このトラ’11年11月

2011年12月 3日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月26日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

皆様、DVDはそろそろ到着した頃でしょうか^^

”こっからだママ””さざなみこーたろー””マッスル原田”・・・おなじみ強烈キャラ達の動く姿と

NONSTYLE・チュートリアルの距離がどんどん近づいていく過程を

大画面で見られてますでしょうかshine

001 番組は2年半を過ぎましたdog

みんなで楽しんで、これからも長く続きますようにheart04

ということで今回は、DVD発売記念SPsign03ノンスタ地元の大淀です!

002 徳「福田サンが前髪を切りすぎましたね!」

井「木村カエラばりの小顔ですね!!」

003 徳井サンのリクエストに応え

福「noteディグディンドンnoteディグディンディンドンnotes」www

004 福「合ってんの?これで??」

007 さらに、石田サンが・・!

「急いでてぇ、走ってたら、ツルンッていってハクッてもうたんすわ!(* ̄ー ̄*)dash

008 「弱々しいヤンキーやな!こいつ!」

ヤンキーはまず、コケたぐらいでハクらないと思いますけど?sweat02

011 さぁ!みんなでDVDを宣伝しに行きましょう~!!

「このへ~ん!トラベラー!!」

012 「うわぁ~~!!」

013 石「わぁ~・・・」

014 徳井サンがボケてるのに^^;

「おいおい!」「気ぃつかう!気ぃつかう!!」

018 いつものサ店におばあちゃんshine

021 もう89歳になったんですって!

井「前回TVに出てから周りからなんか言われました?」

022 「ええ孫持って幸せやなって。

大好きな子ですよshineこの子・・・」ほ、ほのぼの・・・spa

023 徳「でもやっぱおじいちゃんも・・」

福「誰がおじいちゃんや!!impact

024 福「木村カエラかおじいちゃんどっちやねんsign03

いや、どっちかっつーとおじいちゃんですけど・・・(--;)

025 とか言ってたら・・・

「おはよう!」 ・・・ん?

026 みや子サン登場sign03

027 あたりまえのようにカメラに写り込むみや子サン。

み「収録してるんやったら邪魔したろうかなと思って」www

030 最近、追っかけトラベラー出来てないというので

井「来る?今日・・」み「行ってもええのsign02

031 石「せーの!」

石「ぽい~~~んっ!!」み「ぽやい~~んっ!!」

032 み、みや子さん!間違えてる!間違えてるっsweat01

井「ぽや~ん言うてるやんsign01」徳「急ピッチで修正したやろ!!」自分の息子のギャグですよ~!!\(;゚∇゚)/

034 井「こんなんあった?」石「ないないない!」と驚く二人。

ロッククライミングの教室に宣伝に・・・と思ったら、もっと驚くことが!

石「ながいゆみやんけ!!Σcoldsweats02

035 「同級生おった!ながいゆみやん!!」

思わずフルネーム!!

036 福「っていう名前なの?」

井「名前に決まってるでしょ!!・・・立てsign03

037 徳「お前それ人魚が陸に上がった時やんdash

福ちゃん!急にどーした?!Σ(゜д゜;)

001 この親子も!「どーした!どーした?!」

アロマの煙をあおぐ二人☆「とげぬき地蔵ちゃうぞsign03

038
 み「徳井サン、やってみ!!」

徳「うわぁnote((◎´∀`)ノ)IQ上がったかなぁ?heart01

039 「って、どアホsign03」 

040 まさかのノリツッコミ!!Σ( ・∀・)

石「うちのオカンが迷惑かけてますぅ!」

042 早速ポスター貼りshine

井「ちょっとナナメなってるって!!」

043 パラッdash

044 「おかん早よ!」

045 石「オレのオカンただの雑用やろ!annoy

みや子さん、いつからこのトラのADになったんすか~?^^

046 親子で共同作業spa

047 「こういう仲のいい家族がいるんだなと!・・」

048 な、なんてアットホームな回なん・・impactドン!!

井「うわぁ!足踏んでるっ!!sweat01

051 何回やってもはがれるポスターwobbly

福「おかん!はがれた!」「おかん!はい!」井「はよ貼って!!」

052 井「はよ!は・・」

み「うるさいなぁ!!annoy一生懸命やってんねんsign03o(`Д´#)」おかんとうとうキレるimpact

054 石「坂 苦手やわぁ・・・(´Д`。)」そんな息子に

055 よちよちよち・・・heart01

福「いや~、やさしい親子愛・・」

056 石「heart02(おいで!)」

福「いける!いける!!(#`Д´)ノdash」おじいちゃん愛heart

059 みや子さん仕切りのもと・・

み「いただき!ドランカー!!」本人たちも忘れてた掛け声coldsweats01

061 み「あ~!美味いっっ!!heart04」CMくるでsign01

064 アツアツ鉄板のパスタrestaurant

徳「ほんわかテレビの”昼ごはんでっせ~”の感じでやって!!」

065 ほんわかの最後の素人が行くグルメコーナーshine

石「うわぁーこんなん初めてみたわー(棒読み)」

066 石「おかん、食べてみたらぁー?gawk

み「ちょっといただくわ!」wwwいよいよほんわかTVまで出演しそうな勢い・・・?!( ̄◆ ̄;)

075 ここで、みや子さん一旦 宴会beer準備の為退場☆

「ここにポスターを貼らせてもらえば」・・・って。

076 ウ、ウエスティンホテルですやんっsign03Σ(・ω・ノ)ノ

078 ポスター貼りの交渉のはずが、思わぬ方向へ。

V I Pshineのお部屋でございます!」

080 地上26階の豪華なお部屋diamondを見せてもらうことに。

井「徳井サンの隣りにそれなりの女子virgoが」徳「ほんでここにも女子がいて・・」

豪華な部屋で妄想・・・いの子のチチを揉むなーっ(`Д´;)

082 「織田信長直筆・・?!」えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

084 「徳川家康っ?!」えぇっ!?Σ(゚д゚;)

087 石「で、コレが秀吉が書いた・・」「違うわsign03

福「貼ってもらえる!!」もらえませんsign03sweat02

090 がちゃimpactdoor

「う~~~わぁ~!!」

092 「・・・・!!」

全員が絶句してしまうほどのスイートルーム・・!shineshine 

094 「なにこれー!!」「広!!」

095 国賓級のVIPが宿泊するというスイート。

井「僕たちが育った街、30階から見てみようかな^^」

096 「い~やぁ~!!」

井「この高さから自分らの母校を見るとはな!!」

097 聞いときましょ!徳井サン!

「ぶっちゃけた話・・・一部屋おいくらですか?dollar

098 「96万円です。

「 ! !だぁぁーーーっ ! ! Σ(☉∀☉) 

101 石「歩くのコワイわ・・」井「ゆっくり行きましょ!」

徳「ここに泊まった人史上で一番足短いんちゃう?お前!」

103 www!!井「言う必要ある?!」

い、石田サン測らないっっ!!ヽ(´Д`ヽsweat01

105 福「なんでも一番がええ・・!」∑(゚∇゚|||)

徳「長老の意見や・・!」やっぱりおじいちゃんですやんsign03

107 「えぐっ!!」


108 さらに主寝室は気品溢れる静かなお部屋shine

111 キングサイズのベットに思わずミニコント入りまーすheart04

徳「ぉい、お前、こっち来い!」

112 石「え~virgoこんなとこ初めてぇ~heart04

この前の六甲の続き・・・?coldsweats01

114 「こんなとこ結構泊まったりすんの?」

徳「まぁ、仕事やけどな(キラーンdiamond

116 石「カッコいい~!!happy02heart04

117 急に起き上がるリッチマン徳井dash

石「え、どうしたん?」

118 ウィーーーン・・・あぁっ!(*´Д`*ノ)ノsweat01

井「(カーテン)閉じるな!!

119 そして、二人はとうとう・・・

「 ・・・heart・・・ 」な、何うなづいてんすか!石田サンッ!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

120 井「何してんねん!おい!!

あぁぁぁあぁぁぁーーーー!!いのえるが見てる前でぇぇぇーーー!!Σヾ(;☆ω☆)←そーゆー問題・・・?

121 「ちゅぅぅ!!kissmarkheart」∑(0д0lll)

122 「 ・ ・ ・ ・ heart02

123 ぎゅうぅぅぅ!!heart

井「おい!コラー!!おい!!annoy

124
 井「おい!平均年齢33歳!!」

125 井「ハズかしないんか!!sweat02

とうとうヤッてしまった二人dash

126 豪華な部屋での感想。

徳「このベッドやとあんまりチューすんの嫌じゃないよ!」石「オレ全然アリやったもんnote

127 石田サンとうとう目覚めた?!(@Д@lll

「96万の部屋で2500円のミニコントやめて!!impact

128 徳「やめろ!3800円はいけるやろ!!」

どっちにしても、まぁまぁお得なライブやないですかっ!moneybag

130 さて、宴会の準備はOK?

133 さすがに今回は木村のおばちゃんはいなかったけど^^;

134 親戚けっこう集まってる・・!Σ(;・∀・)

父「石田家の初のDVD!!」←コラコラーッsign01\(;゚∇゚)/

135 「カンパ~~~イ!!」notesnotes

136 徳「石田家のDVDじゃないですよ!sweat02

138 「徳井サンがカッコ良すぎて・・!heart04

あっ!明石家電視台とブログに出てたイトコのヨシミちゃんもいる!eye

141 4人が来るまでにすでにデキ上がってる石田家sign01

み「おい!私の話を聞け~!!」←ベロベロ・・・( ̄▽ ̄;)

142 井「このトラこれからね、5年、10年と長い番組に・・」

真面目に仕切るいのえるですが

144 「井上サン・・・いや、井上はー!」

145 「言い直さんでいいよ!!」

╲ガハハハハ!!╱

146 わいわいガヤガヤnotesnotes

150 石田サン家の宴会っていつもこんなんやろなぁ(´ー`)heart04

と、もう一人!大事な主役が動き出す・・・! 「静まれ~~~!!」ん?eye

151 井「(W`▽´)おばあちゃん!どした?」

152 「この紋所が目に入らぬか!!impact

153 爆笑www!!徳「何でやsign02

154 「どこにそんなんあったん!?おばあちゃんsign03」www

155 石「ウチの黄門ちゃまや!!」

これにて、一件落着~~~!!shine

156 キュインキュインキュインbell今回はここまで~!

157 皆様、お付き合いありがとーございましたdog

今回もアットホームあり、エロあり、大宴会あり・・・濃厚なこのトラでした。

今回の放送が、再びDVD第2弾cdとして見られる日がきますようにconfident

158 次回は塚本!

え?!Σ(゚д゚;)福田サンが、ビールを・・?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年11月26日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月19日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 dog大阪に対しての・・・小阪!!

どうやら何も浮かばなかったトラ・・・coldsweats01

002 今回は小阪をトラベラー!

003 東大阪名物・小阪城shine

TVでも取り上げられたり。大阪人なら、まぁ知ってますよね^^

004 徳「けっこう近くてあのサイズってことか!」

理容店hairsalonの上に建てられたお城なのだそーですhotel

005 前回いつものごとくお酒を飲んでる石田サンと徳井サンbeer

けっこうほろ酔い状態だそうで・・・typhoonお二人も体調には気ィつけてくださいよぉヽ(´д`;)/

006 井「だから福田サンだけが頼みです!!」

いのえるのこの仕草が・・!(*ノv`)heart04

007 シラフの福田サンなんですけど・・・eye

「俺、酒飲めへんようになってから異常に眠くなってるから!!」お、おじいちゃんっwobbly

008 頼れる人ゼロsign03sweat01

「このへ~ん!トラベラー!!」

009 「うわぁ~!!」ほろ酔い気分でGO!!

010 「ワッショイ!ワッショイ!トラ神輿っ!!notes」わっ!Σ(;・∀・)

011 福「目が覚めるようなボケやなぁdash

徳「やってる俺が一番目ぇ覚めた!!」

012 福田サンも目が覚めるようなボケ・・・?

福「オレのベラdogどこ行った?!」先週お別れしたでしょー!!sadsweat01 

013 ダンススタジオには子供達が練習中note

015 ヨーロッパ発祥のテックトニックというダンスをする男の子達。

016 notesふにゃnoteふにゃnoteふにゃ・・・・

井「絶対違うやん!!」石田ダンス、キレないなぁdash

017 「やる気無い釜爺やん!!」

このテックトニック、シャドーボクシングのように腕を出してはパッと引く動きが特徴diamond

018 と・・・徳井サン・・・(・・;)

石「これ、バレへんように下着泥棒してる!!」徳井ダンスnotes

019 徳「(ちょぃちょぃ)note~」あーっ!!Σ(゜д゜)

井「触ってる!触ってる!!チカンしてるぞ!!」

020 paperチカン、アカン!!danger

福「ヨーロッパ発祥のチカンや!!」www!

021 virgo「私たちは○▼×☆◎◆です!!」

徳「(⁻0⁻)/あんだってsign02」 

022 歌・ダンス・演技もウリにしようと言うかわいい女の子ユニット。

今回は、なんと泣くcrying演技対決sign03

024 泣きの演技なら、おまかせっsign03

「僕は朝のニュース見てて泣きますから!!shine」えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!な、なんのニュース・・・??

025 「もし勝ったらサインくださいheart04」というお願いvirgo

徳「じゃぁ俺らが勝ったら、その(履いてる)タイツちょうだい!!」井「バカタレかっ!!impact」 www!

026 徳「なんでやねん!ギブ&テイクやんけ!!」

井「謝罪せぇ!!アンタも!!」←コラコラ・・!sweat02

027 徳「法律犯したか!?俺!」←うぉいっsign03福ちゃんヘコんでるって!sweat01

石「いや、ギリギリやで!!調べたらアウトの可能性あるで!!」徳「そうけ?(・ω・)」

028 ではでは、早泣き対決スタートsign01 

029 「 ・ ・ ・ ・ 。」さぁ!誰が最初に・・

「アカン・・・つらくなってきた・・・!」えっ、もう・・・?!∑(゚∇゚|||)

030 「・・・(うるうる(´;ω;`))」やっぱりこの人・・・!( ̄◆ ̄;)

井「あ、お前泣ける泣ける泣ける!!」

031 「俺、もう家の事考えたら・・辛くなってきた・・!weep

声を震わせる石田サン・・・あぁ、もぅ涙こぼれそ・・

032 「はいっっ!!paper泣けたっheart01

一瞬先に、彼女が涙sweat02

033 井「あー!泣いた!泣いた!2番!!」

でも、だいぶ涙の意味が違うよーな・・・(゚ー゚;

034 たまらず徳井サンが

「ちょっと待って!!一旦止めて!!impact」ん?撮影中止? 

035 徳「・・・ちょっと引くわ!コイツ!!」www!!
 

「なんなん?!コイツ・・・!」

036 「・・・・(ポロポロポロ(;ω;))」

井「情緒不安定!」

037 彼の涙の理由。

「なんで俺んちこんな金貯まらんねやろなと思って・・・」石田家のカルマ・・・typhoon( ´;ω;`)ブワッ

038 徳「14歳の時なにしてたん?」

石「リコーダーの、部品を探してました。」徳「sign02

039 「僕中学の時って呼ばれてたんです。」

福「泣け!泣け!もう泣いたらえぇ!sadノ」ちょw徳井サン、状況がスゴすぎてあんま理解出来てない・・っcoldsweats01

040 井「演技で泣くとか違うジャンルになってきてるやん!dash

石田サンが本当に笑える日が来るのか?!

041 「いってみヨーカドー!!shineshine

カワイイ顔しよんなぁ・・・このひと^^;

042 けんちゃんが経営する”けんちゃんバーグ”!

「え?!」「けんちゃんが?!coldsweats02」政治家の秘書という過去を持つけんちゃん。 

043 そのハンバーグの味は!?

徳「(virgo)もう、今日で私達終わりね・・。約束しよ!この先、街で会っても声もかけないしメールも電話もしないって。」

  「(gawk)め、恵・・・。」

  「(virgo)あたし・・・あなたなんか・・・大っ嫌いよ・・・!じゃぁね!!」

044 徳「note出逢ったこ~ろは~」

井「挿入歌入ってきた!sweat02

徳「noteこんな~日が~くrいただきトラベラー!!」井「挿入歌ごといった!!」

045 井「う~わ!肉汁これ!!」

046 メニューがハンバーグ2種類だけdiamondというお店。

石「うわぁ~!!」井「うわうわうわうわ!」徳「滝のように!!」

047 井「言うだけあるわ!これ!!heart02

こ、これは美味しそう・・・!

048 石「うはははは!!notesなんじゃこれぇ!」

福「噛みごたえもあり、でも柔らかい。」井「ほんで、味に細かいアクセントいっぱいありますよね!」

049 このハンバーグ、単品で500円shineというお値段sign03

「安!」「安!」「やっすぅ!!」福「・・・アホちゃう?!」www 

050 ハンバーグの下にはクレープ状の薄焼き玉子が敷いてあり・・・

福「なーるほど!flair残ったソースを薄焼き玉子でからめ取る・・・」

051 「アホちゃう?!」www!!

052 井「『なるほど』の段階から『アホちゃう』言おうと思とったやろ!」

福「・・・!」

053 徳「ボケる気満々の目eyenoteやしなsign03

福田サンバレバレですよ!!(*≧m≦*)sweat01

054 「マスターにとってハンバーグって一言で言うと何ですか?diamond

「(⁻o⁻)キラ*愛です・・・!shine」井「(W`o´;)ようあんな真顔で言えたなぁdash

055 「(ガシ!)heart

井「初めてちゃうか?このくだり、ナチュラルに面白かったの!」www 

056 「クレープ好っきゃねん!アタシぃ~heart04

「いってみヨーカドー!!」徳井サンて、意外に女子力高いんすね・・・coldsweats01

057 「いってみヨーカドー!!shine

次に女子力高いのは井上サン・・・?

058 「いってみヨーカドー!!heart04

あ、アナタは完全な女子virgoでしたっけ・・・?

059 「いってみヨーカドーsign03

オッサン・・・!!Σ( ̄ロ ̄;lll)

060 オサレなクレープやなぁ~lovely

061 生チョコクレープ組heart02

徳「チョコレートと合いますねぇ!!」

062 いのえと福ちゃんはマロンheart01

みんなフォークとナイフの使い方上手いなぁdash

063 ところで、小阪は文学の町らしいんですって!

064 石田サンのオススメ小説。

「ベストヒットは重松清さんの『ビタミンF』ってやつなんですけどね。」

「『F』っていうのは、ファミリーであったりフレンドであったりファーザーであったりなんですけど」

・・・ん?それって、いのえるが作詞作曲した「F」と似てるflairと思ったのは私だけでしょーか。

065 徳井サンの好きな作家は誰?

徳「トルストイかな」福「『戦争と平和』の?」ボケる気満々の目eyenoteに気づいた井上サンsweat02

066 徳井サンが読んだ「戦争と平和」の内容。

「舞台はとある中華料理、チャイニーズのお店やねんけども」

067 井「?!」

徳「嫁と姑のこととか、子供たちの進学や恋愛や・・」

068 井「渡る世間やん!!impact」www!!

069 徳「あ、それそれ!」井「えぇ?!Σ(゚д゚;)」

いや、そのヒントでよぅ解かったな!wobblydash

070 井「渡る世間トルストイちゃうよ!ハシスガ!」 

徳「ハシスガや!そうそう!」

071 石「井上もよく小説読んでるもんなぁ?なぁ?」 

井「・・・・。」井上サンのバツ悪そうな顔(^m^)

072 石「井上、毎回かばんの中に小説入ってるんですけど

読み終わるのに、1年半くらいかかります!」徳「えーーー?!」「はははは!!」

漫画!漫画なら一瞬で読めるんですってば!!sweat01

073 福田サンの好みはハードボイルドdiamond

074 バイクが好きだったり、ヤンキー漫画にハマったり

草食代表みたいなのに、意外と男クサイのが好きなんすね(゜д゜)ー3

076 私も小説や文字読むのが苦手・・・sweat02

これってたぶん、相当我が強い。というか、人の意見を聞き入れない。というか^^;

自分が一番正しいdiamondとか思っている表れかもしれないですねcoldsweats01

077 だから、いのえるも本苦手なの、わかる気がす・・

井「読書の秋ですからね!色んな文学・小説、皆さんも読んでみてください。shine

石・徳・福「 (⁻ ⁻;) ・ ・ ・ ・ 。」

078 石「一番知らん奴が何言うてんねんsign03impact

「はははは!!」notes←ハート強いわsaddash

079 メープルしろっぷを福岡班が試食spa

080 「我々は東京を応援したいと思います!」

えぇっ?みくまくも食べてくださいよぉ~sweat01

081 華「反井上ban(W`▽´)ですね!!」Σゲ!!ヾ(*゚A`)ノ

キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございました~dog
 

082 次回はDVD発売記念SPsign03

083 みや子オカン!!

084 ばぁちゃん!!

085 石田家全員集合~!!shineshine

今夜放送!お楽しみに~!!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年11月18日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月12日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今回はラグビーで有名な東大阪・花園です!

002 先週は急いでましたが

徳「こ~の~へ~ん~~!!トラベラーーー!!」

003 「うわぁぁ~~~~」ゆっくり・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

井「ダラダラしてんで!今日!」福「ラグビー感ないねんな!」石「ノープランや!」

004 さすが花園商店街!立ち飲み屋さんに

なぜか競技場などで見かける鉄柵?みたいなのがsign01ラグビー選手のサインもいっぱい!

005 福「お姉さんはラガーマンと付き合ったことは?」

「ナイです!笑」福「あるやん!」井「絶対ありますやん!」

006 と、ここでナゼか変なスイッチ入った徳井サン。

「タックルされるんちゃいますかぁ!夜のトライheart決められるんちゃいますかぁぁ?!eye

福「出た!みのもんたバリの下ネタ!!dash

007 かと思えば・・・

「お姉さんにとって、ラグビーとは何ですか?(キリッshine)」 井「急激に・・・!?Σ(;・∀・)」

008 「この店にとってかけがえのないもの・・・。」

徳「ありがとうございましたsign03shineshine」 俳優モード、好きっすねぇ・・・(⁻ ⁻;)

009 もう!こーゆー道見たらすぐ!!coldsweats01

井「この小道は・・・また爆笑記者なんちゃいます?!」

010 ここんとこフリすぎのせいか?

石「アルバイト急募してるんですよ!」 井・徳・福「 ・・・え・・・? 」不穏な空気typhoonに戸惑う3人(*^m^)

石「ちょっと最近行き詰ってきてまして、どれぐらい不安かというのをわかってほしいなと」

011 石「(徳井サン)お願いします!!」Σえっ(・▽・;ノ)ノ!

012 とゆーことで!!

なんとっ!爆笑記者・徳井誕生~~~shineshine

013 井「足取り重いなぁ~sweat02

014 徳井サン、果たして爆笑ネタを見つけられるのかsign02

015 その間に近所のお店をチェックeye

お店の奥にトラdogの仲間発見!!石「これ福田サン持ちぃや~!」

016 って、ホンマにお店から持ち出してるっΣcoldsweats02

017 コッソリ徳井サンを出迎えようdog

福「そもそも この子、男の子?女の子?」

井「”ベラちゃん♀”の方がいいんちゃいます?」

石「でも、明らかに立派なものが見えますからねぇ・・・」井「あ、ほんまやeye

018 残念ながら男の子と判明down

石「ボーイズラブの可能性ありますから・・!」

井「お前、複雑やんけ~!」い、石田サンからそんな言葉が・・っヾ(〃゜◆゜〃)sweat01

019 そう言ってると、徳井記者帰還!

「驚きがいっぱいあったわspa

020 おっ!これは期待してもいいの?

「トラそっくりの犬が・・・」 ↑ベラdogを隠す福ちゃん^^;

021 えぇぇーっ?!Σ(゚д゚;)

「トラやん!!」

022 ビックリしたぁ~wobbly一瞬騙されたやんsign03

井「爆笑記者ねつ造ですね、これ!」

023 その次も偽トラでねつ造impact・・・に福田サンがキレた?

024 福「ヴィ―ウィィィ――ウィィィ―――ンsign03」徳「sign03

025ベラウィリー!!impact

ベ、ベラって言われても・・・( ̄▽ ̄;;)sweat02

026 福「(ジーeye)・・・・。」

徳「どのタイミングで出してきよんねんannoy」お互いちょっとテレてます・・・(*^m^)

027 徳「トラより割れそうやんsign03」www!

028 井「ええやん、愛犬家の二人!」

福「あ、ども。どっから来はったんですか?」徳「あ、羽曳野の方から・・・」ミニコントww

029 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」

030 徳「あいよ~!ほなコンビニでも寄って帰ろか・・ドアホ!!impact

福「新喜劇まるパクリやないか!」井「テレビなめてんのかsign01

031 「・・・・。」礼diamond

032
徳「恥ずかしなってきたなdash

いや、散々やってきてますやん・・・sweat02

033 そして驚きなのはこの居酒屋さん!

井「ほんまに全品100円・・・?!」石「えーっ!!」

034 みんなでビール確認・・・beerこれも100円sign02coldsweats02

石「本物です!!」えっ発泡酒とかじゃないんや!(@Д@ 

035 おすすめは”元気があレバーいっぱい飲める”レバーソース漬け!

私レバー系全部アウトsweat02自分の苦手なもん出た時とか、みんなガマンして食べてるんやろなぁ(⁻ω⁻)

036 続いてイタリアンrestaurant

037 ん?このパスタはもしかして?

ワ~タリガニのクリ~ムスパゲティ~!!heart04」∑わっ(゚∇゚*)

038 現場は小笑い?^^;でしたけど

徳「こいちゃ~ん!やったよ~!!」思わず吹きましたよっヽ(*≧ε≦*)も~!!notes

039 そして、山盛りのサラダ・・・じゃなくてピザsign02Σ(゜ロ゜;)
 

うーわ!これすごいうまそー!こんな具だくさんで大きくてやっすい!moneybagheart01 

040 みんな驚き!のせいか、徳井サンと石田サンが変なテンションに・・・。

徳「やすし!shine^^」石「やすし!きよし!shine

041 徳「きよし・・イヤ、やすし!!diamond」井「何なんsign02

042 徳「とおる・・イヤ、くにお・・!!diamond(ニヤニヤ)」

043 石「つばさ・・イヤ、きよし・・!!shine」井「何やねんannoy

044 仲間に入りたかった福田サンもボケる!

福「え、これで100円ですか?」井「違うよ!!」←お母さんみたい( ´艸`)

045 はい!イシラーさん必見sign01石田サンの萌えタイムheart02

「はぐはぐheart01

046 「ぅふふふ・・!うんまぃheart04

あーーー・・・spaずっと見てられる・・・!(* ̄▽ ̄*)←ヘンタイsweat02

047 井「ワインも安ぅ!!」

徳「こいる・・イヤ、のいる!!」井「もう”安い”かかってへんやん・・!!」

048 石「キャキャキャキャ!!(≧∇≦)notes」石田サンツボheart

049 石「やすよ、ともこ!!」原型ないしっsweat01

050 井「見ろ!無言で食うてる福田サン!」

二人のボケに興味無くなったみたいです・・・( ̄◆ ̄;)福「ウマイなぁ~heart04

051 来たー!花園ラグビー場!

052 もちろんみんなでラグビー体験notes

053 以前、サッカー対決で活躍したドカベン君と!

054 タックル無しのミニラグビー対決impact

055 腰のタグを奪えばタックル成功・・・ですが

056 早い早い!(@Д@;追いかけるのが精いっぱいdash

石田サンの走り方!coldsweats01 

057 あっさりゴールを決められるこのトラチームsign05

╲イェーーイ!!happy02╱完全アウェイな状況に「うるさーーーいっ!!

058 すばしっこい井上サンもなかなか追いつけず★

059 徳「来るぞ!来るぞ!!」

石「flair(靴ヒモ・・・)」

060 その前をボールが・・・・

徳「石田!」福「石田ぁーーー!!」

061 石「・・・え?(・ω・)」

062 石「もう始まってた?」

あっというまに2点sign01

063 ボールを持って走るいのえるーっhappy02ヤバシ!!heart04

064 余裕で石田サンにパーーース!!sign05

065 石「ヒィィヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

066 アワアワしながらも徳井サンへパス!

067 最後は石田サンがトライsign03

068 見事1点を奪い返したーっ!!heart04

069 がしかし・・・。

「ブーーー!ブーーー!!p(`Д´メ)」激しいブーイングimpact井「なんでこんなにタレントチームがアウェイやねん・・・sign03

070 必死についていくアラサー達ですが

071 3点目・・・!そろそろ限界か・・・?ヾ(;´Д`A

072 「・・・あっ!」徳井サン最後にラッキーな1点sign01

073 反撃虚しく、このトラチーム惨敗・・・weep

074 アツい戦いの末、わかったことは・・・

075 石「ふた月連続、買い取りです・・・!!」

てか衣装だったのねeyesweat02

076 最後にラーメン屋さん!

どーゆー順番でロケしてるのかは不明ですが、いつも本当にたくさん食べて、

歩き回って、時にはあんなに激しいスポーツして全力で・・catfaceみんな本当にご苦労さまheartdog

077 だから、このトラには笑いの神が降りてくるんですshine

おしゃべりなラーメン屋の大将の会話をジャマする電話のベル・・・telephoneRRRthunder

徳「大将、電話やで。」おもむろに受話器を取った大将・・・。  

078あとからかける(ガチャ)!!Σ(゚д゚lll)

079 「!?」切った!∑(゚∇゚|||)

「あはははは!!」www!!

080 「えーーーーっっ?!(@Д@;」

081 井「大丈夫?!」

福「誰かも確認してないやんっ!!」

082 徳「あんなことあるかぇ?!」

井「あんな新喜劇みたいなことある?!」www!!「誰かわかんの?!大将?」神降臨diamond

キュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

083 次回は小阪をトラベラー!

って、徳井サンが井上サンにチ、チカン・・・!で、

084 石田サン号泣・・・?!coldsweats02な、なにぃっ!

085 徳「何なん?こいつ・・・!?」石「・・・crying(ポロポロポロ)」

徳井サンが引いてる・・・?ど、どーした!どーしたっっ!?Σ(゚ロ゚;屮)屮

真相は、明日の夜明らかに!次回をお楽しみに!

以上「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年11月14日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月5日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日、またまた西田さんのツイートに載せていただきました「さんなな日記②」です^^;

ありがとうございます・・!またアワアワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01してましたsweat02

つーことで、遅れながらもこのトラレポートいきましょうかな♪

今回は失敗せずに録画残せましたheart02東大阪の若江岩田をトラベラー!

1321051863408.jpg dog昨日一緒に飲んだ祇園のホステスさん達見てる~?」 

1321051868995.jpg どうやらたむけんサンと一緒に飲んだらしい徳井サンbeer

徳「初ちゃう?TVでピッ・・クア・ップすんの?」いきなり噛む!!impact 

1321051870360.jpg 徳「・・・!!sweat02

井「ひどい!!」福「祇園の酒が残っとるな、これは!」先行き不安ですがcoldsweats01 

1321051872146.jpg 「今日はクイックバージョンでいきましょう!」

徳「このへん!トラベラ!!」

1321051873656.jpg 「うわぁ~!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

福「思てる以上に早い・・!!」 

1321051875155.jpg 開店ホヤホヤの駄菓子屋さんspa

石「きな粉棒あるよ~!!^▽^ノheart04

1321051876555.jpg る~るるるる~notes

石田サンの子供時代を再び再現・・・crying 

1321051878042.jpg このトラスタッフにすごい能力の持ち主が・・・!

井「石田より貧乏そうな人が来ましたよsweat02」 

1321051880110.jpg なんと彼は

「すげぇ~~~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」見ただけで「当たり」を見分けられるというきな粉棒名人sign03 

1321051881542.jpg 井「教えてもろたら?お前・・」

石「今教えてもらっても・・!子供の時に教えてくれよ!!dash」 

1321052056054.jpg しかし、ナイショで教えてもらった石田サンnote

石「ホンマかい!!」半信半疑で選んだ棒の先は・・・ 

1321052075910.jpg!!」 

え゛ーーーーーッッ!!∑ヾ(゚д゚lll)(ノlll゜д゜)ノ

1321052077822.jpg 見事赤く染まっていた・・・!! 

石「恐い!恐い!恐い!!sweat01

1321052079583.jpg アワアワしながらその場をくるくる回転する石田サンlovely 

1321052081221.jpg 2本目も!「うおぉーーー!!up(゜▽゜)heart04

井「行け!行け!行け!行け!!」 

1321052082493.jpg 調子に乗って3本目も~!ヽ(´▽`)/notes

石「・・・・!」 

1321052083838.jpg 井「ハズレてるやないか!!impact

石「・・・down」チーーーーン・・・(;ω;) 

1321052085348.jpg 絵心ない芸人が

お店の壁にあの!おなじみの芸術作品を描きます・・・!!sign05pencilΣ(;・∀・) 

1321053915378.jpg アメトークであんなことsweat02になるまで

このトラではけっこう絵描いたりしてますよねぇ。徳井サンそこまでヘタでもないよーな気はしますけど( ̄ω ̄)

1321053919966.jpg 徳「出来た!」

動物たちが、きな粉棒を食べております^^; 

1321053921394.jpg 井「ドコからイジッていったらええやろ?!」 

徳「筋肉あるやろ!ゴリラの!!」福「スパッツみたいなんはいてるやん!!」

やっぱり穿かせてしまったdenim徳井サンsweat02でしたが。

1321053922849.jpg 「バッチリや!!shine」 ∑(゚∇゚|||)ええのん?! 

「ウソでしょ?!Σ(゚д゚;)」 徳井画伯の作品を見たい方はぜひコチラへup

1321053924279.jpg 和菓子をパクheart

徳「ゆずの香りが・・!」 

1321053925748.jpg どーしてもみたらし団子が食べたかったいのえるnote

井「うまー!heart04」1個食べて徳井サンへ・・。「あっつくてやらかheart02」 

1321053927144.jpg 福「あふっ!はふっ!」

石「 ・ ・ ・ ・ 。」ふ、福田サン・・・ッ!横から何かオーラ感じません??eye 

1321053928678.jpg 「くれる気配ないやろ?!」www

みたらし団子独り占め・・・sign03いつの間にか甘いもん大好きlovelyキャラになってる・・!Σ( ̄ロ ̄lll) 

1321053930019.jpg 石「ハックショィ!!dash」井「どした!」

徳「なんでチャゲアスみたいになってんsign02」 

1321053931496.jpg クシャミは強烈キャラアレルギー反応か?

石「あれ絶対ヤバイやん・・・sweat01」 

1321053932912.jpg ピンク・・・???(・ω・) 

1321054860891.jpg 全身まっピンクのおばちゃんは美容室をやってますhairsalon 

1321054867399.jpg 「どなたかやってみません??heart01

ピンク大好きで、ピンクの衣装を着ると運気が上がるupらしい?!

1321054868820.jpg ここで、まさかの徳井サンが

「オレ、やらしてもらおうかな!」全身ピンク希望・・sign01 

1321054870273.jpg しかし!「あっっ!アカンわ!

今日、アンラッキーカラーがピンクやねんdown」ホンマかぃ!impact

1321054871509.jpg 「じゃぁ僕・・・」えっ!ピンクの石田サン~sign02(゚▽゚*) 

1321054872751.jpg 石「!!・・・ダメっすわ」Σ(・ω・)ナゼ?! 

1321054874223.jpg 「僕、会社から

『全身白じゃないとテレビ出るな』って・・・」そ、そんな強制されてましたっけ?Σ(゚д゚;) 

1321054875483.jpg 福「じゃぁオレが!!paper」勢いよく手を挙げた福田サンですが

「あ、ごめん!俺あんまり色んな事情で浮かれたらアカンねんsweat02」ピンク衣装にブレーキimpact・・いやストップがdanger 

1321054876855.jpg んで結局・・・

井「まわりくどいな!!annoy(W`д′)」七変化のベテラン!井上サンへパスsign05shine 

1321054878090.jpg 過去の大変身が走馬灯のように・・・

こーやって並べるとオモロすぎる・・・!( ´艸`)いのやっこ・・!! 

1321054879276.jpg 井「いかが~~~?note

「 ・ ・ ・ ・ 。」 徳「ほんまに(林家)ペーパーさんにしか見えへん!!

1321055715516.jpg 石「ほんまにちょっとペーさんに似てる・・!」www

に、似てます井上サン・・・Σ( ̄▽ ̄;)

1321055739459.jpg 白とピンクでNONSTYLE・・・sweat02

石「こーなってきたら、いよいよヤバイからな!!dash

1321055741538.jpg い、井上サン黒キャラで良かったぁ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01  

1321055743778.jpg 体操教室にはトランポリンが! 

1321055751146.jpg 先生はなんと天井の水銀灯にタッチpaper 

1321057077002.jpg とまでは、いかなくても

初心者向けの技を、女の子に教えてもらい・・・ん?おもむろについて行く人が・・・eye 

1321057078542.jpg トランポリンに上ろうとした彼女に!! 

1321057079780.jpg 石田階段sign03即座に主従関係出来上がりsign03

井「乗るんかい!乗るんかい!」福「ためらい無かったな!」

1321057081145.jpg 見た目は簡単に見えるんですけど 

1321057082427.jpg おぉっ!石田サンジャンプは成功! 

1321057083597.jpg バイーーーンッッ!!(グネッimpactdash

1321057084761.jpg 「~~~~!!(;>Д<)」 

1321057086019.jpg ぐり~んtyphoonと1回転した石田サンcoldsweats01

井「お前、ひらがなの”の”みたいやったで!!」www! 

1321057357588.jpg 「ボーン!ボーン!の!!」www! 

1321057392810.jpg ただ飛んでるだけでsweat02

石「前髪うっとおしいな!お前!annoy」石田サーン!イライラしないのっ!paper 

1321057395210.jpg みんな飛んでるとこはサマになってるけど 

1321057396906.jpgあう!!impact」着地失敗・・・! 

石「一緒やんけ!オレとお前・・・!dash

1321057398623.jpg wwww!!子供達大ウケ!notes 

1321057400303.jpg 「あ~!あ~!あぁぁ~~~!!coldsweats02」 

恐がりすぎ(≧m≦)sign01

1321057401559.jpg ぼよ~んっdash

石「ダレが普通に座れって言うてん!」「飛んで!飛んで!」 

1321057649834.jpgあ゛ーーーん!!dash」 

1321057651550.jpg 「あははは!!(≧∇≦)notes」バカウケ!! 

1321057653403.jpg 「コワい~!擦りむいたぁ~!!(泣)」 

1321057654919.jpg 石「派手さゼロで擦りむいとる!!」ww!

イヤイヤ!子供達にはウケてましたから!名誉の負傷でしょ!!shine 

1321057656976.jpg 最後は大オチ?福田サン・・・ 

当たり前のように石田階段に上る。てか、つまづいてましたよね?Σeye

1321057658250.jpg 石「ちょっと待って!ちょっと待って!!」 

1321057659138.jpg 石田サンがアセッてたのは

石「軽っっ!!(゜◇゜lll)」福田サン・・・ダイエット法教えて・・・!ヾpig

1321057660458.jpg この手のものはハズさない!と断言されてた福田サンが 

1321057661788.jpg バイ―――ンッdashお?(・ω・) 

1321057663210.jpg バイ―ンッdashバイーンッdashnoteおぉっsign03coldsweats02

「何やこれ・・?!」「いけてる・・・?!(・Д・;)」 BGM:「マリオネット」/BOΦWY 

1321057664511.jpg 徳「なんなんそれ?」

井「高く飛んで!高く!!」 

1321057665553.jpg 「・・・・!!(ゼェゼェwobbly)」限界・・!!sweat01

福田サンまさかの大成功・・?!結局、子供達にも大ウケでしたけど^^; 

1321057666840.jpg コロッケパンが食べたかった徳井サンnote

noteザータラッタラララタラッタラッ」・・・はぃ??(・▽・;) 

1321058001015.jpg 福「うゎMAXや!!」Σ(゜◇゜ll)ナゼわかるsign02 

1321058007802.jpg 徳「ラーイドンタイnoteライドンタイ♪ラ」

いただきトラベラー!!」 

1321058009596.jpg 「いただきトラベラー!!」

福「もうちょい聞きたかった・・!もうちょい聞きたかったなぁ!!bearing」 

1321058011645.jpg MAX世代の奥さん爆笑!! 

福「note”誰にも邪魔されない”まで行きたかったなぁ」の一言で

1321058012904.jpg 石「まだ笑ってる!」

さらに奥さん爆笑!coldsweats01ツボったな、これsweat02 

1321058014236.jpg 「うまっ!」「う~まっ!!」

黒豚のはりはり鍋spaそらもう絶品でしょうな~shine

1321058015455.jpg パンじゃないけど徳井サン念願のコロッケsign03

石田サンがお皿を持ってインサートmovie井「顔なんやねん!顔!」福「コロッケしか狙ってないぞ!dash

あ~!flair石田サンてば、またいつもの変顔やってるん・・・eye 

1321058016575.jpg キラキラshineΣ(♡▽♡)はうあっ!! 

「ありがとうございます!!shineshine」アイドル的スマイルっっheart04ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

1321058017770.jpg 福「お前だんだん井上みたいになってんぞ!!annoy」www!!

井上サン思わず爆笑!違います、福田サン!paper石田サンはねぇ、実は

隠れイキリshineなんですよぉ~( ̄ー+ ̄)=むっつりナルシストdiamond 

1321058313745.jpg 石「一番の悪口言うなっ!!impact」 

アラ、照れ隠し?( ̄m ̄*)

1321058320949.jpg もぉ~!ウマウマって3人だけで言わないでください(;Д;) 

色々控えないといけない福田サンが寂しそう・・・maple

1321058322870.jpg 「!!はぅっ!!heart」コロッケの衝撃sign03impact

1321058324261.jpg 「見てるだけでうまいもんな・・・dash」 

1321058327423.jpg 井「ソースがまたこれ・・!!」福「合う!think」 

1321058329203.jpg ・ ・ ・ え(・・;)

「肉の油の甘みとな、ソースのピリッとした刺激とな!!」 

1321058330623.jpg 井「食べてないのに解説はめっちゃしてくれるんですね!!」

よ、よけい不憫じゃないですかぁ~~~!!o(;△;)osweat01 

1321058472360.jpg キュインキュインキュインbell今回はここまで~!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog最後にDVDパッケージを見ながらエンディングnotes

福「けっこう皆変化はしてんねやなぁ!」特にアナタね!ヾ(^^;)

福「(変わってないのは)石田ぐらいか!」 

1321058478399.jpg ここで井上サンが胸キュンheart発言。

井「石田はネクタイから蝶ネクタイに変わってるんですよね!」 

福「だけ?!∑(=゚ω゚=;)」www!

1321058479897.jpg だけ。そう、ただそれだけのこと・・・。

石「それに気づいてくれてる井上heart04に、ちょっと引いてます!」 

1321058481316.jpg wwww!!相思相愛heart02やねcatface 

1321058483148.jpg 次回は、花園編です!

わぁ~!子供達とスクールウォーズ・・・?!ヽ(´▽`)/次回もお楽しみに!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ