ノンスタ石田のガクショク!

2011年12月10日 (土)

ガクショク!アルバム☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今年最後のガクショク!レポはちょっと大変なので、石田サンのカワイイとこだけUPしましたshine

003 オープニングで相方話heart01

石「お前、オレの相方みたいになるで??」www

石「井上のブレブレ知ってる?!東京の人はほとんど俺がツッコミやと思ってるからな!」

004 「知ってる?」

005 「井上のこのポーズ、意味あるの知ってる?」

「えぇっ!?」

006 瀬「なんとなくの恰好じゃないんすか?」

石「あれは、無数にちりばめられた、星屑を掴むshineっていうポーズ!」

007 石「まったく意味わかれへん!dash

瀬「星屑はつかまえられへん!bearing

008 ウ「あれにはなったらあかんで~!あ、あれって言うてもーた!」

009 オープニングの屋上から、スタジオ入りnotes

010 癒し系ショットいっぱいspa

「それは向こうサイドからのNGが来たってことですか?」

011 石田サンの意外なストレッチimpact

012 「あたたた・・!」

013 「あぃたたた・・!!」

014 実は、体が硬かった石田サンsweat01

「俺、前向きムリやねん!」石田サンの前屈heart01

015 「後ろはいけんねん!(グイッimpact)」

「あ、そや俺はく離骨折してるから痛かったんや!」

016 宝塚ファンの学生さんの熱い語りheart

入り待ち出待ちの厳しいルールに・・

018 「オレのお客さんなんか、鞄に勝手に手紙ねじ込んでくるもんな!」

「お湯の入ったカップラーメンくれたりな!」みなさん、お湯は入れないよーに(*・ω・)ノsign01

019 virgo「オチってなんですか??」

帰国子女の女のコのストレートな質問。さすがにちょっとテレて答えを避けた?よーな石田サン。

「ビデオ見て僕らが笑ってるとこ見てください!」 

020 石田サン提案の新企画note

021 以前、北海道でロケしたスポーツ雪合戦snow

ガクショクチームで予選にエントリーして2月の全国大会出場を目指そうsign01ということに!

学生さんでやりたい!という方は、Facebookまでsign05明日まで受付ですよ~note

石「僕達もロケ行けたら、行きましょうよ!」ですって^^

022 石「・・・(ジィィーーーeye)」

024 瀬「今回も噂の学生情報をですね・・」

石「(うんうんeye)」

025 石「へぇ~~!」

後輩にプレッシャーをかける石田サンdiamond

027 「というのもぉ~、こないだぁ~、」

028 瀬「なんや!急にしゃべり方・・・?」

石「僕がぁ、ちょっと仕事したぁ~、

029 モデルさんがいましてぇぇ~、」

026 「私も学生さんと話したいみたいなこと言っていただきましてぇ~

実際ぃ、今日遊びに来てくれてるんですけどぉ・・・・」

030 「呼びます・・・?!

031 瀬「なんや、その口調・・!!」

032 ということで、青山レイラちゃん登場shine

033 あのタクシーデートの彼女です!

034 まだ見てない方はこちらまで!

石田サンの失恋話が、かなり切なすぎます~!!o(;△;)osweat01

035 観覧車でぎこちない石田サンも見れます^^;

石「普段あーゆー仕事は井上がやるからさ」

「肩を組もうとするねんけど、無理やからなんかここらへんを・・・」www

036 ポリポリr(^ω^*)))

037 「俺ハロウィンで盛り上がってる日本人大キライッッ!!」

upちょっとオカマ口調sweat02

038 まだまだ癒し系表情いっぱい☆

石田サンの表情がくるくるtyphoon変わるのも、ガクショク見ていて楽しいところspa

では、またひと月後dog

2011年10月15日 (土)

「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」~10月14日オープニング編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、昨日のガクショクオープニングのみをnote

石「こんばんは~!ノンスタ石田のガクショク!The Movie~!」宇「イェイ!notes

石「僕達二人が今夜お届けする映画の見どころを紹介させていただきま~す!!」

1318635828502.jpg 石「今回紹介する映画は

『時をかける少女』!」

宇「わぁ~!ついにきましたかぁ!!」石「えっ!知ってました?!」

1318635834466.jpg 宇「もちろんですよー!!」

石「あ、あぁ・・どんなやつでしたっけ??」

1318635836846.jpg 宇「だから少女が、時をかけて」

石「はいはい。」

宇「大人になっていくん・・・ちゃいますsign02」←どーやら知らないっぽい・・?eyesweat02

石「いやいやいや!大人にはなっていかないです!sweat01

1318635838456.jpg 石「アニメですよ!」

宇「えぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ!」←やっぱ知らんやん!(-ω-;)dash

宇「ついに?!」石「全っ然わかってないsign03アニメですよ!」

1318635840145.jpg 宇「いや、このガクショク!TheMovie、

大阪でめっちゃ評判良いんです!センスがすごくいいって!」←あ、話変えたっsign01

石「あぁ!よく聞きますよ!!」

そーなのか(゚▽゚*)flairま、私オープニングしか見てないんすけどcoldsweats01

今回は「時をかける少女」アニメバージョンshine

これ、前に見たことある!

1318635842156.jpg 今回の石田サン的見どころは?

石「主人公の真琴っていうね、子がね、昼休みに食べるホットドックが

格闘技やってる人の二の腕ぐらいデカイっていう」

1318635844575.jpg 宇「あははは!^^」

石「すーごい!もう、こーんなデカイんですよ!!」

宇「そのホットドックを食べるシーンがおすすめ?」

石「それをペロッと食べよるんですよ!!」・・・そんなシーンあったっけ・・・?(´・ω・`)sweat01

1318635847830.jpg さらに・・・。

石「真琴の入浴シーンがあるんですけど、制服着てる時はあんまり気にならないんですけど

入浴シーンではけっこうデカイheartっていう・・!」

宇「うわ~!アニメやからよけいエロイですねぇ~!!」←乗っかるまきちゃんcoldsweats01

石「えぇ!これエロイんですよ!!」・・・そんなシーンあったっけ・・・??(・ω・;;)sweat01sweat01

1318635850084.jpg 石「あと最後に言わしてもうていいですか?」宇「うん!」

1318635952229.jpg まだあんの・・?( ̄▽ ̄;)

石「最後、真琴がけっこう長距離走るシーンがあるんですけど、そん時、

ずっと、こう息継ぎがスゴイんですけど・・・・(*>Д<*)dash

1318635958518.jpg 「なんかまぁまぁエロい感じになってきます!!

なんの宣言・・・sign02Σ( ̄ロ ̄lll) 

石「気持ちがね!気持ちがエロい感じになってきます!」←知らんしっsign03

1318635964343.jpg 結果・・・

宇「エロいアニメですか・・・?」 ちょ!名作!名作~!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

石「エロくはないんですよっっ!!sweat01勝手にエロく想像してしまうみたいなとこもあるんですけどもsweat02

1318635966711.jpg 石田サン、その時欲求不満だったんじゃ・・・(;゚∇゚)

1318635970601.jpg 「ということで、ご覧ください!どうぞ~!!」

~~~~~~~~本編スタート!~~~~~~~~

「時をかける少女」は、以前GYAOでやってたのを見たんですけど

その時、家事しながら見てたのでちょっと最後がわかりにくかったんですよね~dash

これはもう1回見てみようかな~note

2011年9月21日 (水)

白アルバム~「ガクショク!」9月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

台風大通過中typhoon皆様お気をつけてdash

てことで、9月2日のガクショク!の石田サンアルバムにしてみましたcamera

1316568427253.jpg この日も台風接近でした。

石田サンがオンエアに間に合うのか?!という危機も乗り越え、無事にスタート!

スマイルはオープニングから一緒に登場していて、「レギュラー決定!」みたいですhappy01

途中までMCやる気まんまんだった瀬戸君。石田サンが到着した瞬間、ガッカリしてた・・・?!Σ(;・∀・)

1316568433271.jpg いやしかし、瀬戸君のアシストは本当に上手い!

1316568435098.jpg 今回カゲヤマ君不在・・・sign01

「みなさん、がんばってください。」という、上から?メールで石田サンキレるcoldsweats01

1316568437014.jpg 石田サンの好きな仕草diamond

1316568438917.jpg 「瀬戸、お前ひらがなの『り』に似てるで!!」

「これ言って一回もウケたことないけど!」 

1316568440399.jpg 最初のコーナーで視聴者を突き放すのをヤメた石田サン。

「お笑い芸人が初めてやるコーナーです!!」 

1316568441917.jpg キョトンとした顔diamond

annoy石田サンの、ムカつきエピソードannoy

「オレご飯ごちそうして、一番腹立ったんは、その女の子、ハンパの2円だけ払ってん。

virgo『うわぁ~2円で食べれた~heart01』って言ってん。オレ、女の子に初めてあんなデカイ舌打ちした!」 

いやぁ・・でも・・口下手なんじゃない?そのコ。そんなつもり無く言ってる気がするけど。eyesweat02

でも、まぁ、まずは「ありがとう、ごちそうさま」って最初に言っとかな誤解されるよな・・think

1316568443768.jpg 好きな仕草②diamond

「いやや!いやや!すごいオレの腕が問われるぅ~~!!sweat01

1316568445770.jpg 石田サンはTゾーンのことを

アバターゾーンという。らしい・・。

1316568495826.jpg 好きな仕草③diamond

石田サンにお友達を紹介する新コーナーも。

1316568501614.jpg 「note”夏の終わり~”のとこを

noteファーストオ~マ~リ~”で歌ってください!」

1316568503237.jpg 宇「オヤジソニック石田サンも来てくださいね~」

石「いや、オレ歌わんし!歌うとしたら井上が出るし!!

1316568504975.jpg 瀬「瀬戸でした!!shineshine」瀬戸君イキッた!∑(=゚ω゚=;)

1316568507289.jpg 最後に井上サンの名前が出て終了!

また来月~paper

2011年9月17日 (土)

「ノンスタ石田のガクショク!the movie」~9月16日オープニング編~

ノンスタ大好きhappy02さんななんですpaper

おはようございますsun

大阪、だんだん晴れてきました!!西野サン、雨男疑惑を持ちかけてしまいすいませんっsweat01

昨日のガクショク!The movieは「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」でした。

石田サンおすすめの映画ですが・・・wobbly

本編見ずにオープニングだけを見るeyeというヘンタイな見方をしております(;´Д`A ```

ではその部分だけをレポート。

1316215463486.jpg 「こんばんは~!」

「ノンスタ石田のガクショクThe movie~!!」パチパチパチnotes

1316215469846.jpg

「僕達二人が今夜お送りする映画の見どころを紹介させていただきま~~す!!」 

1316215471701.jpg 「今夜お届けする映画は

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』!」宇「面白かったです~!!」

石「これは面白いですね!テンポもずっと良くてずっとコミカルに話進んで行きますけど」

宇「しかもね、ちょっと昔の話じゃないですか。女子の服装がめっちゃちょと昔っぽくてカワイイんですよ!オシャレさんは必見ですねheart01

石「そんな見方もあるねflair」 

1316215474046.jpg 「面白いだけじゃなしに

最終的にはちょっと感動できるshineっていうね!」

1316215475898.jpg 石「僕は、実はむっちゃ泣いてしまいました!」

宇「あ!泣くタイプですか?」石「も~引くぐらい泣きます!!」 

1316215477848.jpg 「僕映画館で泣きすぎて

風邪ひいたことあります!!」 Σ(;・∀・)宇「どーゆーことですか!」

1316215572322.jpg 「空調も冷たくて、

ぶぁーcrying泣いてビショビショなったことあります!」 宇「それぐらい感動できますよね!」 

1316215579212.jpg 石「でも僕がチェックしてほしい所は」

出ました!石田サンのナナメ目線見どころ!coldsweats01

1316215581065.jpg 石「ちょっとえっちな本が出てくるんですけど

『月刊SM貴族』っていうんですけどそのタイトルが」

1316215583130.jpg『ウミガメの産卵』ていう・・・・」

宇「ブハdash」ww

1316215584811.jpg 「あともう一個気になってんのが

なんやったっけなぁ・・・えーと・・sweat01『ナウとヤングにメロメロ』みたいなダッサいやつが・・」 

1316215586695.jpg 石「それがどんな内容かは見れませんがsweat02

そこらへんに注目して見ていただきたいなと思います!」
 

1316215588784.jpg 「それではご覧ください!ど~ぞ~!!」

~~~~~~~slate映画スタートslate~~~~~~

ガクショクは、邦画限定なんですかね?

基本石田サンは泣ける映画ばっか見てそうですcatface

てか見る映画全部泣いてそう・・・(´,_ゝ`)

2011年8月10日 (水)

「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日、更新できるハズだった「ガクショク!」レポ。

何を間違えたか、半分書き終えて全消しimpactして一旦死んでしまいました(;д;)

で、ようやく完成dash画像が少し不明瞭で、オオザッパレポートですがよろしくですcoldsweats01

石田サンの月イチのお楽しみnote今回も衝撃映像ありますよ~impact

1312820377801.jpg 「・・・。」(はっimpact

1312820385856.jpg 石「さぁ!今夜も始まりましたぁ~!」

1312820389795.jpg 「第一金曜日の深夜はこれで決まりsign01

「ノンスタ石田のガクショク~!!」0.1秒出遅れたオープニングsweat01

1312820394089.jpg 宇「イエ~ィ!!notes」  

1312820395922.jpg 宇「イェ~イじゃないですよ!!

グダグダじゃないですか!あんなに練習したのに~!」

1312820397670.jpg 「ちゃうねん!ちゃうねん!

『始まったのsign02』みたいな感じやってん!今!」

1312820400683.jpg 宇「確かに、なんか変な感じでしたね・・」

石「そやろ?それで驚いたんや!」

1312820404026.jpg ガクショク!も今回で3回目spa

1312841625980.jpg 宇「正直3回も続くと思ってなかったですよねぇ~!」

石「うそぉsign02そんなつもりでやってたん?!」 

1312841630743.jpg 石「オレは1年ぐらいやるつもりで・・」

ちょww!!二人ともっsweat01嘘でも『ずっと続けるつもりで!』とかさぁ・・(;´Д`A ```

1312841633987.jpg TV業界も不景気のあおりで

石「俺だけ衣装自前やから!!」その節約分は、どこに行ったかというと・・・

1312841635549.jpg 「これが使えます!!」

1万5千円dollarで、ABCの壁に番組タイトルのライティングdiamond

1312841637147.jpg ガクショク内での私のツボheart

宇都宮まきちゃんの説明中の石田サンlovely 

1312841638931.jpg わぁ~いhappy01今週もスマイルやぁnote

もうスマイルレギュラーでええやんnotes

1312841927334.jpg 「ノンスタ石田のガクショクのゲストは

スマイルで決まりsign03shine

1312841933743.jpg この日はノンスタゲストの「ほっとけ!3人組」収録の翌日。

石「大丈夫?風邪ひいてない・・・?!」瀬戸君を心配する石田サン。 

1312841935658.jpg 瀬「・・・風邪?(´・ω・`)」

石「『ほっとけ!3人組』の最後のオチであんだけsnowスベッてたらsnowそら風邪ひくでしょ!」

瀬「・・!!」
 

1312841937585.jpg そーなんです!私も目撃しましたよ~sign03 

よ「お客さんがオチかわからず、拍手ができないという」www

1312841939425.jpg 瀬「それは言わないでくださいよ!」

はい!私も拍手できませんでした・・・coldsweats01 

1312841941319.jpg よ「その後タクシーでずっとこうしてました!」www

1312841943355.jpg なるみさんが「最後、もう一回取り直す?」とまで言われてましたけどsweat02

瀬戸君どんまい!その様子は、21日の放送で~tv

1312842227395.jpg まずはガクショク熱弁ウォーズ!! 

1312842229533.jpg 勢いよく行きましょかーっupと最初のテーマはこれ!

「少子高齢化による年金問題解決法は?」瀬「急にテーマ重いですよねsign02sweat01

1312842231676.jpg 「一言言わしてもらっていい?

寝たけりゃ寝ればいいさ・・・!!annoy」自分でフッて、逆ギレーっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

1312842233477.jpg 瀬「そのスタンスでいくんすか?!」 

1312842235369.jpg 「しゃべりたいことしゃべりてぇんだよぉぉsign03

1312842236728.jpg 年金未納者が増えている中、石田サンなりの解決方法とは★

「毎月ロト6届く、みたいな」

将来、当たり(年金もらえる)かハズレ(年金もらえない)かのクジ代ticketだと思えば

年金を支払うことも苦ではなくなる、という気持ち的解決。

1312842238465.jpg 「ロト6だと思えば、ちょとワクワクするやん!」

うん・・まぁ、何事も考え方次第spaてことよね。catface

1312842240302.jpg 2つ目のテーマは意外な展開へ。

石「付き合ってない人とのキスはアリかナシか?!」

1312842242283.jpg い、石田サンがモテ期・・・?!Σ(・ω・ノ)ノ!

石「こないだCAさんにTEL番号もらって」な、なにぉーーーっsign02(゚Д゚;;ノ)ノ

瀬「えーっ!!」宇「ほんまにそんなことあるんですねdash」うそぉ!!Σ(゚д゚;)知らんかった!それ!!sweat01 

1312842244163.jpg 「立ち飲み屋で、腕が僕の太腿ぐらいある人に・・」

1312842480533.jpg あ、それこの前のよしログeye

「タバコを爪楊枝で刺して吸うタイプ・・」瀬「シブッッ!!coldsweats02」 

1312842485570.jpg よ「モテてますsign02それsweat02」石「モテてるよ!!」

1312842487456.jpg 学生さん達の答えはまさかの 

1312842489300.jpg なんと半分以上がキスkissmarkOK!?

1312842491369.jpg 「キスなんて、小鳥のさえずりみたいにチュkissmarkチュって」

オイオイオイ・・・ヾ( ̄◆ ̄;)

1312842493529.jpg 石「じゃぁウーイェイ!ウーイェイ!(行け!)」 

1312842495560.jpg 「ちゅん、ちゅん、ちゅ・・」heartヾ(´ε`*)ゝ  

1312842497535.jpg!!impact」 

よ「ガチでイケそうっっ!!Σ(゚д゚;)」宇「いいのーっ?!sweat02

1312849813115.jpg よ「ビックリした!生放送でイケそうやった!!」

芸人側がひるんだッッcoldsweats02 瀬「ちょっとは断ってsign03sign03

1312858207221.jpg レイナちゃんはそれでも平気な様子note

石「今のでヨカッタの?!」よ「ちょと終わってから・・」何するつもりっ?!(`◇´*)

1312849815279.jpg 石「ドゥーティーが何言うとんねんsign03ゴルァannoy

カ、カゲヤマ君まで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

1312849817444.jpg キスOK派が強力ななか、反対意見も

1312849821195.jpg virgo「ちゃんと誠実さ持ってる人と・・・」 

virgoカ タ イ ! !」 

1312849826225.jpg 「もっとフリーダムに」譲らないレイナちゃん・・sweat02

石「フリーダムにって、お前じゃぁウーイェイと出来んのかsign02って・・」ま、また小鳥ちゃんモードimpact 

1312849828180.jpg chickチュンheartチュンheartチュンheartチュ・・

1312849830097.jpg アカーーーンッッ!!!Σヾ(゚◇゚ヾ(゚◆゚lll)

1312849832157.jpg 首根っこ掴まれるよしたか君・・・。wobbly

よ「ホントにいいんですかsign02ABCさん?!」

1312849834287.jpg ダレもイイとは言ってません!!dangersweat01

小悪魔diamondレイナちゃんに翻弄されるアラサー芸人たちdeliciousdash

1312849836067.jpg 石田サン、相変わらずの★

1312850165762.jpg 「それはいいとしてお父さんは何の仕事してるのかな?!」

1312850167491.jpg 「歯医者ですぅ~heart01

1312850170032.jpg  「だからねぇ~!annoy」お金持ちコンプレックス(‐▼‐;)dash

1312850171461.jpg 「新顔さん、いらっしゃぁ~い!!」

1312850173028.jpg 今後出演希望の学生さんの特技を見ていこうsign01 

1312850174783.jpg フリースタイルフットボールの美技shineあり

1312850176715.jpg 次のダブルダッチshineCMの後で。

・ ・ ・ C M 挟 み ま し て ・ ・ ・  eyeさて、ダブルダッチを・・

1312850178694.jpg ぶちゅぅぅぅ~~~kissmark う゛ぁっ!!∑ヾ|゚◆゚lll|ノ

「あーーーーっ!!coldsweats02」 いいい石田サン・・・っ!!ヽ(;゜Д゜ヽ)パニーック!!(ノ;゜Д゜)ノdash

1312850180548.jpg 瀬「こらこらこらこら!!(`Д´♯)annoy

1312850182543.jpg 瀬「何してんの!!annoy

石「すいませんっ!」 

1312850184360.jpg 石「生放送ですいませんっっ!!」 

1312850481235.jpg 瀬「ウソやん!sweat02」宇「お気をたしかに!!」 

1312850482788.jpg 石「もう我慢できなくて・・すいませんでしたsign03sign03

「ちょっとぉ・・・!」 

1312850484762.jpg オイ、コラ!未開封~sign03p(`ε´#q)annoy

瀬「なんのノリや!これ!!」

1312850486631.jpg よ「チクショーーー!!sadimpact」石「ww」 

1312850488032.jpg ・・・ハァハァdash_| ̄|○い、今のはかなりの衝撃映像だったゼ・・・。

1312850489746.jpg ダブルダッチのカッコよさに影響され

「オレも出来そうな気がするnote」と自ら手を挙げた石田サンでしたが

1312850491402.jpg ぴょんっdashぴょんっdash

ビッミョ~~~な仕上がりっsweat01

1312850493342.jpg 宇「なんで”やる”って言ったんですか?!」

まきちゃんにツッコまれとる・・・coldsweats01 

1312850496876.jpg 軟体美女virgoはfacebookでも見れるとか( ̄Д ̄;

はたして需要はあるのか、ないのか・・・??coldsweats01sweat01 

1312850497892.jpg いよいよ番組も終盤へ!CM 明けて・・・

1312850724105.jpg のわぁっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

1312850749866.jpg 石「おい!おい!お前!!」

よ「よっしゃぁぁ~~~!!happy02up」 瀬「ダレとやっとんねんっ!!」そんなにチューしたかったん?(;´д`)

1312850755979.jpg 今回も楽しい90分。

1312850760414.jpg トークライブの告知もribbon

石「僕の真剣お見合い企画というのも入ってます!」もう予約しましたよ~heart04楽しみやなぁヽ(´▽`)/

1312850765314.jpg やはり今回の一番の衝撃はKISSですねsweat01

よ「ありがとうございました!」瀬「いやお前に関しては男やから!」 

1312850769950.jpg 石「いやぁ、すいませんでした!!」

1312850773964.jpg 瀬「”すいませんでした”やないから!」

石「 ・ ・ ・ ・ heartちゅぅ~~~kissmarkま、また・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

1312850778680.jpg 瀬「 ・ ・ ・ ・ heart

受け入れんなぁーーー!!Σ(;・∀・)ノsweat01sweat01

1312850783050.jpg 「また来月~!!さよなら~!!」

という感じの90分!石田サンのツイッターもチョコチョコ更新されてますねぇ(o^-^o)

12日の金曜日は「ガクショク!The MOVIE」という映画紹介番組が(゚▽゚*)こちらも要チェックpencil

以上、「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポートでした。

2011年6月 5日 (日)

「NONSTYLE石田のガクショク!」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日は祇園で舞台デーですね~happy01

チュートも一緒ですし、行く皆様楽しんで来てくださいねぇ~notes

Img_1070 さてこないだ深夜の生放送!!

どんなことになるかと少々ハラハラドキドキしておりましたがheart02

面白かったすねぇ!石田サン!!heart04

Img_1072 アシスタントは宇都宮まきちゃん!は見た!eye

ま「石田サンの冠番組ってことで、さっき嬉しすぎて誰もおらんトコで一人で

Img_1074 ぴょんっnotedash

Img_1076 ま「こーやって飛んでたでしょ?」

石「あははは!!」

Img_1078 石「それ言うなや!sweat02

ま「めっちゃ喜んでたんですよ!!heart02

Img_1080 石「だってこんなことないよ!

1時間半生放送やで?!」うん、うんcatface

Img_1082 「ほで、オレのスタイリストさんもさ、

気合い入れすぎてさぁ!」

Img_1086 「石田を良く見せようと頑張り過ぎた結果・・」

Img_1088 「見て!!」

オレ、もうスパッツみたいになってんもん!!」ほっそ!Σ(;・∀・)

Img_1092 「いつもより2サイズピチピチや!!」

Img_1094 ま「これ、大丈夫ですか?血ィ止まりませんか?sweat01

Img_1096 す、スパッツとゆーか・・石田サンそれ

おじいちゃんのモモヒキみたいです(;´▽`A

Img_1098 テンション高い石田サン・・もう声が飛びそうcoldsweats01

Img_1100 ま「見たことない大人が・・」石「そやで!」

Img_1102 「オレまぁまぁ軽い気持ちやってん!」

相方ナシの冠番組・1時間半・生放送というプレッシャーのはずなのに

Img_1104 意外と平然と構えてたと言う石田サン(゚0゚)

Img_1106 ところが、番組への期待感は大きいらしく

ま「白髪の人が・・」石「中にはズルッshineとイってる人が『15分前ですよ』とか言ってくんねん」

Img_1108 石「なんでプレッシャー与えんねん??」

Img_1110 ABCは石田サン大好きheart02なんすよ!きっとwink

皆さんもだいたいご存知の通り、

Img_1112 番組は、さまざまなテーマで交流を深め

Img_1114 現役大学生達のリアルな声や実態を

知っていこうnote的バラエティshine

Img_1116 第1回のサポーターはスマイル!!

Img_1118 よ「ウ~~~~・・」

Img_1120 よ「イェ・・」!!白!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_1122 石「( ̄▽ ̄)shine」ちょ、ちょっと石田サン・・!sweat01

言わして!ウーイェイ言わして~!!bearingsweat01石「させませんゼッ!」

Img_1124 石「オレの番組ではさせませんゼッッ!」

瀬「イキナリかいっ!sweat01」よ「見せ場!見せ場~!!」

Img_1126 よ「親指立てれば視聴率5%パーンupですよsign03

Img_1128 よしたか君、男前になってきたなぁ( ^ω^ )

Img_1130 瀬「8年間横で聞いてるけど

オレが一番『いつ流行んの?!annoy』て思てんで!!」スマイル伸び悩んでる・・・?(^▽^;)

Img_1132 よ「コンビやろ?フォローせぇっ!」

優しい石田サンがフォローしてくれたよnote

「でも、流行ってる!!難波・千日前で!」baseエリアのみっimpact「狭!!(;ω;)」

Img_1140 ま「早速、行ってみましょうか!notes

Img_1144 さぁ!いよいよ始まりますよぉ~(≧∇≦)heart04

瀬「ちょっと待ってくださいよsweat01」あれ?どした?瀬戸君?(・ω・`)

Img_1146 石「まきちゃんがグイッとシメたんで・・」

Img_1148 瀬「どーしてもイジッてほしかったんですよ・・!」

Img_1150 石「JOYに似てるからって

”JOYのTシャツを仕込んでくる”っていうのを

Img_1152 リハで一旦やりましたが!」

Img_1154 「ここはhairsalon割愛hairsalonさせていただきますsign03

Img_1156 「行きましょう!まきちゃん!!」

瀬「なんで・・!!寂しいよ・・・?!( ´;ω;`)泣」

石田サンのたまに出るSっぷりが全開に・・coldsweats01

Img_1160 今回のスタジオはABCの社員食堂restaurant安・・Σ(゚0゚)

よ「僕の実家の大衆食堂より安いsign01

瀬「お前んとこ味噌汁1杯800円やろ?」

Img_1166 よ「いや山の値段かいっ!impactpaper

Img_1172 石「すいません!アリネタぶち込むのやめてくださいsign03

「しーっ!sad」ま「さっきめちゃ練習してましたもんね!」瀬「してるかい!!annoy

Img_1174 石「若手コワイなぁ!!」ま「どんどん放り込んできますね!」

Img_1176 早くも暴走気味(*^-^)の4人を待っていたのは

Img_1178 「うわうわうわ~」

番組の主役shine現役大学生たち!

Img_1182 石「大丈夫これ?音声さん大丈夫?!」

よ「ウーイェイ!good

Img_1186ウーイェ~イッッ!!happy01goodgoodgood

暴走して空回りして、ちょっとした事故impactになりがちな素人参加番組は少し苦手なんですがsweat02

Img_1184 石「テンションが東通商店街やんけ!お前ぇ・・」

いや全然!dash緊張してるでもなく、みんなえらくカメラ慣れしてるっぽい( ̄0 ̄;)

Img_1188 そんな中、石田サンが一番にイジッた彼。

石「カゲヤマ君は・・・中2の女子ですよね??」

Img_1192_2 名前が裕介だということに気づいてましたか?(>m<*)

カワイイ女子達に緊張し始めた石田サンheart02でしたが。

Img_1196 石「ちょとすいません・・えーとキムラさん・・ですか?」

次に気になったのは?

Img_1198 「ちょと髪型が井上に似てるんで

帰ってもらっていいですか?!」あぁっ∑(゚∇゚|||)今どき何て勇気あるコ・・impact

Img_1204 最初のコーナーガクショク熱弁ウォーズsign01

Img_1206 まぁ「シャベリ場」的な感じですかeye

Img_1208 石田サンが勝手にテーマを決めた・・?

石「そら私が!upメインですから!up

Img_1210 「勝手にやってもいいと思うんですけどup!?」

Img_1212 「文句があったらかかって来い!!annoy

な、なにキレてんの・・・?coldsweats01瀬「good))(石田サンには)たぶん勝てるで!!」爆笑(≧∇≦)ww!!

Img_1214 瀬戸君ナイスアシストっheart04

合いの手的コメントがものすごく上手ですなぁcatfacedash

Img_1216 瀬「えぇ~~~っ?!」

「内閣不信任案の否決」というまさかのテーマ!

Img_1218 「最初から視聴者つき離すみたいな・・」

せ、攻めてるなぁ(p・Д・;)政治のことは難しくてわからんけど

まぁでも思うところはみんな一緒ですよね。

Img_1220 石「え?何オレ急に真面目に話し出してんのsign02

Img_1222 「ヤバイヤバい!オレちゃう方向行ってる!sweat01

学生さんたちにパースっ!sign05soccer

Img_1226 「そこは拾わないでください!」というアシメ君に

Img_1224 「オレの勝手じゃ!!annoyannoyannoy」またキレてるcoldsweats01www

Img_1228 瀬「もう名コンビになりましたね!!

Img_1230 瀬「(彼は)井上サンですよ、今日の!

Img_1232 「どーする?(番組の)最後に発表する?」

『今日のイノウエ』!!」記念すべき第1回目は彼に決定!shine

Img_1234 石田サンが被災地で感じたこと。

「僕もね、4月7日、8日に行って来たんですよ。」

Img_1236 「避難所2つ回ったんですけど、

ほんまに無力さを知るよ・・!」

Img_1238 「あぁ人間一人の無力ってスゴイなって思う。だから」

Img_1240 「みんなで集まってそーゆー内閣が動いたりすると」

Img_1242 「やっぱり僕らには無い力を持ってるわけですから」

Img_1244 「是非そっちに力を向けてほしいですね!!」

全員本気のうなづき・・・。thinkdash

Img_1246 「ねぇ・・・!flair

Img_1248 「これ、オレ好感度上がるなぁheart04よし!!note」ww

ま、まだ好感度上げる気ですかぁ~~~?!Σ(゚∀゚;)

Img_1252 今の話でよしたか君は

石田サンを高く評価します!!」wwあ、ありがとcoldsweats01heart01

Img_1254 さいごのまとめは石田サンsign01

がんばろ?うん・・がんばろっ?heart04」うわぁっsign03(*/////∇/////*)ら、らぶりーすぎる・・・っheart02

Img_1256 打って変わって次のテーマは

「一体どこからが浮気なの?」・・・変わりすぎぢゃね?Σ( ̄Д ̄lll)

Img_1302 学生じゃなく石田サンが興奮・・・sweat02

石「そんなっ、そんなことするから男がこう・・」

い、石田サンpaper落ち着いてっsweat01

Img_1306 「ずっとそんなんでー!

男はぁ!情けなくぅ!惨めにぃ!懇願してえっちしようと思うわけでしょぉぉ?!(;д;)」

学生「過去に何があったんすかsign03」( ̄◆ ̄;)学生にツッコまれる!

石「そんなもんTVで話せるかぁ~!crying

石田サンのMCって、皆と気持ちの立ち位置が近いのね^^

学生さんたちも出る時は出て、引く時は引くしでいい感じnotes

Img_1298 がしかしdanger

サコさん!すいません!!4回休みです!!impact

Img_1300 石「ちょっと当分後ろ向いておいてください!」

過激になりそうなところをうまくフォローしつつでしたが

とうとうサコ君がお手つきngspa

Img_1260 そしてあのメガネの彼が衝撃の告白。

カゲヤマ君「僕、付き合ったことがなくて・・・」「えぇーーーっ!!(@Д@;」

「あの・・そろそろ次の話題行きませんか・・・?」突然の仕切り!Σ(゚д゚lll)

Img_1258 スタジオ全員爆笑www!!

石田サンMCの座奪われかけるっ!!impactΣ(;・∀・)ノ

Img_1262 瀬「『カゲヤマのガクショク!』じゃないよ!sweat01

最後のまとめは、「カゲヤマくんに女性を紹介しようsign03」でしたshine

Img_1264 このほかにも。

「京都の女学生をオトせるデートスポットbar」や

Img_1266 次々現れる特技を持った「新顔さんいらっしゃ~い」も。

Img_1278 ブレイクダンスやボイパ、手品に驚き!

Img_1308 よしたか君は「軟体美女」がお気に入りheart04

Img_1312 最後は学生ならではのアイデアで

じゃらんの旅行プランをみんなで考えよう!のコーナー!

Img_1320 virgo「一緒に奈良行こう!!note」「おぉっ?!」

カゲヤマ君に忍び寄る小悪魔ちゃんvirgoの一言で盛り上がりますnotes

Img_1322 石「ハイ!ハイ!ロケ行こ!ロケ行こ!!」

ハシャぐMCcoldsweats01に冷静な答えvirgo「ロケ行きましょう、それで。」

Img_1326 石「・・なんでキミが決めんねやsign02」www

ま、また仕切り奪われかけたっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_1282 こんな感じで生放送もそろそろ終了notes

Img_1284 石「さ!あっという間の90分でした!

・・とか、よく言いますよね?これねhappy01

Img_1286 長丁場お疲れさまでした~heart04

Img_1288 生放送のぎこちなさとかも無く

本当に面白かったです!

Img_1290 石「井上が今回いないじゃないですか。」

Img_1292 「井上がいない理由が解りました!!井上ね・・」

Img_1294 「たぶん(女子に)手ェ出すなsign03

そ、それでかぁーーーっ!!(ノ_-lll)←納得すなpaper

Img_1296  皆様お疲れさまでした~!

月イチの楽しみが、また増えましたheart01

でも、石田サンちゃんと休んで睡眠とってね!!good

最後までお付き合いありがとうございましたdog

以上、「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポートでした!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ