このトラ’11年12月

2012年1月 7日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月24日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

2011年最後のこのトラ、クリスマスイブ放送分レポです~xmas

1325548145664.jpg このトラコールも

「メリークリスマ~ス!!」メリクリバージョンcake

1325548151084.jpg 徳「シャンシャンシャンnoteシャンシャンシャンnote

トラジングルベルッ!!bell」今回は、梅田近くの太融寺をトラベラーrun

1325548152445.jpg って、太融寺って初めて聞く地名・・sweat02

あ、でも、井上サンがバイトしてた居酒屋・でんがあるところだそーですよnotes

その当時から井上サンが行きたかったバーbar 

井「綺麗な女の人が入っていくのよく見るんですよ!!」

1325548153898.jpg 徳「行こ!!」 即答sign03

1325548235579.jpg バーの奥の個室を覗いたトラdog

もしよかったらお尻のニオイ匂わしてくれへん?!

1325548239560.jpg 井「ヤメろ!!」

virgoキャッキャッnotes╱ 徳「すいませ~・・・あっ!女子が、女子・・」

1325548237779.jpg婚活カーーーードsign03sign03upup

2011年の最後に!婚活カードを活用する時が来た・・・?!

1325548317280.jpg イケてる女子4人組と一緒に夢のクリスマスパーティxmas

井「徳井サン、ここ大阪ですからフライデーbookに載ることは絶対にないです!!」

1325548323165.jpg 徳「flairそーか!良かったぁ!

松見坂はすぐ載るからなぁ(*´▽`*)dashってどアホっ!!」井「あははは!!notes

徳井サン思わずノリツッコミ!!

1325548325268.jpg 井「メリークリスマースッ!!shineshine

しかし、一緒にテンション上がりまくってる井上サンには残念なお知らせ・・・。

1325548327336.jpg 「好きな芸人さんは?」に

1人目「福田サンheart01」2人目「徳井サンheart02」3人目「徳井サンheart04」4人目「石田サンheart

1325548432803.jpg ( ̄▽ ̄;)・・・予想通りの結果にsweat02

井「こんな明確なミソッカスないよ!!」

1325548461481.jpg 世の中の若くてカワイイ女子達よ!!ヾ(*`ε´*)

年に一度くらいは「井上サン大好きなんですぅheart」って言うモノ好きはおらんのかっsign02←おいpaper

井「恋で何が面白いって、誰かが好きvirgoって言う人を奪い取る瞬間が一番楽しいですからねshine

1325548489020.jpg 徳「ま、ええからさぁ(サラッと)gawkノ」

井「えぇぇーーーーっ!?Σ(w`д´)」wwww!! ・・なにこの完成されたコンビネーション^^;

1325548490614.jpg まずは、掴みはOKsign01

早速ラブジェンガheart女子が負けたらホッペにキスkissmark

1325561264278.jpg 引いた棒には、「赤ちゃん言葉で喋る」とか

コンパで盛り上がりそうな指令があるんですけど

1325561272913.jpg ナゼかこの人だけは・・・( ̄◆ ̄;)

福「関西人風に『なんでやねん』と言う・・・?!」LOVEと何の関係が??

1325561274281.jpg いのえるのオールマイティ指令に徳井サンが

キス顔見せろ!!」は、はい・・・?!Σ(・∀・;)

1325561276060.jpg 「CHUkissmark」素直に従ういのえる!

えっと・・・sweat01

1325561277455.jpg 女子「嫌やぁ~!!down

これ誰が得すんねんsign03\(;゚∇゚)/

1325561279336.jpg 徳「気になる人とデートの約束をする!」

「おぉ~~~!!」LOVEジェンガらしくなってきた~note

1325561280769.jpg 女子の反応も上々heart02「ぜひ!!」ww

福「フライデ~!notesフライデ~!notesフライデ~!!」みんなでフライデーコールshineshine

1325561282067.jpg 徳「めんどくさいなぁぁ~~!!o(;△;)o」

男前ゆえのリスクっすね(^∀^;)

1325561381067.jpg この日一番ラッキーなのは石田サンheart02

「次の番までひざ枕してもらう」sign02 

1325561386719.jpg 石「うぉぉい~~!!impact

1325561387944.jpg 石「これでジェンガできるかぃ~?!sweat01

↑徳井サン悔しがりすぎsweat02

1325561515488.jpg さらに!!

石「異性全員に愛をささやく!」わぁぁっ!Σ(・ω・ノ)ノ!井上サンの得意技をぉ!!sweat01

さりげなく女のコの肩に置く右手がぁ!heart03(>д<;)

1325561525300.jpg 石「大好きです・・!shine」Σ(*´Д`*)はぁっsign03

1325561526572.jpg 「良かったら一緒に住みませんか?shine

1325561528199.jpg い、石田サン・・っヽ(´Д`*ヽ)(ノ*´Д`)ノsweat01

今夜、僕の家に泊まりにこないですかshineshine」そ、そんな、甘い声で、そん・・ (〃д〃;)

1325561529642.jpgこのままどうするぅぅ~~??heart04(ギュゥ)heart04

きゃぁぁぁああぁぁぁぁっ!!ΣΣヾ(゜ω゜lll)ノsweat01sweat01

1325561729929.jpg 「リアルやなぁ!dash

福「こんな石田見たことないsign03」この日は、石田サンがLOVEheartに大ハマり!

1325561735352.jpg で、福田サンは

外国人風に『LUCKY』と言う?!」www!!

福「なんやこれ?!annoy」 石「言うて!言うて~!!」 もうこの時点でアンラッキーでしょcoldsweats01dash

1325561736931.jpg ガッシャーーーーンッ!!impact

「あーーーーーっ!!sweat01dash」さっきのひざ枕の女子が、アウトォーーーッgood・・・ハッΣてことはeye

1325561738205.jpg 石「あ・・あ・・あーっwobbly

virgo「ちゅheart

1325561824005.jpg い、石田サーンっsign03アワ((゚゚дд゚゚ノノ ))ワワ!!

石「な、長くないですか・・・っsweat01」╲「イェーイ!」「メリークリスマース!!」ww╱

ゲームとは言え・・イシラーさん達のヤキモチ妬いてる声が聞こえてきそうですsweat02(⁻ ⁻;)

井「やっぱクリスマスですから!トリ食いましょう!トリ!!note

と、強引にやってきたのは韓国料理店^^;

1325561827947.jpg た、たしかに、トリですけどもdash

サムゲタンみたいなやつねeyeあーbearing私、こーゆー原型わかるのアカンねんdown

1325561830143.jpg ここで、井上サンがアホ質問☆

井「韓国語で『メリークリスマス』って?」 店員さん「(・ω・)メリークリスマスは同じ・・・」

徳「当たり前やんけ!」 井「!!Σ」

徳「バカじゃねーの!日本語でメリークリスマスってないやろsign01

井「僕も言うてて、あ、アホやなって思いましたcoldsweats01」この天然さんっヽ(*≧ε≦*)φ

1325561831979.jpg つけだれに唐辛子をまぜまぜtyphoon

徳「これ、見るからに唐セヨ~note」徳井サンのマネをして

1325561900429.jpg 石「わ!いい匂いセヨォ~!!note

( ̄▽ ̄*)この石田サン、なんか弟っぽい~( ´艸`)

1325561905770.jpg 鶏肉が煮込まれる間に

今までやったサプライズプレゼントpresentトーク☆

徳「手ぇ込んだんで言うたら、セスナ!」井「えぇっ!!」あの話もairplane

1325561906785.jpg 井「カバンの一番奥に指輪を・・」この話もbag

もう何度も聞いたことあるな~。てか、それ以外のサプライズはナシ??(;´▽`A``

1325561908165.jpg 「・・・・。(シーーン)」

いのえるの指輪話にノーリアクションsign03 

1325562000833.jpg 井「なにか?」

「(お鍋、)そろそろいけるんですよね?」全員興味は鍋sign03sign03

1325562006267.jpg 「うまいっ!!」

石田サン、これ大丈夫なんや(゜∀゜ll)リアルに足ですけど・・sweat01

1325562007110.jpg note루돌프 사슴코는 매우 반짝이는 코~

notes「真っ赤なお鼻の~トナカイさ~ん~は~」のハングルバージョンxmas

1325562007894.jpg 「おぉぉ~~~!!」

ちょっとはクリスマスっぽくなったかなcoldsweats01xmas

1325632376728.jpg ドラァグクイーンて・・・??(・ω・)

マツコさんやミッツさんのことをそう呼ぶそうですが。いわゆるおネェ系?

1325632541919 井「男性か女性どっちが好き?って言われたら?」

そらもう・・好き!!lovelyheart02」案の定、井上サンROCK・ON!!Σ( ̄ω ̄;)

1325632528580.jpg 井「・・・!!sweat02

石「ほれ!行け!婚活カード行けっ!notes(ヽ´∀`)ノ」井「オレもラブジェンガみたいなんがええねんて!sweat01

1325632536021.jpg 「2012年は、マツコ・ミッツ、次この人きます!!up

今年のオネェは・・・eye「ナジャさーーーんsign03

1325632537796.jpg 「おまたせぇぇ~~!!kissmark

1325632551824.jpg 石「うーわぁぁ・・・!」

二の腕が石田サンの太腿より太そうなナジャさんsweat02

1325632553236.jpg 石田サン腰が引けてますよ~paper

ミッツさんやマツコさんとも仲良しらしく

1325632554484.jpg 徳「ミッツからナジャさんの名前聞いたことあるもん!」

ナ「ややこしい名前ばっかり言うでしょ~?!」

1325632652763.jpg おネェの源氏名は覚えにくい・・・?

ナ「有名なとこは、ダイアナ・エクストラバガンザ!」「あはははは!!ww」 「誰がつけてんsign02

1325632659557.jpg肉襦袢ゲブ美とか」www!!

1325632660947.jpg み、見たことはないけど、確実にマツコ系sign03sweat01

ナ「肉襦袢ゲブ美と、肉乃小路ニクヨはライバル同士!!」wwww!!

1325632662562.jpg 「ぅはははは!!(≧∇≦)ノシnotes

~~~と、ここでなんだかよくわからないコーナー~~~

1325633082113.jpg 「肌男君」という素人の男の子2人と女の子1人を招いて

男子の洗顔料トーク。福「ちなみに、いのう・・・まぁえっか!^^」

井「なんでやねん!!オレのもちなめ!!ヽ(w`д´)」

1325633089305.jpg 石「これなんですか?

ツヤ無しコーティングしてるんですか??」井「誰がツヤ無しコーティングや!」

1325633091020.jpg 洗顔料は男性用?女性用を使う?

井「彼氏の家行って男女兼用があったら引く?」virgo「全然いいと思いますよ。」

石「オレの家なんか同棲の名残りがいっぱいあるからな。」

1325633092895.jpg 徳「消せ!消せ!捨てろ!全部!」

石「でも使えるんやからもったいないじゃないっすか。」今はみや子さんのおさがりになってるそうですcoldsweats01

001 井「皆さんもお肌のお手入れを

ちょっと気にしてあげたらなっと思います!!」洗顔料を売り込むワケでもなく終了impact

~~~って、ほんまになんやったん?!このコーナー(´・ω・;)sweat01~~~

1325633226991.jpg では、ナジャさんの華麗なショーでシメshine

1325633234879.jpg BGMnote「恋人達のクリスマス」╱マライア・キャリー

notesMore than you could ever know Make my wish come true…

「やっぱデカイっすね!」「デカイ!」「でもカッコええなぁ~」「ショーやな!」

1325633239244.jpg All I want for Christmas is

「YOU~~~~~!!」 指差すのは、もちろん・・・heart01

1325633243366.jpg 福「イエーーーーイッ!!up

1325633338716.jpg 井「・・・・sweat02」やっぱり^^;

1325633345215.jpg ステージに挙げられたいのえるは

1325633347009.jpg ぶっちゅぅぅぅ~~~!!heartkissmarkkissmark

1325633464224.jpg チュッheart02チュッheart02

1325633348445.jpg KISSの嵐sign03heart04kissmarkheart04

井「なんでなんsign02」ちっちゃくなるいのえるがカワイィww(*´Д`*)dash

1325633470072.jpg この曲ほんまテンション上がるねぇ~happy02

しかし・・・井「オレが求めてるのはこんなクリスマスじゃないねん!!(w;д;)」

1325633471839.jpg そして、とうとう・・

井「幕閉まってくなぁぁーーー!!sweat01

1325633472829.jpg 井「おい!幕ぅぅぅーーーっ!!」

「あぁぁ~~~~っ!!」見事なフィナーレshineshineshine

1325633657168.jpg 2011年最後のシメは徳井サン。

徳「まぁワァワァ言いながら・・2011年が終わっていきますshine」とカッコよく決めたはずでしたが

1325633661676.jpg 福「こっち!こっち見てくれよっ!!」

カメラ間違えたっimpact最後に天然!!そして、井上サン帰らずっ!!(>ω<ノ)ノ

1325633664080.jpg キュインキュインキュインbell

今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

次回は新年スペシャル!!・・・・で、ひょっとこ一家現るsign02 Σ(゚∀゚*)

1325633666630.jpg もう誰だかわかりますよね~??( ̄ー ̄)diamond

次回もお楽しみに~!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2011年12月26日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月17日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

またまた遅れたこのトラですが、今回の茶屋町編もめっちゃ面白いっ!

DVDイベントの様子もちょこっとありますよ~heart04

001 石「どーなんですか?評判なんですか?」

井「話によりますと、大阪班・・・

002 ダントツupshineの売れ行きらしいですよ!!」

福「おぉーっ!!」

003 井「映らない地域の方もたくさん買って頂いて・・」

うん、うんconfidentheart02

004 福「バネッサからも『買った』というメールがきました!」

おぉぉっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

005 今もメールやってんすねcatfaceいいなぁheart02

福「ありがとうございましたっ!!」www

006 いよいよ12月!

「このへ~ん!トラベラー!!」

007 「うわぁ~!!notesnotes

みんな今一番忙しい時期でしょうね!

あともうひと踏ん張り!!がんばっていきましょーーー!!(・`ω´・)ノdash

008 井「あれ諸見里ちゃいますよね??」

ダンスダンスレボリューションで踊るサンタとトナカイ・・・??eye

013 がパフューム完コピ!!notes

福「ちゃんと踏んでる!」

014 二人用のゲームを三人で!

「出てきたっ!」「えーっ!!Σ( ゚д゚)」note♪♪繰り返す~このポリリズム~♪♪ぅぁ~テンション上がるわ~happy01notes

015 ・・となると、ここはこのトラのMJが黙ってられないっしょgooddiamond

「フクリズム!フクリズム!!」

016 意外にノリノリの福田サンshine

017 石「お!いいよ!いいよ~!」

後ろでリズム乗る石田サンがかわいすぎて・・・(//∇//)heart04

018 「やった!!happy02」ゲームクリア!!notes

石田サンばっか見てたっ!(´-ω-`;)ゞ福ちゃんゴメンsweat01

019 もう、ここの井上サンのイキリが、ヤバいです( ´艸`)

井「僕、ここのSTEPで、バッシュめっちゃ買いましたわ!!shine

020 徳「やっぱ大阪の子やな~!」

福「バスケットやったもんな~dash

021 さらに。井「僕、だって

文房具、LOFTに買いに行ってましたからね!!shine」;・(>ε< ;)ブハッ

022 福「都会っ子やなぁ!」

石「annoyイキんな!イキんな!!」天然通り越してアホ通り越して、ピュア通り越してかわいいっ!happy02ノシdash

発言中学生っすよ!!もー!(≧∇≦)heart04

023 「お店の雰囲気がだいぶかわいいですけどね~」

ピンクなケーキ屋さんlovely

024 わぁぁっ!かわいい!ここ行きた~いっsign03

これ、下がプリンで上がケーキやって~!!美味しそう!!heart02

025 スイーツ大好き組が女子に変身!!virgo

徳「石子なにするの~??」

026_2 石「ベタに~カスタードもいいよねぇ~heart01

027 徳「でもこないださぁ、石子、カスタード食べてなかったぁ?」

石「flair食べてたぁぁ~~~heart02(ノ∀`*)テヘ」

028 徳「違うの選ばなっnote

井「ノリするんやったら段合わせろや!!」←割と几帳面sweat02

029 まだまだ女子ノリは続く☆

石「モンブラン好きって言ってなかった~?」

徳「モンブランも好きやけどぉ~!」石「秋にいっぱい食べたかっ!」

030 徳「そーやねん!栗食べ過ぎてん!2kg太ったもん!」

石「うわ!栗太り??」

031 「栗太りぃ~~~notenotenote

井「早よ頼めやっ!!impact

032 徳「福子も食べぇさ~~!!」

033 福「うち、濃厚カスタードっheart04

結果、3人が女子coldsweats01 もう、「食えやsign01」のノリはDVDでしか見れませんね^^ 

034 「わheart

035 「メロンおいしheart

この人up一番女子(゚m゚*)heart02

037 福「うわぁ!おっぱいみたい!」

さっきまで女子ノリやってた福田サンでしたが

038 徳「福田はおっぱいの愛撫の仕方が

すっごいセクシーやからな!!」 えっΣ(●゚д゚●) 福「!!おまえなぁ・・!annoy

039 福「普通に食べるわっ!!」

メチャクチャな徳井サンのフリ・・・sweat02深夜とは言えそれはちょ・・

040 ペロッheart02 わぁぁっ!!Σ(±∀±;ノ)ノ!!

井「paperimpactヤメろ!もぉ~~~!!」

041 福「お前らがフったから、やったんやんけsign03

042 徳「も~!引くわぁ~!」

いや、やらしたの徳子さんでしょ!!sweat01

043 dogすみません。お尻臭わせてくださいsign03

井「ダメやっ!!」ト、トラ・・!いきなり女の人になに言うてんのっっヾ(*゚A`)ノsweat01

046 フラメンコ教室に入る4人。

「邪魔するんやったら帰って~!」徳「あいよ~note

044 徳「さぁLOFT寄って帰ろか・・ってドアホ!!」

石「note

045 「新喜劇まるパクリやないか!!」

走り込むいのえる(´ー`*)up

047 「テレビなめてんのかっ!!」

ちゃんちゃんnotes 

048 さて、いつものノリもバッチリきめてshine

カチカチカチnoteフラメンコのカスタネットを習いましょうnote

049 指をなめらかに動かさないとダメなんですよね。

notesカタカタカチカチカチ・・・notes

050 井「二人がやるとリハビリに見えるわ!!」ww

井上サンの虚弱ツッコミさすがやなぁ・・dash

051 それでは、早速ステップの練習~typhoon

noteウン!タン!impactタン!impact

052 石「・・・・(そぉ~~~)foot

「1!2!3!4!・・・」石田サンその場でそぉ~っと足踏み・・!lovelyカワイイ。

053 石「僕ムリっすわ!まだ足ハクッてるから!」

054 てことで、石田サンカスタネットで見学spade

なぜその座り方?!(;゚∇゚)

055_2 ステップの練習にいきなり参加してきた歌の先生sign01

福「!!Σ(二度見!)」 巻き舌のスペイン語の歌に驚愕coldsweats02

056 「noteテゴネ~グラァァ~グラァァ~グラァ~~ウ」

な、なんか歌が気になって集中できない・・っ^^; 

057 激しく情熱的な歌声の中sweat02

井「!(キメッ)shine

058 徳「カチッimpactオーレー!!」

先ほどのダンスゲームで、ウォーミングアップ済みの福田サンは

059_2 福「noteららぁ~らら~らら~らぁぁ~~!!

sign03sign03Σ(゜◆゜;ノ)ノ」そっち?!

061 「ふ、福田サンっ!!sweat01

めずらしく徳井サンが止めに入る(*≧m≦*)

062 井「やる気あります・・・?!」

福「ちゃんとやってましたけど!!?」

063 井「BGM発注してませんから!!impact

福「僕もう一番最初からこのボケやろうと決めてましたけどsign02sign02」二度見した時からね^^;

064 ならば本格的に!

065_2 福「noteコラァ~テラ~ララァラァァ~~!!」

「ララ~ララァ~・・タ~タァ~・・・タァ~ラァァ~!」思いのほか長い歌・・!Σ(;・∀・)

066 「オーレー!!」ようやく終了!

井「中盤ぐらいから『このボケやるんじゃなかったweep』っていうのが」

067 徳「ハートが折れた瞬間impactありましたねsign03

井「声がぐっと弱なった瞬間!」 ココ!!smileup福ちゃん一人罰ゲーム・・・?sweat02

070 ベトナム料理で母国を思い出したヨギータsign03

ヨ「ダムさんはぁ~、りょりのほぅは何年ぐらぅぃ~??」 

071 「じゃベテラ~ンだねぇぇ~!」

久しぶりっ!

073 ヨ「おいしーだねぇえぇ!!」

その横で、はむはむしてる井上サン・・・(*´Д`*)heart04

074 さぁ!大変なことになるのは、ここからですsign03

ベトナム料理の代表作・・・?卵の先をスプーンでちょっとだけ割って殻を・・・

も、ものすごーーーくイヤな予感・・!

075 ジワジワと殻を剝いていくんですけど(((;°°)

福「あららら・・・中に思いっきりいるねぇ!」 イヤァァァァヽ(゚Д゚;)ノ゙ァァァァアア!!!

ムリムリムリムリーーーッ!!(゜゜lll)さすがに写真撮れませんでしたっ!

「ホビロン」という、孵化する直前の卵を蒸した・・・あぁ・・・もーダメ!〓■●ポテッdash

076 「・・・無理やぁぁぁ・・・・(;д;)downdowndown

あら、ここにもダメな人が!eye

077 ぱくっ。

徳井サン全然平気なんすよね!こーゆーの。いのえるも、まぁまぁなんとか食べて・・。

078 石「ぅぁ・・!」

わざわざ中身が見えるように渡す井上サンcoldsweats01

079 「うあ゛ぁ~~~!!」

石田サンにとっては、ものすごく辛いシーンですが・・・ここから可愛さ爆発impactします!! 

080 石「ちょとアカン!もう見せないで・・」

081 福「正直な、『美味しんぼ』でホビロン食べられへん回あんねん!」

石「(>ω<、)sweat01

082 「ベトナムの国民食やから・・」

徳「こいつ『美味しんぼ』に従順やな~dash」ちょいちょい出てくる美味しんぼネタsweat02

083 てかやっぱみんな芸人さんやね・・!スゴイわcoldsweats02

石「ぅわわわわわ(*д*lll)」

084 福「うん、レバーやなぁ」

石「・・・!!」

085 そして、とうとう・・・石「(ぎゅぅぅぅ)sweat01

徳「お前、レモン・・」井「絞りすぎやって!」福「すっぱすぎるよ!これ!」 

087 もー、食べんでもええやん!dash石田サ・・

石「・・・(グリンッ)typhoon」ちょww∑(゚∇゚|||)残ったの全部いく気ィ?!?!?!Σ(・ω・lllノ)ノ!

088 井「あーーーー!!」

089 石田サンいったーーーー!!impactΣ(;д;)

香草を口いっぱいに入れ、モシャモシャ・・・み、見てるだけで、気持ちわるぃ・・・down

090 「あ・・・あぁぁ・・・あぅ・・・」

「どした?」

091 石「レモンが負けてきた★」www!

福「ホビロン出てきた?!」 石「(ヽ´д`)うん!!」← ↑ ここらへんの末っ子っぷりsign03たまらん!(*♥д♥*)dash

092 石「味は・・・でも・・・ぅん・・・」

石田サン!えらいぞ!ヽ(´▽`)/heart04 ---と、その時sign03

093 「あ、ちょっとだ・・」

094 「!!impact

095 「 ・ ・ ・ ・ 」 へ?!∑(゚ ゚;|||)

096 「 ----- 」 ・・ちょ

ちょっと!ちょっと!ちょっとぉぉぉーーー!!ヽ(;゜Д゜ヽ)(ノ;゜Д゜)ノsweat01sweat01sweat01

井「止まった!止まった!!w」徳「アカンアカンアカン!!」

1ミリも動かなくなった石田サン・・!!ヾ(゜◆゜lll)ま、まさか死・・

097 徳「(サッ)!!」石「(パクッ)!!」

「ショウガ!ショウガ!!」福「香草で味消して!」

石「・・・・(はむはむはむはむ)dash

098 なんとか息を吹き返した石田サンでした( ̄Д ̄;;

099 「ほんまにアカン・・これcrying

ムチャしすぎなんですってば・・!AKBで号泣しちゃう人が食べれるモンちゃいますって!sad

100 dog犬ちゃうわ!トラや!!」www

いよいよDVDインストアイベント~shine

井「置物じゃないでしょ!?」dog置物が意志diamondを持ったんやぁ~!!」www

101 観覧行きたかったなぁ~heart03

102 大阪の握手会はBOX購入者のみだったにも関わらず、すごい人sign01

103 シメはやっぱりこの方!!lovely

「これからも、皆様のステキな笑顔をお届けしていただけたらなぁと思います!!」

104 石「せーの!!」

105 「おえ~~~!!」╲おえ~~~!!╱

井「吐くなぁ~~~!!impact

106 石「『ぅえ~shock締め』でございました!!notes

キュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~!

皆様お付き合いありがとーございましたdog

107 次回も梅田で・・・合コンsign02coldsweats02 

108 井「ぎゅうheart

あーっ!!本編ではカットされてる!!このシーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)

109 「ぶっちゅぅ~~~kissmarkheart04

やっぱ、いのえるはコッチが似合うねcatface

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年12月14日 (水)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月10日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今回は高槻市をトラベラーshine

高槻の発音は「たかつき」?それとも「たかつき」??(・ω・)

001_2 徳「このへん!トラベラ!」

「早い!早い!!sweat01

002 「わぁ~~~!!」

「早い~~!」

003 福「足大丈夫~??」 

004 あ、ブログで井上サンを褒めてはったお店!eye

カンボジア料理・・・?「すろまい」ってカンボジアの言葉で「夢」って意味だそうです。

005 ココナッツカレー・・・見た目はクリームシチューっぽいな(・w・) 

006 井「これ日本で一番ベストな朝食カレーやと思うわ!」

石「朝から食えるな!」

009 カンボジアビール・・・?石「Σ(ピクッ)」

「えーっ!!飲まして!飲まして!飲みたい!!」

011 カンボジア名産の生コショウを肴に

「はい!いただきドランカー!!」

012 井「このビールが逆にコショウを勧めさせますね!」

013 たしかに黒い粒ですがsweat02

石「これ、虫歯のとこに詰めて帰ってもいいですか?」福「正露丸かsign03impact

正露丸を虫歯に詰めて痛み止めimpactという応急処置法、今時の子は知らんでしょうな( ̄▽ ̄;)

014 石田サンの場合は

石「思い出した頃に、もう1回味わいたいじゃないですか!」む、虫歯に詰めんでも・・coldsweats01

015 福田サンはカレーを相当気に入ったご様子で

福「このカレー、通販しはったらどうですか?heart01」そんなに美味いの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

016 石「たしかに

出資したいカレー屋さんやなぁ・・・dash」急に青年実業家気取りっ!

017 「・・・diamond」Σ( ̄ロ ̄lll)誰やねん?!

いや、石田サンっ!paperあなた、ご実家への出資sign05moneybagで精いっぱいなんじゃないんすか・・sign02

018 井「福田サン!病気になる前に見つけときたかった!」

なんとオシャレな福田バー!!速攻入るのかと思いきや。

019 お向かいの美容室にはなんと!

井「おい!ゴットハンド石田がおるぞ・・!!」ど、どーゆー通りなんですか!ここ!Σ(゚0゚)

020 井「こちらにゴットハンド石田がいらっしゃるという・・」

肩に手を置くよっきゅんheart01

021 さらにくっつく2人heart

4人合体shineshine井「ちょっと徳井サン・・ヤメてもらっていいですか!」

022 徳「なんでやねん?仲良い感じでええやん」

井「この連なる感じ・・・ほんで、福田サンに関してはもう

023 種類が違うんです!!」

立つの疲れたおじいちゃん?coldsweats01

024 ゴットハンド石田サンは

まさに神の手papershineによって癒しを与えることができるそうで。

025 ここはひとつ。

徳「ダーフクちゃう?」

026 井「じゃぁダーフクが!」

福「お前がダーフク言うな!!」呼んでいいのはよっきゅんだけsign01(´ー`)note

027 福田サンの10円ハゲがかなり気になりますが(゚ー゚;;)

シャンプーするゴットハンドの手さばきはまるで、さざなみのごとく・・・  

028 「こーやってやんねや!」

福「楽しんごのマッサージのちゃんと裏付けがある感じの・・・」石「すげー」

029 頭皮をマッサージされまくる福田サンspa

030 福「あ・・あぁぁぁ・・・heart04

井「なに?!」マッサージの感想は?

福「例えが、ふさわしくないかもしれんけど・・・」

031 banピーーーーーban

井「ふさわしくないわっ!!impact」放送禁止!!ng神の手はエロイの?∑(゚∇゚|||)

032 福田サンのシャンプーにすっかり飽きた徳井サンは

徳「髪のキレイな人が多いですねheart02

033 「髪の色もまた、いい色ですよねshine

女子virgoを物色heart

034 福田サンに一人付き添う井上サンでしたが

「徳井サンと石田は?!」

035 「かわいいお姫様がね、カットに入りましたよshine

なんのレポートやねんっ!( ̄Д ̄;;

036 井「ちょっと!!」

徳「『徳井義実の美容室探訪』ですけども?!」また番組すりかえsign03

037 それより、石田サンが行方不明なんです!

井「ちょと福田サン!」福「 ・・・・spa 」すっかり癒されモードconfident

038 ペチッッ!!impactわっΣ(・ω・;ノ)ノ!

www!福「イタっ!!」ちょっと!いのえる!福ちゃんもパイセンやぞsign03o(`д´*)o

039 井「はよー!!」

福「・・・気持ち良かったのに~!!」

040 井「出て行った・・・sign02

コラコラコラ!今回単独行動しすぎでしょう!

041 まぁ、どこ行ったかは検討ついてますけどね!

「まさか一人で行く・・・?!」

042 行ってた!!Σ(゜◆゜;)

徳「マッカランbar的なもんいっとるやないか!!」

043 「せーかいheart

044 ほろ酔いの石田サンがクイズclub

石「はい!これ1杯いくらでしょう~?」福「2、3千円?」

045 「ブブーーー!!」

8000円!!coldsweats02ぇぇぇ?!

046 「高ーー!!」なに?この暴挙!(°°;)

井上サン思わずスタッフさんの顔見てない・・・?sweat02

047 せっかくの”福田バー”ですから

048 福田サンに飲ませてあげないというのはあまりに酷thunderでしょう。

これまたノンアルコールビールですが、たぶんこっちの方がよりビールに近そうな・・。

049 「・・・あぁ・・・はぁぁぁ・・・・!dash

ため息深・・・!( ̄д ̄;)

050 「あー・・!幸せやぁぁ・・!!

心の叫び第2弾beerheart04

051 三人に芽生えた感情は?

井「・・・なぜ、我々が風呂上がりの福田サンの酒飲む姿、見守らなアカンの・・・?」疑問だけが残るsign03

石「いや、でも、壮大なドキュメントやで!これ!」

052 他人事ちゃいますよ?石田サン!

「ごくごくごく・・・」

053 へらへらしないっsign01o(*゚Д゚*)っ

「うどんギョーザ」なるものを調査するため、お店に入ろうとした4人ですが

久しぶりにアレを!

054
 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」徳「あいよぉ~!」

055 徳「ワシャウシャ▲×◎■☆!!」 え?(・ω・;)

石「ウシャワシャ▲×◎■☆!!notes」「ガウガウガウガウ▲×◎■☆!!heart02

みんなでワシャワシャ言うのが楽しくなった3人!coldsweats02てか、福田サンノンアルコールで酔ってる?^^sweat01

056 そんな中。井「テレビなめてんのか!!(ハッキリdiamond)」

石「まじめ!!」4人でワシャワシャ言うて、誰が止めんねん・・sign01sweat01

057 謎のうどんギョーザとはこれ!

中にうどんが入ってる、らしい。

058 元有名高級寿司屋さんの職人だったという店長。

そーなったら、お寿司もがっつり食べたい4人。

060 めっさ美味しそうなマグロと中トロshine

井「このレベルのお寿司が食べれるとは、店構えだけでは思わないですね・・!」

061 店「ギャップね!!diamond

この店長、まぁまぁイキリかも^^;

063 徳「ご主人にとって・・・」キタ!

「うどんギョーザってなんですか・・・?」

064 店「新しい風shineじゃないですかshineshine

「はははは!!」「これはええ!!」思わず拍手notes

073 石「ちょっと一ついいですか?」

074 しばらく黙ってた石田サンが

同級生じゃないですか?」えっ!!

068 ま、また同級生と遭遇・・!!Σ(゚д゚;)

石「高校の時同じクラスやったよね?!」

069 井「マジで?!」あら?井上サンは知らんのねflair

石「ビックリしたぁ!!」

072 「久しぶりやな!」www

まさかこんなとこで再会するとは~!今は女子プロ野球事務所でお仕事しているそうで

075 女子寮潜入sign03

京都と兵庫のチームの女の子達が一緒に住んでるんですって!

077 まずは腕相撲で対決を・・・「impact!!」って即負けsign03

078 福「これは・・・・(ズキthunder)」

石「アバラ痛めてるやん!アバラ・・!!」あぁぁ\(;゚∇゚)/せっかくノンアルビール飲めるようになったのに!sweat01

079 井「わぁ!わかるわぁ!!」

はーlovelyなんか上着脱いだいのえる色っぽいhappy02

081 「!!」でも負け!!impact

083 ここは、あのマッスル原田を負かした徳井サンが

084 余裕勝ちsign03 さっすが~!ヽ(´▽`)/ sign03

088 続いて室内練習場へ。

女子と言えども、120㌔越えのプロの球baseball

089 バッター徳井選手dogに押しつけimpact

徳「こんな近いのムリやって・・!!sweat01

091 徳「 !! 

092
 徳「ぅわ!こわぁぁぁあっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

徳井サン思わずエビ逃げsign03((((ノ;゜д゜)ノsweat01

093 井「カンペで・・・見て!!」

094 ん?eye

『実際にキャッチャーとして受けてみましょう!!up』文字はノリノリnotes

096 しっかりした防具!!coldsweats02そ、そんなの付けたって・・硬球baseballですよsign02

いくら芸人だからって、素人ですよぉぉ・・!!o(;△;)osweat01

あ~ぁsaddashまたジャンケンで負けた人がキャッチャーやらされ・・

095 virgo「どぞheart」井「sign03Σ(W`д´)」

な、なにぃぃぃっっ!?

097 「なにその暗黙の『どうぞ』って」

098 ジャンケン要らず!

女のコの頼みとあらば、聞いてあげないことにはね!井上サン!!

こーなったら、運動神経いいのをバッチリアピールして、女子達をきゅんきゅんheart02させちゃえ~sign03

099 さぁ!準備完りょ・・

徳「2重にマスクつけてどうすんねや!!」wwはい?((・(ェ)・;))

100 「取れ!取れ!」

「2個もいらんわ!」 井「・・・・。」 いや、あの~・・・。

101 「マスク取れ!!」

井「付けてない。」 徳・福・石「sign02

102 徳「喋る時はちゃんとマスク外して喋れ!お前!」

ど、どこ見てるんですかっ!みなさんっっ!見て!見て!この男前shineを~!!happy02ノシheart04

103 井「付けてないから!」

徳「(-ー#)dash付けてない?マスクをは・・」

104 「 ・ ・ ・ ・ ! ! Σ(はぅぁっ)

105 「付けてないsign03(゚Д゚lll)」

106 「え゛ぇぇぇえ~!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

井「新喜劇かsign03impact

 
107_2 いのえるのマスク2重説も解明したところでnote

108 スパーーーーンッsign03 impactボコッsign03

ヾ(☉∀☉)ノぎぇぇっ!!sweat01sweat01

109 「・・・・!!」

ネットに跳ね返ったボールがおしりに激突impact石「地味!」いや、痛いってば!

110_2 しかぁーーーしっ!!

111 井「・・・!」

「おぉ~~~!!」パチパチパチ・・・100㌔の球、取っちゃういのえるsign03す、すげぇっ!diamond

石「早いわ、やっぱりdash」い、石田サン!もっと井上サン褒めたげてぇ~~!!ヾ(≧д≦)

112 キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

キャチャ上サンかっこ良かった~!!もうこれ即待ち受けmobilephoneにさせてもらいましたheart02

次回は茶屋町!DVD発売イベントの回かな?ワクワクlovely

113 ・・って、あれ?石田サン悲しい顔?なんで?

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年12月12日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月3日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

うぁ!だいぶこのトラ遅れています!sweat01がんばろっheart01

001 今回は塚本!

「このへ~ん!トラベラー!!」

002 「うわぁ~~~!!notes

003 石「!!bearing」トラはなかなかの凶器impact

徳「どーした??」トラの足に当たった石田サン、地味~に痛がってますeye「久々のトラdogトラブルcrying

006 今回は唐揚げ祭りheart02

井「こんな感じのBGM流すのあります?!」

塚本の商店街で見つけたお店から、ナゼか長淵さんのBGMがnotes

007 お店のお兄ちゃんはミュージシャン志望karaoke

石「見ろよ!”CD売り切れました”って、CD売ってんねん!」「えぇ・・?!Σ(゚д゚;)」

008 そして、ちょっと驚きの発言がsign01

「僕自身も音楽目指してやってまして・・・」ほぉほぉ(゚0゚)

009 「shinelegend傘下shine

良かったら入れてほしいかなって・・・・」な、なにィィ・・?!Σ(・▽・;ノ)ノ

010 その言葉に、いのえる天狗発言!!impact

「legend傘下に入りたいですか?あ、まだそのレベルじゃないですね!!」って、おいっsign03ヾ(゚Д゚;)sweat01

011 福「やかましわ!!annoy

ついつい調子に乗ったこと言ってしまういのえるですが^^;

012 本当はめっちゃ嬉しいんでしょぉsign02(* ̄ー ̄*)

井「legend傘下って言われて、一番俺がドキドキしてる!!heart02」 

013 店長さんのCDを聴きながら唐揚げ待ちheart01

井「けっこういろんな種類の唐揚げありますから!」

014 井「で、雨が降ったら大盛りって有り難いですね!」

015 スローなバラード・・・noteかと思ったら

突然ロック調に!! 石「Σ急に変わりましたね!sweat01

016_7 店長さんの歌は?というと・・・

石「・・・あれ?(*・ω・*)」井「 ・・・・。 」

017 ・・・ナガブチそのまんま・・・?!

井「あの、だいぶインスパイアが激しいんですけど!!」ww

018 石「歌ってる時の顔も角度も長淵さんに・・・」

完全にパクッて・・・いや、インスパイアしている店長さんsweat02しかし、徳井サンは

019 徳「notesnotesnotes」ノリノリ!∑(゚∇゚|||)

井「トラをギターみたいに使うなって!dash

020 徳井サンまでインスパイア・・・?eye

徳「note唐揚げを上げた~note注文入ったから~!!」長淵節で唐揚げソング・・!

021 「 ・ ・ ・ ・ 。」

022 こないだハンバーグは食べてた福田サンですが

福「俺、揚げもん食べられへんもん!annoy」毎回みんなの美味しそうなとこ見てイラッ・・・?(・◆・;)

023 徳「なんで半ギレなん?( ´艸`)プププ」

福「だって、『なんで食べへんの?』みたいな目で見てくるから・・!」

福ちゃん!もうちょっとの我慢ですよ・・!!

 
025 石田サンってば、一人で近所の立ち飲み屋でビールGET!

石「じゃ、また~note

026 こ、これ以上福田サンを刺激しない方が・・coldsweats01

石田サンも気をつけないとね!ま、休肝日を作れるから大丈夫だと思うけどdash

027 井「またあるで!!」

028 スタッフさん!なんでまた2軒目も唐揚げに?!Σ(;・∀・)

唐揚げが出来るまでトラに待っててもらい、向かいのブティックへ。

029 お店の真ん中にゴリラとペンギン・・・?!

ゴリラの触り心地が良いみたいで、徳井サンが終始サワサワpaper))(*^m^)

それもそのはず!「これ、フォックス!」徳「うわぁぁぁ!!Σ(゜д゜ll)」

金額は出てなかったけど・・・相当お高いもんなんでしょーなwobbly

030 なんせ、このペンギンリュックが21万円だそうで!coldsweats02

031 福「井上、どう?!」

購入をムチャブリする福田サン!

032 「21万やでsign02

033 福「っていう、一旦拒むノリな!!^^」

井「違う!違う!違う!!sweat01」 ↑聞いてない徳井サンdash

034 ・・・と言いつつ、福田サンの口車に乗せられ

ペンギンリュックを小脇に抱えてみるdiamond

035 福田サン、商売上手っ!

井「 ・・・こう見ると、そんなに悪くないかなって・・」www

036 今度は肩にかけて 「note

「あーっ!それいいやん!!」ちょw21万!21万!!sweat01

037 石「ちょうどお前のアシンメトリーとくちばしがいい感じに!」

「似合てる!似合てる!!」み、みんなだんだん本気で買わそうとしてません・・・?!(゚∀゚;)

038 いのえる必死の抵抗sign03

「これ、薄暗いとこで見たらオレ、ペンギン狩ってきた奴やで!!」

039 石「だいぶん猟奇的ではあるな!」

福「ワイルド!ワイルド!」きゃ、却下ですぅ~!!ヾ(≧д≦)sweat01

040 dogお~い!みんな~!唐揚げが出来たよ~!!

041 トラの天の声shineのおかげで井上サン購入回避notes

「う~まい!」

042 ・ ・ ・ ・ あ、また(・ω・;;;)

044 お店のお母さんの計らいにより!

なんと!!福田サンがビールを・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

045 って、これノンアルコールビールですbeer

福田サン、ノンアルもまだ飲んでなかったのか・・!∑(=゚ω゚=;)

徳「大丈夫?精神的に大丈夫?!」みんなの心配そうな目ったら!^^;

046 11ヶ月ぶりのビール(偽)の味って? 

047 「うまい・・・!!

心の底から出た言葉sign03これは、どんな役者でも表現できない本物の感情・・!sweat01

048 石「イヤな予感がする!!」

井「沁みたなぁ~~~!!dash

049 とうとう禁断の地に足を踏み入れた福田サンbeer

福「・・・heart02(恍惚)」「やばい!やばい!やばい!」「覚醒する・・!!」

050 徳「これ本気のやつや!」

福「マジでうまい・・っ!!」福ちゃん暴走モード突入・・・!?

051 石「おかえり~~~!!」

052 「福ちゃんおかえりぃ~~!!heart

福田サンの本当のおかえりは、いつになるのでしょーかsweat02すい炎ってコワイねぇ~sad

001 酸素カプセルのかたわらに

002 意味深なハンチングとメガネ・・・eye

「もしかして兵ちゃん・・・?!」お、思いっきりフリかぶってますねぇ~!

004 ババーーーンッ!!impact

パ「コラァァ!!」・・・やっぱり!( ̄▽ ̄;)

005 「出よう!出よう!!」

「ないないないない!!」 

006 パ「お前ら失礼やろ!パイセンやぞ!!

パイセンの相方・兵動サンおすすめは、唐揚げ・・・sweat02

014 石「またぁ?down

パ「またとかなんやねん!!impact

015 パ「なに先食とんねんな!!annoy

誰!?今回のプラン考えたの!!sweat01

016 井「歩きながらしゃべってぇや!!」

パ「すぐ着くもん!だって!!」wwこの二人のサイズ感がほんと好きlovelysign01 

017 どうせ唐揚げ食べるなら・・・?

石「flair今、雨降ってきたやんか?!あそこ、半額(≠大盛り)なってるから」

018 「あぁ!あそこ行こ!行こ!!note

パ「ちょ・・待てsign03おいsign03sweat01メーアー(雨)ぐらい我慢せぇ!!」

019 「季節感・天気も味わう!それがロケのええところやろ!!」www

020 パ「ご主人!矢野です~!!heart04どーも!!」 

021 パ「今日はちょっと仲間を連れ・・」バタンッimpact

思わず扉を閉めるいのえる!慌てたパイセンは右手を強打impact「パイセンやでsign03(#`Д´)」

025 今回は、いつも以上にパイセンがもて遊ばれますcoldsweats01

029 井「徳井サンの後ろにね・・・」

031 徳「何!オバケ?オバケやろ?!」

徳井サン急に怖がりキャラに。

030 「こわいこわいこわいヾ(>д<)ノシsweat01

井「パイセンぐらいめんどくさいぞ!この人!!」

034 奥の部屋では、お店のご主人が護身術を指導diamond

036 パ「あー!いででででで!!bearing

037 思わず★

パ「パイセ・・あっパイセンちゃうわ・・!!」向こうがパイセンでしたっsign01

039 両腕を掴まれたら

040 外から内へ回す!!

「ほぉ~~~!!(゚0゚)」

041 パ「もう誰が来ても大丈夫!!good

042 ・・と言ったとたん!

ガシッッ!!impact

043 ・ ・ ・ あれ ? (・ω・)

井「違うやんsign03

044 パ「いや、急に来たら・・・」と言うてる間に!

石「sign03(ガシッ!)impact」背後から見学中の石田サンが!

045 パイセンアタフタ!!sweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01sweat01 

046 パ「後ろ習ってない!後ろ習ってないっ!dash

048 パ「黙って見学し・・」井「impact(ガッsign03)」

パ「手、手がSになっ・・・やめとけ!やめとけって・・・!!sweat01」www

050 ほらほらパイセン!色んなとこから狙われてますよ~??

パ「やめとけ!おい!!」パイセンその場をくるくるtyphoon(*≧m≦*)notes

051 ハシャぐパイセンに徳井サンが

誕生日か!!annoy」ナイスツッコミ!!ついでに福田サンにもnotes

052 徳「(行くんやったら)はよ行けやっ!!impact

キュインキュインキュインbell今回は、ここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

053 次回は高槻で・・・

井「!!crying」 Σ(・ω・ノ)ノ どーした?!キャチャ上ーーーっ!!

054 今度こそ、本物のビール・・・sign02Σ(゚д゚;)

次回をお楽しみに!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ