このトラ’11年4月

2011年5月 9日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月30日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

皆様、昨日の「ナイスなやつら」いかがでしたか~?notes

石田サン、ジャンケン弱いcoldsweats01

Img_8807 さて、いよいよ福田サン復活祭notes

Img_8809 「ただいま~sign01帰ってきました~sign03

おかえり~!!ヾ○´∀`)人(´∀`●

Img_8811 「いやぁ~dash元気になって帰ってきたのに

周りが心配する、心配する!sweat02」だって・・bearingその痩せ方、スゴイっすよ?(;゚∇゚)

Img_8815 でも、ま、めでたく復帰shine

じゃぁ、はりきって東三国をトラベラー・・・あれ?あの人は?(?´・ω・`)

Img_8817 福「まさかアイツまですい臓を?!

Img_8819 「ただの寝坊です!!」よ、よっきゅん・・・!ヾ(;´Д`)ノ

せっかくの4人勢ぞろいのはずが、またまた一人不在のスタートimpact

前途多難なオープニングですが、徳井サン間に合うでしょーか・・・sweat01

Img_8821 東三国の思い出は?

「僕の好きな子が住んでたんで・・」

Img_8823 「井上についてきてもらって

でも、その子と写真撮ってもらう勇気が出ず・・・」

Img_8825 「家の表札と一緒にこーやって」

Img_8827scissorsheart04cameraカシャ」井「何してんねんっsign01

Img_8829 福「それはもうダーイシしか・・」

トラのお守りはダーイシに決定~dog

Img_8831 福田サンこのトラコールニューバージョンでshine

Img_8835 「!!」・・・メンチ切る!∑(・ω・;)

「はい、OKで~す!」て、OKなのか??sweat02

Img_8837 井「aiko認定って書いてますよ!!」

Img_8839 そーなんすよねぇdash

ここは東三国。aikoさんの地元でもあり

Img_8841 そー言えば、高校一緒とか

昔無限大で言ってたよーな気がしますconfident

Img_8843 たこ焼き美味しそうheart04大好きやけど・・

粉モンの登場率高すぎません・・・?( ̄○ ̄;)!

Img_8849 福「ちょっと飲むか!

Img_8851 井「アカンよ!!impact

Img_8855 そうそう!二人とも絶対阻止してくださいねdash

石「今までの軽い”アカンアカン”ちゃうよ!アカンアカンアカン!!o(゚Д゚)っsweat01

Img_8859 って言ってんのに、お店のお兄さんが

グラスビールにしときます?」危険な誘惑っtyphoon

Img_8861 NON「アーカーンって!!(´Д`;≡;´Д`)ノsweat01

Img_8863 石「場合によっちゃオレも自粛やねんからweep

みなさま、お酒はほどほどに~beer

Img_8867 石「入口開くパターンはヤバイとこ」sign02

Img_8871 た、たしかに・・・Σ(;・∀・)

Img_8877 ヤバイ魚がウジャウジャいてる~っ( ̄◆ ̄;)

Img_8875 自分のキバ、下唇に刺さってますやんっΣo(;△;)o

アイツの名はゴリアテタイガーshineそれよりも気の荒い魚に店長さんが

Img_8879 「エサあげてみたら?」なぜ石田サンに言うっ?!∑(゚∇゚|||)

Img_8881 その時!!

ザパッ!!impactsweat01「わーッ!わーーッ!!(0Д0;lll0Д0;)ノ」ゴリアテタイガー襲撃っimpact

Img_8883 あ、あいつですらヤバイのに・・さらに凶暴なヤツにエサを・・

Img_8887 石「!!

Img_8889 「わ゛ーーー!!(0Д0lll)」一瞬・・・sweat02

Img_8891 石田サンなら水槽に引きずり込まれそうな勢いcrying

Img_8901 ちょっと!ちょっと!石田サンっpaper

そのオバチャンの買い物かご持ちヤメーいッ!トラが怒ってますよ~eye

Img_8903 福田サン仕切りで朝定食restaurant

「いただきトラベラー!!」の後。

Img_8911 食後のコーヒーでもcafe

井「!」福「・・・あれ?」

Img_8913 「いやもうあきませんわ、ほんまdown

Img_8915 あ、あれは、まさか・・・!

石「もうコント作ってるやん!!」

Img_8917 しばらく徳井義実反省劇場をご覧下さいribbon

Img_8919 「35にもなって

社会のルールを守れへんっていう人間は・・・(泣)down

Img_8921 井「謝罪せぇや!!annoy

Img_8923 「なんかもう空耳みたいな感じで・・・」

Img_8925 「ちゃう!ちゃう!ちゃう!!」

Img_8927 「ぁあ・・・っ!!」

Img_8929 徳井サーーーン・・・( ̄Д ̄;;dash

「寝坊して新幹線に飛び乗ったはええけど、どこ行ってええかわからんからとりあえずここへ・・」

Img_8931 井「ウソつくなっっ!!(#`皿´)」総ツッコミimpactの結果・・・

Img_8933 「・・・申し訳ございません・・・sweat02」ww

Img_8937 徳「ほら、お母さんも謝って!!」

ちょwお母さん関係ないしっwobblysweat01石「この短期間でどんだけ仲良なったんすかsign01

Img_8945 寝坊の原因を探してみましたが。

仕事が押したとか?「10時くらいに・・」

Img_8947 「・・・え?(´・ω・`)」

じゃ、何時に寝たの??

Img_8949 「4時前です・・・」・・・。( ̄◆ ̄;)

Img_8951 井「何をそんなに一人でsweat02

空白の6時間sign03井上サン(;;;´Д`)一人とは限りませんよ~??

Img_8953 なにはともあれ平謝り!!

Img_8955 それよりも!

実はこちらは、ツッコミどころ満載の喫茶店house石「あの水槽全部ニセモンですよsign03

Img_8957 井「あんなもんゴリオシタイガーきたら一発やで!」

勝手に改名されてしまったゴリアテタイガーfishに盛り上がりますが

Img_8959 「ゴリオシタイガーてなに??」

一人蚊帳の外・・・crying「O.A見て!」

Img_8967 まぁ、ひとまず落ち着いてコーヒーでもnote

ようやく4人が揃いました~happy01では、福田サンの入院話hospital

Img_8973 フライデーに載ったんですね~dashそのワケは

「噂のあの彼女がツイッターで”お見舞い行こうかな”って言ったとか言わんかったとかで」

Img_8975 しかし、結局一向に来る気配がなく

福ちゃんだけとりあえず撮られたcameraのでは?ということらしい。

まぁ無事退院できてヨカッタヨカッタdash

Img_8977 井「福田サン、震えてましたからね!」

そーですよー!本当に心配しましたよ!!あの手の震え方・・・!

Img_8979 徳井サンも内心ヒヤヒヤしてたでしょうねthink

徳「あ、お前、震え止まったん?!ほんで!」

Img_8981 入院してもちろん現在は禁酒中banの福田サン。

「スゴイなって思ったんが、退院してから字が書けるようになった!!」ぅおいっ(;д;)

Img_8983 実は本当に末期状態だった福田サンsweat02

Img_8985 「”カレー”が”カレ~”みたいに」わ、笑えねーcrying

Img_8987 でも、もう大丈夫ですsign03

徳「ちょと震えの止まったコーヒーを!」みんなに見せてあげて~!!ヽ(´▽`)/

Img_8989 ピタ!impactおぉ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_8991 「うわぁ!」「ほんまや!すげー!!」・・・て

Img_8993キラーンshine」石田サン驚きすぎ!coldsweats01

Img_8995 徳「微動だにせぇへんもんsign03」徳井サン自慢げsign03

Img_8997 福「俺どんな芸人やねんimpact」よっpaperすい炎芸人sign01

Img_8999 そして、すい炎芸人達の噂話で・・・

Img_9002 福「俺3人目で『次誰なるよsign02』て予想でな」

Img_9006 福「お前挙がったで!!」イヤー!!o(;△;)o

Img_9008 石田サン苦笑・・・sweat02

Img_9010 福「石田はちょっとヤバイんちゃうかっていう」

石「でも僕まだちゃんとジャンケンでチョキscissors出せるんで!」・・・ん?eye

Img_9012 石「こんなことに」

Img_9014 「ならないです!!」あった!あった!こんなこと!(゚m゚;)

Img_9016 石「指遅れてこないんで!!」

徳「ほんっまヤバかったもんなぁdash」もうジャンケンも怖くない!( ̄ー+ ̄)good

Img_9024 井「やっぱり徳井サンが持つのがしっくりきます!」

徳「ゴメンなぁ、トラなぁ!」

Img_9026 徳「どした?なに??」

Img_9030 トラが徳井サンに報告dog

さっきの石田に持たれてる時、気分悪かった!(`ε´)

あー!!やっぱりあの買い物かご持ち、怒ってたんや・・・!∑(゚∇゚|||)

Img_9032 石「でもその原因はコイツにあるからな!」やぶへびcoldsweats01

Img_9042 では、本家本元のいただきトラベラーをpaper

「アンタ!それは息子のタカシの給食費やないの!」

Img_9044 一体何の設定・・・??(゚Д゚;)

Img_9046 「いただきトラベラー!!」

井「知らんやつ放り込んでくんなよ!おい!!impact」最近フリーダムやな~(*≧ε≦*)

Img_9052 鈴木つかさサン似のお兄さん、近々結婚するそうで。

Img_9054 なんとそれまでは7股してたんです!!(゚ー゚;

Img_9056 婚約者の彼女の為に全員別れたと言いますが

Img_9058 石田サン彼女に質問「信用できます??」

彼女は「どうやと思います?」

Img_9060僕は信用しません!!」井「ハッキリ言うなsign01

Img_9062 たしかに・・まだちょっとチャラい37歳coldsweats01

徳「結婚したらもう絶対浮気しないんですかsign02絶対?!

Img_9064あなたに言われたくないっっ!!」wwごもっともdash

Img_9066 「俺やから言うんですよ!!」う~ん。それも一理ある(´д`)

Img_9068 プロポーズはメールでmobilephonesign05heart

「”愛してる、アイだけを”」

Img_9070 「ほぉぉぉ~~~!!」

Img_9072 で、その答えは?!

「”楽しいあたたかい家族作ろねheart01”」「ぅぉぉぉ~~~い!!」いやぁ~dashめでたい、めでた・・

Img_9074 「・・・石田!!」はうっΣ(・ω・;ノ)ノ!

Img_9076_2 「・・・・down」な、泣かないでーっヾ(;□;)э

Img_9078 井「落ち込むな!もう!!」

恋愛マスターの徳井サンsign01なぐさめてあげて!(。>0<。)

「どしたんや、お前!『俺もそんなふうな家庭を作る一歩手前で』・・・」

Img_9080 石「うるさぁいっ!!annoy・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

Img_9082 この二人にも、いつかきっとあたたかい家庭がconfident

キュインキュインキュインbellてなわけで、終了~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_9084 次回も東三国第2弾sign01

石「地元で評判悪いけど大丈夫~!!」どゆことっ!?(@Д@;

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年4月30日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月23日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_8734 先週放送の沖縄国際映画祭SP!

Img_8736 この時の井上サンかわいhappy01

Img_8738 もうずいぶん前のことみたい☆

Img_8758 残念ながら石田サン不在weep

Img_8740 そして前回の謎がここで解明impact

Img_8742 地元愛をテーマにCM出品sign01大阪班は

Img_8744noteこっからだ~!こっからだ!!」

出たーーーッsign03Σ( ̄ロ ̄lll)最高視聴率女王!こっからだママ!!(;´д`)

Img_8746ヤ~ン!!

Img_8748ヒュ~!!

Img_8752ビュ~ビュ~絶好調~!!

Img_8754 「大阪からだ!こっからだ~!!notes

Img_8756すっきゃねん大阪!!

福田サンの代役・・・にしては、かなりの強烈キャラをねじ込んできた大阪班・・・。

「音頭」というか・・ママのギャグに3人が合いの手入れたnote的な仕上がりcoldsweats01

他地域はどんなだったんでしょうかsweat02

静止画では表現が難しいのでsweat01動画でお楽しみください~(;´▽`A``

Img_8760 今年で3年目の沖縄国際映画祭。

Img_8762 これからもっともっと大きくなっていきそうですなcatface

Img_8764 では最後のシメだけレポをpencil

井「さ、今回は沖縄国際映画祭からお届けするということで、いかがでしたか?」

Img_8766 「本当にこの映画祭が浸透してきて

タクシーの運転手さんなんかも『あ、映画祭だね~(◎´∀`)ノ』って」ww

Img_8768 井「言うてくれました?」福「そうそう!」

Img_8770 「ただ僕コンビとしましては

今回の『このへん!トラベラー』、石田来てないんで1回も映ってませんからね」

Img_8772 井「それがちょっと残念ですね~」

Img_8774 徳「来年また、じゃぁ

shine『石田復活映画祭』shineと銘打って・・」ww井「いやいやいやpaper荷が重いです!!」

福「別にダウンはしてないで!」

Img_8776 コチラは全然それでOKですけど!heart01(*゚▽゚)ノ

とまぁこんなかんじの放送でした~notes

Img_8778 さて、今夜は本当に復活祭!heart

福田サン おかえり~~~!!o(*^▽^*)oワッショーイ!!up・・・と思ったらsign01

あれ・・・?eye石田サンがトラかかえて・・・。って

また一人いてませんけど~?!( ̄Д ̄;;??

一体何があったんでしょーかsweat01次回、お楽しみに~dog

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年4月29日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月16日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ブラストが笑う夜」、関西でもやるですとっっ?!Σ(;・∀・)

な、なんかワクワクします~!!(*゚∀゚)=3 そして

Photo_13 い、石田ドクターsign03萌え~~~lovelyheart04

もう「ワイワイ」も大阪でやってくれません??heart

今年はお笑い不況とか言いながら、なんだか盛り上げムードを感じるなぁspa

Img_8502 がんばろう!日本!!

てことで遅れに遅れたレポです。

Img_8492 今回のこのトラは大正区!

石田サン行きつけsweat02の多根記念病院hospitalがあります。

Img_8494 「病院行ったら『おかえり~』」って

この病院のことやったのか・・coldsweats01

Img_8498 時間も押し気味なので急ぎましょう!

寝起きの徳井サン!トラに決め台詞を~!!

Img_8500 dog「・・・(困)福田~!早く帰ってこいよぉ~!!

井「ま、起きて3分ですからcoldsweats01

Img_8504 閉店間際の商店街night

昼間は、100周年記念でにぎわってるそうですが・・・。

Img_8510 石「これムッチャ欲しい!!

井「男のコやろ!!お前!」←lovelyこの言い方がheart01

eyeあ~dashそれ、いろんなフタ開けるやつでしょ?

Img_8512 なんで石田サンそんなもん・・

石「俺、最近午前中ペットボトル開けれへん時があるんすよ!!」

Img_8514 徳「ペットボトル開けれへんのsign02」「ウソやろcoldsweats02

Img_8516 石「午前中ね!午前中!!」

やたらと午前中を強調してますけど・・・( ̄◆ ̄;)

Img_8518 徳「二日酔いしてるだけやないかsign03

ごもっともdash

Img_8526 家電芸人徳井サン。

「本当に街の電気屋さん頑張ってください!!shine

街の電気屋さん推奨sign03熱く語りながら、固い握手impact

Img_8528 いのえるも握手impact石田サンも・・

Img_8530 「ハイ!おつかれっした~!papernote」井「軽!!

Img_8532 キュインキュインキュインbellてなって出て行く時に。

石「ありがとーございましたっsign01」って最後にキチンと言う石田サンheart01それを

キチンとO.A.するスタッフ~shine石田サンのこと好きなのねcatfaceって詮索してしまいますcoldsweats01

Img_8534ラブのママの店行ったことあるやろ?」

(・ω・)・・・???私、ちっともピンflairとこなかったのに。

石「ラブのママ・・え?!Σ(゚д゚;)ラブのママ知り合いですかっっ?!」←即気づく石田サンsweat02

Img_8536 井「こっからだのママ来んのsign02coldsweats02

Img_8540 な、なぬーっ?!ヾ(*゚A`)ノsweat01

まさかのこっからだママの行きつけのお店発見!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_8542 「うそぉ?!」

いつもママは昼間に来るらしく。惜しいニアミスsign01

Img_8544 ここで井上サンが気になる発言を。

『こっからだ~音頭』ていうのが出来ますねん!!」・・・え?Σ(・ω・;)

Img_8552 イヤあの、ちょっと!papersweat01

Img_8554 「水戸黄門ごっこ」なんかしてないで

Img_8556 さっきのことに触れてくれません??Σ(;・∀・)

Img_8558 結局「こっからだ音頭」の話は謎のまま。

Img_8562 次回、沖縄SPで判明されますimpact

Img_8564_2 「!!」impact

コケかけてビクッ∑q|゚Д゚;|pとなる石田サン。

Img_8566 「・・・・(苦笑)sweat02」助さんしっかりー!delicious

Img_8568 こちらはアンティークショップの家具屋さんchair

井「持て余すわぁ・・・・dash

Img_8576 「ヒザの位置が・・・」完全にコドモサイズの位置★happy01

Img_8578 正しい使い方はコチラ!eye

井「オレもそうなりたかってんけどなぁsweat02

Img_8580 井「これよりワンサイズ小さいの・・」無いですsign03bearing

Img_8582 石「これチャーリー浜さんが楽屋で使ってるやつじゃ」ww

Img_8584 徳「お~い!すっち~!!」

チャーリー浜さんはすっちーと仲良し・・・?

Img_8586 「早い!早い!早い!!」

お?めずらしく徳井サンがダッシュ!!( ̄○ ̄;)その理由は

Img_8588 それかーいっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_8590 石「こら!sadannoy」そんな必死になっても見えま

Img_8592 目ぇ!Σ(゚д゚;llノ)ノ

Img_8594 ナイターのテニスコートで3人を待っていたのは

Img_8596 あの方です!!shine

Img_8598 1時間押しにも関わらず

Img_8600 パ「遅いわ!!annoy

Img_8602 ガサキのバナの英雄・パイセン!!

では、福田サンの代わりに、テニスで盛り上げてくださいね~tennis

Img_8606 「グッパでホスッ!!」ぬ?!∑(=゚ω゚=;)

Img_8610 石「ガサキのバナはホス!なんですかsign02」全員脱力ww

Img_8612 ノンスタvs金髪チームの対戦ですsign01

Img_8614 負ければあのモノマネsign03

Img_8618 徳「イェーーーーイ!!notes

Img_8620 前半は金髪チーム圧倒的!( ̄Д ̄;;

Img_8624 やっぱ上手いのは、徳井サンといのえるshine

二人ともテニス経験ありなのかな~?( ̄▽ ̄)

Img_8626 石「はーっ!はーーーっ!!sweat01sweat01

Img_8630 「はーっsweat01コワイコワイコワイ!!!sad」石田サン一人でバタバタ(^m^*)

Img_8632 このままストレート負け?!(A;´・ω・)

Img_8636 かと思いきや!

Img_8642 ノンスタ怒涛の大反撃sign03Σ(;・∀・)白熱sign01

Img_8646_2 最後は石田サンの見事な”ごっつぁんボレー”で逆転impact

Img_8644 NONSTYLE勝利~!!happy02shine

Img_8650 てことで。

「はぁ~ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコnote

Img_8652ラブ注入!!heart02

パイセン・・めちゃくちゃですやんdash( ̄ー ̄;)

Img_8654 徳「!!」ハッΣ( ̄◆ ̄;)

Img_8656パイセンやで!!

キメはバッチリscissors

Img_8662 テニスの後はニンニクたっぷりの餃子restaurant

「普通のところより50~60倍?!(゚0゚;)」濃いなぁ~・・・sweat02

Img_8664 明日の仕事に差し支えません?eye

Img_8666 「明日俺ピーターさんとロケやけど!」

Img_8668 石田サンと井上サンは・・・?(´・ω・`)

「俺ら狭い所でレコーディングみたいな仕事・・」え~何の仕事~?(゚▽゚*)

Img_8674 イジられキャラのパイセンは

パ「かぶっとるやないかい!!」

Img_8678 「かぶってるて!!sweat01

Img_8680 「デジもかぶっとるやないかい!!annoy

だってこうでもしないとねぇ・・coldsweats01

Img_8684 今まではパイセン出演を知ってた井上サンでしたが

井「今回は僕も知らなかったんで。

ついにどこで出てくるか分からない存在ですよsign03

パイセンは神出鬼没?!Σ(゚д゚;)ノ

キュインキュインキュインbellはいsign01今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_8686 次回は沖縄国際映画祭SP!

これは全国共通放送ですね?きっと。

そして残念ながら石田サン不在~weep

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年4月23日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ブラストが笑う夜」、ルミネで再演ですとっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

初夏は色んな舞台で楽しませてくれそうですね~notes

さてさて、池田の後編お気に入りシーンです!heart04

Img_8362 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~note

Img_8364 徳「あいよ~note

Img_8366 徳「どついたろか!お前は!!」

Img_8368 ちゃんちゃんnotes

この新喜劇ノリもすっかり定着したなぁ~(*^-^)

Img_8370 徳「うわ!閉めとる、あいつ!」

井上サンに締め出しくらう二人impactsweat01

Img_8372 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~note」Σ( ̄ロ ̄lll)また?!

Img_8376 関西の王道・粉もん屋さんですが

Img_8378 めっずらしー!( ̄○ ̄)

自分のテーブルで焼けるたこ焼き屋さんなんか初めて見たわ~!dash

Img_8380 ここで衝撃の告白がsign01

石「僕ん家貧乏やったから、無かったです!たこ焼き器!」えーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

流れてきましたよ~!あのBGMnotes

Img_8382 大阪では一家に一台!が常識のはずが・・・。

井「え?生まれて初めて・・・?(´・ω・)」

石「ハズいじゃないですか。大阪人のくせにクルクル出来ないって。」

Img_8384 あ、確かに石田サン手つきがぎこちないeye

Img_8386 井「僕正月西川先生の家でたこ焼きパーティしましたよ!」

と言うだけあって、井上サン手際よすぎる~!!shine

石「全然わからへん・・・dash

Img_8390 みんなに教わり、石田サン初体験の感想は?

「思ってたより簡単に回るんですねnote」そうそう!子供でも簡単に出来るんです!

Img_8388 私も今はたこ焼き器ないけど・・

家でたこ焼きやりたくなったな~!!うまそぅ・・・catfaceheart04

Img_8396 八百屋のオジサンが似顔絵pen

Img_8398 わ!ちょっと似てますよ~sign03

Img_8400 徳「お前のアカン所を全部無視してくれてる!」

似てるってことは、”ええとこだらけ”ってことちゃいますのん?(* ̄ー ̄*)

Img_8402 落語ミュージアムなるところが。( ̄0 ̄)

Img_8406 ちゃんと落語家の名前まである小学生。

Img_8408 話し方まで落語家口調(*≧ε≦*)

井「クラスの友達とかに見せることはないの?」

彼の流暢な落語を披露する場所は

Img_8410お楽しみ会とか!」

Img_8412 爆笑!徳「それ完成度が高すぎひん?!」

Img_8414 ・・・たしかに!!

Img_8416 もうこれは

Img_8418 ベテラン噺家さんと並ぶ勢い!?

Img_8420 あまりの落ち着きぶりに徳井サンが

Img_8422 「カニ食うとこは?」むちゃぶりっ(*゚▽゚)ノsweat01

Img_8424 余裕のむちゃぶり返しimpact完璧ですcoldsweats01

Img_8426 「できるねぇ!アドリブいけるねぇ!!dash

全員ビックリcoldsweats02彼は将来有名な落語家さんになるかも!?smile

Img_8428 石「夢が叶うとは思うなよ~sign02

Img_8430 インスタントラーメン発明記念館!

井上サン、前から来たかったそうなんです。ここ、池田にあったんやぁflair

Img_8432 はい!これー!!lovelyheart04

「どれぐらい行きたいん?」石田サンにSっぽく聞かれた井上サンは

Img_8434 井「こ~~~れぐらい

Img_8436 行きたぁ~~~い!!heart02

うぁぁぁ~~~っ(/ω\)dashdashこ、これは永久保存版にしたい・・・っheart04

Img_8438 しかし・・・「・・・・。」

Img_8440 dogおぇぇぇ~~~!!down

なんでや?!トラ!!о(。>0<。)оsweat01

Img_8444 いのえる、そんなに行きたかったのかdash

井「お~!すげ~~~!!up」巨大なラーメン年表を見て一気に走り出す井上サンdelicious

・・・いや、あの、大事なとこ見落としてませんか・・・?

Img_8442 井「じゃぁ逆にした方がよろしいんちゃいます?」

年表の並びが進行方向と逆になってるんではなくてですね・・・sweat02

Img_8490 井「flairオレがテンション上がりすぎて

こっちに来てしまったから?・・あ~、やっちゃったぁ・・・!」

Img_8446 あなたの進行方向が逆だったんですよぉ~!!wobblysweat01

でも、一瞬我に帰る井上サン貴重shine今回はいのえるファン悩殺・・・!

Img_8448 回りまわって再び年表前にnote

「ここ、同期?!」「同期なんやぁ!!」

Img_8450 「うわ出た!」

井上サンのテンション上がりっぱなしsmile・・・ん?それに比べて

Img_8452 徳「ちょとあの・・石田サンが全然その~」

Img_8454 「インスタントラーメンの思い出話に入ってこないんですけどsweat02

井「・・・sweat02」はっΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_8456「まさか・・・」~~~~notenote

Img_8460 る~るるるる~~~noteΣ(;・∀・)やっぱりsign03

Img_8462 「汁なんかを残して次の日にお米をそれで・・」

お、おねぃさんまで泣かせんなーっ!\(;゚∇゚)/

Img_8464 石田家ネバーエンディング貧乏ストーリーtyphoon

Img_8466 「クリスマスxmasはチキンじゃなくチキンラーメンnoodle

Img_8468クリスマスはチキンじゃなくチキンラーメンやったんででで・・

モノクロにされてエコーをかけたセリフ・・・。

コラコラsign03このトラスタッフ!!sweat01衝撃映像にすなーっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

Img_8472 typhoontyphoontyphoon「・・・・先に進みましょか。」

一気に下がるテンション・・・shadow

Img_8474 石「それは上を見てるんですか?

それとも涙をこらえてるんですか?

ハイsign01それはもう涙ですsign03crying

Img_8476 ホラ、石田サンpaper一人一個ですよ~!

「あらぁ~本格的ですねぇ~heart04

Img_8478 最後にコビコビ井上サンshine

このヘン!トラベラーは日清が大好きなのだ!!

マルちゃんに続いて、来るか?!CM?!(≧m≦)

Img_8480 はい!今回はココまで~sign01

次回は大正をトラベラーrun

パ「遅いわ!!パイセンやぞsign03

あーっ!またまたあの方が!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年4月16日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

風邪でダウンしてる間に、このトラが溜まってしまったので

池田前編&次回後編はお気に入りだけレポートしますpencil

Img_7289 再び3人と1匹になったトラベラーズ。

前回のトラの骨折はただ今テーピング中hospital

Img_7303 今回このトラコール担当者は?

Img_7305 素!!( ̄◆ ̄;)の石田サンsweat02

「・・・(じぃぃ~eye)」な、何かゆって!!sweat01

Img_7309 石「ぅわ!ビックリした!impact

( ̄Д ̄;;い、石田サン・・・。

Img_7313 徳・井「何やねん?!」石「ハトが・・」

Img_7315 ハトですけども!!( ̄○ ̄;)!

井「ハトにビックリすんなやぁ!!saddash

Img_7317 もーdashなんでそんなビビリなんすか・・?sweat02

Img_7321 石「動物園来てバサバサッてなったら・・sweat01

石田サンて・・自分ん家で1日何回もこんなことになってそう・・・( ̄◆ ̄;)

Img_7329 こちらは五月山動物園。

入場無料なんですって。そー言えば子供の頃行ったことあるよーな・・・。

Img_7333 ほら、ダチョウじゃなくてアレでしょ?

Img_7331 「えっと・・・エミュー!!」この言い方がツボdeliciousheart04

Img_7335 石「今見てた!見てた!!」

Img_7337 石「今完全に狙ってましたもんsign03」徳「flair

Img_7339 徳「お前エミューに似てるやんけsign03coldsweats02

た、たしかに似てる・・・coldsweats01

Img_7341 いのえる、おかえりーnote

Img_7343 徳「なんやねんもう、しゃぁないヤツやなdash

井上サンがちょっと離れたスキに

Img_7345 徳「行こうかheart01」あぁっsign01∑q|゚Д゚;|p

井「おい!おい!おい!!sweat01」石っち徳井サンと浮気!!Σ(・ω・;;ノ)ノ!

Img_7347 井「戻って来たらイチャイチャしてるやんsign03

Img_7349 な、何を落ち着いたカップルみたいに・・

Img_7351 徳「(ビクッ)impact!!

Img_7353 今度は何?!eyesweat02

Img_7355 井「ガンマイクをエミューと思たん?!Σ(゚д゚;)

Img_7357 いや、似てるけどっ!「wwwうきゃきゃきゃ(*≧m≦*)!!」

Img_7359 徳「・・焼きそば食いに行こsign01note

あーっ!ほらまたイチャイチャーっ!!ヾ(;´Д`A

Img_7365 「オスのフクちゃんや!!」「わ!フクちゃーん!!」

Img_7369 「待っとったんやで!」「こんなとこにおったんかいな!」

Img_7373 まさか福ちゃんがロケを先回り?!

徳「またお前、何か飲む気やろ!!annoy」「あ~~~!!」

Img_7375 石「あれ隠れ酒bottleですね!」

Img_7377 う~かわいいlovelyウォンバット!

「きなさい!フクちゃん!」みんながヤイヤイ言うから怯えきってるやんww

Img_7383 しまいには

シャーッ!!(`Д´)annoy」ヒィッ(@Д@;ノ

Img_7381 石「怒ってる!怒ってる!!sweat01

Img_7385 「酒くれや!言うてる!!」それはアッチのフクちゃん!coldsweats01

Img_7447石田NGなんで!」と言おうが

実際に顔を蹴られようが、このトラ大阪と言えば格闘技sign01

Img_7481 英語レッスンWith.KAKUTOUGIpunch

Img_7519 誰ですかsign02「ゲッツ!」言うてんの?!

このトラ大阪班・・・。

Img_7539 なんで行くとこ行くとこに

めちゃめちゃ強い女のコvirgoshineがいるのでしょーか・・・?

Img_7541 予告にあったとおり

Img_7543 あれ?石田サンジャンケン勝ってるやんsign01Σeye

Img_8074 じゃ、誰が・・どすッ!!impact

Img_8076 サーーΣ(○A○lll)ーーッ!!「・・・・。」

Img_7565 ズシッ!!impact「!!」(((☉∀☉;lll)アワワワ

Img_7571 結局全員蹴りを受けるハメに。

石「ハイキックなんかアカンに決まって・・」

とか言いながら、体は受け入れ態勢・・・!(@Д@;恐るべし芸人の性・・・!!

Img_7579 とーぜんズバーーーンッッ!!impact

Img_7581 撃沈・・・cryingこーゆーことだったのねdash

Img_7587 「・・・(ハァハァ)」絶句。てか目ぇ飛んではりますよsweat01

Img_7589 はい!ロケ日はまだ2月だったそうですが

Img_7591 大阪はもう桜前線が通過しましたcherryblossom

Img_7595 あなたの街にも

笑顔のサクラ、届きますよ~にsun

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたdog

2011年4月15日 (金)

このトラ再放送オマケ未公開シーン☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

関西地方では、いつも土曜日のお昼に

このトラの再放送がありますnoteありがたや~notes

で時々、夜編の「未公開シーン」なんぞも1分ほどオマケがあったり☆

9日の再放送の未公開オマケがけっこう長かったので、ちょこっとレポですpencil

Img_7905 再放送は「正雀」編。

あ~!!この井上サンの「ごめんなさいbearing」が可愛かったなぁheart04

この日の夜は「池田」後編でした。まだそちらのレポ放置ですいませんsad

Img_7909 池田市「不死王閣」という温泉へspa

こ、これは夜編には一切放送されていないロケではないですかっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_7907 おそるべし再放送っsign03録画してて良かった~happy02

井「ホントならね、もう一人、いるはずなんですけどねぇ・・・」

Img_7913 徳「福田サンは自宅で疲れをとってますから」ww

井「メールとか来てるでしょ?」

Img_7917 石「『すいえんで病室なう』ってメールがきまして」

「その後また『退院なう』と」

Img_7919 「『酒飲みたいなう』っていうのが

Img_7921 『でも我慢なう』って全部『なう』で」ww

井「もうツイッター教えてあげてもらっていいっすか?」徳「ねぇ!?」

Img_7929 井「今までは石田くんと福田サンで

『このへん!ドランカー』で二人で酒飲むってシーンもいっぱいあったじゃないですか」

石「そうですね、ハイ。」

Img_7931 井「今後はもう福田サンには

一滴も飲まさないって形でいいんですね?」

Img_7933 徳「やめる?

石「・・・このトラでお酒やめましょ!」おぉ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_7935 そこで徳井サンが名案flair

徳「だからオレら(徳井&井上)が飲んだらええねん!」井「そーっすねhappy01

Img_7937 石「なんでやねんsign03(#`Д´)ノ怒」

井「お酒自体好きですしね?」徳「うん(・ω・)」石「イヤイヤ意味わかれへんやん!」井「何で?」

Img_7941 石「じゃぁ俺も飲むやん!!」ww

3人目の手paperを挙げたヒト。ってことで・・・

Img_7943 「じゃぁどうぞ!どうぞ!」

ダチョウ倶楽部・・・?!( ̄○ ̄;)!石「難しいシステムやからそれsweat02」ww

石「僕もビールやめようと思ったことあるんですよ

Img_7947 なぬっ( ̄◆ ̄;)sign02

石「夏場、家出る前に缶ビール出して

Img_7951 空けて、外に置いたんです!」

Img_7955 ベランダにビールを放置して仕事に行った石田サン。

石「クッタクタで帰ってきて、そのビールを飲んだらマズイから絶対嫌いになれるわと思って・・・」

石田サンの「もうビールなんて飲まないban作戦」は・・・・

Img_7957美味いheartって思った(;ω;)」

Img_7959 徳「ブ~~~!!impact

Img_7963 バッシャーーーン!!sweat01impact

Img_7965 べ、ベタなコケ・・・sweat02

Img_7967 あーもーdashカメラさん、きっとビショビショcoldsweats01

井「若き日の三枝師匠やん・・・!sweat02

Img_7971 徳「お前は・・そこでまずかったんかて思うやないかい!」

Img_7973 石「喋って恥ずかしいわsign01」徳「WWW!!」

Img_7975 ちょっとテレ笑いsign04

Img_7979 そこで井上サンのフォローheart01

井「イヤたぶん誰よりもチュートリアル一人になってるから一生懸命やと思うで!!」

Img_7983 徳「そーなんすよ!!」・・・えっΣ(;・∀・)

Img_7981 「ほんまにえらいもんで

喉が、ポリープみたいな痛みを覚えてんねん!!」えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_7977 あの徳井サンでも

一人という不安を解消する為に、知らず知らずのうちにいつもより声を張っているらしい。

Img_7985 石「こないだ僕、福田サンの代わりで

徳井サンとMCやりましたからね!」あ!eye「妻と罰」shine

Img_7989 みんな体に良いことしてる?

Img_7995 「僕はまだ

豆乳飲んだり、お酢飲んだりとかしてますから!」

Img_7997RIKACOsign01お前は!」

Img_7999 「半身浴もしてますしspa

Img_8002RIKACOやんけsign01もうdash

Img_8004 「酸素カプセルも入ってますしshine

徳「RIKACO・・・」

Img_8006RIKACOか・・sign02」石「ちゃうちゃうちゃうsign03

ツッコミを悩ますな!!sweat01

Img_8008 石「RIKACO出せやsign01お前!annoy

徳「RIKACOちょーだいよ~!!sad」欲しがる徳井サンsweat02

Img_8010 いやいや(* ̄ー ̄*)ほのぼの~spa

Img_8012 「僕週3、10km走ってますもん!」

えぇっ!∑(゚∇゚|||)すご・・。「年明けてからずっと走ってますよ!」

Img_8014 「僕はバスケ」いい感じで乗っかる井上サンcoldsweats01

Img_8016 「・・・(オレ何も)やってなぁ~い・・・sweat02

井「みるみる乳、出てきてますもんね!」徳「でも腕立て伏せしてるから筋肉やねんsign01

Img_8018 「ホラheart01」石「あっほんまや!!」

Img_8020 オッサンの筋肉の付き方・・・??

Img_8022 井「マッスル原田と一緒です!!」ww

いやー!!o(;△;)o徳井サンはまだそこまでいってない~~~!!bearingsweat01

Img_8026 みんな体には気をつけてねdog

Img_8030 そのうち「このトラ」で人間ドッグ行くかも★

Img_8032 石「お前52歳で死ぬって言われたもんな!」

あ、あの「ホンマでっかTV」の話?

Img_8036 あれ見逃したんですよね~sweat01

Img_8038 とりあえず健康一番sign03

Img_8040 徳「野菜増やしてもらいましょ!!」

Img_8042 井「じゃこ置いといてもらいましょ!!」

Img_8044 石「じゃこはプリン体が高いから」

Img_8046 健康に関しては、実は石田サンが一番詳しいんじゃないすか?coldsweats01

Img_8048 徳「どれやったらええねん・・?!sad

井「大根のみです!!」

Img_8052 石「アルカリ性の食材を放り込んでいただけたら」

Img_8054 徳「どれかわからへんもんdown

Mr.独学薬剤師・石田先生ならきっと何でも教えてくれますよ~!!

石田サン・・ナンダカンダで井上サンより病気しない方ですもんねcoldsweats01

Img_8056 井「早く福田サンが帰ってくるのを待ちましょうsign03

はい!こんな感じで終了~dogheart04

皆様、お付き合いありがとーございましたheart01

以上、約5分ほどの温泉祭り大オマケSPでしたspa

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ