このトラ’11年3月

2011年4月 5日 (火)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月26日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_6908 今回は宝塚!あ、そうそう!flair

Img_6910 トラdogの手術も無事成功しましたよ~shine

Img_6912 今週も次長課長と一緒heart01

Img_6914 徳「今回担当河本サンですよ?」

Img_6916 そらもう2回目ですもんね!

Img_6918 このトラコールも慣れたもんですrock

Img_6920昇龍拳っ!!impact」(゚ー゚;え!

Img_6924竜巻旋風脚っ!!typhoon」それって・・・sweat02

Img_6926 井「それロケ車で見た住吉編!」

どうやらロケ車で過去のVTRをチェックしてたらしい次課長・・・coldsweats01

Img_6930 徳井サンが先週やってたアレ!アレですよ!!

Img_6934 「!!」

た、たしかに顔アップでしたけど・・・そんなんでしたっけ?!( ̄Д ̄;;

石「ちょっと手scissors入れるかどうか迷ってた!」

Img_6940 さすが宝塚!専門店がいっぱいです!

井「『宝塚歌劇団合格しますように』とか書いてる!」女のコ達の夢がハートの短冊に。

Img_6942 河「お前、これ見ろや!!」・・えっ!!

河「『トラが長生きしますように』って・・・」井「え?!うそやん!coldsweats02

Img_6944 井「これ、トラがケガしたの見て・・」河「早!!coldsweats02

Img_6948 ここは宝塚の受験用のレオタードやグッズ専門店。

黄金比率shineで鎖骨が一番美しく見えるレオタードがあるそうで。

Img_6950 聡「お前のラインとか見たいけどなぁ」

さすが次課長井上サンっ!いのえるが大きく振りかぶるタイプとご存知でしたか?

Img_6952 それでは早速heart01

Img_6954 レオタードの前に

このアシメのてるてる坊主!!(*^m^)スソのレースがラブリー!!ribbon

Img_6958 本題のレオタードお披露目shine

Img_6962 河「井上・・・」

Img_6964黄金比っ!!

Img_6966 河「レジェンド・降ー臨っ!!

Img_6970 聡「鎖骨あれへんやん!eye」てか美肌coldsweats02sign03

Img_6972 井「い~ま君は何を~してますか~note

河「してます~か~!!notes」河本サンの合いの手!

Img_6974 井「気持ちだけいつも~空回り~note

Img_6976 河「お前やっ!!paper

Img_6978 「背中見して!」

いのえるlovelyほんっま、おハダ綺麗っ!!

Img_6982 河「もーえぇから、はいっ!!impact

Img_6984 井「あぁんっ!!」って・・・Σ((oÅO艸*)

Img_6986 「あぁぁあーーーんっ!!(つд⊂)」

Img_6988 徳「抵抗せんといて?」何かと要求してくるよっきゅんsweat01

Img_6990 井「そーゆーためにあるんじゃな・・」

Img_6992 バサッ!!impact「・・・。」

Img_6994 「わはははは!!(≧∇≦)」

徳「プルンッてやって!プルンッって!」井「プルンッdash

「わはははは!!(≧∇≦)notes」ご要望にお答えすな!ヾ(;□;)э

Img_6996 そして先輩方の悪フザケは

Img_6998 ここだけでは留まらずsweat02

Img_7001 井「マジで風邪ひくって!!」「1ヶ所だけ!」

Img_7003 井「あー!!さっむぅ~!!o(;△;)o」

Img_7005 いつのまにか外にはギャラリーが

河「ギャグやらな!ギャグ!!」ちょw井上サンにギャグなんか無ぃ・・

Img_7007 ばい~~~んっdash

「ウケてるやん!(*^ω^*)ノ彡」この寒さでスベッたら凍死しますって!!shock

Img_7009 次の店へ急げ~!!

Img_7013 またまたコチラも宝塚関連のお店。

Img_7017 オーナーさんは元娘役virgoshine

Img_7023 河本サンのジュリエットは「・・・・・」

Img_7021 「イタ」(・ω・)イタ?

Img_7029 「・・・熱っ!」(;д;)熱・・・?

Img_7031 「(はふはふ)・・」井「もうえーわ!!paper

聡「おでん食うてるやん!」ボケ倒す河本サン・・wobbly

Img_7033 「なぜロミオがこのようになったのか?!」

井「それたけしさんやっ!!(*`ε´*)ノ」アンビリーバボーsign02Σ(・ω・;)ノ!

Img_7035 聡「あんなに仲の良かったロミオ!しかしその実態は」

さっとんまでーーーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01ボケな損sign01ワールド突入sign05

”仲間外れ”のほうや!!」

Img_7039 言葉を間違ういのえる。coldsweats01

聡「ええ風に取るなよ!」

Img_7041 井「もうアカンdown」徳「だいぶ寒かったからな!」

特に意味は無いのですが。

このくだり、なんかすっごく好きheart01なんです。詳しくは動画で。

Img_7057 恒例のこの儀式もビニョーにアレンジthunder

Img_7059 「オレの街で勝手なマネしようなんて100年早いぜshine

Img_7061 「いただきトラベラー!!」

Img_7065 NON&次課「オレの街で勝手なマネしようなんて」

イヤ徳井サン吹いてますけど。papersweat02アナタがやらせたんすよ?!

Img_7067 ここはテキサスでアメリカン?なお店。

Img_7069 あんまよくワカラナイのですが

ウエスタンな雰囲気のメキシコ料理屋さん。

Img_7071 なんやかんやでだんだん馴染んできた5人spa

Img_7073 河本サンてガンガン前に出るタイプかと思いきや

割と周りを乗せるタイプなんすねぇ~catface

Img_7075 「!!」

down井上サンとの2ショットが兄弟みたいでホントにかわいい((w´ω`w))

Img_7081 あーぁ・・こぼしてeye「7マス進む!」井「ナイわ、そんなん!」

Img_7093 聡「こんなん言うのすごい失礼なんですけど」

Img_7095 「すごいウマイです!!」ゆってえーやんsign03coldsweats02

さっとんも・・・こんなにボケるお方とはsweat02

Img_7099 ここからはゲテモノ苦手な人スルーしてクダサイましdanger

 

Img_7101_2 モ、モロワニのお手々~~~!!Σ(゚д゚lll)

井「え、これ・・え、こ・・(lll゚Д゚)」←パニックいのえるheart04lovely

河「どうしたいんや?!お前!impact」徳「アウアウ言うてるやんけ!」

Img_7103 みんながかなり戸惑ってる中。

徳「ここ行くわ!オレ!」

Img_7109 はぐはぐ。ヒィィΣ(゚Д゚||ノ)ノ

そーなんですよね。徳井サン、こーゆー系全然平気なんすよね!

こないだの「イケメン5」なんて、鴨の生首の甘辛煮をクチバシからチューチューしてたの!!((゚゚дд゚゚;; ))

Img_7113 徳「わ!豚足みたいなねぇhappy01heart04

私ムリ!豚足すら直視するのイヤなんですけどsweat01

Img_7119 「調理前の姿もぜひ」ってオイッo(;>Д<)っ

Img_7121 ぎゃぁぁぁ~~~!!∑(〇Д◎llノ)ノ

Img_7123 「これモテ線と言いまして~heart01」「やめてsign03

私、ただ今片目で視界に入らないようにレポやっておりますーっsweat01

Img_7129 河「石田サン握手してくださ~いheart01

石「あ、全然いいですよ・・全然・・・・」

Img_7131 「(触)・・・・。down」テンション落ちた_| ̄|○

Img_7133 「オーナーにとってね・・・」出た!

Img_7137 河「なんやねんこれ?」井「毎回聞くんすよ!dash

東京でマネするかも?いや、ナイかcoldsweats01dash

Img_7141 最後はマジックバー。

このオーナーさんのトランプさばき、ものスゴイんです!!

Img_7143 石「いちいち魅せよるー!(`ε´)」

マジック好きの石田サン、ライバル視?

Img_7147 仕掛けナシで自由にカードを操る技・SHADEshine

Img_7149 石田サン・さっとん・徳井サンの選んだカードをシャッフルtyphoon

Img_7151 河「見とけよ!ちゃんと」井「見てた!見てた!」

Img_7155 「!!なんで?!coldsweats02

Img_7157 「これが、消えますから」石「はい。」

Img_7159!?」「ぅわっ!!(@Д@;」

Img_7161 「・・・・。」井「なんちゅう顔しとんねん、あいつ!」

Img_7169 さて石田サンの選んだカードは何でしたっけ?

石「ダイヤの4です・・・」・・・え?!∑(=゚ω゚=;)ダイヤの3でしたよsign02

Img_7173 石「あ、ダイヤの3でし・・」

Img_7177 井「そこ間違えんなよsign03annoy」「もぉ~!」

Img_7179 聡「2の~・・・?」井「何で覚えてへんねんsign03

Img_7181 徳「たぶん~・・」井「なんでやねんsign03

Img_7187 終始驚きっぱなしのSHADEでした!

はいsign01今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_7189 次回は大阪に戻り、池田です!・・って

Img_7191 石田サンが、また吹っ飛んでるーっsweat01∑(゚∇゚|||)

次回もお楽しみに~notes

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2011年3月27日 (日)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月19日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

このトラレポ、サボりがちですいませんsweat01

5日の岸和田後編は勝手ながらお休みさせていただきます(人><。)

Img_6273 とゆーのも。

Img_6275 徳「悲しいことにが☆になったという・・・」井「死んでませんよ!sad

今回から福田サン不在バージョンなのです!!

Img_6277 みなさんもうご存知!助っ人は次長課長shine

やっぱチュートと同期だからなのかな。私、東京班は見たことないんですが

このトラ東京って、どんな感じなんでしょう?

今回は貴重な大阪&東京コラボで有馬をトラベラーrun

Img_6285 徳「じゃぁ用意して!rock」このトラコールも

Img_6289 河「シャレてんな、大阪dash

東京班はナイみたいですよね。eye

Img_6293 徳「じぃぃぃ~eye」∑(゚∇゚|||)コワィです徳井サン・・・sweat01

こ、これは大阪も初ですけどwobblysweat01

Img_6301 「いただきトラベラ~!!」よく考えたら

Img_6305 大阪班て決まり事多いんすね(゚0゚)

Img_6311 んじゃ、今回は河本サンがお得意のやつをpaper

Img_6313 「良かったらもうひと・・チェチェチェチェチェ!」

な、なんすか?それsweat02(@Д@;そんなんでもらえるワケ・・

Img_6317 くれたっっ( ̄◆ ̄;)まんじゅう1コくれたっっ(ノ゚ο゚)ノ

Img_6319 やたらとお店に誘ってくるのは

Img_6321 割烹着のかっぽう師匠!

「来てください!!」ってかなりグイグイ・・・

Img_6323 井「台本に載ってないんで行きませんsign03」ぅおぃっヾ(;´Д`A

井上サンにバッサリ斬られてしまいましたsweat02てか台本とかあったんや・・coldsweats01dash

河「むっちゃ可哀想やん、今の~sad」って河本サンすごく申し訳なさそうにしてた。優しいなぁ(´∀`)

Img_6325 河「山椒は粒でもピリリと辛いと!私みたいな!!」

Img_6327 河「ドハッ!!」・・は、はい・・?(゚ー゚;)

河本サン・・・こんなノリの人でしたっけ・・・?((・(ェ)・;))

Img_6329 コチラは山椒のお店note私、山椒大好きhappy01

徳「飯、ほしいなぁ!」うん!ご飯にのせて食べたい~heart04

Img_6333 ねぇ?石田サン?eye石「・・またぁ?」

Img_6337 聡「なんとかしてくれんの?」

はい!!石田記者は絶対任務遂行しますpaper

Img_6339 河「石田サン!ご飯!チェチェチェチェ!

Img_6341 石「僕にチェチェチェ言うのやめてくださいsweat02

河本サンと井上サンの2ショットがたまらなく可愛らしいcatface

Img_6343 久々にご飯riceball調達任務の石田記者shine

Img_6347 コラ~!寄り道してる場合じゃないですよ~!wobbly

Img_6349 お店ではすでに食べたい放題up

Img_6357 石「ちょっと待ってください!僕まだ入るとは・・」

さっきのかっぽう師匠に強引にお店に拉致された石田サンでしたが

Img_6359 ご飯をもらって逃亡runしかし・・・

徳「遅いわ、お前!」

Img_6361 井「もうお腹いっぱい・・・」えぇ~Σ(;・∀・)

Img_6363 てことで石田サン一人で試食★

井「感想はいいんでheart01

Img_6369 河「感想は大丈夫!」聡「顔にも出さないでsign01

石田サンひたすら食べるだけ・・っヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノdashあ~あ。

Img_6387 徳井サンが「井上は?」って聞くから

Img_6389 井「コレぼく・・」聡「ぼくは・・・」W井上noteハモりました(≧m≦)

Img_6401 「1コ180円です。」「安っ!!

これは全員でハモりました~notes

Img_6403 石「ポイ~ンッ!!

lovely石田サン、久々のポイ~ン!shine

Img_6409 徳「ダダダダダダ!!impact

Img_6411 「トラ・・(*´Д`*)」井「照れるなsign03paper

さすがの徳井サンも、同期に見られたら恥ずかしいもんなんかなdelicious

Img_6413 さっきのご飯のお礼?

”台本になかった”はずのかっぽう師匠の和風クレープ屋さんへ!

Img_6415 河「ダダダダダダ!!」

Img_6417 「・・・・・。」シーーーン・・・(゚ー゚;typhoontyphoontyphoon

Img_6419 「”トラマシンガン”て言わんと!!」

お店のメッセージノートbookに今の感想、お願いしますpencil

Img_6421 「すべったなぁsadて書くのやめてもらえます?sweat02

Img_6427 和風クレープは甘いだけじゃなく

井「豚キムチうまっ!!up」おいしそー!これにチーズ入れたいなぁpig

Img_6431 河「言わな!ほんだら!!」・・え(・ω・)?

Img_6435 河「豚キム!豚キム!!up

な、なんで?((・(ェ)・;;))

Img_6439 徳「それにかぶせてのお前(石田)やsign01

な、なんの先輩命令なんすか・・・?(@Д@;sweat01

Img_6441 井「豚キム!豚キム!!」

Img_6443 石「豚キム!豚キム~!!notes」フルテンションですが

Img_6445 井「これや!これや!!」

先輩命令でスベらすな~っ!annoyo(>Д<)っ

Img_6449 河「ポよ~~ンッ!!」ぁΣ(;・∀・)

Img_6453 聡「トラマシン・・・ガン」二人とも早く覚えて~sweat01wobbly

Img_6455 これもねwink徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」

Img_6457 徳「あいよ~!」

Img_6461 徳「どついたろかっsign03

Img_6463 河「今のもsign02Σ(・ω・;ノ)ノ!」

やっぱり恒例ノリ多すぎ・・・?coldsweats01

Img_6475 た、但馬牛流し・・・?coldsweats02

Img_6477 って、コレ楽しいのか?!(;´д`)

Img_6479 「おぉ~~~!!」あ、盛り上がってるsweat02

Img_6481 徳「あっ!めちゃめちゃ美味いsign03

Img_6483!!やらか~!eye

Img_6485 聡「テンピュールみたいcloud」例え枕・・?

Img_6503 ちょwww!!石田サンっ!!ヽ(;´Д`ヽ)dash

河本サン、まだ食事とかお酒控えてる横でいいのか?!wobbly

Img_6505 石「これウマイなぁheart04

すい炎気をつけてね、マジでっpaper\(;゚∇゚)/

Img_6513 バッdash

Img_6515どす~~~ん!!happy01」・・・( ̄Д ̄;;

井「だからやめましょって言いましたやんっsweat01」私的にはかわぇぇんですけど!happy02heart04

Img_6517 聡「ダダダダダダ!!」

Img_6519足!!」・・・・( ̄Д ̄;;

Img_6521 井「だからこーなりますやんっsweat01

Img_6523 河「ええやんsign01ダブル井上shine出来たやんnote

すべては河本サンのワルだくみ・・・?( ̄ー+ ̄)

Img_6525 河「東京の番組でもフルからなsign01

わぁ~いhappy02河本サンなら絶対オイシクしてくれる~~~!!notes

Img_6527 ・・・という和やかな空気が一転impactしたのは

Img_6529_2徳井く~ん!!lovely

女性から声をかけられたその時・・・

Img_6533 コケっimpact

段差につまづいてヨタる徳井サン。もー!コケるキャラは石田サンで・・

Img_6537あ゛ーーーーーッッ!!Σ(゚д゚lll)

Img_6539 ま・・・また折れたーっ!!Σ(±∀±;;)

Img_6547 井「見ないで~!!見ないで~!!」

徳「助けてください~~!!(crying号泣)」「うわぁぁ~~~(;ω;)」

Img_6549 徳「ここ、あれちゃん?布施の古傷ちゃうん?」

布施はたしか、後ろ足と違いましたっけ・・・?

Img_6553 dog「ワンワンワンワン!!crying

そーですよ!泣きたいのはトラですよ~!!

Img_6557 つーことで福田サンに続いてトラまでが離脱impact

突然の緊急入院hospital職人さん・・イヤお医者さんsign01トラの接着・・イヤ治療お願いします~bearing

Img_6559 今回コラボで感じたのは

聡「力入れてないですよ!?」「うん・・・」

Img_6561 グサ!!impactやめとけや!annoy

Img_6565 河「やらかい表現ヘタクソかsign03

次課長・井上サンってまぁまぁボケるんすねcoldsweats01い、意外・・・sweat01

Img_6573 あ、ここからの3画像は

Img_6575 ただの

Img_6577 石田サンのカワイイ顔ですlovelyheart02

Img_6579 「一口キャベツ・・・です・・・かね?」

最後はただの質問がボケに聞こえてしまう さっとんワールドtyphoonでシメさせていただきました~ヽ(´▽`)/note

キュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたhappy01

次回は宝塚をトラベラー!

Img_6581 うわぁっ∑(゚∇゚|||)

い、井上サン・・・いよいよTVで脱ぎ出した?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ