;)」あー!!つぶれる!

豚まんpigがつぶれるぅ~~~!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_5845 ズザザザザー!!

Img_5847 「はわわゎゎ・・・・(((゚Д゚)))」ようやく到着!

Img_5849 熊「お疲れ様でしたっnoteどーでしたっ?happy01

ど、どーでした?って・・・wobbly

Img_5857 熊「基礎練習を積んで頂いて・・」・・・え。(´・ω・`)

はぁ?!こ、これ、運転するんすかっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

え~っ?!ただ横に座ってコース体験するだけかと思ってたΣ(゚□゚*)し、しかも!

Img_5859 石「オートマ限定ですよ!僕!」え!o(゚Д゚)っ

Img_5863 井「オートマ限定ですよsign03」うそぉsign03coldsweats02そーやったの!?Σ(゚д゚;)

Img_5865 んなことは簡単にスルーされ

Img_5869 早速井上サンが挑戦!!まずは

Img_5875 エンジンを思いっきり吹かせてdashdash

Img_5879 ハンドルさばいてtyphoon

Img_5877 回転しまくる!おぉup出来とる!eyeflair

Img_5881 熊「すごい!すごい!すごい!」いのえるOKshine

Img_5883 井「うーわ!すげー!これおもしれ~!!notes

Img_5885 チラッeyeと後部座席を見る井上サン。石田サンもきっと楽し・・

Img_5887 石「・・・(゜△゜ll)・・・」白目むいてるっ!!

Img_5889 さっきはあんなにテンション上がってたのに?

石「信頼してへんぶん、むっちゃ恐いねんけど!!annoy」ちょっと!sweat01

Img_5891 マニュアル車に とまどいつつ石田サンの挑戦sign01

Img_5893 もうすでに虚ろ・・・sweat02

Img_5895 とか言って滑り出し好調やないですか~heart

Img_5897 と、思いきや!!

Img_5899 ブォォォォ!!∑(゚∇゚|||)あぁっ!!sweat01

な、なんとスタッフへ突進!!こ、殺す気かーーーっannoydash

Img_5901 石「ゴメン!ほんまにゴメンナサイッ!!wobbly

Img_5903 「ほんまにすいませんっっsign03sign03

Img_5905 あ、あやうくロケ事故・・・。coldsweats01井「あぶな!コイツ~!!」

Img_5907 「大人3人の焦った顔見るとは思わなかった(;ω;)」

石田サンもかなりパニックsweat02

Img_5913 熊「でも逆ハン(ドル)当てれましたよね?」

石「逆ハンも当てれましたけど・・人も当てそうになりましたsad

Img_5920 なんやかんやで夜まで路面整備snow

Img_5922 石田サン命名「スピン太郎」が加わり、井上サンをコーチ。

Img_5930 難関S字コースをドリフトします!

Img_5932 石田サンが見守る中

Img_5934 いのえるグラグラしながらも

Img_5940 石「行け!行け!行け!」

Img_5938 ありゃ・・2コ目のカーブでスピンimpact

Img_5944 井「ちょとムズすぎるやろ、これ・・・」

Img_5946 しかし井上サン諦めず何度も挑戦!!

Img_5952 そして、とうとう・・・

Img_5954 「いけたぁ~~~っ!!happy02notes」S字コース制覇sign03

Img_5956 石「スゲー!行った!アイツ!!happy02

Img_5958 「すごいやんけ!」やったね!井上サ・・

Img_5960雪と会話してきたわ!!shine」わぁっ!Σ(*´Д`*ノ)ノ

Img_5964 ポカ!!impactrock「ァイタッ!!」

Img_5966 無言でグー!み、見つめ合うなっsweat01

Img_5968 井「スピン太郎がナイスアドバイスくれるから~heart04

お見事!!さすが井上サンですhappy01

Img_5972 石「イヤ~今日はありがとうございました!」・・・ん?

Img_5974 何をシメに入ってるんですか?石田サン??

さっきの事故?のせいか乗り気でない石田サンのためにshine

Img_5976 美人ドライバーが指導!

「世界一です!」なんと彼女は女性のグランプリドライバーcrown

Img_5980 井「なんでもっと早く世界一出さないんですか!」

テンション上がる井上サンに「オレが嫌みたいじゃないですか!!sweat01

Img_5982 スピン太郎ジェラシー!!sweat02

井「そ、そんなんじゃない!sweat01そんな・・」なんスか!このじゃれ合いcoldsweats01

Img_5986 井「石田君・・やる時はやると思うんすよ!」おheart

Img_5990 井「あいつ、土壇場でけっこう度胸あるんで!」あらsmile

Img_5992 井上サンはそーゆー風に見てるのねcatfaceheart04

Img_5990_2 ・・でも密室に女子と二人でこの挑戦・・。

石田サンにはだいぶハンディ大きくないっすか?

Img_5994 ま、また虚ろになってますよー?!(゚ー゚;

しかしギアチェンジ完璧!shine井上サンの期待も背負い、カーブへとスピードを上げて・・・!!

Img_5998 いざ!ドリフト~~~!!punchimpact

Img_6001 ぶぅーーーーーん・・・cardash

・・・・?!はぅ( ̄◆ ̄;) 井「・・・あれ?」

Img_6003 コ・・・

Img_6007 コラコラコラーッ!!sweat01アクセル吹かせ!アクセルを~っsign03

Img_6009 石田サン見事なおじいちゃん走行dash

Img_6011 石「・・・・・。」い、石田サン・・・?!eye

Img_6017 石「カーブ手前で急激に老けました・・・。down」声ちっちゃ!

Img_6021 「でも2速入れるの上手かったですよheart01

「男気を感じました!」井「感じましたぁ?!annoy

Img_6023 「ハァイ!heart

井「ドライビングのテクニックはチャンピオンやけど・・・gawkdash

Img_6027 井「アホやな!!」ちょww!!wobblyいのえる!papersweat01

てか放心の石田サン!帰ってこーいっ!!sweat01

Img_6035 てな感じのほんわかロケ。

今回は相当難しかったでしょうねぇ。

さて次はどんな調査をするんでしょうか。

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ