このトラ’11年6月

2011年7月 5日 (火)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月25日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

また遅くなってるこのトラですが、今回もテンション上がる祇園編!notes

Img_2604_4 dogおこしやすぅ~!!ゴホッdash

Img_2606_3 徳「ゴホッゴホッsad」あ~ぁsweat02今日は喉大事にしないとsign03

Img_2608_2 とゆーのも。

井「このロケの合間に、祇園花月の出番がチュートリアル・ノンスタイル入っております!!」

福「えーっ!!なんで?!」

Img_2610_2 な、なんで?と言われましても・・(;;;´Д`)

Img_2612_2 たしかにこの日は恐ろしくハードtyphoon

石「せっかくやから漫才やる前のつかみネタを考えて」

Img_2614_2 徳「とれたてのつかみを!!」

祇園花月での漫才が、このトラでもチョコッとオンエアhappy02shine

Img_2616_2 「このへ~ん!トラベラー!!」

Img_2618_2 「うわあ~!!」祇園バージョンnote

Img_2622_2 川沿いの高級ステーキ店でランチrestaurant

Img_2624_2 井「最初お塩かなheart01

Img_2626_2 福「肉の旨みを楽しむタイプやなdash

  note 鏡に映ったnoteあなたと二人note

徳「note肉のうまみをnote楽しむタイプnote」と、徳井サンっcoldsweats02突然ナゼglobeっsign02∑(゚∇゚|||)

Img_2630_2 美味しいランチでつかみネタ会議sign05

Img_2636_2 徳「北バチって言うたらウケるから大丈夫!!」

北バチ ・ ・ ・? !(*´д`)??

Img_2638_2 徳「北白川バッティングセンターのことや!」

あ、前に京都来た時、そこ通りませんでしたっけ?

Img_2640 「今月のるるぶ北バチ特集やでってカブしたら」

福「載ってるか!!」井「『載ってるか!』でいいんですね?」

Img_2642 「まぁ笑い待ち13秒やで!!」「えぇ?!」「むっちゃ笑うやん!!」

徳井サン・・・ほんまに~??(;´・д`・)

Img_2644 はたして!作戦会議はうまくいくのか?!

dogワンワン!ワンワンワン!

Img_2646 え・・トラどーした?!急にっΣ(・ω・;)

dog井上!ちょっとオレ見たい店あんねんけど!!

Img_2648 あー、またドッグカフェとか行き・・

dogランジェリーショップ見ていい~?!」な、なにぃっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_2650 dog井上!!らんじぇりーしょっぷ見ていいぃ~?!

井「近い!近い!近い!!dashannoy」このやりとり!(≧∇≦)かわいすぎるっ!!heart04

Img_2654 どーしても行きたいってトラが言ってますよ?徳井サン?eye

徳「オレは別にどうでもええけど!」よーそんな真顔で言えるなぁ!ι(´Д`υ)dash

Img_2658 一番高価な下着はこれsign03

Img_2660 井「え?!キャミソール44100円sign03

Img_2662 石「これ全部合わせたら真冬しのげなオカシイですよsign03

どーゆー基準すか・・sweat02

Img_2664 そもそも、トラが行きたかった理由って・・

dogちょっとオレ、プレゼントしたいねんけど!」はぁ?!(@Д@;

Img_2666 福「お前彼女出来たんやろ?」paperペシimpact

dogやめろやぁ・・!sweat01」井「おい~happy01paperimpact」福「おぃ~~paperimpactnotes

Img_2668 dogワンワン!ワンワンワン!!annoy」Σ(゚д゚;)ノヒィッ!!

Img_2670 そ、そんなキレなくてもsweat01で、どんなコなの?

「23歳ぐらいの女の子の感じのやつあります?」・・ってそれ、イヌ年齢・・・?!( ̄n ̄;)

Img_2672 下着選びに真剣になってきた徳井サン。

井「徳井サンどーすか?これ?」徳「めっちゃええやん!!」

石「23歳の子に?」徳「(o^-^o)うんnote

Img_2674 福「トラちゃうやん!!annoy」www

Img_2676 トラ!トラなんですよ~!!福田サンdelicious

dogこれ買いまーーーす!!moneybag」無事お買い上げ~heart04

Img_2678 キター!!祇園花月っshine

Img_2684 花道や桟敷席もあるんですねぇ~catface

プレオープンは舞妓さんも来たそうで・・

Img_2690 武「またテレビか!!annoy

おーっ!このトラ2回目の登場sign01スーパーマラドーナsign03

Img_2692 でも相変わらず武智サンはご機嫌ナナメ・・(゚ー゚;

武「この前祇園花月一緒に出た時、オレら出ていってシーーーンdownや!」

Img_2694 武「お前らドカンドカンや!!」

Img_2696 で、武智サン・・結局同期のNONSTYLEは?

武「輝かしいんじゃ!!shineお前ら!!annoy」www毎回ジーン(ノω・、)とくるツッコミ!

Img_2704 スーマラのツカミとギャグは動画でどうぞdogheart04

Img_2714 まずは師匠方へご挨拶spa

Img_2718 サブローサンのものまね講座が始まり・・

Img_2722

関西でお馴染み浜村淳サンのモノマネ伝授heart01

Img_2726 これ貴重かもheart02石田サンのモノマネ~notes

井「バトミントン部の顧問のひやま先生・・」石「あー!」

Img_2728 「えー、今日はぁ~

「えーと、社会科のぉ~、テストを~、やらしてもらいますぅ~!!」

ひやま先生、今でもいらっしゃるんでしょーか?smile

Img_2740 石「どやさ何回言うか数えようぜ!」

徳「出会ってすぐどやさやろ?」

石「どやさマシンガン入ったら僕75回!」・・・どやさマシンガン?( ̄◆ ̄;)

Img_2748 「失礼しま・・」

ど や さ ~ ! !

Img_2750 www!!いきなり!!ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

予想的中sign03

Img_2752 予想的中sign03sign03∑(=゚ω゚=;)sweat01sweat01

Img_2756 いくよくるよサンは

井上サンのことを「東方神起」shine

Img_2760 福田サンを「仁左衛門」spa

Img_2768 徳井サン&石田サンを

「二の線heart」と呼びます( ̄▽ ̄)

Img_2780 井「うまぃsign03

せっかく美味しいちゃんこ食べてはりますけど

Img_2784 井「僕ら祇園花月の出番がもう・・」

Img_2786 い「東方神起もか?!」井「東方神起もです!」

否定しないいのえるdelicious

Img_2790 井「トム・クルーズ食べよし~!heart

石「誰がトム・クルーズやねんっsign03」うす味のトム・クルーズやなぁ・・coldsweats01

Img_2792 では、期待の本番前!

井「北バチウケます・・・?」

Img_2794 徳「ウケるで~!!」

Img_2796 やや不安を抱えながらいざ!本番sign03

Img_2798 わぁヽ(´▽`)/祇園行けなかったからめっちゃ嬉しい~!

Img_2800 この劇場の感じ・・!shine

Img_2804 井「休みが出来たら京都に遊びに来たいなぁと」

徳「(フリ)入りましたね!」

Img_2806 井「なにぶん大阪のもんやからどこに行ったらええかわからへん」

徳「来るよ!来るよ!!(≧m≦)」

石「まぁ色々ありますよ!銀閣寺とか清水寺とかもありますけど、まぁ僕のオススメで行くとやっぱ・・」

Img_2812 石「北バチすかね!!

井「それ何やねん?!」ww

Img_2818 石「今回のるるぶ、特集なってるぞ!」

井「嘘つくなや!」wよっしゃー!徳井サンの支持通り大爆笑・・

Img_2820 「 ・ ・ ・ ・ 。」あれ?

一瞬固まる二人がwww(*≧m≦*)ノnotes

Img_2822 井「そないウケへんがなー!!annoy

Img_2824 徳「ウケたやろ!!」

袖から徳井サンがーーーっ!!なにこのコラボーっhappy02

Img_2828 突然の徳井サンに会場大興奮sign03

Img_2830 「ウケた!!」と言い張ってた徳井サンですが

実際、劇場に行った方、どーでしたか?( ̄ー ̄)

いや、でも最高ですね!このトラが無ければ、きっとこんなステキなハプニングも起こらなかったでしょうclover

Img_2834 そして舞台はチュートへ。

福「健康的に体動かさなあかんな~と思いますよね?」徳「あ~!」

Img_2836 徳「そらまぁスポーツした方がいいすよね!」福「何を?」

Img_2838 徳「ゴルフとか、ジムに通うとかあるけども」

Img_2840 徳「やっぱりね!スポーツで言ったら

北バチね!!」福「何がやねん?!」Σ(・ω・ノ)ノ!わぁっ!!

NON「出た!うわぁ!カブせた!カブせよった!!( ̄◆ ̄;)」

Img_2842 しれ~っと後輩のややウケを横取りする先輩・・・impact

NON「ずるない?ずるないですか?!wobbly

Img_2844 舞台も終了~sun

見上げる二人lovelyheart「ちょっと!!ずるないですか?」

Img_2848 福「何でやねん?ちゃんとやったやん」

石「僕らがなんか・・毒味させられたみたいな・・!」wwwチュート苦笑いww

キュインキュインキュインbellはい!ここまで~sign01

Img_2854 次回は、うわぁーーーっ(*゚∀゚)=3heart04

銀閣寺で、大人の修学旅行~notes

Img_2852 石田サンとこの子が暴走ーっsign02bullettraindash

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

今日は、「このトラ宮城班」に井上サンがロケって言ってましたね!!

石田サンも一緒かな?東北に元気届けてくださいねshine

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年6月27日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月18日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サン井上サンおかえり~!!ヽ(´▽`)/heart04

香港ディズニー楽しそうでしたね!!

てことで、いつも追われっぱなしの「このトラ」レポートいきますpencil

Img_2082 ?!はい?!∑(゚∇゚|||)

Img_2084 井「さ、始まりましたこのへん!トラベラー・・」

Img_2086 徳「前髪刈るか!annoyあぁんsign02

「ビーバップハイスクールに出てきそうな喫茶店に来たからって・・」

Img_2092 石「(ρ_;)」

井「お前タバコの煙、目に沁みてきてるやんっsign03

そんなことにすぐ気づくいのえるlovely

Img_2094 徳「園田にやられたって?!」

いや、これから園田をヤッツケにいくんですよ~run

Img_2100 徳「このトラのぉ~~~!!」

ボンタン狩りじゃい~~~!!

この日最後の撮り4本目sign03みんな!気合いだぁ~~~!!punch

Img_2102 徳「邪魔するでぇ~!」

石「邪魔するんやったら帰って~」からのnote

Img_2104 井「テレビなめてんのか!!」ワンセットheart

Img_2106 「あっ!熊や!!」

Img_2108 「死んだフリせぇ!!」・・・って。

Img_2110 死んだフリのクセがすごい・・・っ!!Σ(;・∀・)

井「独特の死に方しとんなぁsweat02

Img_2112 徳「器用に前足でおしぼり持ってきて~^^」

Img_2114 井「上手いこと返さへん!!sad

新喜劇丸パクリやないかっっsign01o(゚Д゚)っ

Img_2126 塚口と十三に挟まれた園田という地域は

石「梅田と十三に挟まれた中津ってとこなんで」気持ちが解かるという石田サン。

Img_2130 みんなで園田を盛り上げるべく

”園田”名物になるおしゃれカクテルbarを考えよう~flair

Img_2132 名前は「shineソノーダshine」!!

Img_2136 ん?!

Img_2138?!

Img_2144 (-ω-)何か今ひとつ・・・typhoon

徳「ミントが利きすぎてるからソーダで割ってみて・・・」すると・・・

Img_2148 「断然こっちですねsign03

「良いですね!!heart02

Img_2150 もちろん乾杯も「ソノーダー!!notes

世直しひとつ出来ました~noteソノーダは流行るでしょうかcatface

Img_2152 沖縄料理の専門店。

Img_2154 「井「泡盛カンパイします?」

福「ぅ゛ん゛ん゛annoysign03」あ・・・eyeさっきから、かなりストレス溜めてるヒトが一人。

Img_2160 「いつまでも酒飲める思うなよannoyannoy

Img_2162 「誰かモノマネやれ!!」

モノマネがウケたらお酒飲んでいいってこと~~?!(@Д@;そ、そんな・・

Img_2164 福「井上がデーブ・スペクターのモノマネせぇsign03

ふ、福田サンっsign03ヽ(;´Д`ヽ)sweat01まさかのボケ2人無視していのえる攻撃・・・?!Σ(゚д゚;)

Img_2166 「・・むずっ(;д;)」「早よせぇ!annoy

井「・・・アーノルド・シュワルツネッガーの・・最新じょうほぅがアルょ・・・」wavewavewave

Img_2168 福「・・(-ω-)・・」

石「許してやってくださぁぁいっ!!o(;△;)o」石田サン平謝りsign03

Img_2170 福田サン!!もうこれ以上やめてあ・・

福「飲んでよし!!」えーんかぃ!!Σ(;・∀・)paper納得したんかぃっ!!\(;゚∇゚)/

Img_2178 お姉さんが弾く三線で

note僕が生ま~れたぁ~・・」

Img_2180 「ちょ、ちょっと待って!ちょっと待ってsweat01

Img_2184 まぁ、緊張するもんね・・dash気を取り直して。

note僕が生ま~れたぁ~・・」

Img_2186 「ちょっと待って!ちょっと待って!!」

「結局アカペラやないか!!impact」「イーヤーサーサー言わして!!もう!!annoy」www

Img_2194 ドアを開けた途端・・・

キャァァァ!!heart02」「ゥワァァ~ッ!!heart04

Img_2196 「・・・みんなこれ、カロリー使うぞ!!dash

Img_2198 覚悟を決めて潜入したガッツリスナックは

「今も行ってますし、前からも行ってます!!」

Img_2202 ガッツリ後輩のファンのお店!!

「むっちゃハズいやんsweat02

Img_2204 カラオケはバックダンサー付き・・・?

Img_2208 「若い子が暴れてるだけやんsign03sign03

Img_2212 AKBも「一緒やんsign03

Img_2214 河島英伍も・・・やっぱり一緒sign03(;д;)

いや~、でも井上サンの「酒と泪と男と女」聴きホレるsign03lovelyもっと聴きたかったぁsad

Img_2220 さらにさらにスナックめぐりshine

ある?こんだけスナックでロケする番組ある?!coldsweats01

Img_2224 彼女が好きなのは

「(徳井サンと石田サンの)半笑いの顔が」

Img_2228 「あっ!この顔です!この顔です!」

リアクションに困る徳井サンsweat02

Img_2230 井「それで一向に僕の隣りに座ろうとせぇへんかったんや!」

Img_2232 徳「あずさの気持ち分かったれやsign01

徳「帰れsign03annoy」急にキレ出す徳井サン。

Img_2234 石田サンフォローしてあげてcatface

石「そんな顔は好きじゃないからheart01

Img_2236 「・・・((w´ω`w))エヘ」半笑いsweat01

「それ!それ!それ~!heart(◎´∀`)ノ」キュインキュインキュインbell

はいsign01今回はココまで~notes詳しくは動画でお楽しみくださいね!

皆様お付き合いありがとーございましたdog

Img_2238 次回は祇園!!

「どやさ~!!」祇園花月の舞台もチラッとありsign03テンション上がった~happy02heart04

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年6月18日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!6月11日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日は漫才Lovers&このトラの日!楽しみheart01

Img_1882 では6月11日のこのトラですnote

井「放送100回記念で岡本にやってきましたぁ~!!」パチパチパチshine

そうです!このトラが100回目の放送になりましたぁ~!!おめでとーっsign03happy02

Img_1886 うれしいなぁo(*^▽^*)o

私もこのトラレポ2年やってる!Σ(・ω・ノ)ノ!よくまぁ続いたもんですcoldsweats01

Img_1894 徳「ちょっと待ってsign01手どけていってsign03

ん?徳井サンどーしたん??(゚0゚)

Img_1896おかしない?これ!!sweat01

福田サンまた徳井サンの手、握り締めてるっ!( ̄◆ ̄;)

Img_1898 徳「”最後の力を振り絞って”みたいな・・やめて!」

Img_1900 最後ではありませんっ!まだまだ続きますよ~sign03

「このへ~ん!!トラベラー!!」

Img_1902「わぁ~!!」heart100回記念shine

Img_1904 まずはブラッドオレンジジュースで乾杯~heart01

Img_1906 いただきま~・・

Img_1908 徳「100回、200回と・・・think」あっΣ(;・∀・)sweat01

福「あぶない!飲みかけたっdash

Img_1910 石「後で言うパターン・・・?sweat02

Img_1912 「ここから150回、200回とやっていきましょうsign01

かんぱぁ~~~い!!impact」ヽ(´▽`)/わぁ~い!みんなおめで・・

Img_1914 徳「もしかしたら・・・」井「もぅえーわっsign03

Img_1916 いやおるけど!こんな人!!sweat01

石「ほんまの若手の時、そのコント作ったことありますsweat02」芸人一度は通る道・・・sign02

Img_1922 岡本と言えば女子大生virgoshine

早速オシャレなお店で女子を見つけた4人。

Img_1926 徳井サン!婚活カードなくしてない?

井「ガチで婚活を私たちしております!!」

Img_1928 女子大生の好みの手paperはやっぱり

Img_1932 福田サンsign03

福「タカヨシとタエコありがとう!!heart04

Img_1934 徳井サンの嬉しそうな顔ったら・・coldsweats01

ほらほら!恒例のアレいきますよ!

Img_1936 「新しい仕事を始めてはや半年」・・・え?eye

Img_1940 「最初は慣れない面もあったけどさいきんではやっとまとも・・

いただきトラベラー!!」ドラマ心の中ナレーションバージョンっ(゚ー゚

Img_1942 女子達のカワイイ笑い声にご満悦heart

Img_1944 徳「ウケたheart01ウケたheart04

とりあえずポイント稼ぎに余念がない徳井氏・・・sweat02

Img_1946 でしたが、近頃の女子は草食好き?

Img_1948 なんと!福田サン3票!石田サン2票!

「よっしゃぁ~!」「俺らの時代が来たぞーーーっ!!happy02up

Img_1952 福田サンのドコが好き・・・?

virgo「ちょこちょこ見えるすきま風・・・」「すきま風・・・?!(@Д@;」

Img_1954 www石「よっ!すきま風芸人!!」

福「オレの芸風はすきま風やsign03コラァsign03impact」必殺技はまさかの超高速ツッコミです( ̄ー+ ̄)scissors

Img_1958 毎回毎回、パターンを変える徳井サンsweat02

今回はさだまさしバージョンnotes石田サン噛み締めながら歌うthink

noteお前を嫁に~もらう前に~note言っておきたい事がある~note

Img_1960noteいただきトラベラーnote」メロディそのまま!sweat01

Img_1962 ここはカリフォルニア&メキシコ料理のお店restaurant

けっこうジャンキーな感じだけどボリュームあって美味しそうかもnote

よく考えたら、1日でどんだけcoldsweats02って量食べてますよね・・(´д`;)

でも、みんないつも美味しそうに食べてる。スゴイなぁdash

Img_1964 「え?!阪神のマートンsign02

Img_1968 野球選手お気に入りのお店だそうで

壁にいっぱいサインが。「ブラゼル!」

Img_1970 てことで、みんなもサインsign05pencil

Img_1972 ・・・・あれ?

井「”31”ってなんやねん!おい!!」

Img_1974 井「お前背番号31ちゃうやろsign03

石「年や、年!!」

石田サンの野球選手風サインが見たい方はこちらへ!(*^-^)

Img_1976 窓から手を振る女子・・!

石「全然難波におらへんやんけ・・dash」出ました!NMBshine

Img_1978 ここ、OKMTで何してんの?

とーぜんCD宣伝にやってきました~cd

Img_1980 化学実験教室。へぇ~!今って色んな塾あるのねcatface

なんか面白そうな予感しますねぇ!早速入ってみま・・

Img_1982 徳「邪魔するで~!!」わsign03Σ(・ω・ノ)ノ!

石「邪魔するんやったら帰って~!」「あいよ~!」

Img_1984 油断してた福田サンアタフタsweat01sweat01

福「新喜劇まるパクリやないかっsign03

Img_1986 ちょ、ちょっとまだですって!!wobbly

「早い!早い!」「『どついたろか!』の後や!impact」アセりすぎ(≧m≦)

Img_1990 どんな実験するんかなぁ~(・∀・)heart02

Img_1994 ・・・とその前にミルキーが。

virgo「あの・・ちょっといいですか?」どした?ミルキー?eye

Img_1996 「徳井サンが・・・」あぁっsign03Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_1998 徳「当たってた?ゴメンゴメンhappy01

”ワザとじゃないよ?”感を出してますけど( ̄Д ̄;;

井「NMBのファンすごい熱狂的なんですから!ブログ炎上まで一瞬やで!!」

Img_2001 徳「ブログやってませぇ~~んnote

やっぱワザとでしょ!!ヽ(`0´*)/

Img_2003 さてさて実験開始!

アルコールが入った容器に導火線的なものをつないで・・徳井サンがダイヤルを回・・・

Img_2005 バァンッッ!!impact

なっ?!Σ(;゜◆゜lllノ)ノ

Img_2007 「・・・(゚∀゚lll)・・・」

詰めてたティッシュが一気に天井まで噴射dash

Img_2011 「中でアルコールが気体になるんですけど、

二酸化炭素と水が一気に・・・」え、えっと・・まぁその説明は置いといて・・coldsweats01

Img_2009 ん??一人リアクション違う人いてますけど?

Img_2013 石田サンのアンラッキー発生thunder

石「あの・・ビビリすぎて、オレにガーンimpactぶつかんのやめてくれる?」

Img_2015 ぶつかった反動で首がグキーッって・・(@Д@;

どこまでついてないんだ、彼は(ノ∀`)sweat02

Img_2027 イクラのつぶつぶを作ったりnote

Img_2019 強力磁石で遊ぼう~sign01

Img_2025_2 「う゛わぁーーーっ!!(;д;)」

Img_2023 砂鉄スライムに飲み込まれたーっ(☉∀☉)

Img_2031 静電気を溜めたコップで、手をつなごう~(゚▽゚*)ノ

Img_2033 バチッッ!!impact

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚lll)ノ━━━━━━ !!!!

Img_2035 感電・・・((・(ェ)・;))コワイよぅ~sweat01

Img_2041 最後はこれ!!

これめっちゃ面白いっ!動画見れる方はぜひ!!heart01

Img_2043 薬品と食器用洗剤を混ぜると・・・

Img_2045 な、なんか炭酸が噴き出したみたいな・・

Img_2047 って言ってる間にsign03∑(=゚ω゚=;)

Img_2049 モコモコモコ~~~!!

わぁぁっ!!☆゜ ゜( ∀ )!?

Img_2051 これほんの1、2秒sign03

Img_2053 全員引くぐらい驚きっ!!

Img_2055 「うーーわ!!」でも楽しー!!happy02

Img_2057 石田サンが「コワかったぁdash」て言ってる横でNMBミルキーは

virgoこれあと5回ぐらい見たいです!!^^heart04

徳「イヤそんないらんわっ!」キュインキュインキュインbell

ハイ!今回はここまで~sign01詳しくは動画でお楽しみ下さい~heart01

皆様お付き合いありがとーございましたdog

Img_2059 次回は尼崎・園田!

ポイポイポイポポイポイポピー!!notes

チャラ男達とあやまんが・・・・?!coldsweats02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年6月16日 (木)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月4日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サン情報が毎日のように耳に入ってきますね~!

「なんでオレが?!」の第3弾sign01が放送予定とかheart01うれしいなぁ(◎´∀`)

322776147b2338003690ccedacf058aed14X2_69f2156_2

今日は石田サン、東京おもちゃショーなのか( ̄▽ ̄)heart04

Img_1644 では6月4日のこのトラ芦屋編です。

Img_1647 徳「wwwhappy02note」井「?!」徳井サン爆笑の理由とは。

Img_1650 今回このトラに新兵器が!

徳「女子を探すんやんか!」

Img_1652 井「えぇ?!coldsweats02

コチラのロケも雨rain

Img_1656 なので。このトラコールは

Img_1658 「うわぁ~!!」動かずimpact

石「つかこうへいさんの舞台みたいですねsweat02」マニアなこと言うなぁ(゚ー゚;

Img_1662 「チェック!チェック!」

Img_1664 早速新兵器が大活躍eyeshine

Img_1666 ウィーーーーンdashあっ(・ω・;)

福「バレてる!バレてる!!sweat01

Img_1670 かわい~ヽ(´▽`)/お花型のコロッケheart

「僕はポテサラコロッケ!」「トマトチーズのライスコロッケ!」「僕花コロッケ!」

10種類のバラエティに跳んだコロッケがいっぱい☆どれも美味しそう~up(゚∀゚)

Img_1672 ・・・あっ( ̄◆ ̄;)

井「福田サンは?」福「俺・・・揚げ物食べられへんから・・・」

Img_1674 「・・・・。」き、気まずっsign03ι(´Д`υ)

Img_1676 「あ!でもあそこにコーンサラダある・・!」

いつになったら、食事制限なくなるの~??(;´Д`A ```

Img_1678 インサートの鬼!石田サンが歯をくいしばるっdash

福「涙のインサートやな!おい!」

Img_1680 井「あっつ!!(`皿´*)」

徳「皆さん、真似しないでくださいね!芸人は特別な訓練を受けています!!

Img_1684 「あつあつあつあつ・・!」

Img_1686 コーンもインサートッimpact福「・・・。」ww

「熱い?熱い?」福「全然!」

Img_1692 福田サン!感想コメントもお願いします~!

思ってたより黄色い!!」つ、伝わったのか・・・?coldsweats01

Img_1694このトラズーーームsign03

Img_1698 徳井サン何かを発見・・?!

井「言うてること小学生やんsweat02

Img_1700 福田サンはナレーション係!

「このトラズームは、遠くの女子を見るものであるsign03キラーンshine

Img_1702 ボケ担当としての義務なのか?

Img_1706 いや(´д`;)これはもはや、彼の癖(ヘキ)でしょうsweat01

Img_1712 こちらは芦屋のネイルサロンshine

Img_1710 福田サンの手paperは女子に大人気heart

細くて指長いもんねぇeye

Img_1716 で、今度は恒例のこのトラチョイスsign01

Img_1718 ここでこのトラ始まって以来の奇跡shinesign03

Img_1720 井「やったぁー!!heart04」おねぃさん2人とも井上サンご指名~sign03

まさかの事態にトラベラーもスタッフも驚愕∑(゚∇゚|||)impact

うぅ・・(p´□`q)゜o。。苦節2年・・・こ、こんなキレイなおねぃさん達に指名してもらえるとは・・crying

ウザい、キモいと言われ続けながらも、その強い意思を貫き通した彼の努力が今・・・

Img_1724 「まっすぐっぽくないですか?」

Img_1726 イヤー、わかる人にはわか・・

福「おい!コイツら見る目ないぞ!!annoy」なんでーっsign02Σ( ̄ロ ̄;ノ)ノ

Img_1728 てことで、いのえるがネイル~( ̄▽ ̄)notes

Img_1730 しかしこの時、店長さんから衝撃の一言がsign03

virgo全員お笑いの人なんですか??

Img_1732!!!!」・・・ は い ・・・? (゚▽゚;)

Img_1736 なんとっsign01店長さんは4人のことを全く知らなかったsign03Σ(゚д゚;)ウソォ!!

い、いくらTV見ないとは言え・・まぢかっsign02そんなヒトいるのかっっ(´Д`;≡;´Д`)sweat01

Img_1738 店長さんの予想コンビheart02

石「相当幸薄いコンビになりますよね、これ・・・sweat02」確実にM-1獲れてないなcoldsweats01

Img_1742 小指だけネイル完成~shine

福「手だけ見せてくれへん?(;-ω-)」

Img_1746 石田サンが気づきました。

石「お前のいつものキメポーズやったら、そこだけ見えへんからな。」

Img_1748 キラーーンshineあ、ほんまや!

Img_1750 キラキラーーンshineshine

石「あ~!人差し指にしてもらわんから~!」てかそれに気づく石田サン・・・catface

Img_1788 たしかに「少年ぽい手」って言われたけど!

井「不安やから手・・引っぱってもらっていいですか?」(>д<;)何を甘えてんのっsign03sweat01

Img_1792 石「(スッ)heart01」福「なんで?!coldsweats02

Img_1794 とか言ってしっかり手つなぎcoldsweats01

他地域もこんなイチャイチャしてんのかなぁ?

Img_1796 そして、手つなぎどころではなくなってしまった英語教室sign03

Img_1798 ここは親子で音楽を取り入れながら英語を学んでいくようです。

「ママ役もやってもらっていいですか?」・・・マ、ママ・・・?(゚0゚)

Img_1802 「じゃぁ、お子さん?」・・・え(・ω・;)

Img_1804 「ペアになってもらっていいですか?」石・福「・・・!」

Img_1806 「・・・・。」?!なんだこの空気・・(;・∀・)

Img_1808 井「早よ選べや!」徳「好きなママ選べや!!」

Img_1810 ママだから断然優位に立つ徳井サン。

徳「ほな2人そこ並んで!」

Img_1812 「ほら、おいで!おいで~!!」わぁぁっΣ(・∀;ノ)ノ

Img_1814 石田&福田BABY誕生~sign03(゜Д゜*;)ヒィィdash 

Img_1818 「・・・・sweat02down

noteあんよ~は じょうずっ!notesあんよ~は じょうずっ!note

Img_1820 石・福「ママぁ~!!(≧д≦)sweat01

井「来いや!だれかっっ!!annoy」ww

Img_1822 石「ママ恥ずかしかったよぉ~!!crying

福「36歳なのにぃ~crying」www

Img_1826 さらに31歳と36歳への辱めは続く・・・。

Img_1832 「子供役恥ずかしいよぅ~!!泣」ひざ枕っsign03

Img_1830 石「あははぁ~・・ポンポンされてるよぉ頭・・・sweat02

Img_1846noteAre you sleepy?」

「No,no~note

Img_1848noteI'll read you a story.」

「Okay~notes

Img_1850 ぎゅぅheart「ぎゃぁぁーーー!!o(;△;)o」

Img_1852 「もうええ!もうええ!!」赤ちゃん役地獄wave

Img_1854 徳井ママ、母性に目覚めた?

「どしたん?どしたん?」

Img_1856 「おっぱい飲みたい?(´・ω・`)」石田ベイビーぐずる!

Img_1862 まぁ泣くのは赤ちゃんの仕事ですけど・・

自分が情けなくて、涙出てきた~~~!!(;ω;)

とか言って、意外とノッてましたよ??( ̄ー ̄)

Img_1774 このほか、ドリア専門店や

Img_1866 あ、この人知ってる!eyeimpact

カレー屋さんでいただきトラベラーrestaurantしてますが、詳しくは動画でお楽しみください~pc

Img_1872 今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_1880 次回はNMBと岡本で大実験sign01

次回もお楽しみにnotes

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ